seltie セルティ

ブログ
2017/10/08

紅葉と『ohta(オータ)』shima wide pants!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

通勤時にいつも通る道でも紅葉が始まっていました!



通勤途中でのんびり眺められせんでしたが休みの日にでもゆっくり見に行きたいな〜なんて思いながら本日も出勤!笑

さて、Seltieと言えばテンプレートから逸脱した数多くのブランド取り扱っている関係で様々なイメージをお持ちの方が多いと思います!笑

その中で最たるものは『派手だな〜』というイメージではないでしょうか?

確かに一癖も二癖もあるブランド様のアイテムは多いです!笑

しかしながら、自分自身で店頭の服たちと向き合っていると『今シーズン柄物のパンツって意外に少ないな〜』と思いました。

しかし決してそういったアイテムが無い訳ではありません!

本日は現在Seltieにあるボトムの中でも特にインパクトのある柄物のパンツを穿いてみようと思います!

スタッフ宮澤:身長180㎝



ちょっと派手かな〜という気もしましたがSeltieにそれを期待して下さる方も必ずいらっしゃるはず!







『昨日のblog』でご紹介致しました『ohta(オータ)』のブランドルックでもman、woman共にこちらのパンツは使用されております。

『ohta(オータ)』から展開されます柄物のアイテムは以前に比べて少なくなりましたが今でもコレクションにはなくてはならない存在だと思います。

単発では目を引くテキスタイルとなりますが、アウターを着て厚着になる時期には『挿し』としてその存在感を更に発揮してくれると思います!

サイズが合いましたら女性の皆様にもお試しいただきたい1本です。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

『COSMIC WONDER』衿なしのトレンチコート (ネイビー)
55,080円(税4,080円)

『HENRIK VIBSKOV』Whoop Tee
12,960円(税960円)

『ohta』shima wide pants
37,800円(税2,800円)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮澤 仁

2016/08/13

『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』『HENRIK VIBSKOV (ヘンリック ヴィブスコフ)』『BLESS (ブレス)』入荷しました!!

宮澤です。

本日も朝からたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

特にこの時期は遠方からご来店いただく方も多く有難い限りでございます。

いつも誠にありがとうございます。

さて、昨日は『MIX』に行ってまいりました!!

img-MIX

たくさんの人とお会いする事が出来て本当に楽しかったです!

夏の良い思い出ができました!!

IMG_2683

IMG_2682

IMG_2681

最近、お酒は月に一回飲むか飲まないか程度だった為、本当に弱くなりました…すぐに酔っぱらってしまいます…飲み過ぎて人様にご迷惑をお掛けしないように気をつけたいと思います。。。

 

さて、本日も朝から多数の入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

 

 

『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』

 

IMG_1831

有機栽培綿巻き衣のパンツ (BEIGE、BLACK) 各¥20,000- (+tax)

 

有機栽培綿巻き衣のパンツ (NATURAL RED) ¥27,000- (+tax)

 

有機栽培綿円ワンピース ¥16,000- (+tax)

 

有機栽培綿布帛と天竺の合わせ衣デイドレス 各¥19,000- (+tax)

 

 

『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』からは’16A/W2回目の入荷がございました!

 

ユニセックスでご愛用いただける定番のラップパンツ、女性の皆様におすすめのデイドレス、円ワンピースが入荷しております!

 

定番的アイテムも今までとは異なる色味が加えられる事で、より新鮮な空気感を纏っているように感じられます。

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

 

『HENRIK VIBSKOV (ヘンリック ヴィブスコフ)』

 

IMG_1829

PS ROUNDNECK ¥38,000- (+tax)

 

SPAGETTI SWEAT ¥34,000- (+tax)

 

THE TEE ¥13,000- (+tax)

 

SCOUT HOUSE SOCKS (GRAY WALL) ¥3,400- (+tax)

 

OPENMINDED SOCKS (RED TOP、YELLOW TOP) 各¥3,400- (+tax)

 

KISSING SOCKS (NIGHT KISSING) ¥3,400- (+tax)

 

 

『HENRIK VIBSKOV(ヘンリック ヴィブスコフ)』からは’16A/W初めての入荷がございました!

 

『HENRIK VIBSKOV(ヘンリック ヴィブスコフ)』らしいインパクトのあるトップス類、毎シーズンご好評をいただいておりますソックス類も入荷しております!

 

今すぐご着用いただけるTシャツから秋冬に向けておすすめなニットやスウェットが揃っております!

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

 

『BLESS (ブレス)』

 

IMG_1833

Leather stripe ¥4,000- (+tax)

 

 

『BLESS(ブレス)』からは定番中の定番でもあるレザーブレスレットが入荷致しました!!

 

BLESS刻印入りの銀ボタンがアクセントになっております。

ボタンを繋げる事で2連や3連でも付ける事が可能となります!

 

定番的に人気を誇るアイテムとなります!

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2011/10/22

F.E.A.R&HENRIK VIBSKOV入荷!

本日、待ちに待った!の入荷アイテム達をご紹介。

まずは『F.E.A.R(フィアー)』

上から、『F.E.A.R×CHRISTIAN DADA』底鋲ブレス 各¥8,400-(税込)


民族ブレス(小) ¥12,600-(税込)

民族ブレス(大) ¥16,800-(税込)


こちらは限定のコラボアイテム。

『F.E.A.R』企画によるコラボレーションで、今シーズンの『CHRISTIAN DADA』ショーピースのジャガード生地を使用したスペシャルアイテム。

そして価格も◎!!

即完売必須のアイテム達です。
※全て完売致しました。誠にありがとうございました。

それから、『HENRIK VIBSKOV』
海外から分納分がやっと到着!
完売してしまった、↓が入荷。

SWEATSHIRT HOODIE トグル付きスウェットパーカー 25,200円(税1,200円)


それから、
先にブラックが入荷していた↓も、色違いが入荷。

SWEATSHIRT CARDI トグル付きスウェットワンピース 24,150円(税1,150円)

本日入荷分全て<オンラインストア>に掲載致しましたので是非ご覧下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
Seltie 宮下