seltie セルティ

ブログ
カテゴリー Seltie,スタッフ出勤表
2014/09/30

これから毎月の出勤表をBLOGに掲載致します。

宮下です。

本日で9月も終わり。2014年も残り3ヶ月となりました。

残りの3ヶ月も1日1日を大切に精進してまいります。




さて、来月より新しい試みとして出勤表をBLOGに掲載することに致しました

私が1人で始めたお店も現在ではスタッフが3名増え、計4名にて回しております。

1人であればその人しかいませんので、その人がいることが当たり前となります。

しかし、4名ともなると「今日は○○さんはいませんか?」でしたり、
店員への好き嫌いもあるかと思いますので「○○さんがいる時には行きたいけど、、、」「○○さんには会いたくない、、、」等々あるかと思います。(無いと信じたいですが)



美容室等には指名制がございます。

ただ服屋にはまったくありません。(今まで1度も見たことがありません)

お店が好きでお越し下さるというのは大変有難いことではありますが、
お客様が店員を選択することが出来ないこと、○○さんに会いたいからお店に行きたいけれどわざわざ電話やメールで出勤しているのかどうかを聞くのはちょっと・・・ということを解消出来ればよりお客様にとって良いのではないかと考えました。



『今日はあの人いるのかな?』

『あの人がいる(いない)なら行こうかな』

ちょっと気になった時に出勤表をご覧下さいませ。



服も人がつくり、店も人がつくります。

お客様にとってというものがもっともっと居心地の良い空間になりますよう、スタッフ一同、より一層励んでまいります。

今後ともSeltieをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Seltie代表 宮下 慎司




2014年10月出勤表

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

2014/09/30

9月30日の入荷!!

こんばんは!宮澤です!


本日も昨日に引き続き入荷がございました!


簡単にご紹介させていただきます!!


『HENRIK VIBSKOV』
Polar Parka ¥58,000- (with tax)





『Broga Vidar』
Bag Boot ¥46,000- (with tax)


『EVIL TWIN』

“LEFT OUT” SHIRT DRESS ¥11,800- (with tax)

“THE WESTWOOD” TUBE SKIRT ¥10,800- (with tax)



本日のご紹介は以上です!
本日は『proef』D-ネックレス (1点ものSeltie別注カラー)をはじめオンラインストアも更新しております!!

10月初日の明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。
Seltie 宮澤

2014/09/29

9月29日の入荷。

こんばんは、白澤です。

本日は入荷商品を簡単にご紹介させていただきます。


『LABRAT』
Sweat Hoody Nel Shirt ¥25,000- (with tax)

『GANRYU』
セルビッジサルエルデニムパンツ ¥25,000- (with tax)
『CILANDSIA』
STANDARD TEE ¥14,000- (with tax)
BIG TEE 各¥16,000- (with tax)
COASTER 各¥2,600- (with tax)
着用画像のなかった『ka na ta』の着用画像も更新しております。
『Ka na ta』bus knit 02
37,800円(税2,800円)

45,360円(税3,360円)
『Ka na ta』kyutai skirt
48,600円(税3,600円)


明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。
Seltie 白澤

カテゴリー アイテム紹介
2014/09/28

『proef』レッグウェアのご紹介。

こんばんは。白澤です。

本日は只今開催しております proef レッグウェアイベント で販売させていただいておりますストッキングのご紹介です。

先日は簡単な写真でのご紹介でしたが、本日は着用した画像でご紹介させていただきますので、ご参考にされてみてください。

※レッグウェアが当店でお買い求めいただけますのは10月5日(日)までとなります。



Flockyシリーズ 各 ¥2,800- (with tax) 
※ 画像は3色展開となっておりますが、ブラックのみのお取り扱いとなります。


図形の組み合わせで構成されたシリーズ。

プリントの最大の特徴は柄が崩れにくく、フェルトような質感で立体的。

FLOCKYシリーズ ソックス  ¥2,500- (with tax)
LINESシリーズ 各 ¥3,200- (with tax)

線のみで構成されたシリーズ。
柄が伸縮する為に着用時の線の太さがキレイになるよう計算されています。
デザインやプリントの風合いによりパーティーシーン用にもオススメです。
Paintingシリーズ 各 ¥4,500- (with tax)
ペイントしているようなデザイン、そしてシックさを追求したシリーズ。
「特別な日に」ということを目的に、シックさを追求しております。
少し控えめの淡い色合いが特徴です。
TONEシリーズ 各 ¥3,000- (with tax)
17デニール、30デニール、50デニール相当の編みによる濃淡で柄を表現したタイツ。
柄の切り替え部分、つま先やかかと部分など細部に至るところまでデザイン性と着用感を追求しております。
また、別注カラーのネックレスも販売しております!
一つ一つ違うので、皆様とても悩まれています。。
実際に付けられてしっくりくるものをお探し下さいませ!
ポップなカラーがとても可愛らしく、女性にもオススメです。
オンラインストアも更新しております。
→ NEW ARRAIVALS
明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。
Seltie 白澤

2014/09/28

For overseas customers.

Good evening, I am Miyashita of Seltie representative.

Our site is updated daily new products overseas online store.

All goods it is in the shop will be posted to overseas online store in October.

Try to check every day by all means!!


Please feel free to contact us if there is that you do not know a thing of the product.

Thank you.

Seltie/Shinji Miyashita


カテゴリー アイテム紹介
2014/09/27

9月27日の入荷!!

こんばんは!宮澤です!
店頭では本日から『proef』レッグウェアイベント!!を開催しております!
期間限定のイベントとなっておりますのでお近くにお住まいの皆様はぜひ店頭にて直接ご覧下さいませ。
さて本日は心待ちにされている方も多い『Ka na ta』をはじめとした入荷が多数ございました!!
簡単にご紹介させていただきます!!
『Ka na ta』
watashi ha inai knit ¥35,000- (with tax)
※Seltieでは通常サイズ(1)に加え、別注サイズ(2)の2サイズ展開となります。
bus knit 02 ¥35,000- (with tax)
lapel shirt 各¥40,000- (with tax)
別注カラー(khaki、darkgray)
Seltieでは別注サイズ(2)のみの展開となります。

lapel shirt 各¥40,000- (with tax)
Seltieでは別注サイズ(2)のみの展開となります。
kyutai op ¥42,000- (with tax)
kyutai sk ¥45,000- (with tax)
『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』
BLOUSON ¥64,000- (with tax)
『RBT』
ロングパイルトレーナー ¥13,000- (with tax)
『shakuhachi』
BONDED LACE SWEATER ¥24,000- (with tax)
CRINKLE SHORT ¥19,000- (with tax)
本日の入荷は以上です!
商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!
お問い合わせ
本日はオンラインストアも更新しております!!
NEW ARRAIVALS
明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。
Seltie 宮澤

2014/09/27

久々にオンラインストアに新作をアップしております!

宮下です。

パリへの出張もあり、オンラインストアへの新商品のアップが出来ておりませんでしたが本日多数アップさせていただきました。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。




今回はMen’sが多いですが、
遂に’14A/WがスタートしたEdwina Horl

先日パリコレクションにデビューしたANREALAGE

新たな概念のもと、今シーズン非常に好評をいただいているCOSMIC WONDER(タスマニアウールシリーズ、ウールの草木染めシリーズ)



どのブランドも大変オススメなアイテムばかりです。








→ NEW ARRIVALS 



明日は本日の入荷BLOGでもご紹介しますKa na ta』をオンラインストアにアップさせていただきます。

入荷が少なくなってまいりましたLadies’アイテムのアップも進めさせていただきますので女性の方々も引き続きご覧下さいませ。


明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下


カテゴリー アイテム紹介
2014/09/26

『proef』レッグウェアイベント開催 & 別注カラーネックレス発売!

明日9月27日(土)〜10月5日(日)まで

『proef』レッグウェアイベント開催!!!


この度メーカー様のご好意でレッグウェアイベントを開催させていただきます。

当店では取り扱っていなかった『proef』のレッグウェア。

一度は見かけた事もある方は多いのではないでしょうか?

一週間限定で当店でもご購入いただけます。


AWシーズンはどうしても暗いお色を選びがちでコーディネートがどうしても重たくなってしまいます。。。

そんな時には、肌色カラーのトーンの明るいストッキング!!!



プリントのバリエーションもストッキング17種類、タイツ3種類、ソックス5種類と種類がとても豊富です。

FLOCKY 各 ¥2,800- (with tax)
LINES 各 ¥3,200- (with tax)

PAINTING 各 ¥4,500- (with tax)

TONE 各 ¥3,000- (with tax)

ソックス 各 ¥2,500- (with tax)

※オンラインストアの掲載につきましては現在は未定となります。




また入荷後はすぐに完売してしまう、D.ネックレス


別注カラーを発売いたします!!!!
D.ネックレス ¥5,500- (with tax)
定番カラーにはない、

グリーン
レッド
パープル
30個限定で制作していただきました!!!!


定番商品同様、全てブロックの入り方が違う一点もの。

ウッド入りのものや



三色全て入っているものなど、
こちらもバリエーション豊富です。
是非店頭にてご覧になられてみてください。
近日オンラインストアへも掲載させていただきます。
→ online store
明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。
Seltie 白澤

2014/09/26

2014.9/22〜26 パリ出張を経て

ご無沙汰しております、宮下です。


6月にもパリに行ってまいりましたが

今度はParis Women’s Spring-summer 15 (Sept. 23 – Oct. 01 2014)を見に、いえ詳しく言えばBLOGでも書きましたがパリコレにデビューする「ANREALAGE」を見にパリまで行ってまいりました。

本日帰国してきた弾丸出張です。



書きたい事は山ほどあるのですが、またまた長くなってしまうので端折りながら、でも僕の言葉で何かお伝え出来たらと思います。



パリに着いたのは向こうの夕方。

まず“ある方”にお会いし、夕食を共にさせていただきました。

翌朝もその方とご一緒させていただき、ANREALAGEのショー会場へお邪魔しました。
この日の17時からショーだったのですが、(この時点で12時くらいでした)なんだかまだ完全なる準備中というか、決まっていないこともまだあるとのことで終始僕はドキドキしておりました。
僕はその場を後にし、ショップや今回見ておきたい所を回ってきました。
(世界各国のバイヤーさんはそんな時間はないと思いますが、僕はそういう仕事はまったくないので、、、、)
17時。遂に本番。
会場に向かうと、もの凄い人。
6月に幾つかのショーを見ていましたが、僕の思っていた想像以上の人の数でびっくり。
バイヤーもプレスも一般の皆様も。




17時20分。ショーは始まりました。

最前列で見守り続けました。


上の画像は、手の跡が服に残る(影が残る)演出が行われている時。


その後、会場に大きな歓声と拍手、どよめきが起こります。

僕は心の底から震えました。本当にしびれた。



(ショーが終わった後、ホテルで中継の動画を確認しましたがそういう会場の空気感というのは全然伝わらないんだなと実感しました)

(決して中継が悪いというのではなく、ショーはやっぱり生で見ないといけないというのをバイヤーとして再確認したという意味で)

あまりにもしびれたので「その空気を持ち帰りたい」と初めて動画を撮っていたので一応載せておきます。

(画面の向き、ごめんなさい。きっと中継の時の動画とはまったく違うと思います。まだ動画はあるのですがデータが重いので控えます)


もちろん賛否はあったと思うのですが、
会場全体の空気が変わった時に、“何かが変わった”・”何かが起きた”と思いました。
デザイナー森永さんの最後の深々とした一礼、そして大きな拍手と歓声。
本当に見に行って良かった。本当に嬉しかった。
ショー終了後、
僕は誰とも話したくなくなり、誰にも挨拶をせずにひたすらホテルに向かって歩きました。
なんかショーがどうだったとか言葉にしたくもないし、嬉しくて、でもものすごく自分の存在がちっぽけで悔しくて泣きそうでホテルに直行。
facebookとかtwitterにも何も書きたくもないし、とにかく一人でその時を噛み締めたかったと思います。(気持ち悪いんですがそれほどに心打たれました、、、)
森永さんはとにかく一途で絶対に諦めない。言った事を絶対に実現し、嘘がない。
デザイナーとしてだけでなく、人間としても本当に素晴らしい方です。
こんなデザイナー、こんな人間いません。
これからも応援し続けます。
そして、神田恵介さん、坂本先生、ありがとうございました。
(直接何も御礼を言わずに申し訳ありません、、、)
___________________________________________
次の日は気持ちを改めて、パリでもっとも古いと言われるショールームへ。
こちらで「ohta」の’15S/Sの展示会をいち早く見てまいりました。
ohtaの本格的なパリ出展になります。
デザイナー太田さんとも沢山を語り、その場を後にしました。
(敢えて一切画像を撮っていません。そして感想も一切こちらには書きません。あと2週間後には明らかになると思いますので)
___________________________________________
その後はショップを回ってきました。
ショップの空気や商品やその他諸々と、、
これから先に何が必要か、どうしていく事が必要か、それが明らかになった出張でした。
それを存分に生かし、精進してまいります。

ANREALAGEに対するメディア、多くの方々の高ぶりはまだまだ止まることはありません。
もっともっとすごいことになります。
僕も僕の道を信じ続けて進んでいきます。
Seltie 宮下

カテゴリー スタッフ紹介
2014/09/25

スタッフ自己紹介と一問一答!

こんばんは!


突然ではありますが本日はQ&A形式にて『スタッフ自己紹介』をさせていただきます!!






名前:白澤 佳奈(シラサワ カナ)



生年月日:1990.01.07

年齢:24歳

性別:女

血液型:O型
Q1 出身地: 安曇野市穂高

Q2 以前住んでいた場所:東京都杉並区

Q3 出身高校:松商学園高等学校

Q4 趣味:いいと聞いた化粧品を買って使ってみる。

Q5 長所:基本的に楽観的

Q6 短所:落ち込むと考え込みすぎる事

Q7 休日の過ごし方:ひきこもりor友達と出掛ける

Q8 現在の所持金:5,577円

Q9 今日のバックの中身は:財布、iPhone、名刺、鍵、化粧ポーチ、小物ポーチ、ミラー、ハンドタオル、香水、歯ブラシ、ミンティア、チョコレート

Q10 一番最近買ったもの:フェイスクリーム

Q11 :通勤手段は:車

Q12 好きな食べ物:アイスクリーム

Q13 好きなジブリ映画:耳をすませば

Q14 好きな色:赤

Q15 好きな動物:犬

Q16 よく飲む飲み物:ジャスミン茶、炭酸水

Q17 よく食べるもの:アイスクリーム、チョコレート

Q18  好きなスポーツ:観るのはサッカー、やるのはバレーボール

Q19 平日の平均睡眠時間:7時間

Q20 休日の平均睡眠時間:9時間以上

Q21 よく行くコンビニは?:セブンイレブン

Q22酒豪ですか?:酒豪ではないですがお酒は好きです♡

Q23飲み会は好きですか?:はい。

Q24合コンは好きですか?:嫌いです!

Q25モテますか?:モテません。

Q26男友達と女友達のどちらが多いですか?:女友達♡

Q27何人兄弟の何番目ですか?:二人姉妹の長女

Q28初恋は何歳?どんな人?:小学校一年生の時。同じクラスの男の子。

Q29コンビニでよく買うものは:炭酸水

Q30一番派手だった髪色は?:ベースは金髪よりで毛先がピンクとブルーのミックス
Q31今まで飼ったことがある動物は?:何も飼ったことがないです。

Q32好きなおでんの具は?:たまご、牛スジ

Q33今までつけられた名前以外のあだ名は?:トロピ (オチがないので、理由は聞かないでください)
Q34今までしたことがあるバイトは?:サーティーワンアイスクリーム、居酒屋

Q35部活に入っていましたか?入っている人は、何部ですか?:バレー部のマネージャー→帰宅部→書道部

Q36得意科目は?:体育

Q37実は得意だ!というものは?:寝る時は一瞬で眠れます。

Q38一番怖かった出来事は?:事故ったとき。

Q39服はいつから好きだった?:本格的に興味を持ったもは高校一年生。

Q401日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?:砂漠に行って無になりたい。

Q41次の休みはなにをする予定ですか?:いいかげんネイルチェンジに行ってきます。

Q42好きな季節は?:秋

Q43一番好きな場所は:家。

Q44子どもの頃の将来の夢:お花屋さん

Q45最近嬉しかったこと:沖縄へ旅行に行ったこと

Q46最近悲しかったこと:出掛ける時は天気になかなか恵まれない。

Q47最近一番笑ったこと:友人とのくだらなさすぎる会話。

Q48世界で一番怖いと思う物事は?:人間。

Q49最近思うこと:生きるって大変。

Q50最後に 一言:今度ともSeltieとスタッフ一同をどうぞ宜しくお願い申し上げます。





名前:宮澤 仁(ミヤザワ ヒトシ)




生年月日:1987.10.17

年齢:26歳

性別:男

血液型:O型

Q1 出身地: 長野県 松本市
Q2 以前住んでいた場所:愛知県 名古屋市
Q3 出身高校:長野県松本美須々ヶ丘高等学校
Q4 趣味:仕事がとても楽しいので趣味らしい趣味はありません。
Q5 長所:熱中しすぎる事。
Q6 短所:熱中しすぎる事。
Q7 休日の過ごし方:家で眠る。図書館に行く。
Q8 現在の所持金: 31,992円
Q9 今日のバックの中身は:財布、名刺、iPhone、歯ブラシ、ミンティア、香水、眼鏡、サングラス、コーヒー、鍵
Q10 一番最近買ったもの:デイリーヤマザキでミンティアを買いました。

Q11 :通勤手段は:自転車
Q12 好きな食べ物:梨、ミンティア(レモンライムミント)
Q13 好きなジブリ映画:風邪の谷のナウシカ
Q14 好きな色:緑
Q15 好きな動物:猫
Q16 よく飲む飲み物:コーヒー
Q17 よく食べるもの:ミンティア(レモンライムミント)
Q18  好きなスポーツ:サッカー
Q19 平日の平均睡眠時間:4〜5時間
Q20 休日の平均睡眠時間:8時間
Q21 よく行くコンビニは?:Seltieにほど近いデイリーヤマザキです。
Q22酒豪ですか?:お酒を飲む日の体調に左右されます。
Q23飲み会は好きですか?:好きです。
Q24合コンは好きですか?:好きではありません。苦手です。
Q25モテますか?:モテません。
Q26男友達と女友達のどちらが多いですか?:男友達。
Q27何人兄弟の何番目ですか?:二人兄弟の二番目。
Q28初恋は何歳?どんな人?:小学校一年生(7歳)の時。隣の席の女の子。
Q29コンビニでよく買うものは:ミンティア(レモンライムミント)
Q30一番派手だった髪色は?:赤
Q31今まで飼ったことがある動物は?:犬、猫
Q32好きなおでんの具は?:白滝、ちくわ
Q33今までつけられた名前以外のあだ名は?:スーパーひとしくん。宮澤ミッシェル。
Q34今までしたことがあるバイトは?:コンビニ、ファミレス、ラーメン屋、居酒屋、靴屋、沖縄料理屋
Q35部活に入っていましたか?:はい。サッカー部でした。
Q36得意科目は?:体育、社会
Q37実は得意だ!というものは?:早起き
Q38一番怖かった出来事は?:高層ビルから飛び降りる夢をみた事。
Q39服はいつから好きだった?:中学一年生の頃から。
Q401日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?:何も考えず何もしない。
Q41次の休みはなにをする予定ですか?:コンタクトレンズを買いに行きます。
Q42好きな季節は?:秋
Q43一番好きな場所は:松本
Q44子どもの頃の将来の夢:スーツ姿の会社員。
Q45最近嬉しかったこと:松茸をいただけたこと。
Q46最近悲しかったこと:自転車のタイヤがバーストした事。
Q47最近一番笑ったこと:毎日が楽しいので毎日笑っています。
Q48世界で一番怖いと思う物事は?:明日がどうなるか分からない事。
Q49最近思うこと:一日一日の大切さについて。

Q50最後に 一言:今後も今まで以上に精進してまいります。引き続きSeltieをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


名前:山下 瑞季(ヤマシタ ミズキ)

 生年月日:1990.12.25

年齢:23歳

性別:女

血液型:AB型

 Q1 出身地: 長野県 松本市
Q2 以前住んでいた場所:ずっと松本市です。
Q3 出身高校:松商学園高等学校
Q4 趣味:マンガ、アニメ
Q5 長所:嫌な事も寝たら忘れる事
Q6 短所:朝がとても弱い
Q7 休日の過ごし方:ごくたまにネットカフェにいます。
Q8 現在の所持金: 3,213円
Q9 今日のバックの中身は:財布、iPhone、シャンプーボトル(美容院に行ってきました)
Q10 一番最近買ったもの:ハイキュー!!12巻
Q11 :通勤手段は:原付バイク
Q12 好きな食べ物:ラーメン、魚
Q13 好きなジブリ映画:天空の城ラピュタ
Q14 好きな色:水色
Q15 好きな動物:うさぎ
Q16 よく飲む飲み物:ミルクティー
Q17 よく食べるもの:デイリーのきなこ揚げパン
Q18  好きなスポーツ:バスケ、サッカー
Q19 平日の平均睡眠時間:約5時間
Q20 休日の平均睡眠時間:約10時間
Q21 よく行くコンビニは?:セブンイレブン
Q22酒豪ですか?:普通です。
Q23飲み会は好きですか?:好きです。
Q24合コンは好きですか?:行ったことないです。
Q25モテますか?:小さい子にはモテます。
Q26男友達と女友達のどちらが多いですか?:女友達。
Q27何人兄弟の何番目ですか?:四人兄弟の一番上。
Q28初恋は何歳?どんな人?:保育園のときで一番イケメンだった同級生
Q29コンビニでよく買うものは:ミンティア
Q30一番派手だった髪色は?:蛍光色のド派手なピンク
Q31今まで飼ったことがある動物は?:金魚
Q32好きなおでんの具は?:はんぺんと餅巾着
Q33今までつけられた名前以外のあだ名は?:ぺこ、みーたす
Q34今までしたことがあるバイトは?:モスバーガー、お寿司屋さん、結婚式場
Q35部活に入っていましたか?:はい。吹奏楽部。
Q36得意科目は?:理科、音楽、図工
Q37実は得意だ!というものは?:けん玉
Q38一番怖かった出来事は?:初めてえぇじゃないかに乗ったとき
Q39服はいつから好きだった?:中学校3年生くらい
Q401日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?:リムジンで遠出
Q41次の休みはなにをする予定ですか?:お好み焼きを食べにいく
Q42好きな季節は?:冬
Q43一番好きな場所は:女鳥羽公園
Q44子どもの頃の将来の夢:お花屋さんとセーラームーンのマーズ
Q45最近嬉しかったこと:歓迎会をひらいて頂いたことです。
Q46最近悲しかったこと:銀行のカードを紛失したこと
Q47最近一番笑ったこと:宮澤さんのヒゲについて突っ込まれていたとき
Q48世界で一番怖いと思う物事は?:食料危機
Q49最近思うこと:一ヶ月経つのが早いと思います
Q50最後に 一言:まだまだとても未熟ですが、皆様と色々なお話ができたら嬉しいです。よろしくお願い致します。



今後とも宜しくお願い申し上げます!

2014/09/25

『BALMUNG』『凸&凹』入荷。

本日は久しぶりに入荷のご紹介です!
やっと少しだけ入荷が落ち着いてきたように思えます。。

『BALMUNG』
ビッグパーカー ¥25,000- (with tax)

ハイネックパーカー ¥26,000- (with tax)

SOLD OUT

定番の『ビッグパーカー』と先シーズン入荷後即完売した『ハイネックパーカー』が入荷してまいりました。
ビッグパーカーの背面には 先日入荷したBigプリントTシャツ 同様、初音ミクの髪の毛のみを抽出したグラフィックがプリントされています。
どちらのパーカーもメンズ、レディース問わず着用いただけます。
『凸&凹』
elk medallion shoes ¥42.000- (with tax)
ボリュームのある外観が魅了的!
elk=『鹿』。ということで、なかなか扱われていない鹿革と牛革で作られております。
他にはないデザインのシューズとなっております。
オンラインストアもまた後日更新させていただきます。
→ online store
お問い合わせはこちらから
→ お問い合わせ
明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。
Seltie 白澤

2014/09/24

Unisex!!

こんばんは!宮澤です!

本日は台風の接近に伴いスッキリしない天候の一日でした。

日が暮れるのも早くなり、日に日に寒くなってきました。

さて、そんな本日は意外に見落とされがちなユニセックスで着用いただけるニットアイテムのご紹介です!!

合わせてコーディネートもございますので最後までご覧いただければ幸いです!

 
『mame』タートルケーブルニット 48,600円(税3,600円)


スタッフ山下(身長:約156cm)
『mame』タートルケーブルニット 48,600円(税3,600円)
『G.V.G.V.』HONEY POT SKIRT  27,000円(税2,000円)
『mame』手編みビニールがま口BAG (ホワイト) 54,000円(税4,000円)
『ohta』手編みベレー 11,880円(税880円)
『abcense』Mudguard/botie 73,440円(税5,440円)
『mame』タートルケーブルニット 48,600円(税3,600円)
 
『G.V.G.V.』HONEY POT SKIRT  27,000円(税2,000円)
 
『ohta』手編みベレー 11,880円(税880円)
 
『mame』手編みビニールがま口BAG (ホワイト) 54,000円(税4,000円)
 
『abcense』Mudguard/botie 73,440円(税5,440円)
 
スタッフ宮澤(身長:約180㎝)
『BLESS』Workcoat (Ocher) 236,520円(税17,520円)
『mame』タートルケーブルニット 48,600円(税3,600円)
『COSMIC WONDER』オーガニックコットンのセルヴィッチデニム 24,840円(税1,840円)
『G.V.G.V.』POM POM TULLE BERET 19,440円(税1,440円)
『The Old Curiosity Shop』Big foot/leather shoes (ブラックスエード) 138,240円(税10,240円)


『BLESS』Workcoat (Ocher) 236,520円(税17,520円)
『G.V.G.V.』POM POM TULLE BERET 19,440円(税1,440円)









『tomoki yurita』1点ものパッチワークセーター① 25,920円(税1,920円)





スタッフ山下(身長:約156cm)
 
『FAIR GROUND』SLATE GREY SKIRT 10,800円(税800円)
『FAIR GROUND』SLATE GREY SKIRT 10,800円(税800円)







スタッフ宮澤(身長:約180㎝)
 
『tomoki yurita』1点ものパッチワークセーター① 25,920円(税1,920円)
『STOF』積層のワイドパンツ 24,840円(税1,840円)
『THE COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』NAME KNIT (レッド) 7,344円(税544円)
『FACETASM』MOHAIR DOWN MUFFLER (ブラック) 23,760円(税1,760円)
『ANREALAGE』PATCHWORK ジャックパーセル 48,600円(税3,600円)
『STOF』積層のワイドパンツ 24,840円(税1,840円)
本日のご紹介は以上です!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。

店内には他にもニットをはじめとした秋冬アイテムが盛りだくさんとなっています!

ONLINE STORE

商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!
明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。
Seltie 宮澤
 
 

2014/09/23

’14AW Ladies’ オススメアイテム TOPS編。

こんばんは。白澤です。

本日は’14AW商品のオススメアイテムのTOPSを何点かピックアップしてご紹介させていただきます。


『Annc』ジップデザインブルゾン 48,600円(税3,600円)

『AKIRA NAKA』crept ribbon short pants  34,560円(税2,560円)
『mame』フロッキープリントプルオーバー 45,360円(税3,360円
『AKIRA NAKA』Combination ocher short pants  35,640円(税2,640円)

まだアウターまではいかないし、日中は暖かいので厚着は出来ないという今の季節に薄手のブルゾンはとても重宝します。
またフリンジのリボンがとても可愛い!
メンズライクな形ですが、リボンにより女性らしいブルゾンに仕上がっています。

『AKIRA NAKA』Van de Nest 56,160円(税4,160円)
毎シーズン人気のハンドニット。
こちらは今シーズン初めて左右の袖の編み方が違うアシンメトリーデザイン。
様々な素材をMIXさせたとても贅沢な一点です。
個人的にはファーのカーキとブラウンのミックスされている色味具合がとても品があり、可愛いだけだはない魅力的なポイントです。
『G.V.G.V.』DREAM BEAR APPLIQUE SWEAT (ネイビー) 21,600円(税1,600円)
今シーズンを象徴するテディベアのアップリケがついたスウェット。
毛足の長いテディベアが一層可愛らしさを増しています。
しかしスウェットなので可愛くなり過ぎず、カジュアルに取り入れる事ができます。


ゆったりとしたサイズ感なのでボトムが限られるように思われがちですが・・・

タイトスカートにも
『FACETASM』BICYCLE SKIRT 28,080円(税2,080円)
フレアショートパンツとも
その他、パンツ類とも相性がいいです。
お色違いで ブラック もございます。


まだまだオススメ品は沢山ございますので、またご紹介させていただきます。
→ NEW ARRAIVALS


明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 白澤


2014/09/22

『9月22日のblog 其の弐』 Men’s(5パターン)コーディネート!!

こんばんは!宮澤です!

本日二回目の更新となります!

昨日のblogに引き続き、本日はMen’sのコーディネートを5パターンご紹介させていただきます!!

いつもより長めとなりますが最後までご覧いただければ幸いです!!

スタッフ宮澤(身長:約180㎝)

『Dr.Franken』Jobs Sweat 20,520円(税1,520円)
『FACETASM』BLOCK CHECK SHORTS 31,320円(税2,320円)
『CHRISTIAN DADA』Motorcycle denim 30,240円(税2,240円)
『GANRYU』フェルトキャップ 17,280円(税1,280円)
『Dr.Franken』Jobs Sweat 20,520円(税1,520円)
『ANREALAGE』UNDERSIZE WAIST BAG ×PORTER  23,760円(税1,760円)
 
『FACETASM』BLOCK CHECK SHORTS 31,320円(税2,320円)
『CHRISTIAN DADA』Motorcycle denim 30,240円(税2,240円)
 
『GANRYU』フェルトキャップ 17,280円(税1,280円)
 
『ANREALAGE』UNDERSIZE WAIST BAG ×PORTER  23,760円(税1,760円)
 
『The Old Curiosity Shop』Big foot/leather shoes (ブラックスエード)  138,240円(税10,240円)
 
 
 
『ohta』深緑革ジャケット 64,800円(税4,800円)
『ASEEDONCLOUD』bad boy trousers 27,000円(税2,000円)
『G.V.G.V.』POM POM TULLE BERET 19,440円(税1,440円)
『ASEEDONCLOUD』school coal bag 22,680円(税1,680円)
 
『ohta』深緑革ジャケット 64,800円(税4,800円)
 
『ohta』深緑革ジャケット 64,800円(税4,800円)
 
『ASEEDONCLOUD』bad boy trousers 27,000円(税2,000円)
 
『G.V.G.V.』POM POM TULLE BERET 19,440円(税1,440円)
 
『ASEEDONCLOUD』school coal bag 22,680円(税1,680円)
 
『kagari yusuke』錆びた壁スニーカー 36,720円(税2,720円)
 
『COSMIC WONDER』タスマニアウールのヘンリーネック 22,680円(税1,680円)
 オンラインストア未掲載
『ANREALAGE』パッチワークデニムパンツ 45,360円(税3,360)
オンラインストア未掲載
 
『COSMIC WONDER』タスマニアウールのヘンリーネック 22,680円(税1,680円)
 オンラインストア未掲載
『ANREALAGE』パッチワークデニムパンツ 45,360円(税3,360)
オンラインストア未掲載


『Ka na ta』ジャケットコート (別注ブルーグレー) 69,120円(税5,120円)
『ANREALAGE』ボディサーモグラフタートルニット 30,240(税2,240円)
オンラインストア未掲載
『COSMIC WONDER』ウールの草木染めパンツ(NATURAL NAVY) 41,040円(税3,040円)
オンラインストア未掲載
『STOF』二人羽織りニットキャップ (ブラック×ブルー) 11,880円(税880円)
『ED ROBERT JUDSON』LAYTON 長財布 (ネイビー) 34,560円(税2,560円)
『ANREALAGE』PATCHWORK LEATHER DRESS SHOES 59,400円(税4,400円)


『ANREALAGE』ボディサーモグラフタートルニット 30,240(税2,240円)
オンラインストア未掲載
『COSMIC WONDER』ウールの草木染めパンツ(NATURAL NAVY) 41,040円(税3,040円)
オンラインストア未掲載
『ANREALAGE』PATCHWORK LEATHER DRESS SHOES 59,400円(税4,400円)

 
 
『ANREALAGE』サーモグラフスノウニットカーディガン 30,240(税2,240円)
オンラインストア未掲載
『bodysong.』tee1/プリントTシャツ 9,180円(税680円)
『keisuke kanda』ジャージみたいなGパン 32,400円(税2,400円)
『THE COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』NAME KNIT (レッド) 7,344円(税544円)
『A’N’D』The Fashion Week Bag 20,520円(税1,520円)
『COSMIC WONDER Light Source』オックスフォードスニーカー 35,640円(税2,640円)


『ANREALAGE』サーモグラフスノウニットカーディガン 30,240(税2,240円)
オンラインストア未掲載
『A’N’D』The Fashion Week Bag 20,520円(税1,520円)
『COSMIC WONDER Light Source』オックスフォードスニーカー 35,640円(税2,640円)


コーディネートのご紹介は以上です!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます!

本日コーディネートで着用しましたアイテムはオンラインストア未掲載の物も多数ございます。

尚、店頭には本日一回目のblogにてご紹介させていただきましたアイテムも全て揃っております。

お近くにお住まいの方は是非店頭にてご覧下さい!

商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

お問い合わせ

秋分の日の明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。

Seltie 宮澤

2014/09/22

『9月22日のblog 其の壱』大量入荷!!

こんばんは!宮澤です!
本日は二回に分けてblogを更新させていただきます!!
さて、本日からオーナー宮下がパリへと旅立ちました。
自分たちは『ANREALAGE』のパリデビューコレクションを生で見ることは出来ませんが9月24日午前0時からのライブ中継が今から待ち遠しく思います。LIVE
そして、そんな本日はパリデビュー目前の『ANREALAGE』をはじめとした入荷が多数ございました!


簡単にご紹介させていただきます!
『ANREALAGE』
ボディサーモグラフタートルニット ¥28,000- (with tax)


サーモグラフスノウニットカーディガン ¥28,000- (with tax)



パッチワークデニムパンツ ¥42,000- (with tax)


『COSMIC WONDER』
ウールの草木染めジャケット ¥68,000- (with tax)


ウールの草木染めコート ¥68,000- (with tax)
ウールの草木染めワンピース ¥38,000- (with tax)


タスマニアウールのヘンリーネック ¥21,000- (with tax)
タスマニアウールのヘンリーネック ¥19,000- (with tax)
タスマニアウールのニットワンピース ¥24,000- (with tax)
ウールの草木染めパンツ 各¥38,000- (with tax)
『Edwina Horl』
タートルネックスリットニット 各¥26,500- (with tax)
ポケット付きワイドシャツ ¥29,000- (with tax)
SOLD OUT
本日のご紹介は以上です!
商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!
お問い合わせ
ONLINE STORE
二回目のblogに続きます!!
Seltie 宮澤

1 / 3123