seltie セルティ

ブログ
2017/10/12

『FACETASM(ファセッタズム)』× コンバース オールスター100 明日10月13日(金)発売開始!

代表の宮下です。

明日より『FACETASM(ファセッタズム)』× 『CONVERSE(コンバース)』ALL STAR(オールスター)100が全国一斉発売となります。

待ちに待ったシューズで、当店では26.5cm〜30.0cmまで2色ともに展開しております。

以下リリースと商品画像となります。

 



 



生誕 100 年を迎えた「ALL STAR」を記念して、よりタフに、快適に進化した「ALL STAR 100」 とのコラボレーションモデル “ALL STAR 100 HI/FC” を発売。

デザインは FACETASM らしいさまざまな要素をミックスさせたスタイルを表現するため、 クレイジーパターンを採用。見る角度により異なる表情を作り出します。

また ALL STAR のアイコンであるアンクルパッチを右足のみ、配色で切り替えることで、 アートピースのように仕上げました。

アウトソールには滑りやすい路面での防滑性を向上させた、コンバースオリジナルのアウトソール 「TractionSole」を搭載。インソールには軽量性、クッション性、フィット性、通気性を向上させた、 コンバースオリジナルの高機能カップンソール「REACT」を採用することで高い快適性を実現。

デザイン性だけでなく、ALL STAR 100 の機能性を兼ね備えた逸品です。

 



 



 

FACETASMらしい配色と切り替えになったアンクルパッチ、通常のコンバースとは異なりベロ(タン)には厚みがあり、インソールもオリジナルのカップを使用しクッション性に富んでいます。

まさにデザイン性と機能性を兼ね備えたシューズです。

価格も18,000円と魅力的。

 

コンバースとのコラボもこれで3回目となりますが、前回前々回も好評で、今回はメンズノンノでの特集もあったので(ご覧になりたい方は店頭まで)より一層完売が予想されます。



 

明日からの発売です!

オンラインストアへの掲載は14日(土)〜15日(日)を予定しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、それにしてもずっとFACETASMを拝見してますが最近の勢いはすごいです。コンバースもダウンもロンTも欲しい。。。

Seltie 宮下 慎司

2017/10/06

そば祭りと『FACETASM (ファセッタズム)』『Edwina Horl(エドウィナホール)』明日からは『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』も!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日に引き続き今日は凄く寒い…既に上下ともに重ね着をして着込みまくって店頭に立っております…笑

さて、明日からは三連休ですね!



Seltieがあります長野県松本市では『第14回信州そば祭り』が開催される模様です!

多くの方が県内外からいらっしゃる特別な催しとなります!

そば祭りに行かれる方もそうで無い方も松本市にお越しの際にはぜひSeltieへも遊びにいらして下さい!!

そんな中、本日もタイミング良く新作の入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

 

『FACETASM (ファセッタズム)』

 


BIG DOWN JACKET (ORANGE、BROWN) 各¥95,000- (+tax)

 

『FACETASM (ファセッタズム)』からはランウェイでも印象的だったBIG DOWN JACKETが入荷致しました!

展示会でのインパクトは今でも記憶に新しく『ようやく来たな〜』という上がる思いでいっぱいの1着です!

レイヤードされたデザインに加えてオリジナルテーププリントが施され見た目にも特に『FACETASM (ファセッタズム)』らしい1着となります!

もちろん機能性も抜群!

Seltieでは気合いを入れてORANGE、BROWNの2色をご用意しております!

ぜひ店頭にてご覧下さいませ!

 

 

『Edwina Horl(エドウィナホール)』

 


ワンタックカーゴパンツ(the earth) ¥39,000- (+tax)

ワンタックカーゴパンツ(wine) ¥34,000- (+tax)

 

『Edwina Horl(エドウィナホール)』からは今シーズンの新作となるカーゴパンツが入荷致しました!

ゆったりとした『Edwina Horl(エドウィナホール)』らしいシルエットに加えて生地感にも変化があります。

the earthと名付けられた寒い時期に最適なwool100%の生地。

cotton100%で通年着用可能なwine。

同型ながら生地間の違いから異なる印象を受けるかと思います。

着てくださる方のお好みにてお選びいただけるラインナップとなっております!

 

 

また、明日から店頭展開が始まります『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』からも入荷がございましたので、ご紹介させていただきます!

 

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』

 


タスマニアウールのセーター (BLACK、BROWN) ¥20,000- (+tax)

タスマニアウールのワンピース (BROWN、GRAY) ¥23,000- (+tax)

 

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』からは定番的な縫い目の無いホールガーメントにより制作されたセーターとワンピースが入荷致しました。

人目を引くようなデザインはありませんが日々の生活を暖かく過ごしていただく衣類として間違いなく活躍してくれるであろう1着となります。

Men’s、Ladies’ともに暖かな衣類を取り揃えております。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

3日前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

また、本日はお待ち兼ねだった方も多い『FACETASM (ファセッタズム)』BIG DOWN JACKETを使用したコーディネートもご紹介させていただきます!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝







 

明日からの三連休も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮澤 仁

2017/09/26

ドアパンチと『FACETASM (ファセッタズム)』RIB COACH JACKET!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

少し前にコンビニの駐車場でドアパンチに遭いました…(乗車中の出来事…)



車に傷がつかなかったのが不幸中の幸いでしたが、相手の方が全く悪びれた様子がなかった為、非常に残念な気分になりました…心が傷つきました…(もちろんしっかりと注意しました!)

物事に対する価値観は様々ですが『人様にご迷惑をお掛けしないように自分も日々気をつけよう!』と思いました。

さて、最近は朝晩が随分涼しくなってきたのでいつも以上に服装が難しく感じます。

日中は暑いし…朝晩は寒いし…大変です…笑

飲み会がある時は決まってチャリ通にするので丈の長い服も避けるようになります。

そんな自分が今シーズン『買って良かった〜』と心の底から思っているアイテムがこちらです!!

 


『FACETASM』RIB COACH JACKET 
45,360円(税3,360円)

 


FACETASMの象徴であるリブ素材をバックから袖にかけて切り替えたデザイン。
フロントにはプリント入り。

 

 

飲み会の時は特に汚れる事も想定しているので気楽な格好が良いです!

(ニットなどは個人的に敢えて着て行きません!笑)

盛り上がってきて汗をかいてもすぐに脱げてシワにもならず重宝しています。

良い意味で自分にとっては適当に着られる1着です!笑

 

 

買ったらすぐに着たくなってしまう自分は『7月26日』頃から既に愛用しております!

一見派手に見えますがいざ着てみるとそこまで主張し過ぎないように感じています。(個人の主観なので『派手だよ!』というツッコミはスルーさせていただきます!笑)

 

 

以前の『8月29日のblog』では柄物のパンツと合わせてみましたが個人的には『アリだな!』と思っています!

SeltieではFACETASMに関して今まではサイズ3をセレクトする事が多かったです。

しかしながら、今シーズンはサイズ展開の幅も増やし多くの方のご要望にお応え出来るよう変化を与えております!

このコーチジャケットも敢えて少し大きく着たかったのでサイズ4のみをセレクトしております!

個人的にはドローコードをぎゅっと絞って全体に丸みを与える方が好みだったりします。

 

スタッフ宮澤:身長180㎝



ドローコードの絞り具合で長短を織り交ぜたレイヤードでも活躍させる事が出来ますので、またの機会にそちらもご紹介させていただきます!

今の時期には簡単な羽織ものとして、とっても重宝する1着です!

ぜひ、店頭にてお試し下さいませ!

 

『FACETASM』RIB COACH JACKET
45,360円(税3,360円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) PATCHWORK PANEL CAMO SHIRTS
25,920円(税1,920円)

『BODYSONG.』CORPT/コーデュロイ切替ラインパンツ
31,320円(税2,320円)

『COMESANDGOES』EAR KNIT (2カラー)
10,044円(税744円)

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/02

変化を与えてくれる『FACETASM (ファセッタズム)』RIB LONG TEE !!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は閉店後に『アガレヤ』さんに行きました!



久しぶりに食べたアガレヤさんの親子丼はやっぱり美味しかったです!

少量のお酒しか飲んでいませんでしたが本日は謎に瞼がパンパンでした…朝からスタッフ山下に『顔変ですよ!笑』って言われました…摂生は大切だと実感しました…笑

また伺わせていただきます!!

さて8月に入り夏休みの方も増えてきましたね!

本日も東京からご帰省中の学生さんがSeltieへ遊びに来てくれました!

Iくん!『BALMUNG』Seltie別注仕様 プリントBIG Tシャツ (ブラック)までご購入いただき誠にありがとうございました!

お話していると『涼しいと思っていた松本でも実は東京と変わらないくらい暑いです…笑』との事。

秋冬がスタートしておりますが『まだ暑いからな〜』と思われる方や『早く新作!』という方、本当に様々だと思います。

本日はそういったどちらの方にも長い時期に渡ってご愛用いただけるこちらの新作アイテムをご紹介させていただきます!

 


左:『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラウン)
23,760円(税1,760円)

 

右:『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラック)
23,760円(税1,760円)

 

ベーシックなシルエットのロングTシャツ。
『FACETASM (ファセッタズム)』の象徴であるリブ素材をバックから袖にかけて切り替えたデザイン。

 


リブは袖から飛び出しておりアクセントになります。
また、袖口は切れており、どちらからも手を出すことが可能です。

 



暑いからといって半袖のTシャツばかりだと変化が無くて飽きてくる…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時はこのロンTをお手持ちのTシャツと組み合わせていただくだけで、変化を与えつつ新作を身につけた時の『あがる気持ち』も同時に楽しんでいただけます!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


Tシャツだけではなくもちろんシャツでも袖先のレイヤードが可能です!

 


単体とは異なる見え方をもたらしてくれるアイテムとなります!

また、アウターを羽織ってもこのロンTであれば袖丈のレイヤードが可能です!

 



『そろそろ新作着たいな〜』という方に今から非常にお勧めです!

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 
 

今シーズンSeltieでは今まで以上に力を入れております『FACETASM(ファセッタズム)』からは他にも多数のアイテムが入荷しております!

 

→『FACETASM (ファセッタズム)』

 

また、オンラインストアには『BLESS(ブレス)』の新作も更新しております!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/03/17

『BLESS』『FACETASM』『mame』入荷致しました。と、『THE Dallas』イヤリング、オンラインストア掲載。

 

こんばんは、大槻です。

 

2日ぶりの松本です。

一昨日は東京出張で昨日はお休みをいただいてました。

東京もまだまだ寒かったです。

 

でも明日からの3連休、日中は10℃以上みたいなのでお出掛けにはちょうどいいかと、、、。

 

 

さて、明日から新商品が並びますのでご紹介致します。

 

 

『BLESS(ブレス)』

 


Worker’s Delight T-shirt BIG TITLE  ¥18,000-(tax)

 

Worker’s Delight T-shirtSMALL ¥16,000-(tax)

 

Trashbag ¥18,000-(tax)

 

Leather stripe ¥4,000-(tax)

 

今シーズンの象徴とも言える”Worker’s”のロゴが入ったTシャツ、様々な持ち方を楽しめるビックサイズなトートバッグが入荷致しました。

Tシャツに関しましては2つのデザインがあり、大きいロゴのバックプリント、小さなロゴが胸元にデザインされたものからお選びいただけます。

また、定番とも言えるブレスレットも入荷致しました。

 

男性女性問わず、『BLESS』のユニークなデザインをお楽しみいただけるかと思います。

 

 

 

 

 

『FACETASM(ファセッタズム)』

 


CAMO M-65 ¥45,000-(tax)

 

BLACK FLAG SHORTS ¥41,000-(tax)

 

RIB BACKPACK ¥30,000-(tax)

 

今回もブランドならではのストリートを表現したアイテムが入荷致しました。

デニム生地とオリジナルのプリントがデザインされたコットン生地のドッキングしたパンツ。ストリートを感じさせるCAMO柄のシャツジャケットや、バックパックがございます。

 

 

 

『mame(マメ)』

 

完納

 


PVCガマグチクラッチバッグ ¥53,000-(tax)

 

PVCチェーンショルダーバッグ ¥55,000-(tax)

 

 

毎シーズンご好評いただいており、定番のアイテムであるPVCシリーズのバッグが入荷してまいりました。

仕様変更等一切しておらず、変わらずのPVCならではの個性的な存在感とデザインが素敵です。

今回はブラックのみのカラー展開となっております。

 

入荷前から多くのお客様にお問い合わせをいただいており、入荷数も多くはございませんので是非店頭にてご覧になっていただけたらと思います。

 

本日の入荷で『mame』17S/Sは完納となります。

 

 

新入荷アイテムを使ってコーディネートをご紹介致します。

 


 inner:『GANRYU』裏毛×天竺切替トップス 28,080円(税2,080円)

 

tops:CAMO M-65 ¥48,600-(税3,600円)

 

bottom:『JUVENILE HALL ROLLCALL』1080 膝ステッチスーパースキニーパンツ
32,400円(税2,400円)

 

bag:Trashbag ¥19,440-(税1,440円)

 

 

 

 

そして、店頭にてご好評いただいております『THE Dallas』イヤリングオンライン掲載致しますのでご覧下さいませ!!!!!

 

 

→『THE Dallas』

 

この3連休、お近くにいらした際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

2016/05/13

完納『FACETASM(ファセッタズム)』BIG&SLIM揃いました!

宮澤です。

本日の長野県松本市は快晴の1日となりました!

夕方にSeltieの外へ出る機会があったのですが…外は非常に暑かったです…少しばかり夏を感じました。

そんな本日は異常に寒がりな自分も1日半袖で過ごす事ができました!笑

明日も天気が良くお出掛け日和になりそうですね!

スクリーンショット(2016-05-13 16.00.21)

姉妹店NewTimeでは明後日15日(日)まで『TAKASHIKONDO』exhibition “OLD WORK/New Work”を開催中でございます!

『CILANDSIA(チランドシア)』の小物等も新たに入荷しております!

お誘い合わせの上、ご覧いただけましたら幸いです。

さて、本日は数日前より入荷しておりましたが、ご紹介が出来ていなかったこちらを!

 

【FACETASM(ファセッタズム)】

 

完納

 

IMG_8126

BIG & SLIM PANTS (BLACK) ¥38,000- (+tax)

 

本日オンラインストア掲載予定でございます!

今回入荷致しましたのはINDIGOのお色違いBLACKとなります!

INDIGO同様に『FACETASM(ファセッタズム)』の象徴とも言えるラップデザインのデニムパンツ。

ウエスト部分を折り返しレザーベルトで留めるデザイン。

アシンメトリーなシルエットが美しい1本。

 

今回の入荷を持ちまして『FACETASM(ファセッタズム)』’16S/Sは完納となります。既に入荷しておりますこちらも合わせてご検討いただけましたら幸いです。

 


『FACETASM』BIG & SLIM PANTS
41,040円(税3,040円)

 

また、本日はSeltie店頭のMen’s、Ladies’トルソーどちらも『FACETASM(ファセッタズム)』を使用したコーディネートとなっておりました!

朝の段階でトルソーのコーディネートを考える際には全く意識しておりませんでした。こんな事もあるんですね!

せっかくなのでご覧下さいませ!

 

Men’sトルソーくん!

IMG_8129


CAP:『COSMIC WONDER』Flower of Life 久留米絣の帽子 

15,120円(税1,120円)

T-SHIRTS:『written by』Flag T-Shirts 

20,520円(税1,520円)

TOPS:『COSMIC WONDER』Flower of Life 久留米絣のカーディガン (ネイビー) 

42,120円(税3,120円)

BOTTOMS:『FACETASM』BIG & SLIM PANTS 

41,040円(税3,040円)

BAG:『BLESS』Football bag/サッカーボールバッグ (デニム) 

45,360円(税3,360円)

SHOES:『keisuke kanda』つぎはぎの雪駄 

20,520円(税1,520円)

 

 

レディーストルソーちゃん!

IMG_8130


HAT:『G.V.G.V.』RUSSIAN LETTERING BOATER 

28,080円(税2,080円)

TOPS:『FACETASM』STRING SHIRT 

42,120円(税3,120円)

BOTTOMS:『mame(マメ)』レスアップフリンジハイウエストスカート 

73,440円(税5,440円)

SHOES:『ANREALAGE』SPOT LIGHT FLOWER PUMPS 

58,320円(税4,320円)

 

 

他にも店頭には『FACETASM(ファセッタズム)』のアイテムが多数並んでおります!

 

→『FACETASM(ファセッタズム)』

 

現在、Seltieでは『RBT』WallRAG*展&Textile mart を開催中です!

seltie

WallRAGはお好きなモチーフのオーダーも可能でございます。

また、WallRAGだけでなくSeltieでは今回初めて『RBT』のテキスタイル(生地)も販売しております。

テキスタイル(生地)は本日も売れており多くの方からご好評をいただいております。

こちらも合わせてご覧いただけましたら幸いです。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/05/01

『FACETASM (ファセッタズム)』『BALMUNG (バルムング)』『bedsidedrama (ベッドサイドドラマ)』『Chloma(クロマ)』入荷!!

宮澤です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本日の長野県松本市は非常に良いお天気の1日でした!

そんな松本の街には観光の方が多く活気に満ちていました!

県外からのお客様、ご帰省のお客様、久しぶりにお会い出来る方も多く勝手ながら非常に楽しい1日でした。

いつも誠にありがとうございます。

そんな本日は入荷がありましたのでご紹介させていただきます!

 

『FACETASM (ファセッタズム)』

 

IMG_7910

BIG & SLIM PANTS (INDIGO/SIZE5) ¥38,000- (+tax)

 

『FACETASM (ファセッタズム)』からは待ち望んでいた方も多いであろうBIG & SLIM PANTS(デニム)が入荷してまいりました!

 

数シーズンぶりの復刻となります。

 

懐かしく感じられる方も、新鮮に感じられる方も、実際に店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

 

 

『BALMUNG (バルムング)』

 

IMG_7913

プリントビッグTシャツSeltie別注仕様 (グレー/ブラック) 各¥12,000- (+tax)

 

どこにでもある『花』をモチーフにして製作されたプリントが施された新作ビッグTシャツ。

 

Seltieでは定番でもある、ネック、裾、袖の切りっぱなし仕様からリブ仕様に別注したアイテムとなります。

 

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

『bedsidedrama (ベッドサイドドラマ)』

 

IMG_7908

うろ覚えの手刺繍Tシャツ (BEIGE/BLACK) 各¥12,000- (+tax)

 

『bedsidedrama (ベッドサイドドラマ)』からは男女問わずおすすめなTシャツが入荷してまいりました!

 

フロントにはどこか温かみのある手刺繍のイラストが施された可愛いデザインとゆったりしたシルエットも着やすい1着です。

 

実際にご覧いただきお試しいただきたい1着となります。

 

 

『Chloma(クロマ)』

 

IMG_7911

エッグシェルパーカー ¥41,000- (+tax)

 

『Chloma(クロマ)』からは新作のパーカーが入荷してまいりました。

 

非常に軽い着心地と機能性を備えたポケット等日常的にも着やすい1着となっております。

 

是非、店頭にてご覧下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/04/12

『FACETASM』『Chloma』『kanvas』入荷!!

こんばんは!山下です。

本日も沢山のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

入荷アイテムもそろそろ終盤に差し掛かりつつありますが、、本日も新作の入荷がございました!!

本日より店頭にて展開致しておりますのでぜひご覧下さいませ。

 

『FACETASM (ファセッタズム)』

 

IMG_7293

 

LONG TANK TOP ¥19,000- (with tax)

 

TIED CARDIGAN  ¥37,000- (with tax)

 

KUNG-FU PLEATS PANTS ¥31,000- (with tax)

 

HALF PLEATS PANTS ¥40,000- (with tax)

 

LINE SOX ¥2,000- (with tax)

 

最近暖かい日も増え、アウターを着ようかと悩む日も。。

 

そんな時にとても重宝するカーディガンや重ね着にも大活躍のアイテムなどが入荷いたしました!

 

アウターを着なくなり、なにか物足りない。。という思いを感じさせないメイン級でありながら合わせやすいアイテムが揃っております!

 

ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

『Chloma (クロマ)』

 

IMG_7295

 

メドパーカー ¥30,500- (with tax)

 

まさに『Chloma』らしい独特の立体感とデザインが魅力のパーカーが入荷致しました!

 

生地感も薄手で軽いので、今のシーズンのトップスとしてとても使いやすい1着です!

 

ネックからフードにかけての立体感もさすがのデザイン!ぜひお試し下さいませ。

 

 

 

『kanvas (キャンバス)』

 

IMG_7302

TROMPE-L’OEIL MUG ¥3,500- (with tax)

 

こちらは大変ご好評をいただいていたコップが重なったようなデザインのマグカップです!

 

お問い合わせも多数いただいておりましたお品となりますので、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

 

 わたしも愛用中です。。

 

見た目のデザイン以上にとても使いやすいマグカップとなりますので、プレゼントなどにもおすすめです!

 

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie 山下 瑞季

2016/02/13

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』『FACETASM(ファセッタズム)』『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』入荷しました!!

山下です。

本日は以下のブランドが入荷致しました!

店頭もずらりと商品が増え、ワクワクが日に日に増していきますね。

入荷の商品は本日より店頭にて展開致しております!!

 

 

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』

IMG_0705

キャンバスの仕事着ワンピース  ¥39,000-(+tax)

 

キャンバスの仕事着 切替え ブラウス  ¥28,000-(+tax)

 

キャンバスの仕事着 きものコート  ¥52,000-(+tax)

 

キャンバスの仕事着ラップパンツ  ¥37,000-(+tax)

 

ダンガリーシャツ(無地)  ¥20,000-(+tax)

 

ダンガリーシャツ  ¥20,000-(+tax)

 

本藍染めデニムラップパンツ   ¥22,000-(+tax)

 

 

 

『ASEEDON CLOUD(アシードンクラウド)』

IMG_0709

windbreaker  ¥45,000-(+tax)

 

suspenders vest  ¥28,000-(+tax)

 

shoulder bag  ¥19,000-(+tax)

 

four seasons socks  ¥2,800-(+tax)

 

 

 

『FACETASM(ファセッタズム)』

IMG_0714

FACETASM SHOP COAT  ¥40,000-(+tax)

 

 

 

『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』

IMG_0719

 

Souvenir Embroidery Two-Tone Rayon Shirt  ¥23,000-(+tax)

 

 

 

 

オンラインストアにつきましては

 


店頭展開後から一週間前後を目処

 


に更新させていただきます。

 

 

→お問い合わせ

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

Seltie  山下瑞季

2015/04/11

『FACETASM』とコーディネート!!

宮澤です。

Seltieがあります長野県松本市は多くの場所で桜が満開となっております。

しかし、せっかくの週末ですが優れない天候が続いていますね。

明日は晴天に恵まれる事を願うばかりです!

 

p1(今年も松本城の桜は満開です。)

 

さて本日は『ONITSUKA TAIGER』コラボレーションスニーカー以外が完納となりました『FACETASM』のご紹介です。

 

【FACETASM】

 

’15S/S Collection

SOMEWHERE

 

facetasm_2015ss_24

88615333『FACETASM』SIDE CROSS PANTS
43,200円(税3,200円)

 

ホワイトのデニム地にターコイズの『X』ラインが映えるパンツ。
サイドに付いたクロスラインはラムレザーによるもの。
春夏らしい軽やかな色合い。

 

facetasm_2015ss_01

88615130『FACETASM』× Dickies SUSPENDER 874 WORK PANTS
23,760円(税1,760円)

 

Dickies (ディッキーズ)とのコラボレーションによるパンツ。
Dickies定番874のワークパンツにオリジナルのサスペンダーが付属。

 

facetasm_2015ss_26

87942460『FACETASM』ALASKA BLOUSON
69,120円(税5,120円)

 

ポリエステルのシースルー生地にALASKAの刺繍が施されたブルゾン。
繊細なシースルーの生地と大胆な刺繍というコントラストが面白い。
様々なアイテムとのレイヤードが楽しめる1着。ユニセックスアイテム。

87942460_o1

 

87942210『FACETASM』ALASKA BIG TEE (ホワイト)
27,000円(税2,000円)

 

毎シーズン定番でリリースしているビッグシルエットTシャツ。
今シーズンを象徴するフロントとバックのALASKAの刺繍が美しい。
バックの刺繍はインパクト抜群。

87942210_o1

 

88610575『FACETASM』× STREET 写真集 (ブックカバー付き)
4,320円(税320円)

 

1985年に創刊、日本におけるストリートスナップの先駆け的な存在である雑誌『STREET』から、フォトグラファー森健人氏に撮り続けて頂いたFACETASM全7回のコレクションバックステージドキュメンタリーが全112Pの写真集として発売。
オリジナルのブックカバー(袋)付きのスペシャル仕様。

 

 

他にも『FACETASM』では『以前のSeltie Blog』でご紹介させていただきました下記アイテムもございます。

 

86568201『FACETASM』NYLON SHOP COAT
31,320円(税2,320円)

 

86568544『FACETASM』CROSS COACH JACKET
36,720円(税2,720円)

 

86906041『FACETASM』BASEBALL ZIP UP HOODIE
31,320円(税2,320円)

 

86905833『FACETASM』STADIUM SHIRT
29,160円(税2,160円)

 

86568087『FACETASM』BASIC POKET TEE (オレンジ)
9,720円(税720円)

 

86568030『FACETASM』BASIC POKET TEE (ホワイト)
9,720円(税720円)

 

86897749『FACETASM』GARBAGE BAGS SKIRT
42,120円(税3,120円)

 

86897453『FACETASM』LOST PROPERTY NECKLESS
38,880円(税2,880円)

 

86897297『FACETASM』LINE SOX (ホワイト・ブラック)
2,160円(税160円)

 

また、本日は最後に『FACETASM』のアイテムを使用してのコーディネートもご紹介させていただきます。

 

スタッフ 宮澤 (身長180㎝)

 IMG_2470 『FACETASM』ALASKA BLOUSON 69,120円(税5,120円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) PHOTOCHROMIC JACQURD CARDIGAN 34,560円(税2,560円)

『FACETASM』BASIC POKET TEE (ホワイト) 9,720円(税720円)

『BLESS』Zwickelrock long/ワイドキュロットパンツ 51,840円(税3,840円)

『THE COMESANDGOES』BOWLER TRAVELLER HAT (グレーカーキ) 17,280円(税1,280円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) ASYMMETRY CANVAS SHOES 41,040円(税3,040円)

IMG_2472 『FACETASM』ALASKA BLOUSON 69,120円(税5,120円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) PHOTOCHROMIC JACQURD CARDIGAN 34,560円(税2,560円)

『FACETASM』BASIC POKET TEE (ホワイト) 9,720円(税720円)

IMG_2471『BLESS』Zwickelrock long/ワイドキュロットパンツ 51,840円(税3,840円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) ASYMMETRY CANVAS SHOES 41,040円(税3,040円)

 

お近くにお住まいの皆様は是非店頭にて『FACETASM』のアイテムご覧下さいませ。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

 

(※4月6日(月)00:00〜4月26日(日)23:59 期間限定にて通販におけます返品・交換を承っております。) → 詳細は『4月5日のSeltie Blog』 をご覧下さいませ。

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤