seltie セルティ

ブログ
2017/10/27

RedBullとBOTTOMS限定アクセスランキング!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日はお客様からの差し入れで『Red Bull』をいただきました!!

日々Red Bullには大変お世話になっているので本当に嬉しかったです!!笑

(F様、命の源をありがとうございます!!笑)



さて、毎日のように言っていますが随分寒くなりましたね。

毎シーズン決まって男性のお客様からは『パンツありますか??』と言われます。

確かにMen’sのボトムは基本的にパンツが中心ですよね。

寒い時期には尚更そうに決まってます。

シーズン後半になればなるだけ『パンツ減ったな〜』と思う事が殆どです。

そこで本日はMen’sのボトムスに限定したアクセスランキングをご紹介させていただきます!!

何かのご参考になりましたら嬉しいです!

 

1位



 

『STOF』山麓のチェックレイヤーパンツ 
23,760円(税1,760円)

 



 

2位



 

『Ka na ta』45 pants 
41,040円(税3,040円)

 



 

3位



 

『Edwina Horl』切替イージーパンツ 
31,320円(税2,320円)

 



 

4位



 

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (ワイン)
36,720円(税2,720円)

 



 

5位



 

『ohta』shima wide pants 
37,800円(税2,800円)

 



既に完売アイテムも出ておりますが様々なバリエーションのボトムが豊富に揃っております!!

『パンツ欲しいな〜』という方はぜひ店頭にてお試し下さいませ。

(オンラインストアの着用画像だけでは分からない部分も実際に多いはず)

 

→ BOTTOMS

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

 

『ohta』jyobitaki wide pants
32,400円(税2,400円)

(個人的にはこのパンツも非常にオススメです!)

2017/10/25

冬の匂いと『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』ノーザンダウンネックウォーマー と『STOF(ストフ)』山の生活ネックウォーマー !!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今月29日までは松本PARCOにて開催しておりますSeltie Limited Shopも同時営業の為、本日もみんなで各店舗を行ったり来たりしました!

そんな夕方、PARCOから外に出ると寒さと共に冬の匂いを感じました。



皆様も暖かくして風邪等には十分お気をつけ下さいませ!!

さて、寒くなってきた事もあり『先日のblog』ではTOMOKIYURITA(トモキユリタ)の1点ものスヌード・マフラーをご紹介させていただきました!

本日は引き続き、男女ともにご愛用いただける『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』『STOF(ストフ)』のネックウォーマーをご紹介させていただきます!

スタッフ山下:身長156㎝




『bedsidedrama』ノーザンダウンネックウォーマー 
12,960円(税960円)

 

ニット柄とオーロラを組み合わせた総柄のネックウォーマーです!

デザイン性だけではなく適度なボリュームで暖かく普段のコーディネートにも取り入れやすいアイテムとなります。

個人的には巻物に重量感があるとすぐに肩が凝るので長時間していると大変です…このネックウォーマはダウン80%、フェザー20%の暖かな中綿で非常に軽量です!

長時間着用する場面でも暖かく快適にご愛用いただけると思います。

 



 

『bedsidedrama』ノーザンダウンネックウォーマー
12,960円(税960円)

『COSMIC WONDER』タスマニアウールのワンピース (ブラウン)
24,840円(税1,840円)

『STOF』山麓のチェックレイヤーパンツ
23,760円(税1,760円)

 

スタッフ宮澤:身長180㎝




『STOF』山の生活ネックウォーマー 
14,040円(税1,040円)

 

オリジナルジャガード生地を使用したネックウォーマー。

表面とは反して裏面は毛足が長く柔らかなフェイクファーの仕様となり、リバーシブルでご愛用いただけます!

着用画像では表裏で着用しておりますが、今回は少しだけアレンジを加えて折り返してみました!

半分まではジャガード面、もう半分はフェイクファー面で着用しております!

『ファーはくすぐったいから…』という方にもオススメの着用方法となります。

コーディネートに応じて様々なアレンジでご愛用いただけるアイテムとなります。

 



 

『STOF』山の生活ネックウォーマー
14,040円(税1,040円)

『STOF』山麓のシャギーチェックガウン
25,920円(税1,920円)

『ANREALAGE』ROLL TIGER EMBROIDERY TEE
14,040円(税1,040円)

『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのパンツ (ブラウン)
33,480円(税2,480円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (ブラック)
12,960円(税960円)

 

いつもの如く打ち合わせ無しで個人個人が合わせたいものを着てみましたが、こう見ると今日のコーディネートは色味や雰囲気が山下、宮澤、共に似ているように思います…笑

本日ご紹介させていただきましたネックウォーマーはどちらも男女問わずご愛用いただけるアイテムとなります!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/10/15

寒い日が続きますね 『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』CORDUROY EAR CAP

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます。

今日は雨模様でとても寒く、アウターを解禁しました。マフラーも巻きたい気分です。。

今日は営業終わりに明日から開催させていただくPARCOのリミテッドショップの準備があるので、雨が止むことを願って、、

 

さてさて、こんなに寒くなるとなんだか暖かいものに惹かれます。

ボアやファーやニットや、、もう包まれたい。

ただ、まだ少しボアやファーは早いのかな、、?という方に山下とてもおすすめしたい商品が1点あります。

それがこちら!!!

 



 

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (キャメル)
12,960円(税960円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (ブラック)
12,960円(税960円)

 

まずは小物から徐々に冬ものへ移行していって頂くのもありかと!

そして普通に可愛いので欲しいです  笑

最近店頭に立っていても、気にしてくださる方が増えてきたなと感じています。



 

コーデュロイとファーの組み合わせもまたたまらない。

ファーも肌触りよくふわふわです。

男性にはもちろん、女性にもおすすめしたい1点!ということで、本日は山下がコーディネートでかぶってみたいと思います。

 

スタッフ山下:身長156cm





 

ファーを下ろしても可愛い。そして暖かい。



 

バランスもよく非常に使いやすい。

女性ですとファーでボリューム感も出るのでショートヘアの方やアレンジをされる方でもかぶりやすいかと思います。

1点小物を組み込むだけで一気に秋冬感が増しますね!!

 

ぜひぜひ店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

 

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (ブラック)
12,960円(税960円)

『STOF』アニミズムセーター 頂
23,760円(税1,760円)

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (アース)
42,120円(税3,120円)

 

それでは、これよりPARCOのリミテッドショップの準備に行って参りたいと思います!!

明日よりSeltie、SeltieLimitedShop(PARCO1F催事場)、NewTimeの3店舗にて皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 
Seltie   山下瑞季

2017/10/09

さけるチーズと『STOF(ストフ)』山麓のチェックレイヤーパンツ !!

店長の宮澤です。

三連休の最終日も多くの方で松本の街は賑わっていました!

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

最近『雪印北海道100 さけるチーズ』にはまっています!



遠足や運動会などの行事があると給食ではなくお弁当を持参することが小学校の頃は通例でした。

そんな時『さけるチーズ』をお弁当の一部として持参する子は完全にクラスのヒーローでした!笑

不意にそんなことを思い出しながら普通に食べたらやっぱり美味しいですね!



今は全5種類のラインナップとのこと!(個人的にはとうがらし味が好きです!)

唯一食べたことが無いバター醤油味にも近い内に挑戦してみようと思います!笑

さて、本日は店頭・オアンラインストア共に毎シーズンご好評をいただいております『STOF(ストフ)』のアイテムを使用してコーディネートをご紹介させていただきます!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


(朝一に撮影したので顔色が非常に悪いですが、お気になさらずお願いします…笑)

 




以前も好評だったデザインに加えて今シーズンはシャギー生地を使用しアップデートされています。

ウエスト周りからシャツ(スカート)を重ねたようなデザインが特徴的です。

 


単純に穿いただけで何と合わせてもレイヤードが可能になります!

 



また両サイドにはしっかりポケットもついており機能性も◎

最近のblogではスタッフ山下が『STOF(ストフ)』のアイテムをたくさん着てくれておりました!

 

さっそく着てみました!『STOF(ストフ)』山麓のシャギーチェックプルオーバー

『STOF(ストフ)』高嶺のフードパーカー!フードもパーカーもゆったり大きめで。

 

『山下さんのように可愛らしい雰囲気ではないと着れないのでは…』とお思いの男性の方はどうかご安心を!

自分のような髭のおっさんでも着れます!笑

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

 

『ANREALAGE』ROLL MUFFLER CARDIGAN (ブラウン)
41,040円(税3,040円)

『COSMIC WONDER』オーガニックコットンのスモック
21,600円(税1,600円)

『STOF』山麓のチェックレイヤーパンツ
23,760円(税1,760円)

 

『STOF(ストフ)』からは他にも男女問わずご愛用いただけるアイテムが数多く揃っております!

こちらも合わせてご覧下さいませ。

 

→『STOF(ストフ)』

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております!

Seltie 宮澤 仁

2017/10/07

さっそく着てみました!『STOF(ストフ)』山麓のシャギーチェックプルオーバー

こんばんは!山下です。

3連休初日ということで、街にも人が多く1日通して賑やかでした!

Seltieのある中町通りも最近では観光の方がすごく増えたように思います。外国の方もとても多い。

観光地として人が増えるのは27年間松本市に住んでいる山下からしてもとても嬉しいことです。。

しかも、駅前もすでに紅葉がはじまりました!!

今ちょうどグリーンと赤とイエローとオレンジと紅葉しきる前の感じがまたとっても綺麗です。(Seltieから見える四柱神社の木々がそんなかんじ)

ぜひお散歩しにいらしてください!!

 

さてさて、それでは本日も商品をご紹介。

おとといオンラインストアに新作アイテムを掲載させていただきました『STOF』!

シャギー系のアイテムが沢山入荷しました!

フワフワで暖かく、柔らかい素材感が今の季節にメインで着たいアイテムですよね。

 

そこでその中から本日はプルオーバーを!これは男性の方のみならず女性でも可愛いだろうと。

 

スタッフ山下:身長156cm



ラグラン袖なので、肩幅なども気にならず女性・男性ともに着やすいアイテムです。

 



ちなみにこのKa na taのパンツもウエストゴムなので、サイズ感もあまり気にならなくなにより履きやすい。。陰ながら、、このパンツ推しです!!

 



 

ということで他にもシャギーアイテムがずらっと入荷しております。

しかも秋冬らしいチェックでそれぞれ落ち着いた雰囲気のあるカラーなので、使いやすいことも間違いないです。

ぜひチェックしていただけましたら幸いです。

オンラインストアの着用画像はメンズスタッフの宮澤が着用しておりますので、そちらもご参考にしてみてください。

 

→『STOF』

レディーススタッフの着用画像がみたい!などございましたら、ご連絡いただけましたらすぐに着させていただきます^ ^

 

『STOF』山麓のシャギーチェックプルオーバー (ネイビー)
18,360円(税1,360円)

『Ka na ta』LR pants (グリーン)
35,640円(税2,640円)


明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 山下瑞季

2017/09/19

『STOF(ストフ)』高嶺のフードパーカー!フードもパーカーもゆったり大きめで。

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

台風一過の晴天というかんじで、、秋の空がひろがっている気持ちのいい1日でした。

ただいま韓国出張のためメンズ組がいないので、、

代わりにメンズのお洋服もご紹介します!!ただ、こちらはユニセックスでおすすめですので、女性の皆様もぜひ!!

 

最近今シーズン初入荷がございました『STOF』!

STOFは男性の方人気はもちろん、当店では女性の方でもお好きな方の多いブランドです。


2017 A/W  “山があるなら登るだけ”

 

 

自分が”日常の中”で着ているということを想像しやすいブランドというのは、人それぞれ違いつつも実際それほど多くないのかもしれないと思っています。

どう合わせようか?と考えることももちろん洋服を着る上で楽しい要素の一つです。

なので毎日バリバリに気合い入れてキメキメで!という方ももちろんいらっしゃると思います。

 

ただ、自分のライフスタイルを思い浮かべた上で、あ!これ着たいな!と反射的に思った服はたぶん”着る服”なんだと思っています。しかもかなりのヘビーローテーションで。

STOFやbedsidedramaはそういった意味で日常的に着やすい服だと思っています。

ゆったりとした着心地であったり、いきすぎないちょっとユニークなデザインだったり、扱いづらい素材をあまり使っていなかったり、価格帯も高すぎなかったり。

でも可愛い。。

私も今シーズンbedsidedramaを早速1点買わせていただきました!こちらも、、またご紹介します!

ということで、今回はSTOFから

フードがどツボです!!こちらのパーカーを!

 

スタッフ山下:身長156cm



女性が着るとまた、ゆったりしたパーカーのシルエットが可愛いです。

パーカー特有のポケットやフードにもSTOFらしい特徴が。。

 



フードは中がファー切り替えでもこもこ。。

ボリューム感もでて立体感UPです!(包まれている感最高です、、フード好きな方はきっと分かるはず、、!!)

 



ポケットは左右からも上部分からも物を入れられちゃう、ちょっと面白いデザイン。

 



普通のフードよりかなり大きめのフードがついているので、後ろから見たときのシルエットが、、、なんともいえず、とても好きです。。

 

以前、宮澤(身長180cm)が着用しておりましたのでこちらもご参考がてら。



 

男性が着てもゆるゆるシルエットで可愛いですね!

ぜひぜひ、店頭・オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

 

『STOF』高嶺のフードパーカー
27,000円(税2,000円)

『ohta』green rayer pants
32,400円(税2,400円)

『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (3カラー)
9,180円(税680円)

『STOF』チェックシャギーリラックスパンツ
24,840円(税1,840円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (キャメル)
12,960円(税960円)

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/03/23

『Bijou R.I (ビジュー アールアイ)』完納と『STOF(ストフ)』入荷!!

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は大変有難い店頭の繁忙に伴い深夜1時までSeltieにおりました。

本日も通常通り自分の生活リズムを守って6時には起床するつもりでしたが残念ながら寝過ごす結果となりました…笑

1時間寝過ごしたものの出勤した時間は普段と10分程しか変わらず…しかしながら朝から慌ただしく1日が始まりました…笑

(自分だけではなく今日はスタッフ大槻も同様に1時間寝過ごしたようです…笑)

朝はゆっくり過ごしたい方なので今後は気をつけたいと思います!

さて、そうこう言っている間に本日も入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!

 

『Bijou R.I (ビジュー アールアイ)』

 

完納

 


Double Line Hoop Pierce (White/Navy) 各¥11,000- (+tax)

 

Half Circle Pierce ¥9,200- (+tax)

 

Velor Hoop Pierce ¥9,000- (+tax)

 

Marble Hoop Pierce ¥9,200 (+tax)

 

Stick Ball Earring (White/Green) 各¥9,200- (+tax)

 

Half Circle Ring (White/Navy) 各¥9,000- (+tax)

 

 

入荷アイテムについては大槻さんにお願いしたいと思います!

以下、スタッフ大槻のコメントです!

 

『Bijou R.I (ビジュー アールアイ)』のアクセサリーを幾つか持っています。

きっと、大きめのインパクトのあるサイズ感と、色、デザインに惹かれてしまいます。

今シーズンも大理石を使ったマーブル調のデザインがあります。

淡い色で表現され、華やかな装いにしてくれそうです。

また、シルバーとゴールドの品のあるパーツも印象的です。

 

との事でございます!

 

『Bijou R.I (ビジュー アールアイ)』’17S/Sはこれにて完納となります。

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

 

『STOF(ストフ)』

 


プリントBIGTシャツ(PUNK) ¥10,000-(+tax)

 

プリントBIGTシャツ(TECHNO) ¥11,000-(+tax)

 

プリントBIGTシャツ(COMPACT LIFE) ¥10,000-(+tax)

 

 

『STOF(ストフ)』からは『”DANCE YOUR OWN METHOD” 自分の踊りを、踊ればいいんだよ』というシーズンテーマに基づいた新作アイテムが入荷致しました!

『PUNK』『TECHNO』『COMPACT LIFE』音楽に因んだ3種類のプリントが目を引くBIG Tシャツが揃っております!

着古されたようなTシャツボディもプリントを一際引き立たせくれています。

男女問わずご愛用いただけるアイテムとなります。

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

オンラインストア掲載につきましては

 

 一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

最後に本日入荷致しましたアイテムを使用したコーディネートもご紹介させていただきます!!

 

スタッフ大槻:身長165㎝


『Bijou R.I 』Stick Ball Earring (White) ¥9,200- (+tax)

『THE Dallas』Fringe Coat 51,840円(税3,840円)

 



 

スタッフ宮澤:身長180㎝


『STOF』プリントBIGTシャツ(TECHNO) ¥11,000-(+tax)

『COSMIC WONDER』ポジャギのシャツ (ベージュ) 30,240円(税2,240円)

『BLESS』Ultrawidepleated/ウルトラワイド総柄パンツ 82,080円(税6,080円)

 



皆様のご参考になりましたら幸いです。

さて、明日3月24日(金)はサイゼリアにて

 

あの企画が開催されます。

 

vs サイゼリア 「全メニュー下さい!!」

 



はち切れんばかりの胃袋。それでも食べ続ける限界への挑戦。そこから生まれる感動のストーリー。

今回の挑戦は果たしてどのような結果となるのか?

ご期待下さいませ!笑

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/03/09

新作アイテム入荷!!『GANRYU』『STOF』&4ブランド掲載

こんばんは山下です。

ここ数日比較的少し暖かくなり、なにより風が強いからか完全に花粉症の餌食です。。

数日前からはかなり、、くしゃみのオンパレードです。

薬局をうろうろして、、ここぞとばかりにメインで展開されている花粉症対策コーナーへ。。

武井咲ちゃんのア◯ジオンがいいのか大野くんのアレ◯ラがいいのか、、、とりあえず違いが分からないので、、目薬を。。笑

 

花粉症に悪影響な食べ物をさっきふいに調べていたのですが、

生トマト、牛乳・チーズ、アルコール、ソーセージ・ハム、砂糖、辛いもの、マーガリン などなどあるみたいですが、、、、恐いことにここ1週間以内に全部食べていたものだということ。。

食べて悪いことはないと思いますが、花粉症の皆様食べ過ぎにはお気をつけを、、

 

さて!

明日から心待ちにしていらっしゃる方も多い、こちらのブランドが店頭にて展開開始です!!!

 

『GANRYU』

 


ヒッコリーストライプジャケット  ¥42,000-(+tax)

 

ヒッコリーストライプベスト    ¥30,000-(+tax)

 

ヒッコリーストライプテーパードパンツ     ¥30,000-(+tax)

 

ストライプ×プリントシャツ     ¥30,000-(+tax)

 

染めグラデーションパンツ    ¥30,000-(+tax)

 

蝶ネクタイ    ¥3,800-(+tax)

 

 

ラストシーズンとなるGANRYUは3便が到着です!

2便はオーダーしていなかったこともあり、当店では2回目の入荷。

4便、5便と入荷はありますが、物量的にも型数的にも1便、3便がメインとなりますので、かなりラインナップとしては揃いました!というかんじです。

特に1便で入荷していたデニムの3ピース。

今回はこちらの生地違いが入荷しております。

これがまたとても格好良い。。。

今回入荷の3ピースはヒッコリーストライプがベースとなり軽い印象に。



 

1便で入荷しておりましたヘリンボーンの3ピースはこんなかんじ。

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ジャケット
45,360円(税3,360円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ベスト
32,400円(税2,400円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

 

印象も違って見える、2つの3ピース、、激的に良いです。

今のこのタイミングでしたら、どちらも同時にご覧いただけるかと思いますのでぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

他にもルックで着用しているシャツやパンツ、蝶ネクタイも、、、

かなりの見応えです。

明日10日(金)より店頭にて展開となります!ぜひお早めに。

 

 

そして、もうひとブランド!

『STOF』

 


ダンスインフードブルゾン  ¥35,000-(+tax)

 

ダンスインリラックスパンツ  ¥19,000-(tax)

 

回転ワイドジーンズ90 (Bule、Indigo)   ¥23,000-(+tax)

 

 

大変有難いことに以前入荷の店頭にて展開しておりました商品は完売が多数!!

今回入荷の新作アイテムは柄が特徴的なアイテムも多く、男性の方にはもちろんですが女性の方にも人気がありそうな予感がしております。。(山下個人的にもかなり好きです)



以前宮澤のblogでもご紹介させていただきましたが(→日々愛用しています!!) パンツからご購入されるメンズのお客様も多く、店頭でもパンツ類の完売が続出しておりました。

今回STOFより新たにかなり使えそうなパンツたちが沢山入荷しましたので、ぜひご覧いただけましたら幸いです!!

 

 

 

オンラインストア掲載につきましては

 

 一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

また本日オンラインストアにて

→『BLESS』

 

→『JUVENILE HALL ROLLCALL』

 

→『G.V.G.V.』

 

→『ohta』

 

の4ブランドの新作アイテムを掲載致しました!

ぜひこちらもあわせてご覧いただけましたら幸いです。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下瑞季

2017/02/01

『STOF』『bedsidedrama』『THE COMESANDGOES』入荷致しました。素敵な雰囲気が漂ってます。

 

こんばんは、大槻です。

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

本日から2月です!

2月といえば、節分、バレンタイン、、、、!

ですが、当店Seltieは明日で6周年を迎えます!!!!

私がSeltieに入り、初めて節目を迎えます。

明日で6周年

そして、連日ブログにてご報告させていただいておりますが、7月にSeltie長野店を出店するにあたり、明日からクラウドファンディングを行います。

詳しくは、オーナー宮下のブログをご覧下さい!

 

 

そして、本日も入荷がございました!

 

『STOF(ストフ)』

 


ペパーデニムフードコート ¥38,000-(tax)

 

ビッグポケットレイヤーコート ¥38,000-(tax)

 

 

スプリングコートの様な軽い着心地の2つのコートが入荷してまいりました。

実際にペーパーが含まれているコートは、ペーパーデニムを使用しており、着用した時の肌触りがとても楽しめます。また、大きめのフードも印象的です。

カーディガンがドッキングされたビックポケットレイヤーコートは、アイテム名にもある様に、フロントからバックまで大きなポケットがございます。また、袖部分の裏地には遊び心のあるプリントがございます。

 

 

 

 

『bedsidedrama(ベットサイドドラマ)』

 


ユニコーンスウェットプルオーバー ¥19,000-(tax)

 

キメラ刺繍カーディガン ¥34,000-(tax)

 

キメラ刺繍Tシャツ ¥14,000-(tax)

 

 

ユニコーンの角の間にある毛並みの様なデザインがされたプルオーバーをはじめとする、キメラという生物の刺繍が施されたブルゾンとTシャツが入荷致しました。ブルゾンとTシャツはゆったりしたサイズ感です。

『bedsidedrama』らしい世界観が楽しんでいただけるかと思います。

 

 

 

 

『THE COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』

 

完納

 


VENTILE BUCKET CORD HAT ¥9,500-(tax)

 

RAFFIABRAID HAT ¥20,000-(tax)

 

NAME CAP ¥9,000-(tax)

 

EMBLEM CAP ¥9,600-(tax)

 

 

ハット、ベースボールキャップが入荷致しました。全て機能性に優れており、キャップにはフロント部にデザインがされております。男性女性問わず、着用していただけるかと思います。

 

本日の入荷にて、’17S/S『THE COMESANDGOES』は完納となります。

 

 

オンラインストアにつきましては

 


一週間前後を目処

 


に更新させていただきます。

 

 

 

続々と春夏のアイテムが入荷にております。

店頭に並ぶ新作をみる度に、何度も袖を通したく毎日です。

本日入荷した洋服が気になる方も多いと思いますので雰囲気だけでもお伝えさせていただきますのでご覧になっていただけたらと思います。

 



 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

2016/09/07

『S』×『b』ユニセックスでもおすすめです!

こんばんは!山下です。

うろうろしていた台風が去っていったかと思いきや今度は駆け足の台風が。。☂

本日出張に出ているオーナー宮下、スタッフ宮澤。。東京雨は大丈夫でしょうか。

(この2人で出張に行く日は雨が降る事が実は多い、、、ような気がします。笑)

そんな雨のどよ〜んとした低気圧のせいか若干の頭痛を感じますが、こんな日は可愛いお洋服を着て気分を上げたいと思います!!

 

昨日オンラインストアに新たに入荷した『STOF』が掲載となっております!

そして先日ご紹介させていただいた『bedsidedrama』。(→お伽話の世界へ、、、)

 

デザイナーの同じこの2ブランドはSTOFがメンズ、bedsidedramaがレディースというカテゴリーではありますが、実際に当店ではSTOFを女性の方がbedsidedramaを男性の方がといのもよくあります。

そのくらいユニセックスで着ていただけるお洋服が多いブランドです。

そこで本日は

『STOF』×『bedsidedrama』を使ったコーディネートしてみたいと思います!!

サイズ感などもご参考にしていただけましたら幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm

 

IMG_3100

『bedsidedrama』ラプンツェルニットコート
30,240円(税2,240円)

『SELTIE』クルーネックTシャツ (コットンモダール/ライトブラウン)
7,020円(税520円)

『STOF』チェックレイヤーパンツ
24,840円(税1,840円)

 

IMG_3105 IMG_3102足下のくしゅっと感とやはり後ろの三つ編みが可愛いです!

 

 

IMG_3106

『STOF』ノルウェーパーカー
28,080円(税2,080円)

『written by』Rubber Print T-shirts
10,584円(税784円)

『bedsidedrama』YOTOGIパンツ
20,520円(税1,520円)

『THE COMESANDGOES』NAME KNIT (3カラー)
7,020円(税520円)

 

IMG_3109 IMG_3111

ラフで日常的に使いやすいアイテムたちでコーディネート!

気兼ねなく、でもデザイン性もあるのでコーデの幅も広げてくれるのではないでしょうか!

 

 

bedsidedramaは先日も入荷があり、オンラインストアに掲載前の商品も多数店頭にございます!!(近日中にオンラインストアに公開予定です!)

デザイン性はもちろん!普段使いのしやすいアイテムが多くございますのでぜひ実際にご覧いただけたらと思います。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 
Seltie  山下瑞季