seltie セルティ

ブログ
2017/11/11

『After Wars』と『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

最近、密かに楽しみにしている事があります!

それがこちら!!!



11月17日(金)『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』10周年を記念したファッションショー『After Wars』が開催されます!

宮澤、山下、共に『行きたい!!!』とオーナー宮下に言い続けておりますが長野店のオープンもあり未だスケジュールが未定…

以前のショーでは宮澤はお留守番、宮下と山下が行っておりましたので『今回は何としてでも行きたい!』という強い想いがあります!笑

Seltie、Seltie NAGANO、NewTime、三店舗が同時営業の為、直ぐには結論が出せない部分もありますが、今から非常に楽しみにしております!

(行けるか未定なのに『何着て行こうかな〜』なんて事を考えています!笑)

さて、そんな『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』/『written by (リトゥン バイ)』ですが、先日スタッフ山下とこんな話をしました。

 

〜日常のたわいない話〜

宮澤:『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt めちゃくちゃ良いよ〜!買って良かった〜!笑

山下:それ可愛いですよね!でも、実際のところ宮澤さんが着てるイメージ強すぎてみんな着にくいんじゃないですか?笑

宮澤:えっ…!?そうなの!?

山下:多分そうですよ…

 

終わりです。何のオチもありません。

地味にショックでした…寧ろ『お揃いにしましょう!』とお願いしたいくらいなのに…

そんな傷心の本日はスタッフ山下に『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirtを着てもらい、悪しき宮澤イメージを拭い去ってもらおうと思います!笑

 

スタッフ山下:身長156㎝







 

『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt
42,120円(税3,120円)

『THE Dallas』HI WEST PANTS
37,800円(税2,800円)

<40%OFF>『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
29,160円(税2,160円)
48,600円(税3,600円)

 

山下さんが着ているのを見ていたら何だかやっぱり良いな〜と思ったので、ちゃっかりコーディネートを!笑

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


(今日は控えめに!)

 

『Edwina Horl』ウールロングコート
96,120円(税7,120円)

『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt
42,120円(税3,120円)

『ASEEDONCLOUD』 wide work trousers
41,040円(税3,040円)

 

『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』/『written by (リトゥン バイ)』がお好きな方に気に入っていただけましたら大変嬉しく思います!

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/10/31

今季最低気温とオススメのアウター!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日は月末という事で朝から恒例行事の棚卸し!

しかしながら今日は昨日以上に冷え込んでいました…



Seltieがあります長野県松本市も今季最低…11月下旬並みの気温…

朝、布団から出るのが本当に億劫でした…笑

さて、こうも寒いとさすがにアウターを着ずにはいられません!

本日はスタッフ山下と宮澤で完全に個人的なオススメとなるアウターコーディネートをご紹介致します!!

(こんな感じで着たいな〜という趣味も入っているかと思いますが何卒ご了承下さいませ!笑)

 

スタッフ山下:身長156㎝







 

『G.V.G.V.』 LEATHER LACE UP MA-1 BLOUSON
140,400円(税10,400円)

『THE Dallas』BIG CABLE P/O
30,240円(税2,240円)

『kotohayokozawa』Pleats tiered skirt middle
26,460円(税1,960円)

『THE Dallas』Double Point Belt
33,480円(税2,480円)

 

スタッフ宮澤:身長180㎝







 

『HENRIK VIBSKOV』Yuri Teddy Jacket
74,520円(税5,520円)

『ohta』black tsuru jq sweat
19,440円(税1,440円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

『COMESANDGOES』STANDARD KNIT (3カラー)
8,640円(税640円)

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/10/26

おすすめアウター③『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』ケンピメルトンのコート

こんばんは山下です。

今日は久々の晴れ間!!久々のお天気だったように思います。

しかし、寒い。寒さは変わらずです。

そこで本日もおすすめアウターパート3ということで、アウターをご紹介していきたいと思います。

 

本日は毎回人気のある『COSMIC WONDER』のコートをご紹介していきます!!

今回はメンズ、レディースとコートが入荷しておりますので、宮澤、山下でそれぞれコーディネートしてみます!!

それでは早速!!

 

スタッフ山下:身長156cm

 



 

襟元もすっきり。

無駄のないシンプルなデザインと綺麗なシルエットが特徴のこちらのコート。

羊毛100%の保温性に優れた厚手のメルトンウールを使用しているので、素材もしっかりしていて冬場のコートとしても重宝します。

 



 

長さもロング丈で暖かです。



 

 

メンズバージョンも!!

スタッフ宮澤:身長180cm

 





 

長くお使いいただけるアイテムかと思いますので、ぜひぜひ冬場の1着としてご検討いただけましたら幸いです!

 

『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのコート (WOMENS/ブラウン)
70,200円(税5,200円)

『AKIRA NAKA』Vale wave panel PO BRBK
52,920円(税3,920円)

『G.V.G.V.』EYELET BELT MAXI TIGHT SKIRT
27,000円(税2,000円)

『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのコート (MENS/ブラウン)
70,200円(税5,200円)

『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirt
19,440円(税1,440円)

『Edwina Horl』ノーカラージャケット (ストライプ)
49,680円(税3,680円)

『Edwina Horl』紐付きタックワイドパンツ (ストライプ)
35,640円(税2,640円)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

Seltie 山下瑞季

2017/10/17

寒くなってきたので『mame(マメ)』刺繍スウェットトップス

こんばんは!山下です。

Seltieから見える四柱神社の木々たちも紅葉がすごく綺麗。

ちょうどグリーンからグラデーションで赤くなっていくかんじが秋を感じますね。



 

 

寒くなってきたからか、朝着替える時に自然と暖かいお洋服に手が伸びる今日この頃。。

ニットとか裏毛素材のトップスとか、、、。

なので今日は完全に山下の気分で、こちらの暖か〜いお洋服をご紹介します!


刺繍スウェットトップス(キャメル/ブラック) 49,680円(税3,680円)

 

裏側は起毛!!暖かい。。。



 

スウェット素材はカジュアルになりすぎてしまってあまり着ないという方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはスウェット素材の楽さがありながら品良く着られる1着です!

 

首元がVネックなのもすっきりと見せてくれるので、女性らしいデザイン、シルエットがより強調されるかと。

セットアップでももちろん素敵なのですが、



 

デニムだったり↓ のカジュアルなあわせでも、カジュアルすぎず素敵にあわせられます!!





 

無地は合わせやすそうだけど柄物は、、という方へ。

柄も意外にいけちゃいます!さっそくあわせてみます!

 

スタッフ山下:身長156cm



 

スウェット丈も短めなので、身長の高くない山下でもバランスがとりやすい!!(うちのスタッフはみんな身長高いので、、)

身長の高い方でもハイウエストなアイテムとの相性抜群なので、パンツやロングのスカートなのでもバランス良くあわせていただけるかと思います!

 

ぜひぜひこの機会にご覧くださいませ!!

 



刺繍スウェットトップス(キャメル/ブラック) 49,680円(税3,680円)

 

『G.V.G.V.』DAMASK JACQUARD WIDE LEG TROUSERS
41,040円(税3,040円)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 
Seltie 山下瑞季

2017/10/13

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』レースアップMA-1おすすめです!

こんばんは、宮下(亜)です。お久しぶりです。

先日、友人達と噂の養老天命反転地へ行ってまいりました。(Googleで)

楽しみ方を調べずに行ってしまい、

 



 

“びっくり”が足りない写真が撮れました。

それでも広大な土地とアートな空間、とても楽しめました!

 

 

さてこの日も着ており、普段から愛用しております『G.V.G.V』のレースアップブルゾン。

MA-1として今シーズンも登場しております^^

 

『G.V.G.V.』 LACE UP MA-1 BLOUSON
59,400円(税4,400円)


こちらは初となるグリーンカラー。
バックに大胆なベロアの紐が通されたデザイン。
完全リバーシブル仕様になっております。
中綿入りで真冬でも暖かな1着です。

 

 

朝のバタバタの中、もう羽織るだけで完成!羽織っておけば間違いなし!なアイテムなので本当に重宝しております。今回の秋冬も個人的にすごく狙ってます。

 

フロントはシンプル。



 

後ろを向くと大胆なデザイン。

レースアップの紐がベロア!かわいい。



 

ワイドなボトムとの相性も抜群です。




 

見た目の重量感に反して、とても軽い着心地で、肩も凝りません。

そして何より暖かいのです。

ロングコートが苦手な方にもおすすめです^^

 
 

久々の復刻となるレザータイプも入荷しております。

迷います。。。

 

是非店頭でお試し下さいませ!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

またBlogにてアイテムをご紹介してまいります!

 

Seltie 宮下 亜紀子

2017/10/01

『神道祭』と『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』で!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieに程近い松本市のパワースポット『四柱神社』では本日から『神道祭』が開催される模様です!



朝、出勤前に少しだけ近くを歩いてみました!



殆どの屋台が準備中でしたがこの機会にお祭り気分を味わいたいと思います!笑

さて、本日から10月です!秋ですね!

Seltie’17A/Wは7月からスタートしている訳ですが最近店内は特に充実しております。

そんなタイミングのあるあるとして、アイテムが多くなってくると新しく入荷したものばかりを気にしてしまいがちです。

単純に入荷のタイミングが早かったアイテムも、これからの時期にこそ力を発揮してくれます!

本日は特に入荷のタイミングが早かった

 

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』

 



 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』

 



上記2ブランドのアイテムを使用してLadies’、Men’sのコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ山下:身長156㎝









 

スタッフ:宮澤:身長180㎝









 

改めてご覧いただくと新鮮に感じられる部分もあると思います!

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

 

『G.V.G.V.』 LEATHER LACE UP MA-1 BLOUSON
140,400円(税10,400円)

『G.V.G.V.』VELOUR TURTLE NECK TOP (グリーン)
9,720円(税720円)

 

 

『mame(マメ)ジャガードワイドパンツ

81,000円(税6,000円)

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1116 パイピングテープPコート 
79,920円(税5,920円)

『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラック)
23,760円(税1,760円)

『BODYSONG.』CORPT/コーデュロイ切替ラインパンツ
31,320円(税2,320円)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/09/19

『mame(マメ)』ウォッシュ加工デニムパンツを♡

こんばんは!宮下(亜)です。

なかなか入荷のタイミングが合わず、ボトムが不足しておりましたSeltieレディースですが、先日『mame』より何型か入荷があり、大充実となりました〜!

中でも本日はまず、日常で活躍してくれるこちらをご紹介致します。


ウォッシュ加工デニムパンツ(ブルー)

38,880円(税2,880円)

 

 

 

何本あっても困らないmameデニム。

毎シーズン、ベーシックながらも随所に女性を美しく見せるデザインが施され、当店でも在庫が残らない人気アイテムです。

今シーズンはやや股上が下がり、ハイウエストすぎず、お腹周りがよりすっきりと見えるデザイン。

裾に向かって少しワイドに広がるラインと、センタープレスのデザインがキリっとスタイリッシュでエレガントな印象をプラスし、本当に綺麗なシルエットとなっております。

 

 

腰回りのボリュームが気になりません。

嬉しい。

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm

キャップ、シンプルなトップスでカジュアルに合わせてもきちんと女性らしく見せてくれる綺麗なライン。

 



シャツに合わせても着崩しすぎず、品のあるスタイルに。

 



サイドからのシルエットも圧巻のストン。

 

 



ウォッシュ加工のヴィンテージ感も素敵です。

ウエスト周りやポケット、裾にダメージ加工も施されています。

身長差10cmのスタッフ山下(身長156cm)が着るとこんな感じです。


 

見え方が変わって、これまた綺麗、、!その人らしくご愛用いただけるかと思います。

 

 

 

そして、、、来シーズン、、デニム、、ございません、、!

まだお持ちでいらっしゃらない方、持っているからこそ狙っていらっしゃる方、ぜひチェックしてくださいね。

お色違いのブラックもございます^^

『mame』2017 AUTUMN/WINTER COLLECTION
0円(税0円)

『G.V.G.V.』VELOUR TURTLE NECK TOP (グリーン)
9,720円(税720円)

『COMESANDGOES』COMES CORDUROY CAP
10,260円(税760円)

『AKIRA NAKA』Vale wave panel PO BRBK
52,920円(税3,920円)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  宮下亜紀子

2017/09/13

『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』プリーツも秋らしく。

こんばんは!山下です。

本日はSeltie、NewTimeの2店舗を1人で営業しておりました為、ご迷惑をおかけしてしまいましたお客様誠に申し訳ございませんでした。

そして本日もご来店頂きました皆様誠にありがとうございました。

 

というのも、今日は私以外の全員が出張で東京へ。。

 

そういえば最近仕事の出張でしかあまり東京に行くことがなくなってしまったなと、、

 

そんな先月の終わりに行った出張で単独行動をしていたときに完全に東京メトロで迷子になりました。笑

というか、行きたい場所と逆の電車に乗りまくるという、、笑

あとは気づいたら降りたい駅を過ぎていたとか、、

なんだか高校生のときはじめて一人で東京に行ったときを思い出しました。いやその時のほうがまだ気を張ってたので乗り過ごしはなかったか….と思うと。。

現代社会にスマホがあってよかった、、。

 

さてさて、そんな東京出張でもお取り扱い当初から何度も展示会にお伺いさせて頂いている『kotohayokozawa』。

デザイナーのコトハさんもとても丁寧で素敵な方です。

先日のblogでもご紹介しましたが、今回もたくさん『kotohayokozawa』のお洋服が入荷しております!!

 

特徴でもあるプリーツ生地を使った1点もののアイテムたち。

当店では私もスタッフの宮下亜紀子も愛用させていただいております!!

 

私も宮下(亜紀子)も半袖のトップスを買わせて頂き、、そろそろ長袖ほしいな〜と思っていたジャストタイミングでの長袖バージョン入荷!!

これはまた使えそう!!

秋冬らしい、モスグリーンやブラウンなどお色味も落ち着いた雰囲気に。

たくさん入荷しているので、きっとそれぞれお好きなものが見つかると思います!

ちなみに私が好きなのはコレ!(笑)

(今日は撮ってくれる人がいないのでボディーちゃんに着てもらいます)

 



 

カラーがドツボです。。

 

 

そしてそして、入荷は今回初となるDRESSシリーズもとても可愛いです。

パンツやスカートとあわせて日常使いも◎

(Seltie Instagramより→ @ seltie_nagano)



 

アクセサリーやヒールをシックにあわせれば、結婚式などにも良いですね!!

そろそろ結婚式シーズンが到来しますので。

女性は毎回同じ服着ていけないな〜とか気分じゃないな〜とか色々ありますからね。

結婚式用に買って、普段も使えたらそれはそれはありがたい。

 



 

なにより洗えますし、シワにもならないですし、お手入れもとても楽なのが素晴らしいです。

 

オンラインストアにもすでにすべての商品を掲載させて頂きました!!

1点ものでもあるので、ぜひお近くの方は実際に手にとってご覧いただけましたら嬉しいです!

 

→『kotohayokozawa』

 

 

『kotohayokozawa』PLEATS TOPS (長袖ラウンドネック/1点もの)
18,360円(税1,360円)

『G.V.G.V.』DAMASK JACQUARD WIDE LEG TROUSERS
41,040円(税3,040円)

『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (3カラー)
9,180円(税680円)

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (長袖ハイネック/1点もの)
28,080円(税2,080円)

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (半袖ハイネック/1点もの)
25,920円(税1,920円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

 

 

 

 

エキゾチックネックレス 15,120円(税1,120円)

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie  山下瑞季

2017/09/11

楽しむことを誰よりも。。

こんばんは!山下です。

最近入荷のblogも多かったので、たまには自分のお話をしてみようかと。。(オーナー宮下にならい、、笑)

一昨日のオーナー宮下のblogで(Seltieは「既存のルールを壊すこと」)ショップのコンセプトとなっている我が儘ということについて書いていましたが、、、

まぁ正直皆様お分かりの通り(笑)、Seltieのスタッフは私を含め我が儘という名の自由奔放人間の集まりです。歴代のスタッフたちもそうです。(怒られる、、)

こんな人間たちが集まっているわけですから、好きなものもバラバラ、一筋縄ではいかないことも多々。。

でも、同じ感性の人ばかり集まって全員で欲しいものが被るっていうお店はなんだかつまらないとも思うのです。

そんな私がよく言われるのが”雑食”

以前、blogでも書いたことがありますが(山下の買い方〜好きを表現する方法〜)

クローゼットはまぁ1人の人間のクローゼットとは思えない(笑)

 

正直、洋服の合わせ方もブランドイメージを大事にしたい方からしたらぶち壊しもいいところです。邪道の極みです。。

mameとkeisuke kandaをあわせたり

writtenafterwardsとEdwinaHorlをあわせたり

ohtaとJOHN LAWRENCE SULLIVANをあわせたり

Ka na taとG.V.G.V.をあわせたり、、

 

ブランド名だけ並べてコーディネートを思い浮かべたら、ヤバいやつにも程があります。

きっと上記のブランドのイメージを大事にしてセレクトされている、セレクトショップでこんな合わせをして働いていたら速攻クビになりそうなくらい。

アパレル店員としてお客様の共感を得ることや、コーディネートのお手本になることが重要だとしたら、本当にアパレル店員に向いていません。

共感されることなんて普通に考えたらほぼないに等しいですし。

きっとそのブランドが好きで、全身このブランドのお洋服を着るのが好きという方からしたら、絶対こいつからはそのブランドの服は買いたくないと思われますよね。

当たり前です。

 

一時期キャラ設定をしよと思ったことがありました。

お客様から持たれている私のイメージに一番近いお洋服のブランドを着る。

自分が一番得意としているブランドだけの服を着る。

これが本当に素ならいいんです。本当に自分がそう思って着ていれば。

 

これがアパレル業界では普通です。

説得力も増しますし、イメージも作りやすい、共感してくださる方からの信頼度もUP、着ていれば売れる店員にもなれるかもしれません。

 

 

いや、これは違うなと。。

 

自由に選んで自由に着れるのが、お洋服の楽しみでもあると思っているので。

色々な物の良さを実際に自分で感じられるのが、私は一番楽しいと思ってしまうようで、それはたぶん変えられません。

だから私は誰よりも楽しみたいです。

 

なので、楽しむことをお客様と共感できたら、、一番幸せだと思ってます。(自分の着たい服を自分の着たいように着るという意味で。それは人それぞれまた違うと思うので。)

 

さてさて、、オーナー宮下のblogに続きとうとう商品紹介するのやめてしまったのかと思われそうですね、、

今日のところは帰りましょうか!

ということで、『BANZAI』のKESA BAGいいですよ!!というblogでした。(えっ?)

 



 

『BANZAI』KESA BAG (ベージュ)
35,964円(税2,664円)

↑ 山下愛用中(笑)

チャリ通の方ぜひ。。

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております!!

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie  山下瑞季

 

 

2017/09/09

『AKIRA NAKA(アキラナカ)』『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』『STOF(ストフ)』入荷!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

随分秋めいてきましたね。

最近無性におでんが食べたいな〜と思います!

松本にはおでんが有名な『瀞』さんがあります!



存じ上げてはいるものの伺えていないので近いうちに伺いたいと思います!

さて、本日も入荷がございましたので早速ご紹介させていただきます!

 

『AKIRA NAKA(アキラ ナカ)』

 



 

Vale wave panel PO ¥49,000- (+tax)

Borjomi chiffon sleeve PO (NAVY×ORANGE、NAVY×PINK) 各¥49,000- (+tax)

Enamel circularSK (NAVY、BLACK) 各¥53,000- (+tax)

Felien PO ¥45,000- (+tax)

Borjomi tassel knit ¥54,000- (+tax)

 

今シーズンのコレクションでもメインとなっている柄をあしらったトップスをはじめ、AKIRA NAKAらしいデザイン性と上品さの溢れたアイテムがたくさん入荷致しました!

AKIRA NAKAは今回の入荷にて完納となります。

店頭にて細部に渡る拘りの詰まったアイテムをぜひご覧下さいませ!

 

 

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』

 



 

LEATHER LACE UP MA-1 BLOUSON ¥130,000- (+tax)

 

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』からは今シーズン最後となる入荷がございました!!

G.V.G.V.の象徴でもあるレースアップMA-1がレザー仕様になったスペシャルな1着となります。

真冬の防寒に加えてG.V.G.V.ならではの特徴的なデザイン。

お好きな方にこそぜひご覧いただきたいアイテムとなります。

 

 

『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』

 



 

PLEATS TOPS/長袖ハイネック 各¥18,000- (+tax)

PLEATS TOPS/長袖クルーネック 各¥17,000- (+tax)

PLEATS TOPS/ノースリーブドレス ¥20,000- (+tax)

PLEATS TOPS/半袖ハイネックドレス ¥24,000- (+tax)

PLEATS TOPS/長袖ドレス ¥25,000- (+tax)

PLEATS TOPS/長袖ハイネックドレス ¥26,000- (+tax)

 

店頭、オンラインストアでも人気の高いkotoha yokozawaのプリーツアイテム。

1点1点異なったデザインで制作された1点ものとなります。

今回の入荷では今まで入荷のなかったワンピースも新たにご覧いただけます!

ぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

 

 

『STOF(ストフ)』

 



 

チェックシャギーテーラードコート ¥45,000- (+tax)

ペルカトラプルオーバー ¥17,000- (+tax)

高嶺のフードパーカー ¥25,000- (+tax)

シャギーリラックスパンツ ¥23,000- (+tax)

クライミングツールパンツ ¥19,000- (+tax)

 

今シーズン『STOF(ストフ)』からは初めてとなる入荷がございました!

定番的なシルエットながら生地感等に変化を加えられた多数のアイテム。

Seltieではフード周りのディテールが特に可愛らしいパーカーを推しております。

”山”に因んだ数々のアイテムをぜひ店頭にてご覧下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

本日は最後に入荷致しましたアイテムにてコーディネートもご紹介させていただきます!!

 

スタッフ宮下(亜紀子):身長167㎝



 

tops、bottoms:『AKIRA NAKA(アキラ ナカ)』

 



スタッフ山下:身長156㎝



 

onepiece:『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』

 


スタッフ宮澤:身長180㎝



 

tops、bottoms:『STOF(ストフ)』

 

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/09/03

袖のギャザーがたまりません。。。『THE Dallas(ザ ダラス)』GATHER P/O

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

最近ではkidsの立ち上がりもあり、ご家族でご来店いただく方が増え小さなお子様と遊んだりするのも山下としてはとても楽しいところなのです。

絶対に疑われますが(笑)、実は4人兄弟の一番上なこともあり、、いとこの中でも一番上なので小さい子が昔から大好きです、、!ぜひいつでも一緒に遊んでください(笑)遊ばせてください!

 

さてさてそんな本日は朝寒いくらいの涼しさでした。

もう長袖でいいな〜という感じ。ただまだ厚手のものに抵抗がある方も多いかと思いますので、今日は今の時期に丁度いい長袖をご紹介したいと思います!

 

『THE Dallas』GATHER P/O
33,480円(税2,480円)

 

こちらのブラウス、着るととても可愛いのです!!

一見シンプルそうに見えますが、着た時のデザイン性が。。。これは女性でお好きな方は多いはず。

 

スタッフ山下:身長156cm

 



1枚で着てもひらひらした軽いシルエットの裾が可愛いのですが、ちょっとベルトなどでウエストマークしてもらっても雰囲気が変わります!

そして何よりこの袖!!



袖部分にギャザーが入っているので、袖の伸ばし方で袖のたまりが変わります!!

伸ばして頂いても◎ 少し袖を上げてボリューム感を出して頂いても◎

 

ブラウス自体は後ろが少しラウンドして長めになっています。



 

ただ薄手だから今しか着れないね〜と思われた方!

この袖のギャザーを活かして、寒くなったらこんな着方もオススメです!!

ニット×ブラウス!!



袖に特徴があるアイテムなので、せっかくならこんなレイヤードが可愛いなと。。

山下おすすめです。



ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

『THE Dallas』GATHER P/O
33,480円(税2,480円)


『ohta』black skirt
35,640円(税2,640円)


→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下  瑞季

2017/08/15

スパンコールが可愛い『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』SEQUIN APPLIQUE TEE!!

こんばんは!山下です。

お盆休みも終盤に差し掛かってきましたね。

お盆といえば花火大会があったりお祭りがあったり、地域によっては灯籠流しをしたり、地元それぞれの風習がありますよね。

そんな本日は長野県でも一番有名な諏訪湖の花火大会!!

少々お天気が心配ですが、、

雨があがることを願って。。。

 

今日はまだ少し涼しいですが、お盆があけてもまだまだ暑い日が続きそうですね。

 

そこで本日新作アイテムの中で今すぐ使えるこちらのTシャツをご紹介したいと思います!

『G.V.G.V.』SEQUIN APPLIQUE TEE
19,440円(税1,440円)

 

スパンコールのポニーちゃん♡♡



ショーでも目をひいていたキャラクターのアイテムが使いやすいTシャツで!

プリントでは出せないスパンコールのキラキラ感と立体感がとても可愛いです!!

テンセルの柔らかい肌触りと伸縮性のある生地感で、着心地も抜群!!ぜひ触って頂きたい、、、着て頂きたい、、

 

ということで、早速コーディネートしてみたいと思います。

せっかくなので、新作の秋冬アイテムとSALEの春夏アイテム、それぞれであわせてみたいと思います!

 

×秋冬アイテム

身長:156cm



 

×春夏アイテム



 

今から活躍間違いなし!夏が終わったら羽織りなどのインナーとしても存在感があって可愛い1着です。

ぜひこの機会にご覧下さいませ!

 
 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

2017/08/12

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』レースアップMA-1と『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』リボンまみれのリュック!

代表の宮下です。

8月も中旬となり、アウターも出始めてまいりました。

本日は毎秋冬シーズンに好評の『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』のレースアップMA-1をオンラインストアに掲載させていただきました。



『G.V.G.V.』 LACE UP MA-1 BLOUSON
59,400円(税4,400円)



 

今シーズンの新色となる”グリーン”。

今年の秋冬のアウターはこういった明るめのカラーがいいかなと思います。

こういうグリーンにパープルなどの際どい配色、ベージュ等の明るい組み合わせも素敵だなと思います。

毎年寒くなる前に完売してしまう商品ですので是非ご検討下さいませ。

(価格も魅力的です・・・!)

 

 

また、ご紹介が遅くなってしまいましたが、

恒例である受注会を開催させていただきました『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』から、リボンまみれのリュックが入荷しまして店頭及びオンラインストアにも掲載させていただきました。



『keisuke kanda』リボンまみれのリュック
28,080円(税2,080円)



 

機能性と抜群の容量を兼ね備えたリュックに無数のリボンが付いたデザイン。

リボンまみれながらメンズライクなベースと生地感で可愛すぎないので男性が持たれても素敵です。

女性の持てるこういうリュックはなかなかありませんのでおすすめです!!

 

店内はより秋冬ムードになっております。

明日も皆様のご来店・ご注文をお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、お盆中の帰省でのご来店、誠にありがとうございます!!

Seltie 宮下 慎司

2017/08/10

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』明日’17A/W立ち上がり。『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』『ANREALAGE(アンリアレイジ)各ブランドも入荷!

代表の宮下です。

明日より『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』の’17A/Wが立ち上がります。

テーマは”原始の布から”

lookはこちらのリンクよりご覧くださいませ。

 

当店では今シーズンからCOSMIC WONDERの衣服のオーダー量を抑え、9月に入荷となる革小物に力を入れてまいります。

衣服はシーズンによる変化が大きくはない為、逆にそのシーズンならではの商品を中心にしております。

是非ご期待下さいませ。

 



明日展開の商品は以下となります。(全て税抜き)

 

・フリルスモック (ブラック・ベージュ) ¥29,000-

・ウール麻のスモックドレス (ネイビー) ¥31,000-

・有機栽培綿のフォークシャツ (ホワイト・ベージュ) ¥29,000-

・トレンチコート (ネイビー・ベージュ) ¥51,000-

 

 

そして、『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』の2ndデリバリーも入荷です。



毎秋冬シーズン好評となるレースアップMA-1の新色も登場。

 

・レースアップMA-1 (グリーン) ¥55,000-

・ジャガードワイドパンツ (ブラウン) ¥38,000-

 

 

受注会を開催させていただいた『ANREALAGE(アンリアレイジ)』からも入荷が。

こちらは受注会にお越しになれなかったお客様、オンラインストアをご利用のお客様用のオーダーとなります。



 

オンラインストアにつきましては

 

『ANREALAGE』は明日〜明後日、

その他ブランドは2日〜1週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

明日には『THE Dallas(ザ・ダラス)』の’17A/Wが入荷予定。明日立ち上がりとなります。

明日からのお盆も充実した店内でお待ちしております。

オンラインストアも更新しております。余談ですがセール品も売れております!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

PS、山下が夏休みの為、今日は久々の1人営業。個人的に休み明け(本を読み込んでました)とあって集中力と緊張感もあり、朝から吐き気と嗚咽がとまりませんでした。笑 完全に新人、、、

 

Seltie 宮下 慎司

 

2017/08/09

一人営業と女性の皆様に!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

店頭では日々多くのお客様に秋冬の新作商品をお買い求めいただきまして本当に有難い限りです。

本日も店頭では『BANZAI(バンザイ)』SACOCHE BAGと『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERETを女性のお客様にお求めいただきました!

(Yさん、Aさん、いつも誠にありがとうございます。)

今シーズンから店頭ではちょっとした変化がありました!



店頭にお越しいただいております皆様は既にお気付きだと思いますが、Ladies’とMen’sの配置を大幅に変更致しました!

中央はLadies’に窓側はMen’sに!

『以前のオーナー宮下のblog』にもありますが全ては女性の皆様にきちんとご支持いただけるようにするためです。

新しいシーズンが始まったばかりではありますが着実に進んでいきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、そんな本日はオーナー宮下、スタッフ山下がお休みの為、必然的にSeltieにて一人営業となりました!

いつもだったら自分が書くblogなのでMen’sのご紹介がしたくなるところ…(Men’sも入荷後完売間近なアイテムが多数あります!)

しかしながら本日NewTimeにはスタッフ宮下(亜紀子)が出勤してくれておりました!

そこで本日は個人的な男性目線はグッと堪えて新作アイテムに加えて、まだまだ使えるSALEアイテムを交えた女性のためのコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ宮下亜紀子:身長167㎝





身長156㎝のスタッフ山下と身長167センチのスタッフ宮下亜紀子では同じアイテムを着ても見え方が非常に大きく異なると思います。

女性の皆様のご参考になりましたら幸いです。

 

<50%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK
17,820円(税1,320円)
35,640円(税2,640円)


『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)


 

明日は久しぶりにオーナー宮下がSeltieにて一人営業です!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

1 / 1912345...10...最後 »