seltie セルティ

ブログ
2017/11/17

ラスト1点です!!長野より『THE Dallas』『ohta』『kotohayokozawa』

こんばんは 山下です。

本日も長野店へ。本日はお隣のGARDEN PARTYさんがお休み日ということで、すこーし寂しくはありましたが、本日もお越しいただきました皆様誠にありがとうございました。

皆様からいただきましたお花も少しずつ生けかえたり、ドライにしたり。

お花もあまりお目にかかれないお花が多く、山下的にはテンションがあがっています。。笑

 

さてさて、長野店ですがブランドの並びは松本のSeltieと一緒ですが、物はラスト1点という物も増えてきて、松本だけにしかない、長野だけにしかないというどちらか一方にしか置いていない商品もございます。

 

ということで、本日は長野店にだけあるレディース商品の一部をコーディネート形式でご紹介させていただきます。

 

スタッフ山下:身長156cm

 

長野店は基本1人営業なので、自撮りですみません。。

 



 

THE Dallasのニットプルオーバーやohtaのリブスカート

 

 



 

kotohayokozawaのアウターなどなど。

他にも色々ございますが本日は一部ご紹介。

ぜひ長野店へお越しの際はご覧いただけましたら幸いです。

『THE Dallas』BIG CABLE P/O
30,240円(税2,240円)

『ohta』jyobitaki rib skirt
33,480円(税2,480円)

『kotohayokozawa』Docking blouson (ベージュ)
68,580円(税5,080円)

 

 

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie  山下瑞季

 

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@seltie.com

2017/11/15

寒いのでアウターのランキングを!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただけきました皆様、誠にありがとうございます。

気付けば今日もあっという間に夜になってしまいました。笑

そして朝晩はやっぱり冷え込みますね…



『週末は全国的に冷え込みがキツくなる』と昨日ニュースキャスターの方が仰っていました…予報を見ると確かに寒い…

そんな寒さの影響もあってか本日もこちらのアウターが完売となりました!

 

『chloma』シェルターコートショート
78,840円(税5,840円)

 

誠にありがとうございます。

寒い地域でアウターは冬の必需品!

しかしながら購入する際には色々検討する部分も多い事と思います。

そんな本日は皆様が一体どのアウターを気にされていらっしゃるのか?

アクセスランキングからLadies’/Men’s共にご紹介させていただきます!

冬のアウター選びのご参考になりましたら幸いです!

 

Ladies’

 

第1位


『Ka na ta』XM dawn jkt (カーキ) 
69,120円(税5,120円)

 



 

第2位


『THE Dallas』NUME MA-1 
75,600円(税5,600円)

 



 

第3位


『CHRISTIAN DADA』Detached Flight Jacket (ブラック) 
73,440円(税5,440円)

 



 

第4位


『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート 
58,320円(税4,320円)

 



 

第5位


『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのコート (WOMENS/ブラウン) 
70,200円(税5,200円)

 



 

 

Men’s

 

第1位


『Ka na ta』XM dawn jkt (ブラック) 
69,120円(税5,120円)

 



 

第2位


『chloma』シェルターコートロング 
99,900円(税7,400円)

 



 

第3位


『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1 
70,200円(税5,200円)

 



 

第4位

 

『BODYSONG.』APCOAT/ジャガード切替Pコート 
63,720円(税4,720円)

 



 

第5位


『BLESS』Hoodcoat/フードコート 
170,640円(税12,640円)

 



 

連日blogにてご紹介させていただいている影響か『Ka na ta』XM dawn jkt (カーキ) 、『Ka na ta』XM dawn jkt (ブラック) は男女どちらも第1位になっております!

他にもユニセックスでご愛用いただけるアウターも多数ラインナップしております。

アウター無しで冬を乗り切るつもりのない皆様に改めてご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

尚、高額なアウターも殆どがこちらのキャッシュバック対象商品となります!!

こちらも合わせてご検討いただけますようお願い申し上げます。

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/11/11

『After Wars』と『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

最近、密かに楽しみにしている事があります!

それがこちら!!!



11月17日(金)『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』10周年を記念したファッションショー『After Wars』が開催されます!

宮澤、山下、共に『行きたい!!!』とオーナー宮下に言い続けておりますが長野店のオープンもあり未だスケジュールが未定…

以前のショーでは宮澤はお留守番、宮下と山下が行っておりましたので『今回は何としてでも行きたい!』という強い想いがあります!笑

Seltie、Seltie NAGANO、NewTime、三店舗が同時営業の為、直ぐには結論が出せない部分もありますが、今から非常に楽しみにしております!

(行けるか未定なのに『何着て行こうかな〜』なんて事を考えています!笑)

さて、そんな『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』/『written by (リトゥン バイ)』ですが、先日スタッフ山下とこんな話をしました。

 

〜日常のたわいない話〜

宮澤:『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt めちゃくちゃ良いよ〜!買って良かった〜!笑

山下:それ可愛いですよね!でも、実際のところ宮澤さんが着てるイメージ強すぎてみんな着にくいんじゃないですか?笑

宮澤:えっ…!?そうなの!?

山下:多分そうですよ…

 

終わりです。何のオチもありません。

地味にショックでした…寧ろ『お揃いにしましょう!』とお願いしたいくらいなのに…

そんな傷心の本日はスタッフ山下に『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirtを着てもらい、悪しき宮澤イメージを拭い去ってもらおうと思います!笑

 

スタッフ山下:身長156㎝







 

『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt
42,120円(税3,120円)

『THE Dallas』HI WEST PANTS
37,800円(税2,800円)

<40%OFF>『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
29,160円(税2,160円)
48,600円(税3,600円)

 

山下さんが着ているのを見ていたら何だかやっぱり良いな〜と思ったので、ちゃっかりコーディネートを!笑

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


(今日は控えめに!)

 

『Edwina Horl』ウールロングコート
96,120円(税7,120円)

『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt
42,120円(税3,120円)

『ASEEDONCLOUD』 wide work trousers
41,040円(税3,040円)

 

『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』/『written by (リトゥン バイ)』がお好きな方に気に入っていただけましたら大変嬉しく思います!

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/11/10

久しぶりのがっつりレディースコーディネート!!

店長の宮澤です。

本日二回目のblogとなります。

今日はSeltie NAGANOにオーナー宮下、NewTimeに宮下(亜紀子)、Seltieに宮澤という各店舗一人体制にて営業しておりました!

これから一人営業の日が増えると思うので少し寂しい気もします…笑

さて、一人営業だからと言って自撮りばかりだと『着た時の全体の見え方が分かり難いよ!』という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな本日はスタッフ宮下 (亜紀子)にがっつりレディースコーディネートをお願いしてみました!!(一人営業の為、うまいこと時間を合わせて撮影しました!笑)

 

スタッフ宮下 (亜紀子):身長167㎝


ヌメ革を使用した『THE Dallas』NUME MA-1 はレディースアイテムにはあまり無いブルゾン的なシルエットと着用により革の風合いの変化を楽しんでいただける1着です。

メンズライクなシルエットで気を使いすぎる事なくガンガン着ていただけるアイテムとなります!

 


『以前のblog』でもご紹介させていただきました『writtenafterwards』(written by) Seltie別注 16carton embroidery sweat shirt は女性の方に着ていただいても可愛いです!

パンチのあるアウターと合わせてもらってもダンボールの存在感が控えめに発揮されます!

 


単品では存在感が非常に強く感じられる『AKIRA NAKA』Enamel circular NVですが、実際のコーディネートに落とし込むと、それだけで『女度』が確実に上がるアイテムです!(言葉を選ばない表現ですが…笑)

 



女性の皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!!

 

『THE Dallas』NUME MA-1
75,600円(税5,600円)

『writtenafterwards』(written by) Seltie別注 16carton embroidery sweat shirt
29,160円(税2,160円)

『AKIRA NAKA』Enamel circular NV
57,240円(税4,240円)

 

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/11/01

レディースの皆様!!アウター入荷しました! 『THE Dallas(ザ ダラス)』

こんばんは!山下です。

本日は久々に昼間少し暖かく、、お散歩日和になりそうな1日でした。

今週末の3連休はお天気がいいといいですね!

松本市駅前では3日に毎年恒例の市民祭も開催!今回はパレードもすごいみたいです。

(今年はNewTimeの前でKIDSをメインに路面販売も参加予定です!!)

皆様ぜひぜひ、遊びに来て頂けましたら幸いです。

 

さてさて、本日『THE Dallas(ザ ダラス)』よりとても素敵な商品が届きましたので早速ご紹介させていただきます!

 

『THE Dallas(ザ ダラス)』

 



 

NUME MA-1   ¥70,000-(+tax)

 

HI WAIST PA     ¥35,000-(+tax)

 

 

今回もTHE Dallasらしいヴィンテージな雰囲気が漂う素敵なお洋服が入荷致しました!!

今回はこの季節にも嬉しいアウターが!こちらとてもおすすめ。。



少しオーバーサイズぎみに着ていただけるアイテムで、なかなかこういう雰囲気にこのデザイン、サイズ感、色合い、、出会わないんですよね。

この冬のメインアウターとしても、かなりおすすめしたい1点ですので、ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

それでは、山下早速着てみたいと思います!!

 

スタッフ山下:身長156cm

 





 

袖部分もリブ仕様なので、とても暖か。

レザーも柔らかく着やすいアイテムです。

他に今回入荷している、パンツ!!こちらも雰囲気もありシルエットもとても素敵ですので、ぜひご覧いただきたいです。

 

本日入荷の『THE Dallas』のアイテムのオンラインストアへの掲載は

3日前後を予定しております!

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/10/23

なんといっても、、『AKIRA NAKA(アキラナカ)』Borjomi tassel knit BRNV

こんばんは!山下です。

長野県は昨夜台風が通り過ぎ、昼間は台風一過の久々お天気でした!!

ただ、今日の朝は風の音で眼が覚めるくらい、すごい風でした。

長野県、特に松本市は高い山に囲まれているせいか、台風といってもあまり雨が降らなかったり、被害が少ないことのほうが多いのですが、今回の風はすごかった。。

北海道のほうは寒気で雪も降っているようですので、皆様、雨風雪の災害にお気をつけ下さいませ。

 

 

さてさて、それでは本日も暖かいものをご紹介 笑

街中でニットをきている方がかなり多くなってきたように思うので、改めておすすめニットをご紹介させて頂きます。

こちらのニット、、山下内心かなりおすすめです。。

 

スタッフ山下:身長156cm

 



 

『AKIRA NAKA』のBorjomi tassel knit 。

まずなによりこのデザイン性がありながら着やすい!

かなりすっきりして見えるので、締め付けがありそう、、着づらそうと見えるかもしれませんが、

素材はかなり伸縮性のあるリブ素材。生地感もしっかりしているので形も崩れないです。

しかも、アームなど細いと思いきやまったく圧迫感もなく、むしろゆったりとしています。そしてかなりの伸縮性。縦にリブ線が入っているので、腕も細く見える有り難さ。



 

 

そしてなにより、タッセルのデザインですよね!!

素敵すぎます!!



 

ウエスト部分がチラ見するのでウエストのメリハリがついて、いつもならば無理やりボトムスにトップスをインして上下のバランスを保とうとする小柄な山下でも、パンツやロングスカートとの合わせがかなりバランスよく着られました!!(感動)

 

バックの身頃部分はリブとの切り替えも可愛いし。



 

山下かなりの一押ししたいニットトップスです。

ぜひ皆様、ご覧いただけましたら幸いです。

 

『AKIRA NAKA』Borjomi tassel knit BRNV
58,320円(税4,320円)

 

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下  瑞季

2017/10/03

結婚式お呼ばれスタイル♪ 〜『mame(マメ)』『AKIRA NAKA(アキラナカ)』『ohta(オータ)』『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』〜

こんばんは!山下です。

なんだか一気に寒くなり、すでに布団から出られない現象が起りつつあります。。

寒い日は温泉に行きたい。

わたしは友達となぜか月に一度温泉に行く日があるのですが、、笑

正直、夏の温泉はサウナからの爽快感を楽しむ!みたいな感じになってましたが、、寒くなってきたときの温泉は極寒の中で食べるおでんくらい沁みます。。

露天風呂でぼーっと月を見る幸せさ。。日本人で良かった。

湯上りのコーヒー牛乳。日本人で良かったー。



 

 

長野県はどうやら秘湯の宝庫らしいので、今年の冬は温泉巡りとかしたいですね。

 

 

さてさて、ほのぼの空気から一転!!

10月、11月は大忙しの方もいらっしゃるのではないでしょうか!

そう結婚式!!!

今年は大安休日も多いですからね。毎月、、毎週なんて方のお話もお聞きしました。(これは大変だ。。)

そこで間際になってしまいましたが、本日は私山下と宮下亜紀子が結婚式のお呼ばれスタイルをコーディネートでご紹介したいと思います!

今回は2パターンずつ。

挙式や披露宴スタイルと2次会スタイル。

ぜひぜひご参考にして見てください!

 

まずは挙式、披露宴スタイル!!

 

スタッフ山下:身長156cm





 

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm



 

アクセサリーなどをあえて小ぶりのものをあわせ、大人っぽさを。

でもやはり女性でしたら、少なからず気合いはいれたいですよね!

気合い入れるところは入れて、抜くとこは抜くってかんじです。

 

 

さてさて、2次会からというシーンもあるかと思いますので、それぞれ2次会おすすめスタイルです。

2次会って案外どんな格好をすればいいのか難しかったりしますよね。

2次会からなのにバリバリのパーティースタイルすぎても、、

そこでこんなスタイルをご提案!!ぜひご参考になれば幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm



少しカジュアルめに、、そして楽にパンツスタイルです。

ただおしゃれ感は損なわないので2次会スタイルにちょうど良いかと!

普段でも使いやすいアイテムなのでそこも◎

 

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm



2次会スタイルではあえて、ブーツなどのはずしがあっても素敵です◎

ヒールパンプスにしていただければ、挙式や披露宴でもつかえそうですね!

 

 

コーディネートで使用したアイテムはこちらです↓↓


ボタニカルレーススリーブワンピース

66,960円(税4,960円)

 


ジャガードラウンドジップ長財布 (ブラック)

35,640円(税2,640円)

 

『NIS』スタッズドロップネックレス/センターグラデーション
38,880円(税2,880円)

『AKIRA NAKA』Felien PO NV
48,600円(税3,600円)

<40%OFF>『AKIRA NAKA』BELLA DRAPE SK NV
46,440円(税3,440円) →27,864円(税2,064円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

『NIS』スタッズラインバングル
23,760円(税1,760円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

『ohta』black tsubasa blouse
29,160円(税2,160円)


フロントドレープワイドパンツ

64,800円(税4,800円)

 

『COSMIC WONDER』天然なめしレザーバッグ (ブラック)
32,400円(税2,400円)

 

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (半袖ハイネック/1点もの)
25,920円(税1,920円)

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

『UNITED NUDE』Jacky Hi
39,960円(税2,960円)

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/09/03

袖のギャザーがたまりません。。。『THE Dallas(ザ ダラス)』GATHER P/O

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

最近ではkidsの立ち上がりもあり、ご家族でご来店いただく方が増え小さなお子様と遊んだりするのも山下としてはとても楽しいところなのです。

絶対に疑われますが(笑)、実は4人兄弟の一番上なこともあり、、いとこの中でも一番上なので小さい子が昔から大好きです、、!ぜひいつでも一緒に遊んでください(笑)遊ばせてください!

 

さてさてそんな本日は朝寒いくらいの涼しさでした。

もう長袖でいいな〜という感じ。ただまだ厚手のものに抵抗がある方も多いかと思いますので、今日は今の時期に丁度いい長袖をご紹介したいと思います!

 

『THE Dallas』GATHER P/O
33,480円(税2,480円)

 

こちらのブラウス、着るととても可愛いのです!!

一見シンプルそうに見えますが、着た時のデザイン性が。。。これは女性でお好きな方は多いはず。

 

スタッフ山下:身長156cm

 



1枚で着てもひらひらした軽いシルエットの裾が可愛いのですが、ちょっとベルトなどでウエストマークしてもらっても雰囲気が変わります!

そして何よりこの袖!!



袖部分にギャザーが入っているので、袖の伸ばし方で袖のたまりが変わります!!

伸ばして頂いても◎ 少し袖を上げてボリューム感を出して頂いても◎

 

ブラウス自体は後ろが少しラウンドして長めになっています。



 

ただ薄手だから今しか着れないね〜と思われた方!

この袖のギャザーを活かして、寒くなったらこんな着方もオススメです!!

ニット×ブラウス!!



袖に特徴があるアイテムなので、せっかくならこんなレイヤードが可愛いなと。。

山下おすすめです。



ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

『THE Dallas』GATHER P/O
33,480円(税2,480円)


『ohta』black skirt
35,640円(税2,640円)


→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下  瑞季

2017/05/04

『CILANDSIA』『THE Dallas』『BALMUNG』から入荷です〜!!

こんばんは、大槻です。

 

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

時間の余す限り、最近生まれたばかりの姪に釘付けの毎日です。。。♡

 

 

さて、GWの真っ最中ではございますが入荷がございましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

『CILANDSIA(チランドシア)』

 

完納

 


COASTER(2枚セット) ¥2,600- (+tax)

WALLET/長財布 ¥24,000-(+tax)

 

 

多くの方からご好評いただいております、『CILANDSIA』からコースター長財布が入荷致しました。

コースターは厚手のコルクを使用しております。

インテリアや日常使いとしてお使いいただくことで華やかな雰囲気を出してくれます。

 

男性女性問わずお使いになっていただいてる『CILANDSIA』の長財布から新たに新色が入荷致しました!

中の収納もカード入れが多く、ジップ付きの小銭入れがあるのですっきりします!!

 

なんといっても、TAKASHIKONDOのアートワークが美しいです。

(10日後に迫った母の日のギフトにもおすすめでござます!!!)

 

 

 

 

 

 

 

『THE Dallas(ザ・ダラス)』

 


Leather Suspender Belt ¥31,000-(+tax)

 

SNSなどでも取りあげられる程人気のアイテムが入荷致しました。

トップスやワンピースなどにアクセントとして取り入れる事で雰囲気の出るアイテム。

牛革を使用していますので丈夫な上、長年お使い頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

『BALMUNG(バルムング)』

 


グラフィックジャージーハイネックビッグパーカー ¥43,000-(+tax)

プリントビッグTシャツ(半袖) ¥12,000-(+tax)

プリントビッグTシャツ(長袖) ¥13,000-(+tax)

 

 

BALMUNG定番のビックシルエットのパーカー。

今シーズンを象徴とする”SHIT”が全面にデザインされています。

また、定番のビックTシャツはネック、袖、裾が本来は切りっ放しの使用ではありますが、毎シーズンSeltie別注仕様によりリブ仕様になっております。BALMUNG、Seltieの特別な1着をお楽しみ下さいませ。

 

 

 

オンラインストアにつきましては、『CILANDSIA』『THE Dallas』は本日掲載致しました。

 

→『CILANDSIA』

→『THE Dallas』

 

 

 

 

『BALMUNG』につきましては明日5月5日(金)掲載致します。

 

 

 

 

スタッフ宮澤:身長180cm


tops:グラフィックジャージーハイネックビッグパーカー

bottoms:『ANREALAGE』(ANSEASON) RIGHT HAND LEFT HAND DENIM WIDE PANTS

 

 

 

スタッフ大槻:身長165cm


tops:『kotohayokozawa』PLEATS TOPS (クルーネック/1点もの)

bottom:『THE Dallas』Fringe SK/PT

 

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

2017/03/17

『BLESS』『FACETASM』『mame』入荷致しました。と、『THE Dallas』イヤリング、オンラインストア掲載。

 

こんばんは、大槻です。

 

2日ぶりの松本です。

一昨日は東京出張で昨日はお休みをいただいてました。

東京もまだまだ寒かったです。

 

でも明日からの3連休、日中は10℃以上みたいなのでお出掛けにはちょうどいいかと、、、。

 

 

さて、明日から新商品が並びますのでご紹介致します。

 

 

『BLESS(ブレス)』

 


Worker’s Delight T-shirt BIG TITLE  ¥18,000-(tax)

 

Worker’s Delight T-shirtSMALL ¥16,000-(tax)

 

Trashbag ¥18,000-(tax)

 

Leather stripe ¥4,000-(tax)

 

今シーズンの象徴とも言える”Worker’s”のロゴが入ったTシャツ、様々な持ち方を楽しめるビックサイズなトートバッグが入荷致しました。

Tシャツに関しましては2つのデザインがあり、大きいロゴのバックプリント、小さなロゴが胸元にデザインされたものからお選びいただけます。

また、定番とも言えるブレスレットも入荷致しました。

 

男性女性問わず、『BLESS』のユニークなデザインをお楽しみいただけるかと思います。

 

 

 

 

 

『FACETASM(ファセッタズム)』

 


CAMO M-65 ¥45,000-(tax)

 

BLACK FLAG SHORTS ¥41,000-(tax)

 

RIB BACKPACK ¥30,000-(tax)

 

今回もブランドならではのストリートを表現したアイテムが入荷致しました。

デニム生地とオリジナルのプリントがデザインされたコットン生地のドッキングしたパンツ。ストリートを感じさせるCAMO柄のシャツジャケットや、バックパックがございます。

 

 

 

『mame(マメ)』

 

完納

 


PVCガマグチクラッチバッグ ¥53,000-(tax)

 

PVCチェーンショルダーバッグ ¥55,000-(tax)

 

 

毎シーズンご好評いただいており、定番のアイテムであるPVCシリーズのバッグが入荷してまいりました。

仕様変更等一切しておらず、変わらずのPVCならではの個性的な存在感とデザインが素敵です。

今回はブラックのみのカラー展開となっております。

 

入荷前から多くのお客様にお問い合わせをいただいており、入荷数も多くはございませんので是非店頭にてご覧になっていただけたらと思います。

 

本日の入荷で『mame』17S/Sは完納となります。

 

 

新入荷アイテムを使ってコーディネートをご紹介致します。

 


 inner:『GANRYU』裏毛×天竺切替トップス 28,080円(税2,080円)

 

tops:CAMO M-65 ¥48,600-(税3,600円)

 

bottom:『JUVENILE HALL ROLLCALL』1080 膝ステッチスーパースキニーパンツ
32,400円(税2,400円)

 

bag:Trashbag ¥19,440-(税1,440円)

 

 

 

 

そして、店頭にてご好評いただいております『THE Dallas』イヤリングオンライン掲載致しますのでご覧下さいませ!!!!!

 

 

→『THE Dallas』

 

この3連休、お近くにいらした際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂