seltie セルティ

ブログ
2017/11/17

ラスト1点です!!長野より『THE Dallas』『ohta』『kotohayokozawa』

こんばんは 山下です。

本日も長野店へ。本日はお隣のGARDEN PARTYさんがお休み日ということで、すこーし寂しくはありましたが、本日もお越しいただきました皆様誠にありがとうございました。

皆様からいただきましたお花も少しずつ生けかえたり、ドライにしたり。

お花もあまりお目にかかれないお花が多く、山下的にはテンションがあがっています。。笑

 

さてさて、長野店ですがブランドの並びは松本のSeltieと一緒ですが、物はラスト1点という物も増えてきて、松本だけにしかない、長野だけにしかないというどちらか一方にしか置いていない商品もございます。

 

ということで、本日は長野店にだけあるレディース商品の一部をコーディネート形式でご紹介させていただきます。

 

スタッフ山下:身長156cm

 

長野店は基本1人営業なので、自撮りですみません。。

 



 

THE Dallasのニットプルオーバーやohtaのリブスカート

 

 



 

kotohayokozawaのアウターなどなど。

他にも色々ございますが本日は一部ご紹介。

ぜひ長野店へお越しの際はご覧いただけましたら幸いです。

『THE Dallas』BIG CABLE P/O
30,240円(税2,240円)

『ohta』jyobitaki rib skirt
33,480円(税2,480円)

『kotohayokozawa』Docking blouson (ベージュ)
68,580円(税5,080円)

 

 

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie  山下瑞季

 

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@seltie.com

2017/10/11

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』沢山入荷してます!!

こんばんは!山下です。

最近なぜかめちゃくちゃ夢を見ます 笑



しかもここ数日一度起きてトイレに行ってスマホをいじってもう一度寝ても絶対夢の続きから見ます。

それに慣れ始め、夢の続き〜とドラマの続きでも見るように寝るようになってしまった今日この頃。あんまり良い夢でなくても続きが気になる。笑

夢は深層心理とか記憶の整理だとかいいますが、、なんですかね?(誰か意味を教えてください)

なので朝起きると映画を2、3本見た感覚に。オールした感覚です。

ただ記憶はほとんどない..、寝てはいるので昼間はすこぶる元気です!

 

さてさて、最近ユニセックスアイテムのご紹介が多かったので本日は新作アイテムが入荷しております『kotohayokozawa』を!!

 

 

今回の新作アイテムでは今までになかったアウターやニットも入荷しております。

そして今回こちらも新しくスカートが入荷いたしました!!

これがまたとても可愛い。。



 

kotohayokozawa特有のプリーツ素材のスカート。

こちらはロングバージョンとなります。

しかしながら、山下身長が足りず、、スカート丈が長かったのでウエストで1回折り返してみました!

これがまたひらひらして可愛い!!





裏地はついておりませんが透け感もないので、1枚でも履きやすいです。

ショート丈バージョンもお色違いでございます。こちらも素敵。。

 

今回初ニットということで、とても新鮮なアイテム。

デザインセンスはさすがです。

さらりとしたニットで軽くて着心地も◎です!ちょっと着てみました。



うん!可愛い!!

 

ぜひぜひ店頭にて着てみて頂きたいアイテムばかり。

アウターは今のシーズンにちょうど着やすいかんじです!

オンラインストアにも本日掲載させて頂きますので、そちらもぜひご覧下さいませ。

 

→『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』

 

 

『THE Dallas』BIG CABLE P/O
30,240円(税2,240円)

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

『THE Dallas』Double Buckle Belt
30,240円(税2,240円)

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie   山下瑞季

2017/10/03

結婚式お呼ばれスタイル♪ 〜『mame(マメ)』『AKIRA NAKA(アキラナカ)』『ohta(オータ)』『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』〜

こんばんは!山下です。

なんだか一気に寒くなり、すでに布団から出られない現象が起りつつあります。。

寒い日は温泉に行きたい。

わたしは友達となぜか月に一度温泉に行く日があるのですが、、笑

正直、夏の温泉はサウナからの爽快感を楽しむ!みたいな感じになってましたが、、寒くなってきたときの温泉は極寒の中で食べるおでんくらい沁みます。。

露天風呂でぼーっと月を見る幸せさ。。日本人で良かった。

湯上りのコーヒー牛乳。日本人で良かったー。



 

 

長野県はどうやら秘湯の宝庫らしいので、今年の冬は温泉巡りとかしたいですね。

 

 

さてさて、ほのぼの空気から一転!!

10月、11月は大忙しの方もいらっしゃるのではないでしょうか!

そう結婚式!!!

今年は大安休日も多いですからね。毎月、、毎週なんて方のお話もお聞きしました。(これは大変だ。。)

そこで間際になってしまいましたが、本日は私山下と宮下亜紀子が結婚式のお呼ばれスタイルをコーディネートでご紹介したいと思います!

今回は2パターンずつ。

挙式や披露宴スタイルと2次会スタイル。

ぜひぜひご参考にして見てください!

 

まずは挙式、披露宴スタイル!!

 

スタッフ山下:身長156cm





 

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm



 

アクセサリーなどをあえて小ぶりのものをあわせ、大人っぽさを。

でもやはり女性でしたら、少なからず気合いはいれたいですよね!

気合い入れるところは入れて、抜くとこは抜くってかんじです。

 

 

さてさて、2次会からというシーンもあるかと思いますので、それぞれ2次会おすすめスタイルです。

2次会って案外どんな格好をすればいいのか難しかったりしますよね。

2次会からなのにバリバリのパーティースタイルすぎても、、

そこでこんなスタイルをご提案!!ぜひご参考になれば幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm



少しカジュアルめに、、そして楽にパンツスタイルです。

ただおしゃれ感は損なわないので2次会スタイルにちょうど良いかと!

普段でも使いやすいアイテムなのでそこも◎

 

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm



2次会スタイルではあえて、ブーツなどのはずしがあっても素敵です◎

ヒールパンプスにしていただければ、挙式や披露宴でもつかえそうですね!

 

 

コーディネートで使用したアイテムはこちらです↓↓


ボタニカルレーススリーブワンピース

66,960円(税4,960円)

 


ジャガードラウンドジップ長財布 (ブラック)

35,640円(税2,640円)

 

『NIS』スタッズドロップネックレス/センターグラデーション
38,880円(税2,880円)

『AKIRA NAKA』Felien PO NV
48,600円(税3,600円)

<40%OFF>『AKIRA NAKA』BELLA DRAPE SK NV
46,440円(税3,440円) →27,864円(税2,064円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

『NIS』スタッズラインバングル
23,760円(税1,760円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

『ohta』black tsubasa blouse
29,160円(税2,160円)


フロントドレープワイドパンツ

64,800円(税4,800円)

 

『COSMIC WONDER』天然なめしレザーバッグ (ブラック)
32,400円(税2,400円)

 

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (半袖ハイネック/1点もの)
25,920円(税1,920円)

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

『UNITED NUDE』Jacky Hi
39,960円(税2,960円)

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/09/13

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』プリーツも秋らしく。

こんばんは!山下です。

本日はSeltie、NewTimeの2店舗を1人で営業しておりました為、ご迷惑をおかけしてしまいましたお客様誠に申し訳ございませんでした。

そして本日もご来店頂きました皆様誠にありがとうございました。

 

というのも、今日は私以外の全員が出張で東京へ。。

 

そういえば最近仕事の出張でしかあまり東京に行くことがなくなってしまったなと、、

 

そんな先月の終わりに行った出張で単独行動をしていたときに完全に東京メトロで迷子になりました。笑

というか、行きたい場所と逆の電車に乗りまくるという、、笑

あとは気づいたら降りたい駅を過ぎていたとか、、

なんだか高校生のときはじめて一人で東京に行ったときを思い出しました。いやその時のほうがまだ気を張ってたので乗り過ごしはなかったか….と思うと。。

現代社会にスマホがあってよかった、、。

 

さてさて、そんな東京出張でもお取り扱い当初から何度も展示会にお伺いさせて頂いている『kotohayokozawa』。

デザイナーのコトハさんもとても丁寧で素敵な方です。

先日のblogでもご紹介しましたが、今回もたくさん『kotohayokozawa』のお洋服が入荷しております!!

 

特徴でもあるプリーツ生地を使った1点もののアイテムたち。

当店では私もスタッフの宮下亜紀子も愛用させていただいております!!

 

私も宮下(亜紀子)も半袖のトップスを買わせて頂き、、そろそろ長袖ほしいな〜と思っていたジャストタイミングでの長袖バージョン入荷!!

これはまた使えそう!!

秋冬らしい、モスグリーンやブラウンなどお色味も落ち着いた雰囲気に。

たくさん入荷しているので、きっとそれぞれお好きなものが見つかると思います!

ちなみに私が好きなのはコレ!(笑)

(今日は撮ってくれる人がいないのでボディーちゃんに着てもらいます)

 



 

カラーがドツボです。。

 

 

そしてそして、入荷は今回初となるDRESSシリーズもとても可愛いです。

パンツやスカートとあわせて日常使いも◎

(Seltie Instagramより→ @ seltie_nagano)



 

アクセサリーやヒールをシックにあわせれば、結婚式などにも良いですね!!

そろそろ結婚式シーズンが到来しますので。

女性は毎回同じ服着ていけないな〜とか気分じゃないな〜とか色々ありますからね。

結婚式用に買って、普段も使えたらそれはそれはありがたい。

 



 

なにより洗えますし、シワにもならないですし、お手入れもとても楽なのが素晴らしいです。

 

オンラインストアにもすでにすべての商品を掲載させて頂きました!!

1点ものでもあるので、ぜひお近くの方は実際に手にとってご覧いただけましたら嬉しいです!

 

→『kotohayokozawa』

 

 

『kotohayokozawa』PLEATS TOPS (長袖ラウンドネック/1点もの)
18,360円(税1,360円)

『G.V.G.V.』DAMASK JACQUARD WIDE LEG TROUSERS
41,040円(税3,040円)

『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (3カラー)
9,180円(税680円)

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (長袖ハイネック/1点もの)
28,080円(税2,080円)

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (半袖ハイネック/1点もの)
25,920円(税1,920円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

 

 

 

 

エキゾチックネックレス 15,120円(税1,120円)

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie  山下瑞季

2017/03/30

『kotohayokozawa』新作入荷です!!

こんばんは!山下です。

今日はぽかぽかした陽気で、昼間はすごく暖かかったな〜と。

ただ朝から花粉が猛威を…..休憩中に保湿テッシュを買いにコンビニへ行くはめに(笑)

保湿ティッシュのやさしさに感動です。。。

 

さて、そんな本日はSeltieにて今シーズンより展開させて頂く新ブランドが届きました!!

レディースブランドの

【kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)】

 



 

ストーンプリントロングスリーブカットソー  ¥17,500-(+tax)

 

ストーンプリントカットソー  ¥16,500-(+tax)

 

ストーンプリントカットソーショートタンク  ¥15,500-(+tax)

 

草木染めトップス ¥28,500-(+tax)

 

ハイネックトップス  ¥14,500-(+tax)

 

ショートタンク  ¥10,500-(+tax)

 

フック型ピアス  ¥3,200-(+tax)

 

ポスト式ピアス  ¥3,800- (+tax)

 

クリップ式イヤリング  ¥3,800- (+ax)

 

デニムスリット入りパンツ  ¥34,500-(+tax)

 

 

私も今回、前回と展示会へ同行させて頂き、実際にデザイナーの横澤琴葉さんとお話をさせて頂いたり、お洋服を見させて頂きましたが、女性が何気なく欲しいなと思ってしまうお洋服でありながら、デザイン性も面白く私自身着たいと思うお洋服が沢山でした。

これから夏に向けて薄着、Tシャツ1枚。。。というコーディネートが主体になってくるわけですが、そんな中でTシャツにちょっと重ねたり、シンプルなワンピースにあわせてみたり、パンツにアクセントで、、などなど

遊びの効いた、こういうスパイス的に使うことのできるお洋服って意外とないなと思っています。

合わせるお洋服によって、年齢層も幅広くお使い頂けるアイテムかと思います。

その年代にあったアイテムと合わせたときに、きっと色々な見え方、着方で応えてくれるお洋服ではないかと。

そんな1点1点作られたkotohayokozawaのお洋服。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ!

 

『kotohayokozawa』ショートタンク  ¥10,500-(+tax)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Gathered Sleeve Oversized Nylon T-shirt (ブラック)
19,440円(税1,440円)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Deconstruction Pencil Denim Skirt (ブラック)
39,960円(税2,960円)

 

『kotohayokozawa』ハイネックトップス  ¥14,500-(+tax)

『mame』刺繍ロングタイトスカート(グレー) 41,040円(税3,040円)

 

 

明日より展開となりますので、ぜひこの機会にご覧下さいませ!

 

早いもので3月も明日で最後となります。。

3月もあっという間でしたが、帰省などで久しぶりにお会いした方や新しくこちらに越されて来た方。お休みで県内外からも沢山の方にお越し頂いたり。。

出張ラッシュや大食い企画(全メニュー下さい!!)などなど、、濃い月だったな〜と。

一瞬で終わりました。

皆様の中にも4月から新しい環境の中で生活される方も多いかと思います。

ぜひ3月最終日、皆様にお会い出来ます事を楽しみに

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie  山下  瑞季