seltie セルティ

ブログ
カテゴリー イベント,告知
2011/06/14

松本で展示会

来週6月21日(火)〜25日(土)にGNU(ヌー)の5Fにて、

NAOSHI SAWAYANAGI
SHO KURASHINA
の合同展示会がございます。

 ↑クリックで大きく見れます。
6月21日(火)〜25日(土) 12:00〜20:00


お2人とも松本市出身。まだ若干24歳(今年で)。

僕個人としても4月くらい?東京にてNAOSHI SAWAYANAGIの展示会には伺わせていただきました。

Ladiesを中心に、加工が施されたスウェットやパッチワークのデニム、手編みのニットなど型数も多く、見応えのあるコレクションでした。

SHO KURASHINAは、NAOSHI SAWAYANAGIにて一緒にやっていましたが、

来シーズン(’11A/W)より、自分の名でブランドをスタート致します。

まだ実物を拝見していないのでこの展示会はとても楽しみです。


もちろんどなたでも見ることが出来ますし、個人でのオーダー、過去のコレクションアイテムの展示や限定アイテムも購入できるみたいですのでお時間ありましたら是非見に行ってみてはと思います。

松本にて、お店が絡んでの受注会や展示会はありますが、東京から地元松本に帰省して自分達で場所を借りて展示会をするということは今までほとんどありませんでしたので、いろいろな方にとって本当に良い機会かと思います。

別に買わなくてもオーダーしなくっても見に行くことが一番重要でもあり、お2人にとっても見に来ていただくことに意味があります。せっかく松本でやるのだし、タダだし、5日間もやっているし。うん、100%行ったほうがいい。

もちろん僕も伺います。

尚、最終日の25日(土) 22:00〜29:00にはアフターパーティーがあります。(エントランスフリー!)

とても気さくで柔らかい雰囲気で話易いお2人なので、人見知りでも安心(僕も安心)。

今からすごく楽しみ♪

ではでは皆さん、21日〜25日のどこかでまたお会いしましょう。

宮下

カテゴリー つぶやき
2011/06/13

子供と大人の

本日はいつも大変お世話になっている、
ショールームSIDE(VICIOUS EAST・CHRISTIAN VOID等お取り扱い)代表、横堀さんとそのアシスタントをしていらっしゃる矢野さんがご来店。

お忙しい中、わざわざお越し下さいまして本当にありがとうございました。
またしてもモチベーション上げさせていただきました。。横堀さんと話すといつもモチベーションが上がりまくります。
(横堀さんのジャケットかっこ良かったなぁ〜。矢野さんもやわらかい雰囲気で素敵な方でした。ん〜美男美女具合が伝わらない。写真の撮り方下手過ぎ・・・すいません。。)


話は変わりますがここ最近、会談のお話をいただいたり、若い世代にアドバイスをいただけますかという松本のいち経営者側としてお話をする機会をいただきます。

大変嬉しく、有り難いです。ありがとうございます。

しかし、酒飲んでは酔っぱらって、短パンとTシャツですぐにふにゃふにゃ言いながら寝て、夜冷えにより腹を下しては「お腹痛いよ〜」と子供のような行動をする自分はまだまだ大人とはかけ離れた存在。間違いなく。

自分の想像していた経営者という名の付く大人。

大人と子供の境界線は年齢でなければ、経験というものでもない気もします。

もちろん様々な環境下のもと必然的に大人になって行く訳ですが、僕はいつまでたっても子供のような人間でいるのではと思います。

それはそれで自分らしく、別に悪いなんてこれっぽっちも思っちゃいませんが(笑)

しかし、今の高校3年生からすれば8つも歳が違う。

もういい大人かもしれません。いい加減。

松本市に生きる一人の大人として、

色々な意味で尊敬されるべき人間でなければとふと思うのです。

でもそれを伝えるのには言葉では薄っぺらい。

有言実行だったりの、僕個人的にもっとも必要だと思っている『説得力』を
より強めなければと感じております。

あーもう6月も半ばかぁー早いですね・・。

宮下

カテゴリー ブランド紹介
2011/06/12

取り扱いスタート!!パート2

思いがけない出会いもあり、お取り扱いがスタートするブランドをご紹介!

『poem by rabbit』
 (ポエム バイ ラビット)
靴下ブランド。コンセプトは「ギフト」。相手に与えた喜びは自分の元へかえってくる
誰も見た事が無かったもの、見る事が出来なかったものを現実の世界へ送り出す。
Only oneのギフトをあなたの元へ。。。
現在のお取り扱いは全国4店舗のみ(東京、大阪、福岡)。うちで5店舗目です。
全て真空パックに入れられ、アンティークの洋書の切り抜きやアンティークの日記も一緒に入っております。
「靴下をギフトに」というのがうかがえるプロダクト。
しかし、僕個人的にも靴下が大好きですのでここまでではお取り扱いを決めませんでした。
靴下にとってもっとも重要だとも感じる、履き心地。
サンプル商品を送っていただきまして全て履かせていただきました。

その日はお値段も結構する靴下を履いておりました。
でもその靴下とは比べものにならないくらいの柔らかくて軽い、まるで素足のような感覚を味わいました!!
その靴下で靴に足を入れたときの感触ったらもう最高でした。。。

シルクやナイロン等の素材で、生地は薄いのですが、「摩周湖」と呼ばれる糸で全て縫われ、耐久性やハリ、コシ、伸縮性、光沢感、シルクにも決して劣らない履き心地。
今回はカラーバリエーションも増えてまして、近日中にほぼフルラインでお見せしていこうと思います。
もちろんMen’s・Ladies’どちらもございます。
お楽しみに。
宮下
※写真はサンプルです。

カテゴリー Seltie Concept
2011/06/12

“Seltie” Concept

 

Seltie = わがまま(我が儘)
 
“Seltie”は、英語でわがまま(我が儘)を意味するselfishを基にした造語です。
selfishの sel の部分に、可愛らしい女性や少女のような響きを想像させるtie(ty)を加えました。
「自分勝手で、気ままで、自由な雰囲気を名前からも伝えたい」
そんな気持ちでこのお店にこの名前をつけました。
お店の”顔”となっているレジ後ろの絵は ohta デザイナーの太田さんに特別に制作していただいたものです。
少女が自由に駆け回る。
何も、誰も、束縛するものはなく、気ままに自然や街を駆け回ります。
だけれど、先にはつらいことや悲しいこともある。
ある種の驚き・発見・成長を、今はまだわからない”闇”という解釈で少女の上に書いていただきました。
しっかりと根を這った強い気持ちで、
Seltieを、わがままの価値(在り方)というものを、
皆様にお伝えしてまいります。
1人1人のわがままが、共感や共有を通じて1つになるようなお店へ。
身勝手に、気ままに、自由に、、、
2011年2月2日 Seltie代表 宮下 慎司

カテゴリー アイテム紹介
2011/06/11

『EVIL TWIN』 PRE FALL COLLECTION 

『EVIL TWIN』
Appetite for destruction スクエアTシャツ ¥8,190-(7,800) 
カラー:グレー
着用サイズ:S
サイズ詳細(全て平置きにて計測):
S (着丈約62cm、肩幅約58cm、身幅約60cm、袖丈ー)
クオリティ:ポリエステル100%

非常に柔らかい生地感(薄いニット地のような)と色合いが素敵なスクエアTシャツ。
着る方の体型に合わせて落ち感の出るシルエット。ネックの開きや丈のバランスも最高です。プライスも◎。やや透け感がございます。サイズSのみのお取り扱い。
[モデル:女性167cm]


 『EVIL TWIN』 
Bone Idle slash Tシャツワンピース ¥12,390-(11,800) 
カラー:フェイデッド ブラック
着用サイズ:S
サイズ詳細(全て平置きにて計測):
S (着丈最大約90cm、肩幅約52cm、身幅約50cm、袖丈約23cm)
クオリティ:コットン100%

無数に切り込みの入ったワンピースです。中央のプリントと、裾に施されたデザインがマッチしております。切り込みでインナーがかなり見えますので、柄もの、色もので雰囲気ががらっと変わるアイテム。インナーもブラックしてシックにまとめても素敵です。袖はロールアップがオススメ。サイズSのみのお取り扱いです。
[モデル:女性167cm]


『EVIL TWIN』
Trail Blazer oversized シャツ ¥16,590-(15,800) 
カラー:ブラック×ライトグレー
着用サイズ:S
サイズ詳細(全て平置きにて計測):
S (着丈前約76cm、後約88cm、肩幅約39cm、身幅約75cm、袖丈約30〜57cm)
クオリティ:レーヨン100%

レーヨンのてろっとした生地感とオーバーサイズのシルエットがクールな1着。
着丈が長めですのでインしたり、結んだりしても◎。袖はロールアップした仕様ですが、ボタンを外してロングスリーブシャツにして着ていただく事も出来ます。比較的、年中着る事のできるアイテムです。サイズSのみのお取り扱いです。
[モデル:女性167cm]

カテゴリー アイテム紹介
2011/06/10

プレ

本日、『EVIL TWIN』の新作、PRE FALLアイテムが入荷致しました。

エッジィさとカジュアルさのバランスがgoodです!

もちろんプライスもgood!!

アップすることを完全に忘れていた、

is-nessのチャージキックスニーカーの詳細もアップ致しましたので是非ご覧下さい。


あぁ〜もう少しでこのblogの全ページビューが100,000に達します♪
来週中にはたぶん・・。

オープン4ヶ月にしては上出来だと自分に言い聞かせます。

本当にいつもありがとうございます。

次の目標は1,000,000かー10倍かー長いなぁ。

こつこつこつこつですね。

宮下

カテゴリー アイテム紹介
2011/06/10

is-ness チャージキックスニーカー

 
『is-ness』
Charge kick sneakers   ¥20,790-(19,800)
カラー:ホワイト×マスタード×グリーン・ホワイト×ブラウン×レッド
サイズ:37・41・42
サイズ詳細(全て平置きにて計測):
37 (日本サイズ約23.5cm〜約24.5cm。アウトソール約26cm。ソールの厚さ約3cm。)
41 (日本サイズ約25.5cm〜約26.5cm。アウトソール約28cm。ソールの厚さ約3cm。)
42 (日本サイズ約26.5cm〜約27.5cm。アウトソール約29.5cm。ソールの厚さ約3cm。)
クオリティ:カウレザー100%、ラバー100%

<ホワイト×マスタード×グリーン>
<ホワイト×ブラウン×レッド>

今期の傑作スニーカーです。
is-nessらしい遊び心のあるカラーリングと機能性にも長けたデザイン。パイピングレザー やスウェードレザー等の切替。踵のリフレクターは車のライトを反射し、自転車乗りや夜間での歩行でも安心です。靴の内側もレザー張りで、履いていくとより足に馴染んできます。
サイズ37は女性におすすめです。メンズ2サイズ展開。
[モデル:男性179cm/サイズ42着用、女性167cm/サイズ37着用]

カテゴリー つぶやき,告知
2011/06/09

松本市(長野県)について&告知

昨日の出張でなんだかまた素敵な出会いをいただきました。
いきなりでしたが、嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、昨日
『松本って都市なんじゃないですか?』と、言われました。

決して松本は都市じゃありません。
松本に住んでいればわかるのですが、こちらに1度も来られた事の無い方の中にはそう思われる方もいるみたいです。

山があり、自然があり、城があり、PARCOがある。そんなもんです。

あとは別になんもありゃしません。

ですが、僕はこの街が大好きです。

ゆったりと流れる時間、人の流れ、空気感。

正直好きじゃなかったらここに店は出しませんよね。

服でもなんでもそうですが、東京や大阪を含めた大都市を抜きには考えられません。

いち発信源となり、流行を伴うものはとくにそう。

展示会だって東京や大阪。絶対に行く必要がある。

ショーだって平日なら見に行く事もなかなか出来ません。

正直地方なんて不便なんです。

でもだからこそ地方(松本)にこだわりたいですし(好きだからだけではなく)、こだわる必要もある。

松本(長野県)が首都にでもならない限り、この街はなんも変わらない。

何故みんな東京に行くのか。

それは松本にはないものがたくさんあるから。

刺激もそう、可能性だってそうかもしれない、あとは断然的に雇用が無さ過ぎる。

そこをどうにかしていく必要が絶対にあります。

若い人のせいにしないで、大人がどうにかすべき問題。

僕個人でもここは将来的になんとか行動していこうと考えています。


話が反れましたが、
地方は地方なりにメリットもたーくさんあります。

でも地方のいちセレクトショップを目指しているんじゃそんなものは溢れている。
それはどう考えたっていらない。

もちろんそこもとってもとっても大事です。

地域があってこそのショップという意識を無くしてはこの地で商売は出来ません。

だけれど、地方だからとか田舎だからとかそういう事を理由にして物事を言われたくないし、やっぱりくやしいんですよね。まぁ当たってるからこそなんですけど。。

好きだからこそくやしい。

だからもっともっと地方で頑張る必要もあります。


そんなわけで、とっても素敵なお話を数週間前にいただきましたのでここで告知。

雑誌『TUNE』『FRUiTS』にて来月発売くらいからクーポンを載せさせていただきます。

もちろんクーポンだからと言って、服を安売りするつもりはありません。
広告、宣伝の一つとしての活用と、上記の地方という事からです。

全国誌においてこういう宣伝をすることにより、地方にいる方、もちろん都市にいる方にもほんの小さくても何かしらのきっかけになればいいと思います。

また詳しくは後日ご紹介してまいります。

宮下

カテゴリー 展示会(出張日記)
2011/06/08

出張(6月8日)

こんばんは。

最近どの時間帯でもやたらと眠く、困っちゃいます。

現在も寝そう。

さて本日の出張は 『bodco』(ボッコ)の4シーズン目に。




相変わらずの気持ち良さ。

定番的アイテムもカラーがまた変わり、新しいアイテムも増えておりました。

来シーズンからは全国の百貨店さんでのお取り扱いも増えるそうですので、お目にする機会も増えるかと思います。

来シーズンこそはパジャマをやりたいと思います。超気持ちよいです。

僕個人でも着たいなぁと思います。うん、寝るのが楽しくなりそう。

それで敢えて仕事しちゃっても可愛いかなと。うん、ありあり。

そんなわけで秋冬の展示会は本日でほぼ終了ー!うん、お疲れ。

また今月の終わりにはSeltie秋冬全お取り扱いブランドも一挙ご紹介致します。

全部で30ちょい。

今期の春夏より更に色々と提案ができそうです。

でもまだまだ自分で100%満足のできるお店とはほど遠い。

でも、今が100ならばそれ以上はない。

10ならあと90はもっともっと提案が出来る。

変化こそお店には必要。

更に次の春夏の構想も既に考えておりますので、1シーズンを目処にどんどんと変化を加えていけたらと思います。

楽しくなってまいりましたが、極度の眠気でぶっ倒れそうなのでここらで失礼致します。

明日もご来店をお待ちしております!

宮下


通販でのご購入、サイズ・カラー・素材等のご不明点等は下記またはお電話にてお問い合わせ下さいませ。→shopping&contact

コーディネイトも「ZOZO NAVI」にて掲載中です→こちら

 

カテゴリー アイテム紹介
2011/06/07

is-nessのおくつ

さて、本日is-nessのスニーカーが入荷です。

いや〜is-nessらしい配色とシルエット。

名作2010 S/S VERY META DECK SHOES の続モデルとも言うべきミドルカットVer。

踵のリフレクターも相変わらず存在感抜群!自転車乗りも安心です。

オールカウレザーでしっかりとした作り。内側もオールレザー。

ラバーソールで履いたときのバランス感も最高。

そんでもって、全色、全サイズを合わせた総生産数72足!

そんでもって、プライス・・・

じゃじゃん、¥20,790-(19,800)なり!

イエ〜GOODプラ〜イス!!ってか安・・。

ちなみにレディースサイズ37もございます。

見た目が小さくてより可愛い。

とりあえず、

履く。

両足。

色、迷う。

サイズは決まった。

色、迷う。

ちなみにVERY META DECK SHOESは色迷って結局やめて、後々に後悔しました。

たまにその色を買われたお客様に言います。

『とにかくちょうだい』(最低)

『ねー今日こそちょうだい』(しつこい)

もちろん断られます。

だから今期は買いたいのです。

でも在庫がほとんどありません。


ちょっと待つのです。

じーっと待つのです。

ある程度待ったら買いたいと思います。

それにしても色、迷うなー。


近日中に詳細はアップ致します!

宮下

カテゴリー つぶやき
2011/06/07

映画と記憶と

皆様は映画とかお好きですか?

大半の方がお好きですよね。いや嫌いとかあるのかな。

その映画自体について賛否は別れても、
映画自体どうこうというのはなかなか聞かないかもです。

今日はこういう方が他にもいるんではないかということを書きたいと思います。
最近特に思う事なのですが。

ちなみに僕自身も映画を見るのはどっちかというと好きです。


しかし、よくある話・・

Aさん:『あの映画見た〜?』
Bさん:『見た見た!あそこのあれ凄かったよね!』
Aさん:『そうそう、あそこね!』
Bさん:『良かったよね〜あれがあーでさー・・』

日常的によくある話ですよね。

僕の場合・・

Aさん:『あの映画見た〜?』
宮下:『見た見た!』
Aさん:『あそこのあれ凄かったよね〜!』
宮下:『えっそんなとこあったっけ?』
Aさん:『あったじゃん!あそこがあーでさー』
宮下:『あ・・う〜ん』
Aさん:『えーあったじゃん!本当に見たの?』
宮下:『いや見たんだけどあまり覚えてなくてさー』

そこで話は終了・・。

そうなんです。

もちろんだいたいの流れや結末は少しは記憶に残るのですが、
どこがどーとか、あの人があーでとかってほとんど記憶にないんですよね。

寝て次の日にはもう忘れちゃっています。

過去に見た映画とかはもう忘れ放題。

でも楽しかったかつまらなかったかとかの感想はもちろんちょっとは残っています。

暗記力がないとかなのかな?

ん〜仕事柄そんなこともないのですが・・。

なのであまり映画を見たとしてもあまり自ら口には出しません。

だってその話をしても盛り下げてしまうだけなので(笑)

もちろんあれを見たんだよね!とかの話を「聞く」のは好きですけどね。
自分がその映画は見てないほうがいいと学習しました。

まぁもともと頻繁には見ないですが。


きっと世の中にはたくさんいるはず。(と信じたい)

せっかく見たものを脳のどこかからすぐに吹っ飛ばしてしまう人。

いや待てよ。やっぱそれはただの忘れん坊なのかも。

今考えたら映画だけじゃなくてテレビとかもそうです・・・(笑)

全然だめだ。

宮下

カテゴリー アイテム紹介
2011/06/06

おすすめのTシャツ

暑いですね。

この季節の天気が良い日は気持ちが良いです。

どこかへぷらっと出掛けたい気分になります。

我慢我慢と自分のケツを引っ叩いております。Mヤシタですが、Sンジです。

Tシャツの季節がやってきましたので、
ここで入荷済みのTシャツを再度おすすめしよーと思います。

ではまずは、

『VICIOUS EAST』
 
ややお手頃な価格帯と、コットン&レーヨンによる柔らかな着心地!
ロンドンのデザイナーらしいエッジの効いたグラフィックと、国内生産の高い技術が合わさったアートなTシャツ達です。ネック具合もgood!個人的にも今期2枚買いました。
『VICIOUS EAST』アイテムの詳細はこちら


さてお次は、
『FUGAHUM』
今期のテーマ「Wake up」・「覚醒」のグラフィックが存分に詰めこまれたTシャツ。
手書き風のドクロで、リアルなドクロは嫌いという方でも着る事の出来るデザイン。なんといってもバックがいい!前はいいんだけど後ろは無地かぁ・・と残念がることも多い季節。人間は正面より後ろや横からの方が見られてるんです。脳内写真見せましょー電車の中で寝ぼけている人にWake up見せつけましょー。『FUGAHUM』アイテムの詳細はこちら

テンションが上がってまいりましたので、お次ぎはー
HIRO』  
HIROらしいデザインとデカ過ぎないサイジングが良い別注サイズT。
やや厚みのある生地感なので、がんがん着てはがんがん洗って、たまに着てないのに洗ったりしていくと、クタッとしてより風合いが増してきます。夏らしいタイダイの色合いも素敵ですね! これにショーツで決まり。Vansで。ちなみにこの別注サイズですが、各2枚程しか作っていないのでなかなかレアです。『HIRO』アイテムの詳細はこちら

ちょっとここいらでナチュラリングに、
『COSMIC WONDER Light Source』
 
このなんとも言えない無機質な雰囲気と優しいカラーリングが毎シーズン素敵なCOSMICですが、今期はサイズもより着易くなったと思います。身幅もやや細身で女性が着てもgood!ド派手なパンツに合わせても、ベーシックなデニムと合わせても柔軟に対応が出来るデザイン、だけれど決してCOSMICらしさが失われる事のない独特の世界観がさすがです。年齢も問わず着ていただけます。『COSMIC WONDER Light Source』アイテムの詳細はこちら
最後は、
『c-neeon』 
鮮やかなんだけれど、どこか派手すぎない色合いと薄手の生地感が最高なTシャツ。
サイズはSですがそこまで大き過ぎず、小さ過ぎずユニセックスで着用の出来るアイテムです。今回のグラフィックは特に夏らしく、1枚が主役となるこの時期に相応しいデザイン!
是非サンダルでラフに着ていただければと思います。『c-neeon』アイテムの詳細はこちら
 
くだらないblogばかりでしたので、こういうblogを書くのも久々かつ新鮮です。

くだらなくて飽き飽きしてた皆様には、やっとかよっと安堵の表情を浮かべていただけるかと思います。

他にもTシャツはございますので、是非見にいらして下さい!

お待ちしております!!

宮下

カテゴリー つぶやき
2011/06/05

June

6月ですね。

Juneです。
パッと出てこなかったので今調べました・・。

6月は入荷も少なく、服に関してはあまり興奮する事も少ない月です。

言わば寂しい月なんです。

ですがですが、
来週の終わりには早速、秋物(PRE FALL コレクション)が入荷します。

まずは『EVIL TWIN』を始めとして、中旬には『COSMIC WONDER』
そこからちょこちょこと来シーズンの入荷が始まります。(予定)

秋物ですが、Tシャツとか薄手のアイテムですので夏物とも言えます。

いえ、ともじゃないです。夏物と言わせて下さい。

やっとTシャツ1枚で出掛ける事の出来る気温になってまいりましたので、

是非店頭にお越し下さいませ!

最近とくに売れているのが、新しくお取り扱いをスタートした『bodco』!!

無地のアイテムで知名度がそこまでないブランドさんって(まだ3シーズン目)、
初めはそこまで売れたりすることがないのですが(値段も決して安くないですし)、
bodcoは初めの手触りだけで、ぐっと心を掴んでしまう魅力の持ち主。

ご試着をされた方の8〜9割(いやそれ以上かも)のお客様が買われていかれます。

確かに本当に着心地MAX。

でも正直画像とかではなかなかお伝えできないのが残念。。

今日も暑いので、私も色々なブランドのTシャツを数枚買い足そうかなと思います。

とりあえずbodcoはもう1枚、間違いなく買います(しつこい)

ご来店お待ちしております!

宮下

カテゴリー つぶやき
2011/06/04

体重

最近、真面目なblogばかり書いている気がしました。
(それが本来一番いいのですが・・)

とくにどこかへ出掛ける事もできないのでそういうことに陥ってしまうのでしょう。

今日、宣教師みたいと言われました。

酔うと説教じみてしまうからです。

そう、蒙古斑のおケツもおじさんになりました。

ザビエルも酔うと説教をかましたのでしょうか。

まぁまぁ気になります。


さてさて、僕は体重が増えません。

こんな事言うと
『てめぇボケてんじゃねーよ!』『女の敵!!』『ミイラ!』『スフィンクス!』と

反感を喰らいますが、それが悩みなのです。

痩せて『うれぴー♪』と喜ぶのと一緒で、
僕は体重が増加すると『ひぇーい!!』と上半身裸で舞います。

逆に体重が減っているとずどーんとかなり凹みます。

去年の冬に僕の体重はヤバいくらい少なくなり、ある一定の数十kgを割りました。

もっともっと食べなきゃと、米を2合食べるようにしました。

でも全然変わる事はありませんでした。


時は経ち、
独立したことによりやることも増え、残業も増え、それに伴い外食も増え、食べる時間も遅く、毎晩かかさずお酒を飲み・・・という生活のサイクルになりました。
 
で、最近体重を測ったら、ここ10年で一番体重が増えていました!

もちろんガッツポーズ決めてやりましたよ!拳ぐーで。パンツ1丁で。
『うへへ』と体重計の真横で不気味に微笑んでもやりました。

ちなみに冬からは5kgも増加。

この生活に、より一層の糖分を、+アルファして更なる増加を目指します。

それにしても理由ですが食べてるものは変わりないから、毎晩のビールとつまみのせいでしょうか。

ビールのせいには決してしたくないので(これから夏だし!)、歳のせいにします。

体重が減らない悩みもあれば、増えない悩みもある。

一番良いのは、食べたらその分増え、食べなきゃその分減るというのが理想ですね。
うん、きっと。

数年後、体内がこうならないようには気をつけます。  宮下

カテゴリー アイテム紹介
2011/06/04

CANEDI CODA ハンドペイントハーフワイドパンツ<再入荷>


 
『CANEDI CODA』 
ハンドペイントハーフワイドパンツ  ¥19,950-(19,000) 
カラー:ブラック×オレンジ ・ブラック×グレー
サイズ:M
サイズ詳細(全て平置きにて計測):
M (ウエスト~約50cm(紐により大幅な調節が可能です)、股上約46cm、わたり幅約34cm~、裾幅約18.5cm~、総丈約67cm)
クオリティ:コットン100%
※コットン100%ということを聞いておりますが(表記タグなし)、かなり伸縮性がございますのでわたり幅、裾幅はある程度伸びます。

・ブラック×オレンジ SOLD OUT・ブラック×グレー SOLD OUT

デザイナーのハンドペイントによるインパクトあるパンツです。
生地感も柔らかく、真夏でも快適に穿ける1本です。ウエストには紐とドローコード付きなので穿く事も簡単です。オススメです!
※1点1点ハンドペイントの為、色合いやデザインに若干の個体差がございます。
尚、ブラック×グレーには1~2箇所、オレンジのペイントが付いてしまっております。(入荷の全てに)恐らくデザイナーが誤って付けてしまったものかと思われます。
予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。



通販でのご購入、サイズ・カラー・素材等のご不明点等は下記またはお電話にてお問い合わせ下さいませ。→shopping&contact

コーディネイトも「ZOZO NAVI」にて掲載中です→
こちら

2 / 3123