seltie セルティ

ブログ
カテゴリー スタッフ出勤表
2016/08/31

9月スタッフ出勤表

こんばんは!山下です。

昨晩は少し寒く、、、あれ?もしかしてそろそろアウターださないとかな?

と思っておりましたが

うろうろしていた台風も過ぎ去り、本日は台風一過の晴天といった感じにとても良いお天気でした☀

 

ただ少しずつ秋も近付いているな〜という本日8月最終日!!

ということで、9月のスタッフ出勤表を公開させていただきます。

 

 

Seltie 9月出勤表

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

季節の切替はじめ。新しいお洋服も沢山ご用意して皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 
9月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

Seltie   山下瑞季

2016/08/31

8月も終わり。ニット揃っております!明日から新作も!

宮下です。

昼間は暑いですが、朝晩は非常に涼しくなりました。

風が冷たいと言いますか秋の匂いと言いますか、、

毎年この時期になると松本の夏は本当に短いなぁと思います。そしてちょっぴり寂しいなんだかセンチメンタルな気分になります。(別に夏がこれといって好きなわけではありませんが)

 

店頭では体感する気温が低くなってきたこともあり、一段とニットや羽織りが動いております。

通販は毎シーズン店頭より少し遅れて動き出す傾向にあるのですが、ここ数日は長袖ものが売れております。

もう皆さん秋の準備という感じです。

店頭では一足早く展開しておりましたアイテムを本日オンラインストアに掲載しております。

106739319_o7 106740259_o2 106740648_o6

 

今シーズンの『bedsidedrama (ベッドサイドドラマ)』がものすごくキュート!いつもよりもオーダー数を増やしております。

10月3週目から始まる東京のファッションウィークではそのbedsidedramaが初となるショーをやるみたいです。なんと。

このタイミングでの初のショーってどんな感じなんだろう・・・

ちょうどスケジュール的にも拝見出来そうですので今から非常に楽しみです!!

(ちなみに’17SSからAmazon Fashion Week TOKYOになりました。Amazonがスポンサーです)

 

logo

 

 

話は変わって、本日も入荷商品がございました。

明日より展開してまいりますので店頭はより充実してまいります。

今シーズンは恐らく来月の9月が一番充実しているかもしれません。(既に完納のブランドが多いので・・)

是非お出かけくださいませ!

 

9月は出張続きなので体調を崩さぬよう駆け抜けていきたいと思います。

(’17S/Sの展示会はブランドごと日程がバラバラの為、1日で回る件数は少ないものの出張に出る日数が多いです。これが11月まで続きます。。気合いです。)

来月も皆様のご来店・ご注文をお待ちしております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/08/30

アウターも続々と!エドロバートジャドソンのお財布も入荷致しました!

宮下です。

台風が猛威を奮っており東北地方等、非常に心配です。。

 

こちら松本市も先週から涼しくなってきて、Tシャツから長袖へ少しずつ着るものも変わっており店頭でもニットやアウターが売れております。

本日は、Men’sにおすすめのアウター類をオンラインストアに掲載させていただきました。

やはりアウターなので単価は高いのですが、寒くなる頃にはほとんど在庫がないであろう最高なモノばかりです!

スクリーンショット 2016-08-30 20.20.31

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイルホールロールコール)』のアイテムもめちゃくちゃ良いので、もうどれから買っていいか分かりません状態です。。

女性の皆様、『FACETASM(ファセッタズム)』のスカートも可愛いですよー!

106706451_o9

 

 

それから、本日『ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)』のお財布も入荷。

106713466 106713248_o2

こちらは一度廃盤になったものですが、人気の為にまた定番として登場。

ボルドーは今回の新色となります。

定番のアイテムでもあるので本日早速オンラインストアに掲載させていただきました。

クオリティの高いスムースレザーに、唯一無二のデザイン、中も非常に使いやすい設計。もう全部良いです。

ED ROBERT JUDSONのお財布はギフト用でも自分用でもず〜っと売れ続けております。

 

 

 

涼しくなってきてようやく長袖を気軽に纏えるので気分も上がりますね!

月末もご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/08/30

存在感は薄いけど…便利すぎる!!

宮澤です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本日は実際にお試しいただくと便利なアイテムをご紹介させていただきます!

『こんなアイテムあったの?』と言われてしまいそうな、店頭では影の薄い存在になってしまっておりますが、実際にお使いいただくとその良さをきっと分かっていただけると思います!

早速ご紹介させていただくアイテムはこちらです!

 

105888425

『THE COMESANDGOES』SIZE (テープ)
540円(税40円)

 

自分が知る限り店頭でこちらを気にかけて下さった方は今のところおりません…笑

しかしながら実際には非常に便利なアイテムとなります!

宮澤は相変わらず坊主を脱出できずに髪を刈り込み続けています。。。

そんな訳で髪が長かった頃に購入したハットのサイズが合わなくなって困っておりました…

 

CIMG5686

(こんな頃もありました…笑)

 

そこでこちらのSIZE (テープ)を購入してみました!

パッケージされているため使い方が分からない方もいらっしゃると思います!

そこで本日は画像を交えて使用方法を実演させていただきます!

 

IMG_2720

中身を取り出すとこんな感じです!

ハット(帽子類)のサイズテープ裏側に直接貼付けて使用します。

 

IMG_2721

必要に応じてカットしたり、ぐるりで使用したりする事ができます!

 

IMG_2726

IMG_2733

宮澤はあまりにサイズが合わない為、1周ぐるりで貼付けました!

 

IMG_2736

完成です!!!

 

IMG_2739

サイズテープを戻して被ってみました!!

 

IMG_2738

サイズが抜群に良くなり使用頻度が圧倒的に増しそうです!!

 

髪を切った事により頭周りのサイズが変わり使えなくなってしまった帽子はございませんか??

大切にしているお気に入りの帽子が新たに活躍する機会を与えてくれるオススメのアイテムとなります!

 

ご不明点等がございましたら店頭にてお気軽にお声掛け下さいませ。

 

また、本日はパッと見ではなかなか気付いていただけない便利機能を持つアイテムをもうひとつご紹介させていただきます!

こちらです!!

 

104716136

『GANRYU』ナイロンツイル×エステルリップストップ グローブ
15,120円(税1,120円)

 

表面のデザインと配色が美しいグローブです。

表面はマジックテープの片側MA-1のようなデザイン。

こちらのグローブも実際にお使いいただく際には非常に便利なアイテムとなります!

 

104716136_o2

お分かりいただけますでしょうか??

指先のグレーの部分が『キモ』となります!!

グレーの部分はスマホの操作が可能となります!親指、人差し指、中指の先端にのみ使用されております。

 



上記にグローブを着用してスマホを操作しております動画を掲載しております。

(誠に恐縮ながらPCからのみご覧いただけます。スマホではご覧いただけないみたいです…すみません…)

寒い中、わざわざ手袋を外して凍える手でスマホを操作する必要はありません!

お洒落で温かいままスマホの操作をお楽しみ下さい!笑

最後にこちらのグローブを使用したコーディネートもご紹介させていただきます!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝

IMG_2771

『CHRISTIAN DADA』Classic Souvenir Jacket
60,480円(税4,480円)

 

『ANREALAGE』PATCHWORK SHIRT
49,680円(税3,680円)

 

『G.V.G.V.』TEXTURED PLEATED WIDE TROUSERS
30,240円(税2,240円)

 

『THE COMESANDGOES』8cm TRAVELLER HAT (ブラック)
19,980円(税1,480円)

 

『GANRYU』ナイロンツイル×エステルリップストップ グローブ
15,120円(税1,120円)

 

 

久しぶりに髪の毛を伸ばしたいな〜なんて考えたりもしますが上手く脱出する方法が分かりません…笑

一晩寝たら40㎝くらい一気に髪の毛伸びないかな〜とあり得ない事を妄想したりしています…髪の毛が早く伸びる方法をご存知の方はぜひご教示下さいませ。

宮澤、割と本気で悩んでいます…笑

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/08/29

『ANREALAGE』’16A/W「NOISE」揃っております!

宮下です。

店頭では一足早く展開しておりました『ANREALAGE(アンリアレイジ)』のアイテムを本日オンラインストアに掲載させていただきました。

106630868_o1 106625138_o1 106624591_o9

’16A/Wのテーマは”NOISE”

ノイズにまみれる。意味あるものは、意味なきものに。

ノイズをみつめる。意味なきものに、意味をこめて。

 

 

ANREALAGEのすごいところはテーマに沿ってこれでもかってくらいにそのテーマをアイテムに盛り込むところ。

あれもこれもノイズまみれ。

でも決してただ盛り込んだわけではなく、生地や素材、パターンのことを考えながらそのテーマを生かすようにその生地やパターンを生かすように上手に作り込んでいます。その為、クオリティも高い。

ユニークで且つそこにクオリティも伴うと深みがあると言いますか、抜かりないと言いますか、やっぱり海外で戦っているブランドはこうなんだなと頷かされます。

(「ユニークだけど着にくい」「面白いけど安っぽい」等々のファッションブランドも多いので・・・)

 

パリコレにデビューしてもう4シーズン。次回は来月27日(決定ですかね?)には5回目。

早いなぁと思いますし、先週には青山店もオープンし、

anrealage_aoyama_main

そこらじゅうでANREALAGEと森永さんの名を見ることになりました。

本当にどんどん先に行ってしまいます。。。笑

 

是非店頭、オンラインストアでご覧くださいませ!

僕もいくつか狙っているアイテムがあるので早めに購入したいと思います!

PS、何かとお問い合わせもいただく定番のトグルネックレスもございます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/08/29

こんなアイテムございます!

大槻です。

本日も暑い中お越しいただきまして誠にありがとうございました。

一昨日、昨日とは打って変わって朝から夏を感じました。。。

 

昨晩は最近よく会っている友人とラーメンを食べに行きました。

去年くらいまでは月1回か2回くらいのペースで(行き過ぎです、、、)ラーメン屋さん行っていましたが昨日はしばらくぶりでした、、、、

すると、翌日(今日)の胃もたれ、むくみ、食欲の無さ。とりあえず身体がおかしい。(笑)

ついに自分はもう2、3年前のようにハツラツとした若さが無くなったんだと実感しました。

しかし、本日も元気に営業致しました!!!

そんな本日はこちらのご紹介をさせていただきます!

 

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

 

 

106101532『AKIRA NAKA』Panel sleeve knit
48,600円(税3,600円)

 

105753196『G.V.G.V.』TEXTURED PLEATED WIDE TROUSERS
30,240円(税2,240円)

 

IMG_0713

樹脂ピアス(ボルドー)

19,440円(税1,440円)

 

 

IMG_2627

 

IMG_2628『AKIRA NAKA』Panel sleeve knit ですが、ノースリーブの様なニットにケープが被さったようなデザインで、温かくも涼やかな素敵な一着かと思います。

 

 

 

 

 

 

106020556『COSMIC WONDER』綾織り綿ウールドレス
31,320円(税2,320円)

 

 

 

IMG_2629IMG_2630『COSMIC WONDER』綾織り綿ウールドレス。ネックがスッキリしており、身長165cmの私が着用しますと膝下10〜15cmの長さで使いやすい一着かと思います。そして、サイドにはポケットがあり個人的にとても嬉しいです!

 

 

是非店頭にてご試着していただけましたら幸いでございます。

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

2016/08/28

ジャポニズムと日本の夏

こんばんは!山下です。

夏も終盤かな〜というくらい涼しい気候のここ数日です。

先日夏が終わる前に夏らしいことをしようということで、たこ焼きパーティーをしながら

image1(もはやタコじゃない。。)

 

浴衣を着て花火をするという(なんとなく夏っぽい)ことをしてみました 笑

image2

 

そんなわけで夏が終わる前の悪あがき的なかんじで夏を満足して

そろそろ、涼しくなってきて(台風のせいなのか。。。)秋になったら着たいお洋服も沢山あるなと思いつつ、ちょっとわくわくもしている今日この頃です。

 

すでに完納となっておりますG.V.G.V.。

先シーズンのロシアアバンギャルドとジャポニズムの融合から”ジャポニズム”の部分を広げたアイテムの数々。

美しい雰囲気も醸し出しつつ、大人っぽい上品さ、デザイン性も光るアイテムが多くございます。

これからの季節にもすぐにお使い頂けるアイテムも揃っておりますので、本日はその中からシャツをメインにコーディネートしてみたいと思います。

袖のデザインがとても素敵でゆったりとしたシルエットがとても美しいです。

 

IMG_2588

『G.V.G.V.』GEORGETTE SLASHED CUFF SHIRT TUNIC
30,240円(税2,240円)

『ohta』nanten wrapskirt
32,400円(税2,400円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
48,600円(税3,600円)

 

IMG_2591IMG_2590

他にもG.V.G.V.では絶対使える!!と山下が自信もっておすすめなパンツ等も沢山入荷しております^ ^

ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下瑞季

カテゴリー アイテム紹介
2016/08/28

ランチョンマットをお部屋に飾れるようにしました。いかがでしょうか?

宮下です。

BLOGで何度かお伝えしておりましたオリジナルのランチョンマット。

105201730105201730_o3

店頭では一切販売せずに”催事の時のみ”販売している品です。

僕は催事の場所でお客様とお話しする機会はなかったのですが、スタッフより「汚れるからランチョンマットとして使うにはもったいない」「壁に飾りたい」とのお客様の声が多かったと聞きました。

そういった理由でご購入いただけないこともあり、確かにおっしゃる通り・・と納得し、じゃあ壁に飾るにはどうしたらいいかを考えていました。(今は催事をやっていないので販売していませんが、お客様のお声には出来る限りお応えしたいので)

そして、本日ようやく形に仕上がりましたのでご紹介させていただきます。

 

 

まずどんな形状であれ、色のついた額だと何かしらのイメージがついてしまうので、クリアのアクリルフレームを採用。

アクリルフレームなんてものは世の中にありふれていますが、大きいものだと平気で3,000円〜4,000円します。そして良いものはなかなかありません。

ランチョンマットが主役なわけですので中途半端なサイズをご用意して「ランチョンマットを中に入れました」なんてことはしたくありませんので、ランチョンマットのサイズに合う[特注サイズ]のアクリルフレームを制作していただきました。

アクリルフレーム自体も国内の高度な技術によるクオリティが高く美しいものを使用。

ランチョンマットのプリントが映えるものに仕上がりました。

IMG_0175 IMG_0171 IMG_0177IMG_0178 (1) IMG_0174

形になったはいいものの結構良い値段になってしまったので実際にお客様にご購入いただけるのかは分かりません・・・笑

値段って大事ですからね。。でも美しく仕上げていただいたランチョンマットを妥協した中途半端なアクリルフレームの中に入れることだけはしたくありませんでしたので。

そんなわけで、AとBのプリントともに1点のみとなります。。

本日よりオンラインストアのみの限定商品として販売します。

完売しましたらまた特注でフレームを制作し、また1点のみ販売致します。(1〜2週間の期間がかかります)

複数点のご購入を希望の場合は事前にお問い合わせくださいませ。

尚、ランチョンマット単品では販売致しませんのでご了承下さいませ。(催事の時のみ販売致します)

箱に入れてのお届けなのでギフトにもおすすめです!

「壁に飾りたい」とおっしゃっていた方々が喜んでいただけることを願ってます。。

ご注文はこちらからどうぞ〜↓

 

ご不明点やご希望がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/08/27

ギリギリマガジン最新6号発売中です!

宮下です。

本日もご来店ありがとうございます。

毎日毎日ほとんどの時間を仕事のこと、服のことを考えていますが、やっぱりお客様にご購入いただくことが何よりも嬉しいなと思います。

まだまだ暑い時期にアウターやニットなんかを買っていただくとそれはそれは飛び上がるほど嬉しい気持ちです。(もちろん1回ごと飛び跳ねたりはしませんが、、)

汗だくになって、ぶっ倒れそうになって、それでも真剣に服と対峙しよう、新しいブランドを見つけよう、お客様を驚かせたいと毎週毎週の東京での展示会回り。

それは半年後にお客様にご購入いただいて初めてやってきたことが報われる瞬間でもあります。

「やってて良かった」「また頑張ろう」「もっともっと頑張ろう」

そんなふうにエネルギーをいただく瞬間でもあります。

まだまだ’16A/Wシーズンは立ち上がったばかりですが、少しずつ完売も商品も出ております。

是非お出かけくださいませ。

 

 

さて、ひょんなきっかけでその存在を知った髙山エリさんが発行している「ギリギリマガジン」

髙山エリさんとは、その後にパリでご一緒したり、水戸で出会ったり、やっぱりファッションって人と人を繋げるんだなと改めて思いました。(またきっと必ずどこかでお会いする気がします)

そのギリギリマガジンの最新号である6号が発売されました。

gm6_cover_m-725x1024 106533676_o1

美しい忽那 汐里さんが表紙です。2年半ぶりの発行です。

サイズや価格、ページ数が変更されており、よりパワーアップしています。

前号である「5号」も残り2部だけありますのでお持ちでない方は合わせてどうぞ〜。

髙山エリさんって何者!?って方はこちらのお仕事ぶりをご覧くださいませ

きっとご存知のあれをスタイリングしたりしています。

僕も早速買って読みたいと思います!

 

PS、早速お問い合わせをいただいており売れてまーす!

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/08/27

『BLESS (ブレス)』『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』入荷!!

宮澤です。

Seltieがあります長野県松本市は非常に涼しい1日となりました。

日中からこんなにも涼しいと本当に秋の気配を感じます。

個人的に秋は好きですが、日に日に日が短くなり何だか寂しい気持ちでいっぱいです…笑

そんな本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

(岐阜よりお越しいただきました『N様』遠い所ありがとうございました。)

さて、月末という事で本日も朝から入荷がございました!

早速、ご紹介させていただきます!

 

『BLESS (ブレス)』

 

IMG_2567

Padded jeans ¥69,000- (+tax)

 

『BLESS (ブレス)』からは今シーズン3回目の入荷がございました。

 

定番的な切替を施したデニムながら背面はキルティング生地を使用した今までに無い新しい1本となっております。ウエストにはアジャスターが内蔵されており、今まで以上に多くの方にご愛用いただけると思います。

 

今シーズンの『BLESS (ブレス)』は白と黒のモノトーンを主体とした落ち着いた雰囲気を持っています。しかしながら『BLESS (ブレス)』らしさは健在です!!

 

是非、店頭にてご覧下さいませ!

 

 

『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』

 

IMG_2568

有機栽培綿 布片接ぎあわせシャツ ¥29,000- (+tax)

 

『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』からも入荷がございました。

女性の皆様にデイリーにご愛用いただけるシャツ(ワンピース)となります。

 

布片を接ぎあわせた古布から直感を受け生み出された『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』らしいアイテムとなります!

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/08/26

レディース、コーディネート。

大槻です。

 

今日も暑いです!

と思ったら夕方になるにつれ肌寒くなってきました、、、、、。

日中、外に少しでてみたら観光客の方が沢山いらっしゃいました!

去年の年末に金沢に旅行してから、県外には行くものの友人と呑みに行ったり朝まで騒いだりして楽しんでいましたが、観光らしい観光をしていないので私も何処か行きたいと常々思ってます、、、、、。

夏と言えば大定番である海にも今年は行けずなんだか物足りなく、日に日に秋が近付いています。

でも、最近秋冬の洋服を購入したので早く袖を通したくてしょうがないです♡

 

 

さて、連日続々と新商品が入荷しております。

レディース、メンズ非常にラインナップが豊富です!

その他にもアクセサリーやバックなども。

もちろん、いまの時期でも沢山お使いいただけそうなアイテムも多数ございます!

本日はこちらの商品のご紹介をさせていただきます。

 

 

106101746

『AKIRA NAKA』Knit wrap combinaison (ブラック)
70,200円(税5,200円)

 

 

106101849『AKIRA NAKA』Knit wrap combinaison (ネイビー)
70,200円(税5,200円)

 

身長165cm  (ブラック/サイズ36)

IMG_2526

『AKIRA NAKA』Knit wrap combinaison (ブラック)
70,200円(税5,200円)

 

『mame』天然石ネックレス 33,480円(税2,480円)

 

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

 

 

IMG_2532

IMG_2538

 

 

 

 

 

 

105811631『ohta』gray ori pants
35,640円(税2,640円)

IMG_2539

『SELTIE』クルーネックTシャツ (コットンモダール/ブラック)
7,020円(税520円)

 

『mame』モチーフ刺繍ブルゾン(ボルドー) 72,360円(税5,360円)

 

『mame』PVCクラッチバック(イエロー) 

45,360円(3,360円)〈40%OFF〉27,216円(税込)

IMG_2541IMG_2543

 

 

 

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

あわせまして、本日はオンラインストアも更新されていますので是非下さいませ。

 

 

 

 

 

 

mameにつきましてはこちらからご覧下さいませ。

『mame』商品一覧

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie  大槻 真穂

2016/08/26

こちら30%OFFです、受注も今月まで、新作も、

宮下です。

今週は月〜木曜日までの4日間、僕は夏休みをいただいておりました。

半年に1度の贅沢な休みです。なんだかすいません、、、(ちなみにスタッフは皆先に夏休みをとっておりました)

結局なんだかんだ仕事のことは考えていたのですが、ずっと子と一緒に居れる時間でもあるのでいつもは出来ない”お父さん”を少しは出来たかなと思います。

まぁその辺りはまた書くとして、、、

 

 

秋冬物が沢山到着しております!月末に向けてこんなに来るとは。

アウターやニットも早速売れておりますがまだまだ暑いです。今日なんかは真夏並みで具合悪くなりそうです。。。

今一番売れているのはやっぱりTシャツや小物類。

本日、’16S/Sの終わりくらいに入荷しました下記2点を30%OFFにさせていただきました。

今すぐに活躍するアイテムです。是非ご検討くださいませ!!

 

・・・・・・

 

それから、夏ももうすぐ終わりということで今シーズンも実施しました[受注商品]は8月末で締め切らせていただきます。
 

こちらもお声は沢山いただいたものの実際の受注は少なかったです。

「自由に受注出来る」というのは自由が故に、用意する生地をどこで買ったらいいのか分からない、仕上がりのイメージがつかない、まだいいやと思っているうちにお祭りが終わってしまった、等々の反省点といいますかもう少し踏み込んだ?ご提案をしないといけないなと思いました。

来シーズンはいくつかの生地を事前に用意してその中から選んでいただくような仕組みにして、よりお客様の面倒をなくすように出来ればと思っております。

完全オリジナルがいい!って方はまだ日にちがありますのでご検討くださいませ!

 

・・・・・・・

 

本日は『ANREALAGE』で好評のフラワーiPhoneケース、受注会を開催し多くのお客様に見ていただいたので早速オンラインストアに掲載した『Ka na ta』、先日完納した『mame』のアイテムをオンラインストアに掲載させていただきました。

 

106468390_o8 106484630_o1

 

暑いですが、松本市の朝晩の風は秋の気配を感じます。

またなが〜い冬が来ます。。

先週より店頭はさらに充実しておりますので是非お出かけ下さいませ!

 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/08/25

『FACETASM』『bedsidedrama』『STOF』新作入荷!

こんばんは!山下です。

昨日の大量入荷に続きまして(→2016/08/24 blog)本日も新作入荷がございました!

早速ご紹介させて頂きます!!

 

 

『FACETASM(ファセッタズム)』

 

IMG_2367

TRENCH SKIRT    ¥58,000-(+tax)

 

BUG MA-1     ¥62,000-(+tax)

 

 

今回もFACETASMらしいアイテムが沢山入荷しております。

今回の入荷にてFACETASMのレディースアイテムはすべて完納となります。

毎回幅広い方々にご好評をいただきご覧いただいているFACETASM。

先日入荷のアイテムもすでに完売となっているアイテムや少数入荷のアイテムなどもございます。

ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

 

IMG_2366

ビッグフードウィッチコート  ¥45,000-(+tax)

 

ラプンツェルニットコート  ¥28,000-(+tax)

 

ラプンツェルニットセーター  ¥23,000-(+tax)

 

夜伽ばなしのセーター   ¥22,000-(+tax)

 

 

今回”夜伽ばなし”というテーマからお伽話に登場する主人公などがモチーフになったお洋服が沢山の楽しいシーズンとなっております。

本日入荷のアイテムも赤ずきんちゃんやラプンツェルなどがモチーフになった可愛らしいくも日常的に使いやすいお洋服が沢山入荷しました!

ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

『STOF(ストフ)』

 

IMG_2368

カチナインターシャセーター  ¥22,000-(+tax)

 

アフリカンインドパンツ   ¥21,000-(+tax)

 

 

“THE WAYFARER”をテーマとした今回は旅にまつわるようなアイテムが入荷しております!

今回はポップなカチナがポコポコと浮き出るように編まれたゆるめのニットなどなど、遊び心の溢れるアイテムが入荷しております。

ユニセックスでおすすめのアイテムもございますので、ぜひ店頭にてご覧頂けましたら幸いです。

 

 

オンラインストアにつきましては 

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

 

店頭も秋冬一色となってきました。

今から着られるアイテムや秋口に便利な軽い羽織り、ブランドの今シーズンメインアイテムまでレディース・メンズ充実してます!

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

Seltie   山下瑞季

2016/08/24

『ANREALAGE (アンリアレイジ)』『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』『Ka na ta (カナタ)』『BLESS (ブレス)』入荷!!

宮澤です。

本日は朝から大量の入荷がございました!

最近、Men’sの入荷が少ないな〜なんて勝手に思っていましたが、大きな間違いだったようです…笑

早速ご紹介させていただきます!

 

 

『ANREALAGE (アンリアレイジ)』

 

IMG_2351

SNOW NOISE CHANEL CARDIGAN ¥34,000- (+tax)

 

NOISE BORDER OVERSIZE SWEATER ¥26,000- (+tax)

 

OVERSIZE NOISE CARDIGAN ¥46,000- (+tax)

 

NOISE WAPPEN STUDIUM JUMPER ¥98,000- (+tax)

 

NOISE BOSTON TOTE BAG ¥36,000- (+tax)

 

FLOWER iPhone5/5Sケース (PINK/BLUE) ¥6,500- (+tax)

 

FLOWER iPhone6/6Sケース (PINK/BLUE) ¥6,800- (+tax)

 

FLOWER TOGGLE NECKLACE ¥7,800- (+tax)

 

 

『ANREALAGE (アンリアレイジ)』からは今シーズン2回目の入荷がございました!

 

’16A/W COLLECTION『NOISE』要素を含んだアイテムが多数入荷致しております!

ニットを中心にスペシャルなアウターも揃っております!

 

また、前回の入荷時に皆様からご好評をいただきましたFLOWER iPhoneケースも入荷致しました!

今回はiPhone5/5S/SEにも対応可能なケースも揃っております!

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』

完納

 

IMG_2348

ファー切替パイピングジャケット ¥79,000- (+tax)

 

フード付きワイドジャケット ¥67,000- (+tax)

 

襟切替デニムワイドライダースジャケット ¥65,000- (+tax)

 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』からは今シーズン最後の入荷がございました!

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』らしいアウター類が揃っております!

 

早いタイミングでの完売も予想されます!

お近くにお住まいの皆様は是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

『Ka na ta (カナタ)』

 

IMG_2349

before jkt ¥54,000- (+tax)

 

hida pants ¥32,000- (+tax)

 

 

『Ka na ta (カナタ)』からは新作となるジャケット、プリーツを全面に施した新作パンツが入荷致しました!

 

before jktは現在並んでおりますbacon pantsとセットアップでの着用もお勧めとなります!

まだまだ暑いしジャケットは…という方にはこちらも同様の生地を使用したClassic denim shirtもお勧めです!

 

新たに入荷致しましたアイテムと合わせてご覧いただけましたら幸いです。

 

 

『BLESS (ブレス)』

 

IMG_2355

Bless safety pin ¥3,000- (+tax)

 

『BLESS(ブレス)』からは今シーズン2回目の入荷がございました!

 

さり気なく取り付けるだけで存在感がありバッグや衣類にアクセントを与えてくれるアイテムとなります!

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

本日はこれより残業をして店頭を整理したいと思います!

明日にはまた新たな空気感を感じていただけますよう頑張ります!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/08/23

BAGが豊富です!!!新入荷+コーディネート

こんばんは!山下です。

先日のすすき川の花火大会は沢山の人だったみたいですね。

Seltieで夜仕事をしているととにかく花火の音が!!(音だけ!!笑)

凄まじく聞こえてきて、見えるかな〜と外に出てみるも丁度方向的に何も見えず。。

 

この夏恐らく最後の花火大会。。。

なんだか音だけ聞いて虚しく終わるのも。。。

(当初は仕事しながら音聞いてればいいかと思っていたのに….)

 

 

ちょっとだけ見える所まで行って遠くから見てきました 笑  (結局!)

丁度クライマックスの美味しいとこだけちゃんと見れました!(ごちそうさまでした。)

そして花火帰りの方々の帰宅ラッシュ前に早々に帰ってきました。笑

 

image3

 

そんなわけで、なんだか夏の終わりを感じはじめる今日このごろ。。。

(まだまだ暑いんですけどね!)

秋冬への切替は小物から!という方も多いかと思いますが、只今SeltieではBAG類がとても豊富です!!

そしてそんな本日も新作BAGの入荷がございました!

 

『ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)』

 

IMG_2339

RETO(HAND BAG)  ¥38,000-(+tax)

 

 

口部分にバネがはいっており、釦をしたりZIPをしめたりなどの動作は一切いらず、とても機能的でデザイン性のある1点です。

滑らか且つ上品な質感のマットなレザーでパーティーや少しかっちりとした場でも活躍してくれそうです。

コンパクトな縦長のハンドバッグとなっておりますので女性・男性問わずお使い頂きやすいかと思います。

 

ED ROBRERT JUDSONからは先日もBAGが入荷しております。

さり気なくわたしも気になってしまっています。(ほしいです。。)

 

105998531

105998418

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラウン)
34,560円(税2,560円)

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラック)
34,560円(税2,560円)

 

 

 

BLACK、BROWNと2色ございますので本日はこちらのBAGを使ってメンズ・レディースコーディネートしたいと思います!

 

スタッフ山下(身長156cm)

IMG_2340

『bedsidedrama』YOTOGIプルオーバー
17,280円(税1,280円)

『COSMIC WONDER』綾織り綿ウール布片接ぎあわせスカート
27,000円(税2,000円)

『THE COMESANDGOES』NEW STANDARD KNIT (3カラー)
8,424円(税624円)

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラウン)
34,560円(税2,560円)

 

 

IMG_2343IMG_2342

 

 

スタッフ宮澤(身長180cm)

IMG_2344

『ohta』nanten square
19,440円(税1,440円)

『Ka na ta』bacon pants
41,040円(税3,040円)

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラック)
34,560円(税2,560円)

 

IMG_2346IMG_2347

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下 瑞季

1 / 41234