seltie セルティ

ブログ
2017/04/21

MEI-TENと『RYOTA MURAKAMI』’17S/S COLLECTION。

代表の宮下です。

昨日は出張で東京へ。

どんだけ行ってんだよってくらい毎週東京に行っているのですが、展示会でデザイナーが新しく発表したコレクションを自分なりに考え、バイイングし、お店に並べてお客様に見ていただく。

この作業は一見単純に見えても、狂うほどに考え編集し、その中で最大限の結果を出していく。これがツラくてツラくて、楽しくて楽しくて仕方がありません。

「今シーズンのバイイングは最高だ!面白いぞ!」と思ってもシーズンを通してみると「こういう考え方が甘かったな。的を得ていなかったな。お客様の顔が見れていなかったな。」の反省ばかりで、また狂うほどに考え・・・・の繰り返し。

きっと満足することは一生ないのかもしれません。ただ少しでもそこに辿り着きたいからまた出張に行ってしまうんだと思います。

 

 

さて、昨日から始まったMEI-TENに行ってきました。



若手ブランドがメインとなり、計36ブランドが集結。

新進気鋭のブランドのアイテムが欲しかったら、とりあえず行ってみましょう。きっと何かを買ってしまうでしょう的な体感型ショップです。

恥ずかしながら僕は初めて池袋PARCOに行ったのですが、池袋駅からの直結でアクセス最高。

26日(水)までですので宜しければ是非。

 

 

そのPARCO MUSEUM内で『RYOTA MURAKAMI(リョウタ ムラカミ)』の’17A/Wのショーも行われました。



短時間でルック数も少なかったので正直物足りなさはありましたが、その世界観は相変わらず。

こちらでルックをご覧いただけます。

 

 

『RYOTA MURAKAMI』のコレクションの面白さは柔軟性というか、根底は変わらなくても行ったり来たりするような枠にとらわれないクリエーションにあります。(と僕は思います)

大体のブランドは「あーこういう感じか」と完結するところに、なぜか変化球が飛び込んでくるような感覚。

恐らく村上 亮太(息子)と村上 千明(母)による異色の親子デュオがそれを可能にしているんだと思います。

この読めない感じが”変で”、”今っぽくて”、でもどこか懐かしさと人の温かみまで持ち込んでくるような。笑

これは緻密に計算して出来るものではないので、本当にすごいなと。これから先、少しずつブランドが大きくなった時にどんなコレクションを発表するんだろうと僕はそれが楽しみで微力ながら応援させていただいています。

 

そんな’17S/Sコレクションの商品も到着しております。

『RYOTAMURAKAMI』pansy tops
28,080円(税2,080円)


 

『RYOTAMURAKAMI』corset
12,960円(税960円)


 

今シーズンの『RYOTA MURAKAMI』の象徴とも言えるアイテムはもちろんおすすめ。



 

ラフに着ていただけるワンピースも、



今になかなか無いシルエットのタックパンツも素敵です。

ボリュームあるニットでもなんでもインして下さい。





全国的に見てもお取り扱いはまだまだ少ないので、長きにわたって『RYOTA MURAKAMI』に注目していただけたらと思います。

これからも紹介してまいります。

 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2017/04/21

春のブーケと羽織りを着て。。

こんばんは!山下です。

先日のお休みにとてもとてもお世話になった先輩が転勤で県外に行かれるということで、花束をもって挨拶に行きました。

なんだか、個人的に花束を作ってもらうのが新鮮というかちょっと照れくさいかんじも、、でも誰かにお花をあげるっていいなと思った瞬間でした。

すごく綺麗なブーケを作って頂きました。



ちょうど春のお花も沢山出はじめで、色とりどりのお花達が。。

桜をはじめ、季節を感じられるものっていいですよね。

 

さてさて、そんな春の陽気も本格的に感じられる今日この頃ですが、山下がずーっとこれ良いよな〜と思っているお洋服があります。

ハンガーにかかっていると、他のものに比べてインパクトは薄いかもしれませんが、着てみると超絶可愛いです!

なので、本日はそのアイテムを着回しでご紹介したいと思います!

まずそのアイテムとはこちら!

 

『ohta』white dolman jumper
38,880円(税2,880円)

 

ハンガーにかかっているとやはり分かりづらい。。

丈感と身幅のふわっと感、そして案外なんにでも合わせられちゃう使いやすさ。

とりあえず着てみます!

まずは春になると着たくなりますよね!ワンピース!!

羽織りの丈の短さが、ワンピースなどであわせた時のバランスをとても良く見せてくれます!

上半身部分にまとまるので、下半身もすっきり見せてくれます。(脚長効果というやつです、、)

カジュアルな雰囲気でさらっと羽織るのにもおすすめです!

ポンチョのようなふわっと感がまた可愛い。。

 

 

そしてそして、、ワンピ—スときたらやっぱりパンツで穿きたくなりますよね。



こちらも重心を上に見せてくれるので、パンツとの相性が抜群!!

細めのスキニーパンツ系でも、少し太めなワイドパンツ系でもバランス良く見せてくれます。

山下は身長156cmでSeltieの中では小柄です。(みんなが大きいだけ、、)

小柄だとなかなか丈の合うアウターがなくて困りますが、、(本当に悩みです、、)これは身長の高さ関係なく重宝するな〜と思っています。

後ろから見たときのフードも大きめで可愛い、、

 

 

そしてやはり、ワンピース・ボトムときたら、、、最後はスカートです。

あえてのロングスカートで、、いってみたいと思います!



インナーとのレイヤードもありですね!!

ふわっと可愛らしいかんじは苦手だな〜という方は、先程のパンツスタイルやこのようなタイトスカートで合わせていただくとすっきり大人っぽく着ていただけるかと思います。

袖はドルマンなので、インナーに少し厚手のものを着ていても余裕です。(まだまだ寒いときありますので、、)

 

ぜひぜひご参考にして頂けましたら幸いです!

 
 

 

 

 

『mame』ハイウエストデニムパンツ(ブラック)   38,880円(税2,880円)

 

 

 

 

『mame』刺繍ロングタイトスカート   41,040円(税3,040円)

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販) 

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 
Seltie 山下瑞季

2017/04/18

春だからこそ!!

こんばんは!山下です。

昨日の春の嵐が過ぎ去って、今日はとても良いお天気。

見事に快晴で、、、もはやちょっと暑い。

満開になったばかりの桜たちは、かなり散ってしまい心の中で “あ〜まだお花見してないのに!! “と叫びたくなりました。



 

桜が咲くこの時季はなにかと、新入学・新学年・新社会人・部署移動などなど新しい節目があるからなのか、社会人になり自分がとくに新しいことがなくても、なんだか新しい気持ちになります。(笑)

新しいことを始めてみたくなったり、何かを新しくしてみようと思ったり、、

 

そんな中で最近店頭でも良く聞く”お財布欲しいな〜”というお話。

ある意味お財布って変えるタイミングが難しいものだとは思います。

人から貰ったり、これだって物に出会ってしまったり、、ボーナス出たからなんてこともあるかと思いますが、、なかなか後回しになってしまうことも多く、、

ただ一番毎日持ち歩いているのにもかわりはないので、ふっと気付くと4年、5年と使っていて案外ボロボロになっていたりします。

毎日持ち歩くものが変わったら、気分も絶対変わります。

なので、私のなかではこの季節がお財布が欲しいと思う結構ベストなタイミングなのかなと毎年思います。

そして、、今年2017年4月の後半には案外お財布を買うのにベストな日が!!

 

4月19日、22日 一粒万倍日 ※新しいことをはじめるのに最適な日

4月24日  巳の日 ※金運、財運に縁起の良い日

4月26日  新月  ※新しい事を始めたり新しい物を使い始めるのに吉

 

普段あまり占いとか本気では信じられなくても、、なんかちょっと気になる日本人の習性ですかね、、

 

先日のblogでもオーナー宮下が→ 『ED ROBERT JUDSON』のお財布をご紹介させていただきましたが    →(『ED ROBERT JUDSON』のお財布、揃っております!)

 

本日は私もリピートでご購入頂くお客様が多い『COSMIC WONDER』のお財布をご紹介させて頂きたいと思います!

今シーズンは新色のオリーブが入荷しました!

この色味がまた絶妙で素敵なんです。。


『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーの折り財布 (オリーブ)
28,080円(税2,080円)

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーの長財布 (オリーブ)
34,560円(税2,560円)

 

 

オリーブってカーキ?なのかなとイメージしますが、実際はなんとも表現しづらいお色です(笑)

写真でもなかなかそのままに写せない、、



深いブラウンとほんのり渋めの緑、、光のあたり具合ではグレーっぽいかんじもしますが、雰囲気も存在感もこれは男性でも女性でも関係なくお好きな方はかなり多いのではないかと思います。

ブラックだと少し強すぎる、、けれどブラウンだと少し明るいと感じる方には本当にドンピシャでおすすめ出来るお色かと!

今シーズン始めてのお色ですので、使用していく中でどう変わっていくのかはかなりわくわくします。

初めからこの雰囲気をもっているお財布が使っていくうちにどんどんあじが出て更に素敵になっていく、、こういうのも毎日使うお財布だからこその楽しみだと思います。

 

そして、完売してしまっていた折り財布、長財布をはじめ、
 

 

今回は新社会人の方にもおすすめのカードケース(名刺入れ)も入荷しております!

こちらも新色オリーブと柔らかいブラウン。

 

 

他にも素敵なお財布がずらり〜



ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

 

→ WALLET

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季

2017/04/17

『kotohayokozawa』PLEATS TOPS再入荷と『BANZAI』サーマルパンツを。

代表の宮下です。

本日、先日即完売しました『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』のPLEATS TOPS(ハイネック)が再入荷致しました。

全て完全1点もので、6点入荷しております!



サイズ感はほぼ一緒ですが、前後のプリーツデザインが異なります。

どれもそれぞれの良さがあります。

1点1点違って、今すぐ使えて、がんがん洗濯機で洗えるってヤバいです。

女性の皆様、気になるデザインはお早めに!

 

 

それからこちらも女性におすすめな『BANZAI(バンザイ)』のパンツ。

サーマル生地を使用したレイヤーパンツで、BANZAI今シーズンのおすすめアイテムです。



やや厚手の生地感ですのでしっかりしており、がんがん穿いていただけます。

春夏はハイウエストのデニムが多い中、こういうパンツはおしゃれに差が出る1本だと思います。

ネイビーにイエローのレースも素敵です。

ウエストはゴム仕様で紐ベルト付きでサイズも選びません!

 

昨日、今日とで薄手のアイテムを多数オンラインストアに掲載しておりますので、これからの季節を少しでもお楽しみいただけたらと思います!!

 

『BANZAI』THERMAL PT
42,984円(税3,184円)


 

明日も皆様のご来店とご注文をお待ちしております。

PS、(以前からではありますが)他のお店様にはなかなかお取り扱いがない商品があっという間に売れていくのを見ると、うちの存在価値というのはこういうところなんだなぁとも感じます。。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2017/04/16

各種Tシャツも揃っております。『HENRIK VIBSKOV』のあの”サラミ”も。

代表の宮下です。

仕事のことばかりで全然意識していなかったのですが、松本市もここ数日で桜がかなり咲いています。(遅っ)

「皆さんお花見は来週ですね〜」なんて思っていましたが昨日、今日で行かれているようで、完全に出遅れ感が半端じゃないです。

身内だけでも(少しでもいいから)お花見をしたいと思います。。。

 

 

さて、暖かくなってきて全国的には半袖日和のところもあるようです。

先日より店頭にお出ししている商品を、予定より早くオンラインストアに掲載させていただきました。

今から使えるTシャツを各種取り揃えております。

 

『ohta』khaki T
15,120円(税1,120円)


『ohta』black T
15,120円(税1,120円)


『ohta』karashi black hand T
12,960円(税960円)


『ohta』green black hand T
12,960円(税960円)


 

『ohta』tsurunasu T
15,120円(税1,120円)


『ohta』tsurunasu easy T
18,360円(税1,360円)



 

『HENRIK VIBSKOV』THE TEE
12,960円(税960円)


どれも形はTシャツでも1ひねり、2ひねりあるデザインで、どれにしようか迷ってしまいます。

価格もそこまではしませんので2枚買いもよろしいかと。。。笑

 

 

そして、実際に多くの方からお問い合わせをいただき、ちょこちょこ店頭でも売れていたサラミクッションも遂にオンラインストアにアップ致しました。



『HENRIK VIBSKOV』VIBS SALAMI
3,996円(税296円)

 

こちらをオーダーしたのは日本国内で2店舗のみ。

実際にもう1店舗様が販売されているのかは分かりませんが、お目にかかることはほぼ出来ないアイテム。

20本セットで1つなのですが、当店はそれを1本ずつのバラ売りと致しました。

1本でも素敵ですがおすすめはまとめ買いです。笑

数に限りはありますので、「欲しい!」という素敵な感性をお持ちの方は是非お早めに。。。



 

他、このBlogに未掲載のアイテムもオンラインストアに掲載しております。

是非ご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

PS、毎日短時間睡眠が続いていたので今日は久々に早く帰りたいと思います!

Seltie 宮下 慎司

2017/04/15

『ohta』drizzlerを買いました!

代表の宮下です。

仕事柄、服を頻繁に買うわけですが(本日も購入・・・苦笑)、っと言ってももちろん全てを買えるわけではなく厳選して買っています。

その時々の気分のサイズ感やお色(や予算)で決めるわけですが、今日は実際に購入した商品をご紹介したいと思います。

 

『ohta』green drizzler
42,120円(税3,120円)


『ohta』camel drizzler
42,120円(税3,120円)


 

『ohta(オータ)』のドリズラーです。

バックに鶴、茄子、茄子の葉を組み合わせたフロッキープリントが施されております。

“グリーン”のM1を購入しました。

(色はどっちでも良かったのですが想像以上にキャメルが似合わずグリーンに。本当はグリーンのサイズM2が欲しかったですが完売してしまったので、、、肩や胸幅がちょっと小さいです)

サイズも考え方次第なので、がんがん着て僕の体型に合わせるようにしています。

 

(全て私物)


トップス:『ohta』green drizzler 42,120円(税3,120円)

インナー:bodysong.

パンツ:『ANREALAGE』(ANSEASON) RIGHT HAND LEFT HAND DENIM WIDE PANTS 32,400円(税2,400円)

 

 

前ZIPのブルゾン。両サイドにポケット付き。

裏地はコットンで、生地感も薄いのでブルゾンというよりはシャツジャケットに近いです。

 

バックのプリントがアクセントになっています。ちょっとストリート要素も。

裾にはゴムが入っております。



 

着丈がやや長めなので、それが気になる方は(そうでなくても)前のZIPを閉じて裾のゴムを利用すれば着丈は短くなります。

前を閉じたほうがすっきりしてこのアイテムの良さが本領発揮されるかと。



 

ちなみに”ドリズラー”って何!?ってわけですが、日本で言う「スイングトップ」であり、スポーツ用ジャケット(ゴルフ用ジャケット)だそうです。

 

デザイナーの太田さんになんでドリズラーなのかとこのアイテムの特徴をお聞きしました。

ドリズラーという名前の意図は特にないとのこと。

素材が特徴的で、ドビー織機で織り上げ、ベースに細めの綿糸と格子部分にやや太い化繊糸を使用することにより、立体的な格子となっています。

ベースの平織りは透けるように織られており、格子部分は密に模様を入れております。

格子部分は縦横交わる部分をより立体的に見えるように、段差を入れていることも特徴です。

だそうです。

 

格子柄は確かに立体的で、密で、光沢もあるように見えます。



そこに敢えてフロッキープリントを入れる遊び心がohtaだなぁと感じます。

もう数十回着ていますが、より着込んでいったらどういう風合いになるのか個人的に楽しみです!

オリジナルの生地の為、プライスはそれなりでございますがこれからの季節はもちろんのこと、永く着ていただける1着かと思います。

 

 

是非ご検討下さいませ!

ご紹介したいアイテムはまだまだ沢山ございます。

また自分で購入したものも合わせてご紹介したいと思います。

『ohta』green drizzler
42,120円(税3,120円)


『ohta』camel drizzler
42,120円(税3,120円)



→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

Seltie 宮下 慎司

2017/04/15

新作入荷!!『RYOTA MURAKAMI』『BANZAI』

こんばんは!山下です。

Seltieのあります松本市では暖かく一気に桜も咲いたので土曜日ということもあり、大勢の方で賑わいを見せておりました。

Seltie近くの松本城は昼間はもちろん、ライトアップされた夜桜も本当に綺麗なんですが、Seltieから見える縄手通の横を流れる川沿いの桜もとっても綺麗なんです。地味に穴場です。

ぜひ。すぐ横にはパワースポットでもある四柱神社もあります。



明日も晴れ予報でポカポカ日和そうなので、良いお花見が出来そうですね!!

 

ということで、そんな人で賑わっている本日は新作の入荷も沢山ありました!!

本日より店頭にて展開させて頂いておりますので、ぜひご覧下さいませ。

 

 

『RYOTA MURAKAMI』

 


フラワーニットトップス(ホワイト/ブラック)  ¥41,000-(+tax)

 

ギャザーワンピース   ¥21,000-(+tax)

 

袖チェック切替ワンピース     ¥26,000-(+tax)

 

羽織りポンチョ     ¥26,000-(+tax)

 

フラワープリント切替チェックパンツ(ブルー/ブラウン)     ¥31,000-(+tax)

 

フラワーニットベルト    ¥12,000-(+tax)

 

 

今シーズン初入荷となる『RYOTA MURAKAMI』。

どこか優しさのある雰囲気に、デザイン性、ユニークさも兼ね備えたアイテムが今回も沢山入荷致しました。

一見レディースメインのコレクションですが、男性受けの良さそうなアイテムも。。

ぜひ店頭にて実際にご覧いただけましたら幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm

『RYOTA MURAKAMI』羽織りポンチョ     ¥26,000-(+tax)

『RYOTA MURAKAMI』フラワーニットベルト    ¥12,000-(+tax)

『bedsidedrama』サーキュラーワイドキュロット
24,840円(税1,840円)

 

 

 

『BANZAI』

 


Thermal PT    ¥39,800-(+tax)

 

 

初めに入荷していたTシャツは追加分も含めすでに完売!という大好評。

そして、待っていました!!と言わんばかりに第二便が到着致しました!

今回も『BANZAI』らしいユーモアとセンス溢れる1点です。

これは早い者勝ちな匂いも、、、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

 

 





『BANZAI』Thermal PT    ¥39,800-(+tax)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Gathered Sleeve Oversized Nylon T-shirt (ブラック)
19,440円(税1,440円)

『kotohayokozawa』PLEATS TOPS (タンク/ブラック)
11,340円(税840円)

 

 

 

オンラインストア掲載につきましては

 

 

 一週間前後を目処

 

 

に更新させていただきます。

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 山下瑞季

2017/04/13

『ohta』『STOF』完納と『magma』キーリング入荷しました!

こんばんは、大槻です。

 

 

早くも4月中旬となりました。

朝晩まだまだ冷え込みますが、昼間は暖かく過ごしやすい1日でした。

 

本日も新商品のご紹介させていただきます。

 

『ohta(オータ)』

完納

 


black T ¥14,000-(+tax)

 

khaki T ¥14,000-(+tax)

 

green black T ¥12,000-(+tax)

 

karashi black hand T ¥12,000-(+tax)

 

tsurunasu T ¥14,000-(+tax)

 

tsurunasu easy T ¥17,000-(+tax)

 

turunasu bag ¥17,000-(+tax)

 

 

今シーズンを象徴とする”鶴、茄子、緑”が描かれたカットソーやトートバックが入荷してまいりました。

カットソー類に関しましては、柄アソートや手刷で仕上げたアイテムもあり、1点1点デザインや風合いが異なり、お好みのデザインをお楽しみになっていただけます。

また、シンプルに1枚で着ていただける事はもちろんですがレイヤーとしても活躍する1着でございます。

 

明日から展開となるアイテムで今シーズン17S/Sの『ohta』(man、woman)は完納となります。

 

 

 

 

 

『STOF(ストフ)』

 

完納

 


オムニバスエンブロイTシャツ(グレー/ブラック) ¥13,000-(+tax)

 

定番ともいえるTシャツ。

フロントには音楽に関する刺繍が施されております。

今シーズンは”DANCE YOUR OWN METHOD” 自分の踊りを、踊ればいいんだよ

をテーマに音楽にちなんだデザインが殆どです。

 

男性女性問わず着ていただけますので是非お試し下さいませ。

 

今回の入荷で『STOF(ストフ)』17S/Sは完納となります。

 

 

『magma(マグマ)』

 


PEKING DOG  ¥2,500-(+tax)

 

BLACKJACK ¥3,000-(+tax)

 

パパラッチ ¥2,500-(+tax)

 

Chemical ¥2,500-(+tax)

 

Ribbonism ¥2,100-(+tax)

 

SHOCK THE WORLD T-SHIRT ¥5,000-(+tax)

 

 

店頭、オンラインストア共に大変ご好評いただいております『magma』から今回も最高に可愛いキーリングがドドーンと入荷してまいりました!!

『magma』らしい遊び心と、ユニークなデザインが小さなキーリングに詰め込まれた素敵な1品でございます!

本日既に完売となったデザインがございますので、お早めにご覧いただく事をおすすめ致します!

ちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです。

 

 

 

 

オンラインストア掲載につきましては

 

 


 一週間前後を目処

 

 


に更新させていただきます。

 

 

『ohta』『STOF』を一足お先に着させていただきました!

 

 

スタッフ山下:身長156cm


tops:『ohta』tsurunasu easy T 18,360円(税込)

 

jacket:『COSMIC WONDER』江戸小紋柄の仕事着  45,360円(税込)

 

bottoms:『STOF』回転するワイドジーンズ90 (ブルー)  24,840円(税込)

 

 

 

スタッフ大槻:身長165cm

 


tops:オムニバスエンブロイTシャツ(グレー/ブラック) 14,040円(税込)

 

jacket:『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ベージュ)  63,720円(税込)

 

bottoms:『COSMIC WONDER』オーガニックコットンのワイドデニムパンツ
28,080円(税込)

 

 

 

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

 

 

2017/04/12

新作入荷!『G.V.G.V.』追加です!!

こんばんは。山下です。

昨日は朝から痛い氷の粒が降り注ぐようなお天気でしたが、今日は一遍良いお天気☀

松本の桜は今週末から来週くらいが見頃のようです。

夜桜とか見ながらお酒が飲みたいな〜。

理想はおしゃれなピンクのシャンパンを飲みたいところですが、現実はワンカップかな。。笑

しかししかし最近では可愛いワンカップが沢山出ているみたいで^ ^

 



 

 

調べていた中でこれは結構普通に欲しいと思ったこのクオリティー。



 

と、皆様も思い思いの花見をお楽しみ下さい!!

 

そんな春の陽気に若干ふわふわしつつある今日この頃ですが、、

レディース入荷がほぼほぼ終了に近付き完納のブランドが増えてきております。

そんな中先日、完納しておりました『G.V.G.V.』より追加の入荷がございましたので、本日はそちらをご紹介させていただきます!

春らしくなってきたこれからにとてもおすすめなアイテムばかりですので、ぜひレディースの皆様チェックしてみて下さい!!

 

スタッフ山下:身長156cm

MESH LAYERED RIBBED JERSEY DRESS  ¥26,000-(+tax)

アクリルベルト (カーキ×オレンジ/オレンジ×紺) 各¥4,500- (+tax)

 

 

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET  63,720円(税4,720円)

『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK  35,640円(税2,640円)

CHECK PLEATED WRAP SKIRT   ¥27,000-(+tax)

 

 

 

他にも、ワンピースの色違い、パンツなども入荷しております!

ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにも数日中に掲載させて頂きますのでこちらも合わせてチェック頂けましたら幸いです。

 

→『G.V.G.V.』

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/04/10

『kotohayokozawa』お取り扱いスタート!

代表の宮下です。

今シーズン’17S/Sより新たにお取り扱いをさせていただくブランドさんのご紹介です。

 

『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』

 

デザイナーは横澤 琴葉 氏。

1991年生まれ、エスモード東京校卒業。2015年にブランドを設立。即興性を重視した1点ものをメインに展開するウィメンズブランド。



2015年に始まったばかりのブランドで、デザイナーも1991年と非常に若くもあります。

僕が知るきっかけになったのは東京ニューエイジ

’16S/Sから取り扱いをさせていただいている『RYOTAMURAKAMI(リョウタムラカミ)』と近い存在でもあります。

 

 

当時、合同展示会で初めて商品を拝見した際は何がなんだか分かりませんでした。

どこか懐かしいような、でも若いデザイナーが即興的に作る生地の集合体のような、どういうシーンで着るものなのかも想像がつきませんでした、、、

それから数シーズン経った今、彼女はその世界観を変えることなく、より深くコレクションを発表しております。

毎シーズンのコレクションのルックを見ても、kotohayokozawaのこの独特の空気感やどこのデザイナーが作っているのか分からないようなノスタルジックな世界は、唯一無二です。

そしてこのブランドの強みは”女性らしい”シルエット。

僕のような男ではすぐには想像の出来ない女性ならではのシルエットや曲線的なライン、上品さと縛られない開放感のような、、、

きっと多くの女性の共感がこのブランドの購入に結びついているんだと思います。

(早速女性スタッフ3名が全員購入済み・・・笑 こういうことって今までにありません)

 

 

まだまだ小さなブランドですが、僕はこのブランドが今よりも大きくなった姿が単純に見たいなと思っています。

唯一無二の世界観を携え、多くの女性の共感を得ながら、即興的に作る商品はきっと多くの人にとってなくてはならないブランドになると。

微力ながら応援してまいります。

女性の皆様、是非一度お試しを。。

ご購入出来るショップも全国で限られております。完売後で追加の出来る商品は再入荷も可能ですのでお問い合わせくださいませ。(プリーツトップスはすぐに完売してしまうかと、、)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ kotohayokozawa

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

PS、デザイナーについてもっと知りたい方は是非こちらこちらをお読みくださいませ。

Seltie 宮下 慎司

1 / 1912345...10...最後 »