BLOG

『MIX』と『NAVY』!!

2016.08.09|アイテム紹介

宮澤です。

本日は夏を盛り上げてくれる素敵なイベントのご紹介です!!

img-MIX

Invitation

ホテルブエナビスタが贈る進化型パーティー!
暑い真夏に熱いムーブメント”MIX”を開催!!

『Style Café』

若い世代を中心に上質な大人の空間を10年間提供し続けてきたホテルブエナビスタ。

パーティーの復活を望む多くの声にお応えし、新たな進化系 複合型エンターテイメントパーティー『MIX』を開催致します。

ホテルブエナビスタの贈るパーティーにふさわしく『一夜限りの特別な夜』を演出!

DJには今国内で一番人気のある『DJ HILOCO aka neroDoll』と様々なアーティストのプロデュースを手掛ける日本が世界に誇るDJ『大沢伸一『を招聘!

また『1/fゆらぎ』のシルキーボイスを持 つ『Ms.OOJA』とONLY ONE VOICEと評される天性のスモーキー・ボイスの『TEE』がゲストアーティストとして参加決定。

更に東京で活躍中のポールダンサー『魅や』がスペシャルダンサーチームを率いてMIXスペシャルユニットとして登場。妖艶で華やかなダンスでゲストを盛り上げます。

Date

2016.08.12.Fri.

Start

18:30 [DOOR OPEN 18:00]

@ BANQUET GRANDE-3F 

Charge

ADV.¥6,000 DOOR.¥7,000 

Dress Code

Navy 

未成年者の方の入場はお断りいたします。

Ticket Agency

平安堂(長野店・若槻店・あづみ野店・塩尻店) / 笠原書店(岡谷本店) /  ライオン堂 /  KOBAYASHI FLOWER SHOP /  ホテルブエナビスタ フロント

Inquiry

HOTEL BUENA VISTA 0263-37-0888

mail

 bv-hanbai1@alpico.co.jp

Seltieからは宮澤も遊びに行かせていただきます!!

松本では珍しい程、たくさんの人が集うパーティーとなります。

自分自身『MIX』の前身となる『Style Café』には何度も遊びに行かせていただいておりました。

楽しかった思い出しかないので今回の『MIX』も非常に楽しみにしております!

チケットはSeltieでも取り扱わせていただいております!!

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ!

過去の『Style Café』でドレスコードが『Gold』だった際には金ぴかの服を着て行った事もありました…笑 今となっては非常に良い思い出です!笑

今回のドレスコードは『NAVY』!

本日は『MIX』にも行けてしまう『NAVY』を使ったコーディネートをご紹介させていただきます!

スタッフ宮澤:身長180cm

IMG_1495

『ANREALAGE』NOISE PANEL JACKET (ネイビー)
62,640円(税4,640円)

『GANRYU』コットンダンガリー×コットンデニムシャツ
37,800円(税2,800円)

『ANREALAGE』NOISE PANEL SLACKS (ネイビー)
34,560円(税2,560円)

『The Old Curiosity Shop』Big foot/leather shoes (ブラックスエード)
138,240円(税10,240円)

IMG_1496
IMG_1497

自分が初めて行った過去の『Style Café』では知り合いと呼べる人が1人しかいないような状態でした…笑

それでも、その場で知り合う事が出来た方も非常に多く、今では公私ともにお付き合いさせていただいている方が多数います。

知り合いがいなくて気まずいと思っていた『Style Café』も一度行ってみると楽しかった思い出しかありません。

『1人じゃ行きにくい…』と感じる方はお気軽に仰って下さい。

是非ご一緒に遊びに行きましょう!!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁