seltie セルティ

ブログ
2017/11/13

袈裟?『BANZAI(バンザイ)』KESA BAG!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

さて、最近衣類のご紹介が続いておりましたので本日はこちらを!


『BANZAI』KESA BAG (ベージュ) 
35,964円(税2,664円)

 



刺繍の入った袈裟(けさ)をモチーフにしたショルダーバッグです!

しかしながら突然『袈裟』と言われてもあまり馴染みが無い方もいらっしゃいますよね。

自分もその一人でした。笑

『袈裟』とは僧侶(そうりょ)の衣服で左肩から右脇(わき)下にかけて衣をおおう長方形の布の事です!



画像を見ていただくと袈裟がモチーフにされている事が確かにお分かりいただけると思います!

また、『BANZAI』KESA BAGは画像の通り持つ人それぞれがカスタマイズ出来る仕様になっており気分やコーディネートでアレンジが加えられます!


(ちゃっかりSeltie NAGANOの宣伝を!笑)

 

例えば写真だけではなく気に入っているステッカー、ポストカード、雑誌の切り抜き、等々をいれて自分だけのデザインにカスタマイズする事も出来ます!

(自分なら御構い無しに気に入った写真やら何やら入れまくってごちゃごちゃさせると思います!笑)



また、外ポケットにはiPhoneもバッチリ収まるのでデザイン性だけではなく機能性と耐久性にも優れています!(撥水機能と耐久性を持つナイロン素材(コーデュラ)を使用。 )

もちろん男女問わずご愛用いただけます!

『過去のblog』でもスタッフ山下が身につけております!

 

スタッフ山下:身長156㎝



スタッフ宮澤:身長180㎝







 

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1116 パイピングテープPコート 
79,920円(税5,920円)

『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラウン)
23,760円(税1,760円)

『FACETASM』SIDE RIB DENIM (インディゴ)
27,000円(税2,000円)

『COMESANDGOES』STANDARD KNIT (ブラウン)
8,424円(税624円)

『BANZAI』KESA BAG (ベージュ)
35,964円(税2,664円)

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/11/12

沖縄のお土産と『FACETASM (ファセッタズム)』DIAMOND BUG MA-1!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日は 休暇にて沖縄に行かれていたお客様(お世話になっている方)からお土産を頂戴しました!!

(K様!いつも本当にありがとうございます!!)



沖縄はまだまだ暑かったようで『半袖で過ごしてました! こっちは本当に寒いですね…笑』と仰っていました!

Seltieがあります長野県松本市では朝夕はアウターが必須になってきましたね…本当に寒い…

そんな本日は男女問わずご愛用いただけるアウターコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ山下:身長156㎝









 

『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1
70,200円(税5,200円)

『CHRISTIAN DADA』Shaggy Bomber Sweatshirt 
27,000円(税2,000円)



 

 

 

『mame(マメ)ウォッシュ加工デニムパンツ(ブルー)

38,880円(税2,880円)

 

スタッフ宮澤:身長180㎝









 

『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1
70,200円(税5,200円)

『BODYSONG.』JQTFW/ジャガードパッチTシャツ (2)
9,612円(税712円)

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1124 フランネル×コーディロイ切替パンツ
36,720円(税2,720円)

 

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

本日コーディネートでご紹介させていただきました『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1 は長野店、松本店、両店舗にて取り扱っております!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/10/20

明日の営業時間と宮下コーディネート

代表の宮下です。

明日の営業時間のお知らせです。

明日はスタッフ2名が結婚パーティーに出席の為、17時閉店とさせていただきます。(Seltie・NewTimeともに)

PARCOのLimited Shopのみ通常営業となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そんなおめでたい日の前日に仕事を詰めすぎたせいかいきなり風邪をひきました。

最近寒いですもんねー。。

まだ10月だから暖房もアウターもいらないなんて思っていましたが必須なようです。

皆様も体調管理にはお気を付けを。

 

そんなわけでアウターを着たコーディネートのご紹介。

 



入荷したてのコートは今の時期にちょうど良いです。

スウェットやパーカーを着てもすっきり着ることが出来るのと裏地がないので重すぎないのも◎。

こちらのコーデュロイパンツもラフにリラックスして穿けるので非常におすすめ。

影の主役です。

 

『ASEEDONCLOUD』 HW coat (オリーブ)
48,600円(税3,600円)

『HENRIK VIBSKOV』Marley Sweat
37,800円(税2,800円)

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1124 フランネル×コーディロイ切替パンツ
36,720円(税2,720円)

 

 



 

ガラッと変わってこういうストリート意識の日もおすすめです。

雨の日に大活躍のパンツに、起毛素材のパーカー、その上にMA-1。

パッと見、定番的な組み合わせでありながらアイテムは全然普通じゃないのが宜しいかと。笑

とにかく暖かいのでこのまま着て帰りたい。。。

パンツはスタッフ宮澤と被るからNGだなぁ。。。欲しいなー。

 

 

他にも沢山着たいですが今日はこの辺で。

それにしても着ると欲しくなる。。。いつもそう。。。

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

いつもありがとうございます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie 宮下 慎司

2017/10/10

宮下の3コーディネート

代表の宮下です。

Blogでは毎日姿を見せていますが、Blogに自分の姿を載せていないので、いるようでいないいないようでいる人になりかけているような気がします。

相変わらず服も買っていますし、1人で残業中に服着よう〜って着る場合もあります。

というわけで久々に僕自身のコーディネートをお載せします。

 

 

初めに言っておくと、ボトムは全てEdwina Horl(エドウィナホール)

全てワイドなシルエットですがどんなスタイルにも合います。

「高い身長じゃなきゃ似合わなそう」とか思われる場合もあるかもしれませんが同じコーディネートを女性がしても素敵だと思います。

今はそんな時代かなぁと思います。

個人的に今欲しいアイテムを中心に合わせております。

 



 

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1137 切替プルオーバーパーカー (ネイビー)
37,800円(税2,800円)

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (ワイン)
36,720円(税2,720円)

 

 

 



 

『COSMIC WONDER』衿なしのトレンチコート (ベージュ)
55,080円(税4,080円)

『STOF』アニミズムセーター 頂
23,760円(税1,760円)

『Edwina Horl』裾ダブルタックワイドパンツ (soil)
42,120円(税3,120円)

 

 



 

『FACETASM』FACE LONG COACH JACKET
45,360円(税3,360円)

『ANREALAGE』ROLL TIGER EMBROIDERY TEE
14,040円(税1,040円)

『Edwina Horl』切替イージーパンツ
31,320円(税2,320円)

 

 

こう見るとやっぱり自分っぽい合わせだなーと思います。

スタッフ宮澤のコーディネートのBlogを見ていてもやっぱり宮澤っぽいし、僕のは僕っぽい。

同じ店にいるのに、同じ服を扱っているのに、その人の色が出るってやっぱり面白いなと感じます。

まぁどう着ようか合わせようが自分次第で自由で正解もないので。

それにしても服を着るのは楽しいなぁ・・・・!!

 

店内、充実しております!

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie 宮下 慎司

2017/10/01

『神道祭』と『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』で!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieに程近い松本市のパワースポット『四柱神社』では本日から『神道祭』が開催される模様です!



朝、出勤前に少しだけ近くを歩いてみました!



殆どの屋台が準備中でしたがこの機会にお祭り気分を味わいたいと思います!笑

さて、本日から10月です!秋ですね!

Seltie’17A/Wは7月からスタートしている訳ですが最近店内は特に充実しております。

そんなタイミングのあるあるとして、アイテムが多くなってくると新しく入荷したものばかりを気にしてしまいがちです。

単純に入荷のタイミングが早かったアイテムも、これからの時期にこそ力を発揮してくれます!

本日は特に入荷のタイミングが早かった

 

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』

 



 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』

 



上記2ブランドのアイテムを使用してLadies’、Men’sのコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ山下:身長156㎝









 

スタッフ:宮澤:身長180㎝









 

改めてご覧いただくと新鮮に感じられる部分もあると思います!

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

 

『G.V.G.V.』 LEATHER LACE UP MA-1 BLOUSON
140,400円(税10,400円)

『G.V.G.V.』VELOUR TURTLE NECK TOP (グリーン)
9,720円(税720円)

 

 

『mame(マメ)ジャガードワイドパンツ

81,000円(税6,000円)

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1116 パイピングテープPコート 
79,920円(税5,920円)

『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラック)
23,760円(税1,760円)

『BODYSONG.』CORPT/コーデュロイ切替ラインパンツ
31,320円(税2,320円)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/09/06

リュックはなにかと便利です!『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』リボンまみれのリュック!!

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

今日は涼しい1日で、なんだか9月になったとたん季節がガラっと変わってしまったように思います。ついこの前までは猛暑だったのに、、、

ただ、秋が好きという方は案外とても多いように思います。

長野県に住んでいると、秋はすごく綺麗なものが多く紅葉なんかはもうその代表です。

県内外問わず、山へお出かけになる方が多かったりハイキングなども気持ちのいい季節ですよね。

そんなことを考えていたら、1つおすすめな商品が思い浮かびました!!

夏に続きなんだかんだ、レジャーを楽しめる秋に。

もちろん日常使いも。

旅行にももってこいな1点。

 



 

『keisuke kanda』リボンまみれのリュック
28,080円(税2,080円)

 

素材、ポケットやベルト、容量に至るまで、使いやすさと機能性をもった1点です。



 

それでありながら、ベルト素材でつくられたカジュアルな可愛くなりすぎないリボンがたくさんデザインされています。



 

受注会の際にも男性、女性問わずご好評をいただいていたこちらのリュック。

背負ってみると、良さが一番わかりやすいかと思いますので、私山下と男性スタッフの宮澤でコーディネートをしてみたいと思います。

身長差も25cmくらい差がありますので、リュックの実際背負ってみたときの大きさなどご参考にしていただけましたら幸いです。

 

山下:身長156cm

 



 

 

 

宮澤:身長180 cm

 



 

 

やはり!女性でも男性でも◎ですね!!

ぜひぜひ実際にご覧いただけましたら幸いです。

 

『bedsidedrama』北の女王ドルマンプルオーバー
19,440円(税1,440円)

『ANREALAGE』RING ROLL PANTS
34,560円(税2,560円)

『ANREALAGE』ROLL ARMY TEE
11,880円(税880円)

『FACETASM』RIB CUT OFF BIG HOODIE
41,040円(税3,040円)

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1124 フランネル×コーディロイ切替パンツ
36,720円(税2,720円)


→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/09/03

服買わない服屋の店員は服屋辞めたらいい。

代表の宮下です。

今日は服のことを書こうと思います。

9月、10月が入荷のピークとなりますが、一番のピークは9月。

ちょうど涼しくなり、店内も充実しており、「服欲しいなぁ」「次は何買おうかなぁ」と営業終了後に考えるのが好きです。

 

店長の宮澤は『ohta』を今シーズン数十万円は買い(僕はその中から彼が買わないものを選ぶ)、スタッフの山下も『writtenafterwards』を爆買いしており、もちろん皆雑食ではあるので他のブランドも買ったりします。

僕も負けじと買いますが、今回は完全に負けています。

奥さんのも、子ども服も買っているのでそんなに変わらないかもですが僕個人としては完敗です。

Seltie NAGANOのオープンで資金が必要なのでセーブセーブと言い聞かせているからなのですが羨ましく悔しいです。

 

で、

ふと思ったのですがみんな本当に服好きだなぁ〜って。

どんだけ好きなんだよってくらい好きなのでまぁなんだか潔いというか気持ち良いくらいです。

こんなくだりを前も書いたような。。

服が好きだから好きな服を扱っている服屋で働いているわけで、じゃなきゃ別に働く必要性はありません。

自分の意志で決めて、自分で働こうと決めた服屋で(そこの服が嫌いで割り切っているのならともかく)、もし好きで働いているのなら買って当然と言えば当然。

その中で服買わない店員はさっさと辞めたらいい。だってこんなにアホみたいに買っている人がいる中で買わない人に説得力なんかあるわけもありませんから。

説得力は服買えば自然につくって問題でもありませんが、、、、

 

 

そんなわけで僕はとりあえず毎シーズン購入している『BODYSONG.(ボディソング)』のTシャツを買い。



オリジナルジャガードパッチを使った1枚。

今回もオーガニックコットン100%で、縫製や細部のデザインもさる事ながら8,900円。買い。

 

 
 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL』も『ohta』も『keisuke kanda』も買いましたが、これから『ANREALAGE』も『FACETASM』も買うし、『Ka na ta』も『BANZAI』も『kagari yusuke』も、あっ『COSMIC WONDER』も・・・・

奥さんは『mame』買って、『ANREALAGE』買って、『AKIRA NAKA』も買うって言ってたし、いやまだこれからの『mame』も買うし、

娘には『BOBO CHOSES』のロンTは今日買うから、他にニットとタイツ買いたいし、『frankygrow』も当然買うし、『mini rodini』のアウターもワンピも買いだよなぁ、、、、

おおっっと!!買えるのか?いやそんなには買えない!

困ったなぁ、、、

ん〜、、、、、

 

本日もオンラインストアに新作をアップしております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、でも、服が好きだからこそ服から離れる思考も大事かと。そんな今までとは違った働き方もしていきます。またBlogで書き綴ります。

 

Seltie 宮下 慎司

2017/08/30

夏の水炊きと『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』Guitar Shield Key Strap!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日、お客様でもあり友人でもあるKさん、Pさんと『鳥蔵』さんに行ってきました!



以前伺った時にはアウターを着て行ったような気がしましたが今回は8月!

鳥蔵さんは水炊きをメインにされていらっしゃるのですが『夏はどうなんだろう?』という単純な疑問を抱きながら再訪した訳です。

結果的には季節に関係無く水炊きは提供されており、変わる事なく美味しかったです!笑

暑い時期でも水炊きで勝負する姿勢はより一層応援したくなるものがありました!

また伺わせていただきます!

さて、本日はこちらのアイテムをご紹介させていただきます!!

 


『CHRISTIAN DADA』Guitar Shield Key Strap
9,720円(税720円)

 


アンプにつなぐシールド(ケーブル)をモチーフにしたキーストラップ。
レザーを使用した高級感のあるデザイン。

シールド、リング、ボタンに至るまで全てオリジナルで刻印入り。

 



アイテムの着用画像は女性スタッフ宮下(亜紀子)ですが、もちろん男女問わずご愛用いただけます!!

スタッフ宮澤:身長180㎝



『トップスに被って見えなくなっちゃうから…残念…』という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな時はお手持ちのベルトを通してご使用下さい!!

 



以下の画像は同様のトップスを着用しながらキーストラップのみ異なる装着方法をとっています。

 

①ベルトを使用するパターン

 

②ベルトループを使用するパターン

 

①の着用方法の方が長さを稼げるためトップスに被ってデザインが見えない…という事も軽減出来ると思います。

また、バッグ等にも簡単に取り付ける事が出来るためキーホルダー代わりにもご愛用いただけます。

皆様のご参考になりましたら幸いです。

 

『FACETASM』FACE PULLOVER
24,840円(税1,840円)


 

『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』からは他にも衣類を中心に様々なアイテムが入荷しております!

こちらも合わせてご覧下さいませ。

 

→『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/27

『FACETASM (ファセッタズム)』人気です!!

店長の宮澤です。

本日も県内外から多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

Seltieに程近い『松本市美術館』では9月18日まで『日本のアニメーション美術の創造者 山本二三展』が開催されております!



ジブリ好きの自分もまだ伺えておりませんが会期中には足を運びたいと思います!

さて、本日はここ最近店頭を中心に動きが加速している『FACETASM (ファセッタズム)』から今シーズンお勧めのTシャツをコーディネートを交えてご紹介させていただきます!!

 


『FACETASM』FACETASM BASIC TEE (ホワイト)
14,040円(税1,040円)

『FACETASM』FACETASM BASIC TEE (ブラック)
14,040円(税1,040円)

 


『FACETASM』ZZZ BOYZ BASIC TEE (ホワイト)
12,960円(税960円)

『FACETASM』ZZZ BOYZ BASIC TEE (ブラック)
12,960円(税960円)

 

着丈の長さと首元のリブが特徴的なベーシックなTシャツ。

生地感にもこだわったFACETASMらしい1枚。

 



フロントに刺繍とプリントが施されたデザイン。
裾にもオリジナルのタグ付き。

 

スタッフ宮澤:身長180㎝



 



どちらも『FACETASM (ファセッタズム)』らしく様々なコーディネートでご愛用いただける1着となります。

コーディネートの中で生み出される様々な見え方をお楽しみ下さいませ。

 

 

『FACETASM』×ERIK SCHEDIN SNEAKERS
47,520円(税3,520円)


 

 

度々blogでもお伝えしておりますが、Seltieでは今シーズン今まで以上に力を入れて『FACETASM (ファセッタズム)』をオーダーしております!

『先日のblog』でもご紹介させていただきました第2便の入荷アイテムもオンラインストアに更新しております!

店頭でも本日、こちらがお客様のもとへと旅立ちました!

(T様、誠にありがとうございます。)

『FACETASM』SUNSET BIG TEE
12,960円(税960円)


充実したラインナップの『FACETASM (ファセッタズム)』を店頭にてご覧いただけましたら幸いです。


→『FACETASM (ファセッタズム)』

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/22

『FACETASM (ファセッタズム)』RIB BACKPACK!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

以前のblogでもご紹介させていただきましたこちらを再度ご紹介!!


『FACETASM』RIB BACKPACK
32,400円(税2,400円)

 

FACETASMの象徴でもあるリブ素材の切替が入ったリュック。
縦長のシルエットで容量も大きく使いやすいデザイン。

 


リブ部分の裏側にも生地がございますので耐久性も問題ございません。
裏地は耐水性のある生地を使用。

 



今シーズンSeltieでは今まで以上に力を入れてオーダーをしております『FACETASM (ファセッタズム)』からは衣類を中心に多くのアイテムが入荷しております!

衣類では既に完売アイテムも出ておりますが意外にも注目されていないアイテムがこのバックパックだと思います。

Seltieでも完売後に再入荷をさせましたので、店頭にラインナップしておりますが買い逃してしまった方には是非、再度ご検討いただきたく思います!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝



皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

 

→『FACETASM (ファセッタズム)』

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/17

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』完納!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

お盆のお休み明けで調子が出ない方も多いのではないでしょうか?

Seltieでは本日から8月27日(日)まで『CILANDSIA』ONE-OFF WALLET 展示即売会を行っております!!



Seltieにお越しの際にはTAKASHIKONDO氏による絵やその他の作品も合わせてご覧下さいませ!

さて、本日は明日から展開致します新入荷商品をご紹介させていただきます!

 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』

 


パイピングデザインPコート ¥74,000- (+tax)

 

ウエスト切替コーデュロイワイドパンツ ¥34,000- (+tax)

 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』からは今シーズン最後となる入荷がございました。

 

真冬のアウターとして大活躍間違いなしのPコート、ウエスト周りを異素材で大胆に切り替えたイージータイプのコーデュロイパンツが入荷致しました。

 

完売必至のアイテムであり再入荷の予定は一切ございません。

是非、お早めに店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/02

変化を与えてくれる『FACETASM (ファセッタズム)』RIB LONG TEE !!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は閉店後に『アガレヤ』さんに行きました!



久しぶりに食べたアガレヤさんの親子丼はやっぱり美味しかったです!

少量のお酒しか飲んでいませんでしたが本日は謎に瞼がパンパンでした…朝からスタッフ山下に『顔変ですよ!笑』って言われました…摂生は大切だと実感しました…笑

また伺わせていただきます!!

さて8月に入り夏休みの方も増えてきましたね!

本日も東京からご帰省中の学生さんがSeltieへ遊びに来てくれました!

Iくん!『BALMUNG』Seltie別注仕様 プリントBIG Tシャツ (ブラック)までご購入いただき誠にありがとうございました!

お話していると『涼しいと思っていた松本でも実は東京と変わらないくらい暑いです…笑』との事。

秋冬がスタートしておりますが『まだ暑いからな〜』と思われる方や『早く新作!』という方、本当に様々だと思います。

本日はそういったどちらの方にも長い時期に渡ってご愛用いただけるこちらの新作アイテムをご紹介させていただきます!

 


左:『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラウン)
23,760円(税1,760円)

 

右:『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラック)
23,760円(税1,760円)

 

ベーシックなシルエットのロングTシャツ。
『FACETASM (ファセッタズム)』の象徴であるリブ素材をバックから袖にかけて切り替えたデザイン。

 


リブは袖から飛び出しておりアクセントになります。
また、袖口は切れており、どちらからも手を出すことが可能です。

 



暑いからといって半袖のTシャツばかりだと変化が無くて飽きてくる…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時はこのロンTをお手持ちのTシャツと組み合わせていただくだけで、変化を与えつつ新作を身につけた時の『あがる気持ち』も同時に楽しんでいただけます!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


Tシャツだけではなくもちろんシャツでも袖先のレイヤードが可能です!

 


単体とは異なる見え方をもたらしてくれるアイテムとなります!

また、アウターを羽織ってもこのロンTであれば袖丈のレイヤードが可能です!

 



『そろそろ新作着たいな〜』という方に今から非常にお勧めです!

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 
 

今シーズンSeltieでは今まで以上に力を入れております『FACETASM(ファセッタズム)』からは他にも多数のアイテムが入荷しております!

 

→『FACETASM (ファセッタズム)』

 

また、オンラインストアには『BLESS(ブレス)』の新作も更新しております!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/07/22

Seltie ’17A/W COLLECTIONスタート致しました!!

Seltie店長の宮澤です。

本日よりSeltie ’17A/W COLLECTIONがスタート致しました!

長いようで短い、あっという間に過ぎてしまう半年のサイクルの中で、今まで意以上に皆様に楽しんでいただけますよう今シーズンも精進していきたいと思います。

今シーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

立ち上がりの本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

早速ですが立ち上がりと共に入荷致しましたブランドとアイテムを簡単にご紹介致します!!

 

 

『mame (マメ)』

 


エスニックフリンジニット ¥65,000- (+tax)

 

エスニックジャガードニットガウン ¥90,000- (+tax)

 

タートルネックニット ¥46,000- (+tax)

 

シルクカシミヤカーディガン ¥42,000- (+tax)

 

刺繍スウェットトップス (CAMEL/BLACK) 各¥46,000- (+tax)

 

刺繍スウェットタイトスカート ¥38,000- (+tax)

 

エスニック切替ニットワンピース ¥65,000- (+tax)

 

エキゾチックネックレス ¥14,000- (+tax)

 

ボタニカルモチーフピアス ¥15,000- (+tax)

 

カーブバングル ¥12,000- (+tax)

 

圧倒的な人気を誇る『mame (マメ)』から’17秋冬の第1便が大量に入荷致しました!

『TIMELESS』という先シーズンから継続されたテーマには『大切なものはいつまでも変わらない、そういった記憶の蓄積のような洋服を作りたい』というデザイナーの想いが込められています。

店頭にて実際にご覧いただいたお客様の反応を見ていると余計な能書きは必要ないのだと思わされます。

是非店頭にて『mame (マメ)』の魅力を体感していただけましたら幸いです。

 

 

『FACETASM (ファセッタズム)』

 


FACE LONG COACH JACKET ¥42,000- (+tax)

 

RIB COACH JACKET ¥42,000- (+tax)

 

WINDBREAKER PANTS (PINK/BROWN) 各¥38,000- (+tax)

 

FRINGE SHIRT (BEIGE/BLUE) 各¥27,000- (+tax)

 

FACETASM BASIC TEE (BLACK/WHITE) 各¥13,000- (+tax)

 

ZZZ BOYZ BASIC TEE (BLACK/WHITE) 各¥12,000- (+tax)

 

RIB LONG TEE (BLACK/BROWN) 各¥22,000- (+tax)

 

今シーズンSeltieでは今まで以上に力を入れてオーダー致しました『FACETASM (ファセッタズム)』からも’17秋冬の第1便が大量に入荷致しました!

『good morning』と名付けられ、マルチアイデンティティ、マルチカルチュラル、なんでもありな東京という風変わりな街で育ったデザイナーのバックグラウンドを丸ごと受け入れながら製作された今シーズンのコレクション。

今まで以上に見応え充分なラインナップとなっております!

男性の皆様、是非店頭にてご覧下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

『これから夏なのにもう秋冬なの〜?暑くない?』と言われたりもしますがSeltieスタッフは本日も全員新作を身に纏っております!!

 

宮下:身長179㎝


tops:『JUVENILE HALL ROLLCALL』1138 ドット柄シャツコート (ブラウン)
38,880円(税2,880円)

 



 

宮澤:身長180㎝


bottoms:『FACETASM』WINDBREAKER PANTS (BROWN) ¥38,000- (+tax)

 



 

山下:身長156㎝


tops:『mame』シルクカシミヤカーディガン ¥42,000- (+tax)

 



新作豊富で確実に気分もあがりますよ!笑

是非、Seltie店頭に遊びにいらして下さい!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/07/13

明日より『G.V.G.V.』、『JUVENILE HALL ROLLCALL』’17A/W START!長野市で発表会も。

代表の宮下です。

明日14日(金)より、いよいよ秋冬商品が少しずつ店頭に並び始めます。

店頭に並ぶのは『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』『JUVENILE HALL ROLLCALL(ジュベナイルホールロールコール)』の2ブランド。

詳細は店頭にて。

 

まだまだ少量ですが、今から使えるアイテムから秋冬らしいものまでございます。


 

オンラインストア掲載につきましては

 

 一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

いよいよ新しいシーズンが始まります。

ちなみに、

Seltie ’17-’18A/W 立ち上がり日は7月22日(土)となります。

この日に多くのブランドを並べての正式な立ち上がりとさせていただきます。

是非ご期待下さいませ。

 

 

 

本日、お問い合わせを非常に多くいただいていたアンリアレイジのiPhoneケースをオンラインストアにアップ致しました。(昨日入荷致しました!今回はローズもございます!)



『ANREALAGE』ACRYLIC FLOWER iPhone7 CASE (ピンク・ローズ・ブルー)
7,344円(税544円)

 

 

そして明日からは昨日のスタッフ山下のBlogにありましたように『keisuke kanda』の長野発表会!2日間開催です!

先ほど山下から写真が送られてきましたが楽しそうです・・・!!

ワクワクします!!

長野の皆様、宜しくお願い致します。

 

 

 

SALE、新作、受注会(発表会)と目白押しです。

皆様のご来店、ご来場、ご注文をお待ちしております!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、僕は早速ジュベナイル買いです!笑 keisukekandaも買う!Ka na taも買う!

 

Seltie 宮下 慎司

2017/05/29

イベント盛り沢山の中、、、おすすめをご紹介。

こんばんは、大槻です。

 

26日(金)から開催しております『凸&凹(デコアンドボコ)』受注会。

土日にはデザイナーの飯田さんにお越しいただきました。

片道5時間、、、遠方にも関わらずお越しいただけました事心より感謝申し上げます。

 

前回購入した靴のメンテナンスもして下さりました、、、、、。

自分ではなかなか手を出せずにいたので、、、まだまだ愛用し続けようと思います!!

 

受注会は6月4日まで開催しておりますので、お時間ございます際には是非お越し下さいませ。

 



 

 

 

 

さて、数日もすれば6月!

日に日に暑さが増していますね、、、。

という事で、本日はわたくし大槻のおすすめのTシャツをご紹介致します!

 

 

『bedsidedrama』幻獣のFACE BIG Tシャツ
9,720円(税720円)

 

よくよく見てみると幻獣の顔が隠れています!

もう一方は顔が隠れていませんが、お好きな方で着る事の出来る2wayタイプです。

ゆったりとしたシルエットで、薄手のコットン生地なので気軽に様々なシーンで着て頂けます。

 



 

 

 

 

 

 

『bedsidedrama』キメラ刺繍Tシャツ (ホワイト)
15,120円(税1,120円)

 

フロントに『キメラ』と呼ばれる動物と動物が合体した怪物の刺繍が印象的です。

前が短く、身幅がゆったりとしたシルエットです。

ワイドめなパンツや、細身のパンツどちらも相性がいいかと思います。

また、袖は折り返した様なデザインになっています。

 



 

 

 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL』

1102 It means to suffer △プリントTシャツ(オフブラック)
17,280円(税1,280円)

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL』定番のBIGシルエットのTシャツです。

少しヴィテージのような風合いとなっています。

当店では男性の方に提案させていただいておりますが、ユニセックスアイテムなので女性の方にもとてもおすすめの1着です!!

 



 

 

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

 

 




 

24日から愛知県は名古屋市、THE APARTMENT STORE様にて期間限定ショップを開催しております。

早いもので明日30日(火)で最終日となります。

本日まででも多くの方にご来店いただいたようで大変感謝致します。

残り1日ではございますがTHE APARTMENT STORE様をはじめ、お客様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

そして、Seltieではこちらを開催中でございますのでご覧下さいませ。

31日までとなりますのでこの機会に是非ご覧いただけましたら幸いでございます。

 

→ S S S

→ LADIES ACCESSORIES

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

1 / 3123