BLOG

明日からSeltieNAGANOにて ANREALAGE(アンリアレイジ)受注会開催です!!。。。そして本日は『Ka na ta(カナタ)』×『EdwinaHorl(エドウィナホール)』

2017.12.07|アイテム紹介

こんばんは!本日もSeltieNAGANOより山下です。

明日よりSeltieNAGANOではANREALAGE(アンリアレイジ)の受注会を開催致します!!

長野受注会日時:2017年12月8日(金)〜11日(月)の4日間

時間:4日間ともに12:00~20:00

会場:SeltieNAGANO

先週末より松本で開催させて頂き、沢山の方々にご来場いただきました『ANREALAGE』受注会。

明日からはいよいよ長野で!!

ちなみに、SeltieNAGANOが出来てから初のSeltieNAGANOでの受注会。

どんな感じになるのか、楽しみです!

明日より4日間皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

さてそれでは引き続き、Seltie、SeltieNAGANO、オンラインストアにて開催しておりますPRE SALEアイテムを本日もコーディネート形式でご紹介したいと思います!!

本日はちょっと思考を変えて、男性にも女性にもユニセックスで人気のあるKa na taとEdwina Horlを使ってコーディネートしてみたいと思います!両ブランド相性もぴったりです!!

スタッフ山下:身長156cm

『Ka na ta』ワンピース×『Edwina Horl』アウター

<20%OFF>『Edwina Horl』フードコーチジャケット
50,976円(税3,776円)
63,720円(税4,720円)

<20%OFF>『Ka na ta』Sandwich OP
34,560円(税2,560円)
43,200円(税3,200円)

『EdwinaHorl』ニットトップス×『Ka na ta』ワンピース

<20%OFF>『Edwina Horl』タートルネックニットトップス (ネイビー)
28,080円(税2,080円)
35,100円(税2,600円)

<20%OFF>『Ka na ta』shitsukan himo OP
31,104円(税2,304円)
38,880円(税2,880円)

本日のご紹介アイテムはSeltieNAGANO(オンラインストア)にてただいま展開しております。

ラスト1点のアイテムばかりですので、ぜひぜひこの機会にご検討頂けましたら幸いです!

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

 
Seltie  山下 瑞季

それではこれから営業終了後、ANREALAGE受注会の長野店準備したいと思います!!

皆様ぜひお楽しみに!!

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost