seltie セルティ

ブログ
2017/10/14

ついに完納です!『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』北の国からガウンカーディガン

こんばんは山下です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

また一気に気温が下がり寒くなりましたね。

しかし、山下寒いからといって油断していたら、まさかの蚊に刺されました 笑

いつの間に!どこで、、

AB型なので夏でもあまり刺されないのですが、、ふとしたときに痒くなる。。あー。

 

さてさて、本日も朝からたくさんの入荷。

ヤマトさん、佐川さんいつもたくさんダンボールありがとうございます。

そして、ついにきました『bedsidedrama』ラスト入荷!!今シーズンは完納です!!

しかも今の時期かなり使うカーディガン。

山下気づいたんですよね、カーディガンってとても使えると(今さら、、笑)

先日、山下が買わせていただいた、キツネさんもかなり使えてます!


『bedsidedrama』フォックスニットライトブルゾン (グレー)
33,480円(税2,480円)

 

そして、山下の買わせていただいた色違いのブラウンも多数のお問い合わせや店頭で気に入っていただき即座に完売!!誠にありがとうございました。



 

 

そしてそして、お待たせしました!今回入荷のカーディガンはこちら!



生地も柔らかく着心地も抜群。そしてこのゆったりシルエット。本当に可愛い!!





 

今回のbedsidedramaのテーマでもある”北の国から”にちなんで、北の国からに出てくるいろいろなシーンが描かれています。



こういうかんじがたまりませんよね。

 

ぜひぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにも3日間を目処に更新させていただきます。

 

→『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

 

 


『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』北の国からガウンカーディガン

¥27,000-(+tax)

 

 

『Ka na ta』Komeri shirts (ベージュ)
43,200円(税3,200円)

 

 

他にもたくさんのブランドが入荷しております!『ohta』や『Edwina horl』や、、、!!

ぜひぜひ明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie   山下瑞季

2017/10/13

ユニセックスでどうぞ!『Ka na ta (カナタ)』Komeri shirts!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

『昨日のblog』で書かせていただきました通り昨日は営業終了後に美容院へ行ってきました!(美容院のようなお洒落空間はいつ行っても苦手です…笑)

本日、全スタッフが出勤し早々にスタッフ宮下(亜紀子)から『美容院行ったのに何で帽子被ってるの??』と言われました…笑

昨日美容院に行ったからといって『今日から帽子やめます!』というのは何処か恥ずかしいので当分帽子生活を続けるつもりでいます…笑 (決してハゲを隠している訳ではありません!笑)



さて、本日はあっという間に1日が終わってしまいました。

そんな1日の終わりに相応しく本日は入荷してきたばかりの『Ka na ta (カナタ)』Komeri shirtsをご紹介させていただきます!!

 


『Ka na ta』Komeri shirts (ベージュ) 
43,200円(税3,200円)

 


『Ka na ta』Komeri shirts (カーキ) 
43,200円(税3,200円)

 

新作となるミリタリーシャツコート。
リネンとレーヨンによる独特の風合いと光沢感のある生地。
たっぷりとした落ち感のある生地で『Ka na ta (カナタ)』らしい水のような美しいドレープ。

 





 

本日早速こちらが完売となりました!(I様、いつも誠にありがとうございます。)

『Ka na ta』Komeri shirts (ブラック)
43,200円(税3,200円)

 

女性がワンピース代わりに着ていただきても勿論素敵ですが、男性の方には簡単な羽織としても非常にオススメです!!

スタッフ宮澤:身長180㎝







 

『重ね着とかしないし…』と言う方にはシンプルにロングシャツとして着ていただく事も勿論オススメです!





男女問わず多くの方にきっと気に入っていただける1着だと思います!

もはや説明不要の『Ka na ta (カナタ)』の新作を店頭にてご覧下さいませ。

 

『Ka na ta』Komeri shirts (ベージュ)
43,200円(税3,200円)

『ohta』oatmeal tsuru jq sweat
19,440円(税1,440円)

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (ワイン)
36,720円(税2,720円)

『Ka na ta』Komeri shirts (カーキ)
43,200円(税3,200円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮澤 仁


(明日はしっかりと脱帽して友人の結婚を祝福してきます!!笑)

2017/10/11

『男の祝儀』と『Ka na ta(カナタ)』10 years jktと4 tack pants!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日の『第14回信州そば祭り』に続いて秋は催しが多いですね!!

個人的に気になっているのが『神の手●ニッポン展』です!



前評判も凄そうなので『神の手』の力を拝みに行ってみたいと思います!笑

ご興味のある方はぜひ行かれてみてください!

さて、以前の『スタッフ山下のblog』にもありましたが今月は結婚式に出席される方も多いのではないでしょうか??

自分もその一人です!笑

そこで本日はパーティーシーンにもご愛用いただく事が出来る『Ka na ta(カナタ)』のセットアップをご紹介させていただきます!

スタッフ宮澤:身長180㎝









かたい雰囲気を崩せない場合はこれでもNGかもしれませんが、自分はきっとこんな感じで行くと思います。笑

 

『Ka na ta』10 years jkt
60,480円(税4,480円)

『ohta』black shirts
27,000円(税2,000円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

『Jman』HARTMANN DERBY (MENS/ブラック×ホワイト)
42,120円(税3,120円)

 

セットアップがお好きな方は多いと思いますが『日常的に着れないからな…』と思う方もいらっしゃるはず。

上記セットアップは『Ka na ta(カナタ)』らしく着用時の堅苦しさは微塵も感じさせない1着です!

インナーや靴などを変えていただく事で日常使いにも寄せられると思います!









先程のパティー向けの合わせからインナー、帽子、靴を変えただけです!

セットアップで上下は決められてもそれ以外の部分で変化を与えるのも楽しいと思います!

日常着としてのセットアップもぜひお試し下さいませ!

 


『Ka na ta』10 years jkt
60,480円(税4,480円)

『ohta』shima easy layer
21,600円(税1,600円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

 

今まではなかなか結婚式に出席できない事が続いておりました…

しかし今回は高校時代の友人の晴れ舞台をお祝いさせていただくため土曜日にお休みをいただきます!!!

どんな服装で行けば良いのか…自分自身も未だに悩んでおります…笑

普通過ぎるスーツは持ってないし…そもそも絶対に着たくないし…かと言って悪目立ちはもちろんNGなので…

たくさん悩んで当日までにはしっかりと考えて決めたいと思います!!

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁


(『男の祝儀』というキャッチフレーズが響いて金封を買いました!笑)

2017/10/10

今日は銭湯の日。『Ka na ta(カナタ)』Nowhere knit

こんばんは!山下です。

突然ですが、今日はどうやら銭湯の日らしいです。(朝聞きました)

なんで?と今日1日ずっと引っかかってたのですが、、ふいにさっきパソコンの日付を見て気づきました。

10月10日 →1010 →千と十 →セントウ→銭湯か!!!!



たぶん小学生でも瞬時に答えられるであろうこの問題。(今日が何日なのか完全に忘れていました)

きっとIQ 40とか60くらいの問題でしょう。はーすっきり(笑)

 

とくだらないお話は置いておいて、

本日はユニセックスでおすすめのアイテムが多い『Ka na ta』からこちらのニットをご紹介します!!

このゆったりシルエットは男性、女性問わず素敵です。

 

スタッフ山下:身長156cm



 

なんといってもこの絶妙な色使いと素材の雰囲気。カラー切り替えのセンス。。



そして着心地は言うまでもなく、群を抜いて最高です。。

 



 

これはぜひ一度着てみて頂きたい、、、。気持ちいいの一言です。

 

そしてあわせている『ohta』のパンツも可愛いです。横からチラ見するレイヤードのパンツは伸縮性や素材の柔らかさ、そして全体のデザイン性、、絶賛します!

今度詳しくまたご紹介させていただきますね!かなり使いやすいんです。

一番は履いてもらえればわかるかと!!



 

ということで、明日は少しまた全国的に暑いようですが、金曜日からはグンと気温も落ちて寒い模様です。(そろそろ本当にアウターを出すレベル、、)

ぜひ山下一押しのおすすめニット!ご覧いただけましたら幸いです。

 

『Ka na ta』Nowhere knit
38,880円(税2,880円)

『ohta』black rayer pants
32,400円(税2,400円)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 山下 瑞季

2017/10/07

さっそく着てみました!『STOF(ストフ)』山麓のシャギーチェックプルオーバー

こんばんは!山下です。

3連休初日ということで、街にも人が多く1日通して賑やかでした!

Seltieのある中町通りも最近では観光の方がすごく増えたように思います。外国の方もとても多い。

観光地として人が増えるのは27年間松本市に住んでいる山下からしてもとても嬉しいことです。。

しかも、駅前もすでに紅葉がはじまりました!!

今ちょうどグリーンと赤とイエローとオレンジと紅葉しきる前の感じがまたとっても綺麗です。(Seltieから見える四柱神社の木々がそんなかんじ)

ぜひお散歩しにいらしてください!!

 

さてさて、それでは本日も商品をご紹介。

おとといオンラインストアに新作アイテムを掲載させていただきました『STOF』!

シャギー系のアイテムが沢山入荷しました!

フワフワで暖かく、柔らかい素材感が今の季節にメインで着たいアイテムですよね。

 

そこでその中から本日はプルオーバーを!これは男性の方のみならず女性でも可愛いだろうと。

 

スタッフ山下:身長156cm



ラグラン袖なので、肩幅なども気にならず女性・男性ともに着やすいアイテムです。

 



ちなみにこのKa na taのパンツもウエストゴムなので、サイズ感もあまり気にならなくなにより履きやすい。。陰ながら、、このパンツ推しです!!

 



 

ということで他にもシャギーアイテムがずらっと入荷しております。

しかも秋冬らしいチェックでそれぞれ落ち着いた雰囲気のあるカラーなので、使いやすいことも間違いないです。

ぜひチェックしていただけましたら幸いです。

オンラインストアの着用画像はメンズスタッフの宮澤が着用しておりますので、そちらもご参考にしてみてください。

 

→『STOF』

レディーススタッフの着用画像がみたい!などございましたら、ご連絡いただけましたらすぐに着させていただきます^ ^

 

『STOF』山麓のシャギーチェックプルオーバー (ネイビー)
18,360円(税1,360円)

『Ka na ta』LR pants (グリーン)
35,640円(税2,640円)


明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 山下瑞季

2017/09/14

新作!!『Ka na ta (カナタ)』『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』『ANREALAGE(アンリアレイジ)』『chloma (クロマ)』入荷です!!

こんばんは!山下です。

明日からNewTimeにて『kagari yusuke』の巡回展を開催致します。

詳しくは先日のblogを→(9月15日(金)〜24日(日)『kagari yusuke(カガリユウスケ)』”追複” 巡回展開催)

 

明日は作家(デザイナー)のカガリユウスケ氏は明日15日(金)のみ在廊致しますので、ぜひ皆様のご来店をお待ち致しております。

またそれに加えましてSeltieにも新作のお洋服の入荷がございました!!

明日より店頭にて展開させていただきますので、ぜひこちらもご覧いただけましたら幸いです。

 

『Ka na ta』

 


12years OP (green/black)  ¥27,000-(+tax)

 

AQ OP   ¥36,000-(+tax)

 

penguin OP    ¥40,000-(+tax)

 

 

今回新作初となるワンピースが入荷です。

今回もKa na taらしい着心地や独特のディテールはもちろん、デザインも惹かれるものばかりです。

しかも2wayで違う着方ができるワンピースも。。わたしも実際に着てみましたが、かなり素敵です!!

ぜひ実際にお試しいただけましたら幸いです。

 

 

『keisuke kanda』

 


Jジャン  ¥34,000-(+tax)

 

keisuke kandaから定番にもなっているJジャンが今回も新たなデザインで入荷です!

素材はジャージ。手縫いのステッチはよくみるとGジャン。

2つのデザインと要素が共存したとてもユイークなデザインの1点です。

ぜひこの機会にご覧くださいませ!!

 

 

『ANREALAGE』

 


SPIRAL MA-1   ¥60,000-(+tax)

 

今回のコレクションではROLL、SPIRALといったテーマ性が商品にデザインとして落とし込まれておりますが、こちらもその1つ。

螺旋のように不規則なSPIRALをモチーフにしている格好いい1着です。

冬のアウターとしてぜひご検討頂きたい1点です。

 

 

『Chloma』

 


urauny ロゴ PO    ¥32,000-(+tax)

 

フォームドジャージ裏毛  ¥34,000-(+tax)

 

C:エイドパーカー  ¥27,000-(+tax)

 

NFイージーパンツ    ¥33,000-(+tax)

 

uT      ¥21,000-(+tax)

 

 

Chlomaより今シーズン初入荷です!!

独特の世界感、そして独特のフォルムと存在感!!

今回はブラックベースでまたいつもと雰囲気が少し違いますね。格好いい。。

こちらも男性、女性問わずお好きな方が多いブランドです。

ぜひ実際お試しいただけましたら幸いです。

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/04/28

『poem by rabbit』の新色ソックスと『Ka na ta』と『BLESS』

代表の宮下です。

明日からGWで9連休という方もいらっしゃるかと思います。

もちろんGW中も休まず営業しておりますし、新作もご用意してお待ちしております!

 

 

さて、本日『poem by rabbit(ポエムバイラビット)』から”絨毯を広げてみた”(ペイズリー柄)の新色が届きました。



グレー×ネイビーの合わせやすいカラーリング。

今までとはまた違った雰囲気でよろしいかと!僕もとりあえず買います。

数量もご用意しておりますので本日オンラインストアにも掲載させていただきました。

これからの季節にも柄のソックスは活躍しますよー。

 

 

それから、相変わらず商品がまったく残らない『Ka na ta(カナタ)』の’17S/S Vol.2から新作ワンピースも入荷。

これまた動きが早そうです。。。



店頭にて受注会も開催しておりましたのでこちらも本日早速オンラインストアに掲載致しました!

シルエットやカラーリング、素材感までも最高。

是非ご検討下さいませ。



『Ka na ta』husen OP
41,040円(税3,040円)

 

 

 

最後は『BLESS(ブレス)』のことを。

本日メーカー様からBLESSの非売品を送っていただきました。



BLESSをお買い上げのお客様にお渡しさせていただきます。(店頭・オンラインストア共に)

タトゥーシールはBLESSの高額商品お買い上げの際にお付け致します。

今シーズンを象徴するアイテムです。(↓の画像はBLESSのインスタより)



シールを使う使わないはともかく、この世界観はやっぱり最高です。。。

今シーズンはBLESSらしく、また手に取りやすいアイテムも多いので良きシーズンかと。。(来シーズンはまた無地メインだし・・・アウターは高額だし)

 
 

明日からの連休も皆様のご来店・ご注文をお待ち致しております!


 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/08/24

『ANREALAGE (アンリアレイジ)』『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』『Ka na ta (カナタ)』『BLESS (ブレス)』入荷!!

宮澤です。

本日は朝から大量の入荷がございました!

最近、Men’sの入荷が少ないな〜なんて勝手に思っていましたが、大きな間違いだったようです…笑

早速ご紹介させていただきます!

 

 

『ANREALAGE (アンリアレイジ)』

 

IMG_2351

SNOW NOISE CHANEL CARDIGAN ¥34,000- (+tax)

 

NOISE BORDER OVERSIZE SWEATER ¥26,000- (+tax)

 

OVERSIZE NOISE CARDIGAN ¥46,000- (+tax)

 

NOISE WAPPEN STUDIUM JUMPER ¥98,000- (+tax)

 

NOISE BOSTON TOTE BAG ¥36,000- (+tax)

 

FLOWER iPhone5/5Sケース (PINK/BLUE) ¥6,500- (+tax)

 

FLOWER iPhone6/6Sケース (PINK/BLUE) ¥6,800- (+tax)

 

FLOWER TOGGLE NECKLACE ¥7,800- (+tax)

 

 

『ANREALAGE (アンリアレイジ)』からは今シーズン2回目の入荷がございました!

 

’16A/W COLLECTION『NOISE』要素を含んだアイテムが多数入荷致しております!

ニットを中心にスペシャルなアウターも揃っております!

 

また、前回の入荷時に皆様からご好評をいただきましたFLOWER iPhoneケースも入荷致しました!

今回はiPhone5/5S/SEにも対応可能なケースも揃っております!

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』

完納

 

IMG_2348

ファー切替パイピングジャケット ¥79,000- (+tax)

 

フード付きワイドジャケット ¥67,000- (+tax)

 

襟切替デニムワイドライダースジャケット ¥65,000- (+tax)

 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』からは今シーズン最後の入荷がございました!

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』らしいアウター類が揃っております!

 

早いタイミングでの完売も予想されます!

お近くにお住まいの皆様は是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

『Ka na ta (カナタ)』

 

IMG_2349

before jkt ¥54,000- (+tax)

 

hida pants ¥32,000- (+tax)

 

 

『Ka na ta (カナタ)』からは新作となるジャケット、プリーツを全面に施した新作パンツが入荷致しました!

 

before jktは現在並んでおりますbacon pantsとセットアップでの着用もお勧めとなります!

まだまだ暑いしジャケットは…という方にはこちらも同様の生地を使用したClassic denim shirtもお勧めです!

 

新たに入荷致しましたアイテムと合わせてご覧いただけましたら幸いです。

 

 

『BLESS (ブレス)』

 

IMG_2355

Bless safety pin ¥3,000- (+tax)

 

『BLESS(ブレス)』からは今シーズン2回目の入荷がございました!

 

さり気なく取り付けるだけで存在感がありバッグや衣類にアクセントを与えてくれるアイテムとなります!

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

本日はこれより残業をして店頭を整理したいと思います!

明日にはまた新たな空気感を感じていただけますよう頑張ります!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2015/10/12

『ka na ta (カナタ)』『CHRISTIAN DADA (クリスチャン ダダ)』『chloma (クロマ)』『BALMUNG (バルムング)』新作入荷!

宮澤です。

三連休も沢山の皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

夏休み以来、久しぶりにお会いできた方も多く非常に充実した3日間となりました!

いつも誠にありがとうございます!

さて、本日は明日から展開致します『ka na ta (カナタ)』『CHRISTIAN DADA (クリスチャン ダダ)』『chloma (クロマ)』『BALMUNG (バルムング)』の新商品をご紹介させていただきます!

 

 

『ka na ta (カナタ)』

 

IMG_9072

パーカー(wine red) ¥20,000- (+tax)

 

『ka na ta (カナタ)』新作のジップアップパーカー。

丸みがありカジュアルな印象の一着。

同素材ながら異なる色味の切替が際立ちます。

cotton 100%の生地を使用。

 

IMG_9073

 

IMG_9069

パーカー(green) ¥20,000- (+tax)

 

『ka na ta (カナタ)』新作のジップアップパーカー。

丸みがありカジュアルな印象の一着。

同素材ながら異なる色味の切替が際立ちます。

cotton 100%の生地を使用。

 

IMG_9071

 

IMG_9074

パーカー(brown) ¥20,000- (+tax)

 

『ka na ta (カナタ)』新作のジップアップパーカー。

丸みがありカジュアルな印象の一着。

こちらはwool 100%の生地となります。

 

IMG_9075

 

『CHRISTIAN DADA (クリスチャン ダダ)』

 

IMG_9050

CLASSIC DAMAGED JEAN JACKET ¥47,000- (+tax)

 

全体的にダメージ加工が施されたデニムジャケット。

ブランド設立当時を彷彿とさせるようなCHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)らしい一着。

 

IMG_9051

 

『chloma (クロマ)』

 

IMG_9052

コールドスリープコート ロング ¥80,000- (+tax)

 

ポケットに手を入れるとSF作品などに登場する人体を低温状態に保ち老化を防ぐ装置『コールドスリープ』のカプセルのようなシルエットになるデザイン。

マジックとマグネットの留め方、衿の返し方によっ ていくつもの表情を楽しめます。

 

IMG_9055

IMG_9054

 

IMG_9056

ディストピアコート ¥64,000- (+tax)

 

ユートピア(理想郷)の逆の意味を持つディストピアと名付けられた新作アウター。

放射能が空中を漂い、ネットで相互を監視し合う現代社会を生き抜くための装備をイメージし制作されています。

裾はドローコードで、袖口とフードをマジックテープで調節可能。

 

IMG_9057

 

IMG_9059

ネオフラットパーカー ¥38,000- (+tax)

 

先シーズンも展開されていた『ネオフラットパーカー』。

『chloma (クロマ)』らしい立体構造で制作されています。

脇にシームポケットがついています。

 

IMG_9060

 

『BALMUNG (バルムング)』

 

IMG_9065

サークルボアビッグスウェット ¥25,000- (+tax)

 

『BALMUNG (バルムング)』定番ビッグサイズスウェット。

胸元に刺繍の施されたフェイクボアを配したデザイン。

 

IMG_9066

 

IMG_9061

Seltie別注プリントビッグTシャツ(CRACK) ¥12,000- (+tax)

 

『BALMUNG (バルムング)』初期からの定番アイテム。

もともと全て切りっ放しだったものをSeltie別注で、ネックと袖口、裾をリブ仕様にしております。

 IMG_9062

 

IMG_9063

Seltie別注プリントビッグTシャツ (FREEZE) ¥12,000- (+tax)

 

『BALMUNG (バルムング)』初期からの定番アイテム。

もともと全て切りっ放しだったものをSeltie別注で、ネックと袖口、裾をリブ仕様にしております。

 

IMG_9064

 

IMG_9067

パイピングイージーパンツ ¥33,000- (+tax)

 

『ストーム』と名付けられた総柄グラフィックを施した生地によるイージーパンツ。

脇やポケット口にはパイピングが施されています。

 

IMG_9068

 

オンラインストアにつきましては随時更新させていただきます。

※オンラインストア上部の『NEWS』に随時掲載日時を更新しておりますのでご覧下さいませ。

 

商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

→お問い合わせ

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁