seltie セルティ

ブログ
2017/11/02

スペシャルパレードと『ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)』入荷致しました!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

明日からは三連休という方も多いのでしょうか??

Seltieがあります長野県松本市では明日は『市民祭松本まつり・お城まつり』が開催されます!

毎年賑やかな一大イベントとなっておりますが今年は『東京ディズニーリゾート®・スペシャルパレード』もあるようです!



ミッキーマウスをはじめとしたディズニーの仲間たちが、夢と魔法を届けるために東京ディズニーリゾートを飛び出し、市民祭松本祭へ参加してくれるようです!笑

明日は例年以上に賑やかな1日になりそうです!笑

お近くにお越しの際にはぜひSeltieにもお立ち寄り下さい!!

さて、本日は昨日に引き続き入荷がございました!

早速ご紹介させていただきます!!

 

『ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)』

 





 

・BUND HALF WALLET ¥29,000- (+tax)

 

・ALT MIDIUM WALLET ¥32,000- (+tax)

 

・SHELL LONG WALLET (BLACK、D.BROWN) ¥36,000- (+tax)

 

・PEDANT HALF WALLET ¥27,000- (+tax)

 

・LAYTON LONG WALLET ¥32,000- (+tax)

 

 

『ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)』からは新作の長財布を含む多数のお財布が新たに入荷致しました!

完売となっておりました人気の型も新たに入荷し大充実のラインナップとなっております。

独創的なアイディアから生み出されたオリジナリティ溢れるアイテムの数々をぜひご覧下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

3日前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

『昨日のblog』でオーナー宮下が物欲を発揮していましたが正直まだまだ序の口だと思います!笑

宮澤も決して負けていないので近いうちにblogに書かせていただきます!!



(一人営業のため自撮り…笑)

今日は入荷と同時に即買いして非常に気に入っている『ASEEDONCLOUD』storage waistcoat を着ました!!(こちらは服が大好きなお客様に気に入っていただき既に完売です!!)

A様!いつも本当にありがとうございます!!!

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/06/28

今の時期こちらもおすすめです!!

こんばんは!山下です。

本日もSeltieならびに松本PARCO1Fにて開催中のSeltie Limited Shopにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

私ごとですが、最近通勤の際に使っていた原付バイクがとうとう壊れました 笑

なので近頃は自転車通勤。

まぁエコなので、しばらくは自転車で。。と思っているのですが、自転車にしてから最近私が欲しいもの。

“BAG”です。

お客様でもちらほらとBAGをお探しというお声を聞きますので、本日はSeltie店頭にあるおすすめBAGをご紹介いたいと思います!

 

まず、今山下が一番便利だと思うアイテム。

 

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック
34,560円(税2,560円)

持ち手の付け根の所にはサスペンションが付いており、肩に掛かる負担を安定させる機能も。

 

 

軽く出掛ける時ように丁度良いサイズのkagari yusukeのシャッターショルダー。

『kagari yusuke』シャッターショルダーバッグ

35,640円(税2,640円)



一番普段使いしやすい大きさですね!!

 

 

そしてなんといっても使いやすいのはトートBAG!!

written byのアーカイブアイテムのトートBAGも豊富に揃っております!

 

『writtenafterwards』(written by) flag tote bag
12,960円(税960円)

『writtenafterwards』(written by) GIMA tote bag (ブルー)
12,960円(税960円)

『writtenafterwards』(written by) GIMA tote bag (ホワイト)
12,960円(税960円)

 



ユニークなデザインと普段使いのしやすさを兼ね備えたアイテムです!!

 

 

今回は日常的に使い易いアイテムを中心にご紹介させていただきましたが、他にも色々な用途でお使い頂けるBAGをご用意しております!

ぜひこの機会にご覧下さい!!

→BAG

 

また只今Seltie店内でご好評をいただいております

『RBT』WallRAG* 展示即売&受注会も引き続き開催中です!!!



ぜひこちらもあわせてご覧下さいませ!

 

 

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie 山下瑞季

2017/04/18

春だからこそ!!

こんばんは!山下です。

昨日の春の嵐が過ぎ去って、今日はとても良いお天気。

見事に快晴で、、、もはやちょっと暑い。

満開になったばかりの桜たちは、かなり散ってしまい心の中で “あ〜まだお花見してないのに!! “と叫びたくなりました。



 

桜が咲くこの時季はなにかと、新入学・新学年・新社会人・部署移動などなど新しい節目があるからなのか、社会人になり自分がとくに新しいことがなくても、なんだか新しい気持ちになります。(笑)

新しいことを始めてみたくなったり、何かを新しくしてみようと思ったり、、

 

そんな中で最近店頭でも良く聞く”お財布欲しいな〜”というお話。

ある意味お財布って変えるタイミングが難しいものだとは思います。

人から貰ったり、これだって物に出会ってしまったり、、ボーナス出たからなんてこともあるかと思いますが、、なかなか後回しになってしまうことも多く、、

ただ一番毎日持ち歩いているのにもかわりはないので、ふっと気付くと4年、5年と使っていて案外ボロボロになっていたりします。

毎日持ち歩くものが変わったら、気分も絶対変わります。

なので、私のなかではこの季節がお財布が欲しいと思う結構ベストなタイミングなのかなと毎年思います。

そして、、今年2017年4月の後半には案外お財布を買うのにベストな日が!!

 

4月19日、22日 一粒万倍日 ※新しいことをはじめるのに最適な日

4月24日  巳の日 ※金運、財運に縁起の良い日

4月26日  新月  ※新しい事を始めたり新しい物を使い始めるのに吉

 

普段あまり占いとか本気では信じられなくても、、なんかちょっと気になる日本人の習性ですかね、、

 

先日のblogでもオーナー宮下が→ 『ED ROBERT JUDSON』のお財布をご紹介させていただきましたが    →(『ED ROBERT JUDSON』のお財布、揃っております!)

 

本日は私もリピートでご購入頂くお客様が多い『COSMIC WONDER』のお財布をご紹介させて頂きたいと思います!

今シーズンは新色のオリーブが入荷しました!

この色味がまた絶妙で素敵なんです。。


『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーの折り財布 (オリーブ)
28,080円(税2,080円)

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーの長財布 (オリーブ)
34,560円(税2,560円)

 

 

オリーブってカーキ?なのかなとイメージしますが、実際はなんとも表現しづらいお色です(笑)

写真でもなかなかそのままに写せない、、



深いブラウンとほんのり渋めの緑、、光のあたり具合ではグレーっぽいかんじもしますが、雰囲気も存在感もこれは男性でも女性でも関係なくお好きな方はかなり多いのではないかと思います。

ブラックだと少し強すぎる、、けれどブラウンだと少し明るいと感じる方には本当にドンピシャでおすすめ出来るお色かと!

今シーズン始めてのお色ですので、使用していく中でどう変わっていくのかはかなりわくわくします。

初めからこの雰囲気をもっているお財布が使っていくうちにどんどんあじが出て更に素敵になっていく、、こういうのも毎日使うお財布だからこその楽しみだと思います。

 

そして、完売してしまっていた折り財布、長財布をはじめ、
 

 

今回は新社会人の方にもおすすめのカードケース(名刺入れ)も入荷しております!

こちらも新色オリーブと柔らかいブラウン。

 

 

他にも素敵なお財布がずらり〜



ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

 

→ WALLET

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季

2017/04/02

『ED ROBERT JUDSON』のお財布、揃っております!

代表の宮下です。

今日は天気が良かったせいか花粉が、、、

新しい年度に入り、環境が変わった方も多いかと思います。

落ち着きましたら色々とお話をお聞き出来たらと思います!

 

さて、本日は先日入荷致しました『ED ROBERT JUDSON (エドロバードジャドソン)』のお財布類をオンラインストアに掲載させていただきました。

 

『ED ROBERT JUDSON』ALT/長財布
34,560円(税2,560円)


 
 
 

基本的に定番で人気のあるものの追加オーダーとなります。一部新しく入荷したものもございます。

完売していたモデルも一挙勢揃い。

もう5年以上取り扱っておりますが、色々を経て今の型地やディテールになっていますので使い易さや価格とのバランスは今が一番良いかと思います。

当時は毎シーズンで色々変更点もありましたので、、

 

ED ROBERT JUDSONはお修理にも細かく対応して下さるので、扱っている店として、またいち消費者としてもとても安心してお客様におすすめすることが出来ます。

ずっとこのブランドを使い続けたいという顧客様のお声もありますので、新作を取り入れながら当店も末長くこのブランドを扱い続けたいと思っております。

今回「どうかな〜」と思ってオーダーしたシーズンカラーである”モスグリーン”のLAYTON/長財布。



めちゃくちゃ素敵!!!

オーダーして良かったぁ。。

こちらのカラーは来シーズンはありませんので是非とも。

女性にもおすすめできるカラーリングです。

 

新しい環境を迎えた春ですし、

春=張る 財布 とも言いますので、是非ご検討いただけたらと思います!

 

→ WALLET

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

PS、連日帰宅が遅いですが、本日も発注業務。今週乗り切れば落ち着くので来シーズンの為に気合い入れて頑張ります。新社会人の皆様もファイトです!!

 

Seltie 宮下 慎司

2017/04/01

『ED ROBERT JUDSON』『JUVENILE HALL ROLLCALL』『COSMIC WONDER』新作展開しております!!!

こんばんは、大槻です。

 

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

本日から4月ということで、新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

新生活が充実します事、願っております!!

そして、本格的に春がやってくる月でもあるので街の景色も変わってきて、わくわくしてきますね◎

 

さてさて、昨日に引き続き本日も新作アイテムが入荷してまいりましたのでご紹介致します!

 

 

『ED ROBERT JUDSON

(エド ロバート ジャドソン)』

 


完納

 

LAYTON LONG WALLET ¥32,000-(+tax)

 

MEMO WALLET ¥29,000-(+tax)

 

ALT MIDIUM WALLET ¥32,000-(+tax)

 

BUND HALF WALLET ¥29,000-(+tax)

 

PEDANT HALF WALLET ¥27,000-(+tax)

 

MONO CARD CASE ¥15,000-(+tax)

 

定番、新型のアイテムが入荷致しました!

男性女性問わずお使いいただけるブランドの1つでもあります。

機能性はもちろんですが、日常の物事に着目したデザインも印象的です。

財布、カードケースを取り揃えておりますので新しい季節を迎えるにあたって、活躍するのではないかと思います。

ギフトにもおすすめです。

 

尚、’17S/S『ED ROBERT JUDSON』は完納となります。

 

 

 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL

(ジュベナイル ホール ロールコール)』

 


ロゴプリントBIGTシャツ(ブラック、ホワイト) ¥15,000-(+tax)

 

フォトプリントBIGTシャツ(ブラック、ホワイト) ¥16,000-(+tax)

 

定番ともいえるビックシルエットのTシャツが入荷してまいりました。

ロゴプリント、フォトプリントの2型ございます。

入荷前から心待ちにしていらっしゃるお客様がいるほど、人気のアイテム。

バック、フロント共にデザインが施されており、通年ご愛用いただけます。

また、かっこいいスタイリッシュな印象を与えてくれ、女性の方にも大変おすすめです。

 

 

 

 

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』

Ladie’s

 

完納

 


有機栽培綿のサークルシャツ ¥26,000-(+tax)

 

有機栽培綿のドレープワンピース(ナチュラル) ¥30,000-(+tax)

 

有機栽培綿のドレープワンピース(ベンガラ) ¥31,000-(+tax)

 

有機栽培綿のワイドデニムパンツ ¥26,000-(+tax)

 

定番のサークルシリーズや、新型となるワイドデニムパンツが入荷してまりました。

新型となるワイドデニムパンツはシルエット、シンプルなデザイン、肌触り、『COSMIC WONDER』ならではの1着となっております。

また、ワンピースやシャツは軽い生地感で肌触りがとてもいいです。

シャツに関しては、ワイドデニムパンツとの相性が良く、おすすめのコーディネートでございます。

 

本日の入荷商品をもちまして『COSMIC WONDER』’17S/Sはメンズ、レディース共に完納となります。

 

 

オンラインストア掲載につきましては

 

 

 一週間前後を目処

 

 

に更新させていただきます。

 

本日入荷したアイテムを使ってコーディネートでご紹介致しますのでご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

 

 

スタッフ大槻:身長165cm


有機栽培綿のサークルシャツ ¥28,080-(税込)

有機栽培綿のワイドデニムパンツ ¥28,080-(税込)

 

 

 

 


『COSMIC WONDER』有機栽培綿のドレープワンピース(ベンガラ) ¥33,480-(税込)

『COSMIC WONDER』江戸小紋柄の仕事着 45,360円(税込)

 

 

 

 

 

 

スタッフ宮澤:身長180cm


『JUVENILE HALL ROLLCALL』 ロゴプリントBIGTシャツ(ブラック) ¥16,200-(税込)

『ANREALAGE』SILENCE PANEL COACH JACKET (ホワイト)  23,760円(税込)

『BLESS』Ultrawidepleated/ウルトラワイド総柄パンツ  82,080円(税込)

 

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

2016/12/24

メリークリスマス。1年の感謝を込めてVol.1

宮下です。

今日はXmasイヴ。

僕の実家はXmasに盛大にお祝いすることもなかったですし、そういう宗教の家柄でもなかったので、プレゼントをもらう日、ケーキを食べる、ピザやチキンを食べる日でした。

恥ずかしながら未だにそんな感じです。。

っというのも、「Xmas」も色々と調べてみると奥が深すぎて一体どれが正しくてどれが正しくないのかも分かりませんし、僕は生まれてからそういうふうに育ってきたので俗にいうXmasに縁はありませんでした。

なので、プレゼントをもらう日、ケーキやピザやチキンを食べる日というのは僕の育ってきた環境では一番正しいかなと思います。

(僕みたいな人がXmasについてミーハーじみて色々と書いてしまうほど恐いものはないなぁと思いますし)

みなさま、思い思いの素敵なXmasを。

 

 

毎年感じるんですが、Xmasが終わるといきなり玄関に「門松」が飾られていたりするのを見ると日本ってすごいなと・・・。

また今年もその日が近づいておりますね。。。

 

 

さて、そんなメリークリスマスなわけですが、

当店の年内の営業も24日(土)・25(日)・26日(月)・27日(火)・28日(水)・29日(木)の6日間となっております。

師走だけあって、12月もう終わっちゃうの?って感じです。

2016年の感謝を込めて、

SeltieからのXmasプレゼントということで、

 

数回にわたって大特価商品を放出致します。

 

 

商品というのは人に使っていただいて初めて成り立つものです。

特に年末は2016年を振り返る機会が多く、お客様に支えていただいたなぁと感じる日々でこういう放出癖があります。。。(いいのか悪いのか)

是非お受け取り下さいませ。

 

 

感謝を込めて Vol.01

 

100522404 100522404_o6 100522404_o3

『ED ROBERT JUDSON』HINGE/カードケース

 

蝶番モチーフによる折りたたみがしやすく、どちらの面も上にする事が可能なカードケース(名刺入れ)です。

片方のポケットには若干のマチがあったりと非常に使いやすい設計。オリジナルタンニンレザーを使用し、美しい経年変化を楽しめます。

 

持っていて損はないカードケースです。名刺、ポイントカード、クレジットカード、、、使い方は人それぞれ。

良いものはやはりそれなりの値段はしますが、長く愛用いだたけます。(僕もED ROBERTのカードケースを愛用)

 

「今使っているのが気に入らない」「そろそろ買い換えたい」「良い物がほしい」そんなあなたに・・・・

 

 

 

せいっ、

75%OFF!!

 

年末年始を美しいカードケースでお迎えください。

 

 

 

 

本日はもう1本。ででん。

90491079 90491079_o1 90491079_o2 90491079_o7 90491079_o8

『ELEY KISHIMOTO』× FOSSIL ALARM CLOCK WATCH

 

ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)とFOSSIL(フォッシル)のコラボレーションによる腕時計です。
50年代の目覚まし時計をモチーフにしたユニークなデザイン。どこかレトロなカラーリングとシンプルな文字盤。
ベルトはレザー素材の為、高級感と女性らしさも兼ね備えております。
5ATMで、洗顔や手洗い等の日常生活における防水機能。
オリジナルケースもキュートで、ギフトにもオススメです。

 

雑誌に掲載されていたり、話題性もあったこの時計。

ピンクが可愛すぎたのか、そもそもスマホで時間は見れるからいいや的なのか、ラスト1点がお嫁に行かず。

こんなに可愛い子がお嫁に行かないのはなぜ?

 

お父さんのせい?

お父さんのせい?

お父さんのせい?

 

 

 

とりゃっ、

80%OFF!!

 

あなたの腕で年末年始を共に。

 

 

 

こちらの商品は全て期間限定の価格となります。(年内予定)

是非ご検討下さいませ。

 

<期間限定75%OFF>『ED ROBERT JUDSON』HINGE/カードケース
3,780円(税280円)

<期間限定80%OFF>『ELEY KISHIMOTO』× FOSSIL ALARM CLOCK WATCH
5,184円(税384円)

 

 

安すぎて吐きそう。。

 

 

→ WINER SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/12/22

いよいよです、、!!その前に

こんばんは!山下です。

も〜いくつ寝ると〜。。と聞こえてきそうな12月後半です。

あと数日でクリスマス、そしてそれが終われば一夜にしてお正月仕様へと代わる街にビックリするこの季節。

今年は明日から23、24、25日と休日なので、世間一般ではとてもいいクリスマスになりそうですね。(社会人になってからクリスマスは基本いつも仕事しています)

そういうかんじで、毎年とくにクリスマスらしいことはあんまりしていないのですが、先日、何年ぶりか分からないくらい久しぶりにディズニーランドへいってきました。

クリスマス仕様のキラキラ具合に若干現実に帰ってこれなくなりそうな。。さすがディズニーランド。

image4image3image1可愛いツリーが沢山でした。。♡

 

ということで、クリスマス間近、、プレゼントどうしよう。。。。。と悩まれている方に、、(あと3日と迫ってますね)

以前blogにてご紹介させていただきました

新入荷アイテムとRing。。♡サンタクロースとプレゼントと

そして

オーナー宮下→・お財布が売れておりますので分かりやすくまとめてみました!

スタッフ宮澤→・ギフトにオススメの『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』!!
こちらとあわせまして、只今お洋服を含めてプレゼントしやすい雑貨アイテムが沢山。

img_6709アクセサリーも♡

img_6695

 

身近な方へのちょっとしたプレゼントにもおすすめ!

→poem by rabbit

img_6710価格帯もお手軽です。

 

 

 

img_6694日用品雑貨なども含めたアイテムたちも♪

 

 

img_6696 img_6697シューズやハットも。。☆

 

 

img_669326日まで開催しております↓↓

『RBT』WallRAG*展

も!!(プレゼントで貰ったらすごく嬉しい) ※即売もしております

 

他にも画像に写っていないバック類やクッション、マフラー、帽子、シューズやインテリア雑貨などなど、、、雑貨達も所狭しと皆様のお越しをお待ちしてます^ ^

今年の買い納めとして自分へのプレゼントにも素敵なアイテム揃ってます!!

 

実際に小物を使ってコーディネートもしてみましたので、イメージなどご参考にして頂けましたら幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm

img_6700

<20%OFF>『ANREALAGE』NOISE BORDER OVERSIZE SWEATER
28,080円(税2,080円)22,464円(税1,664円)

<15%OFF>『Edwina Horl』裾リブタックイージーパンツ
30,240円(税2,240円)25,704円(税1,904円)

<20%OFF>『HENRIK VIBSKOV』PASTEL SCARF
20,520円(税1,520円)→16,416円(税1,216円)

『ED ROBERT JUDSON』MONO/長財布
32,400円(税2,400円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

『Bijou R.I』One Pearl 4P Ring (シルバー・ゴールド)
7,560円(税560円)

『NIS』合成ルビーリング
14,040円(税1,040円)

『NIS』スタッズラインバングル
23,760円(税1,760円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

 

img_6703『ED ROBERT JUDSON』MONO/長財布  32,400円(税2,400円)

『Bijou R.I』One Pearl 4P Ring (シルバー・ゴールド)
7,560円(税560円)

『NIS』合成ルビーリング
14,040円(税1,040円)

『NIS』スタッズラインバングル
23,760円(税1,760円)

 

img_6705<20%OFF>『ANREALAGE』NOISE BORDER OVERSIZE SWEATER
28,080円(税2,080円) →22,464円(税1,664円)

<20%OFF>『HENRIK VIBSKOV』PASTEL SCARF
20,520円(税1,520円)→16,416円(税1,216円)

 

img_6707『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

<15%OFF>『Edwina Horl』裾リブタックイージーパンツ
30,240円(税2,240円)25,704円(税1,904円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

 

 

ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

店頭、オンラインストアともに無料でラッピングも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

→『Xmasギフトに・・・』

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

3連休も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

Seltie   山下瑞季

2016/12/19

お財布が売れておりますので分かりやすくまとめてみました!

宮下です。

Xmasギフトというのは、相手に渡すものだけを言うのではありません。自分へのご褒美もXmasギフト。そう思います。

・・・っというのも、財布が毎日のように売れているからです。(渡すギフトも、自分へのギフトも)

 

最近は服よりもお財布や小物、アクセサリーの方が売れるのでやや複雑でもあります。。(服も是非ー!)

 

当店のお財布のラインナップをまとめますと、

 

1、シンプルで老若男女に人気のど定番、『COSMIC WONDER』

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのFlower of Life折り財布 (ブラウン・ブラック)
28,080円(税2,080円)

(連日の人気で今はこのタイプしか在庫がありません、、、)

 

 

2、パテの経年変化を楽しめ、財布にもちょっと個性を求める方に人気の『kagari yusuke』

3、特に女性人気が強く、美しいアートワークが目を引く『CILANDSIA』

4、クオリティの高い革を使用し、驚くほどユニークなデザインを盛り込んだ日本のブランド『ED ROBERT JUDSON』

 

5、このブランドの象徴である”フラッシュ”柄を使用した『ELEY KISHIMOTO』(定番のアイテムですが、当店では扱っているときと扱っていないときがあります)

『ELEY KISHIMOTO』フラッシュ柄レザー長財布
20,520円(税1,520円)

 

 

5のELEY KISHIMOTOは特別枠として、基本的に1〜4のお財布は常時取り扱っております。(毎シーズン新作もオーダーしています)

デザイン的にもシンプルですし長いこと同じ形を作り続けているのでCOSMIC WONDERのお財布が一番売れているのですが、2・3・4ともに人気です。

 

 

今日は、4の『ED ROBERT JUDSON (エドロバードジャドソン)』のお財布をおさらいします。

“日常の物事をヒントに架空の職人が生み出すアイディアツール”をコンセプトととし、オリジナリティを追求する為に素材、付属、仕様、作業プロセスに至るまで独創的なアイディアを探し続けます。思わず触りたくなる様な仕掛けを用いて手にした人の感性を広げるブランド、です。

今デザイナーは1人で、江崎さんという30歳代前半の男性が制作しております。

 

当店は2011年A/Wからもう5年以上取り扱っております。

今では取り扱いも見かけることが多くなりましたが、当時はイタリアのレザーを使用していたり、価格も今よりも高く、なかなか売れませんでした。。

もう扱い続けるのは難しいかも・・・なんて思っていたら売れだして、本当に安堵でした。

デザイナーは「良いクオリティのものを多くの方達に使って欲しい」ということで、今の価格帯に落ち着きますが、実は今でも別のラインで売りにく〜いものを作っております。笑 僕は好きですがなかなか難しく・・・。

シーズンを追うごとに使用する革の質もより良くなり、価格は据え置きながら使いやすさも向上され今に至ります。

以前は使いにくかったり、デザイン性重視の部分もあったように感じますが、今それは見受けられません。

当店で現在在庫のある商品も、デザイン性と使い易さを兼ね備えた素晴らしいお財布だと思っております。

107217409_o1 107217409_o6 107217305_o1 107217305_o5 107217245_o1 107217245_o4 107217283_o2

107217368_o2 107217368_o7

 

小銭入れは出しやすく使い易い設計に。

見た目のデザイン性だけではありません。

手に馴染む革の質感も高級感があり、美しい経年変化を楽しめます。

最後の仕上げは今でも手縫いにて行っているそうです。

 

 

率直に、めちゃくちゃかっこいいです。

価格も税込30,000円〜35,000円くらいで、モノの割に非常にお安いなと感じます。

 

 

長くなりましたが、各”お財布”、是非改めてご検討下さいませ!!

商品のご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

→ WALLET

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/12/04

『Chloma (クロマ)』再入荷とBag!!

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

本日は朝から入荷がございました!

完売しておりました『Chloma (クロマ)』からの再入荷となります!

 

110079408

『Chloma』メディウムパーカー (シルバー)
47,520円(税3,520円)

 

1点のみの再入荷となっております!

オンラインストアには本日掲載させていただきました!

お探しだった方にご検討いただけましたら幸いです!

 

さて、最近の宮澤による分析では店頭・オンラインストアともにBag等の小物の動きが加速しております!!

シーズンも終盤に向かいつつある今のタイミングでは『今シーズン服はたくさん買ったから今はいつでも使える小物が欲しいな〜』という方も多いと思います!

昨日も『mame (マメ)』 『kagari yusuke (カガリ ユウスケ)』のBagが一型ずつ完売となりました!誠にありがとうございます!

さて、そんな本日はタイムリーにシーズンを問わずご愛用いただけるBagをご紹介させていただきます!!

 

106946615

『BLESS』N°20 Football bag/サッカーボールバッグ
62,640円(税4,640円)

 

『BLESS (ブレス)』の名作中の名作、N°20のサッカーボールバッグ。

レザーをパッチワークのように繋ぎ合わせたコンパクトな球体型のバッグ。

 

オーナー宮下の『過去のblog』でもお色違いの私物が度々登場しておりますが、見た目以上に荷物も入り、使いやすい大きさも魅力です!!

 

オーナー宮下:身長179㎝

img_0355

※全て私物

コート:『Dr.Franken』Dr.Coats Posei Tech (ネイビー)
51,840円(税3,840円)

 

インナー:『NOZOMI ISHIGURO (ノゾミイシグロ)』

 

パンツ:『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』

 

バッグ:『BLESS (ブレス)』

 

ハット:『THE COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ)』

 

 

また、ショルダー以外にも数通りの持ち方が可能です。

日々のコーディネートに合わせて様々な持ち方にてご愛用いただけます!

 

106946615_o8

 

109861383

『ohta』nanten bag
18,360円(税1,360円)

 

今シーズンを象徴する南天燭をモチーフにした美しい総柄バッグ。

横にレザーの持ち手が付いたユニークな形。

以前から度々ラインナップされていたポーチが進化したような形状のバッグとなります!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_6267

『Ka na ta』三日月コート (コットン/カーキ)
71,280円(税5,280円)

 

『ohta』mushi sweat
17,280円(税1,280円)

 

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (ブラウン)
35,640円(税2,640円)

 

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

 

『ohta』nanten bag
18,360円(税1,360円)

 

 

レザーの持ち手を使用せずにクラッチバッグのように持っていただく事も可能です!

2WAYにてご愛用いただけます!

 

109861383_o6

 

106230248

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

 

A’N’Dの定番であり象徴でもあるヒールBAG。

ベルトのストラップの付いたバケットデザイン。

クロコダイルの型押しで、ストラップ下はマグネット仕様になっており(内蔵)、開閉も簡単。

 

日常使いのみならずパーティースタイルに合わせてご愛用いただいても素敵です!!

→『過去のblog』

 

スタッフ山下:身長156㎝

img_4525

『mame』カットジャガード袖レースロングワンピース 66,960円(税4,960円)

 

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

 

『NIS』原石ダイアモンドリング
22,680円(税1,680円)

 

『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
48,600円(税3,600円)

 

 

106230715

『A’N’D』palette clutch
34,560円(税2,560円)

 

見た目とその名の通り、パレットの形をしたクラッチBAGです。

『A’N’D(エーエヌディー/アンド)』らしいユニークな形とインパクトのあるデザイン。

手に持った時の雰囲気が素敵です。

 

スタッフ大槻:身長165㎝

img_6265

『CHRISTIAN DADA』ARAKI Embroidery Patch Bulky Wool Knit
39,960円(税2,960円)

 

『mame』フリンジスカート 62,640円(税4,640円)

 

『A’N’D』palette clutch
34,560円(税2,560円)

 

『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)

 

 

107318292

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのショルダーポーチ (ブラウン)
28,080円(税2,080円)

 

天然鞣しのレザーショルダーポーチの新型です。(長財布も入る大きさです)

天然鞣しレザーは通常の有害な薬品は一切使用せず、アカシア系の 樹木、ミモザの樹

皮から抽出したエキスを使った鞣しを行い、手間と時間をかけて様々な行程の中でゆっくりと作られます。

オリジナルのステッチを出さない袋のようなかたち。

 

『過去のblog』でもコーディネートにてご紹介させていただいておりますが改めてご覧下さいませ!

 

スタッフ山下:身長156㎝

img_3879

『COSMIC WONDER』オーガニックコットン 八角刺繍のワンピース
24,840円(税1,840円)

 

『JUN MIKAMI』コットンニットプリーツスカート (ボルドー)
59,400円(税4,400円)

 

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのショルダーポーチ (ブラウン)
28,080円(税2,080円)

 

 

107318219

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのショルダーポーチ (ブラック)
28,080円(税2,080円)

 

上記ブラウンのお色違いとなります。

天然鞣しのレザーショルダーポーチの新型です。(長財布も入る大きさです)

天然鞣しレザーは通常の有害な薬品は一切使用せず、アカシア系の 樹木、ミモザの樹

皮から抽出したエキスを使った鞣しを行い、手間と時間をかけて様々な行程の中でゆっくりと作られます。

オリジナルのステッチを出さない袋のようなかたち。

 

スタッフ大槻:身長165㎝

img_6261

『mame』フリンジタートルニット 

59,400円(税4,400円)

 

『G.V.G.V.』TEXTURED PLEATED WIDE TROUSERS
30,240円(税2,240円)

 

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのショルダーポーチ (ブラック)
28,080円(税2,080円)

 

『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)

 

 

スタッフ全員が登場するblogも最近は少なかったので個人的に何だか新鮮に感じてしまいました。笑

皆様のご参考になりましたら幸いです。

他にもSeltieではオススメのBagを多数ラインナップしております!

 

 


『written by』Laundry Bag Large
27,000円(税2,000円)

 

 

『ANREALAGE』NOISE BOSTON TOTE BAG
38,880円(税2,880円)

 

 

『バッグ探してました〜』という方にご検討いただけましたら幸いです。

店頭にて実際の使い勝手をお試しいただけましたら大変嬉しく思います!

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/12/02

『ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)』完納!と充実のラインナップ

 

こんばんは、大槻です。

 

『ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)』

 

完納

 

img_6236

FLASH LONG ZIP WALLT ¥19,000-(tax)

 

 

’17S/Sのアイテムが一足お先に入荷致しました!

『ELEY KISHIMOTO』の象徴でもあるフラッシュ柄のレザー長財布です。

定番のアイテムであり、デザインはもちろんですが、収納が充実しているのも魅力の1つかと思います。

 

本日の入荷にて’17S/S『ELEY KISHIMOTO』は完納となります。

 

オンラインストアにつきましては、本日掲載致しました。

 

是非店頭、オンラインストアにてご覧下さいませ。

 

 

 

 

また、現在店頭には折り財布、または長財布を取り揃えており、デザインも幅広くございます。

 

 

img_6245

→ED ROBERT JUDSON

 

 

 

img_6247 →kagari yusuke

 

 

 

img_6239 →CILANDSIA

 

 

 

img_6242→COSMIC WONDER

 

 

 

 

さて、早いもので12月に突入しました。

今年もあと1年で終わってしまいます。。。

最近は友達とか家族との会話のなかで『クリスマス』というワードをよく聞く様になりました!

 

年に一度のクリスマスにプレゼントを渡される方も多いのではないでしょうか、、、?

ラッピングも承っておりますのでスタッフにお気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

本日ご紹介したしたアイテム、ご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

2016/11/22

厳選に厳選のラス1!!

宮澤です。

『先日のblog』でご案内させていただきました『10日間限定 INTERIOR GOODS 20%OFF』を本日よりオンラインストアでも開始致しました!

普段は一切SALEにかからないアイテムのお値下げ。

是非ご検討下さいませ!!

 

→『INTERIOR GOODS』

 

さて、本当に早いもので11月も後半に差し掛かっております。

最近’16A/Wがスタートしたと思ったのにもうこんな時期か〜なんて思います。

今シーズンのオーダーは厳選に厳選を重ねております為、この時期には殆どのアイテムがラスト1点な訳ですが、本日はMen’s、Ladies’共に『ラスト1点』のアイテムに目を向けてコーディネートもご紹介させていただきます!!

 

まずはMen’sから!!

105817041

『ohta』navy long jumper
46,440円(税3,440円)

 

こちらも『以前のblog』にてご紹介させていただきましたが、M2サイズは完売、M1サイズも1点を残すのみとなりました!

 

現在のSeltieのラインナップではひとつのアイテムに対して複数のサイズを取り扱う事はそう多くありません。

 

しかしながら、こちらのアイテムに関しましてはオーナー宮下も、自分も、べた惚れしてしまい敢えて2サイズの展開にてオーダー致しました!!

 

お色違いの『red long jumper』は完売しております為、真のラス1アイテムとなる訳です!!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_5964

『ohta』navy long jumper
46,440円(税3,440円)

 

『HENRIK VIBSKOV』PS ROUNDNECK
42,120円(税3,120円)

 

『Edwina Horl』裾リブタックイージーパンツ
30,240円(税2,240円)

 

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

 

img_5965

img_5966

 

107730685

『Ka na ta』bacon pants (ワインレッド)
43,200円(税3,200円)

 

こちらも上記『navy long jumper』同様に非常に良かったアイテムにつき、サイズ1、サイズ2を取り扱っております!

 

サイズ1は完売、サイズ2も残すところラスト1点となりました!

 

今シーズン登場した新しい形となるワイドパンツ。

立体的なパターンによる左右非対称の実に『Ka na ta (カナタ)』らしいシルエットの1本となります!!

 

img_5971

『COSMIC WONDER』ケンピメルトンウールのコート (グレー)
62,640円(税4,640円)

 

『ohta』mushi sweat
17,280円(税1,280円)

 

『Ka na ta』bacon pants (ワインレッド)
43,200円(税3,200円)

 

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

 

img_5974

img_5972

 

続いてLadies’!!

Ladies’アイテムはスタッフ山下にバトンタッチです!

106740181

『bedsidedrama』夜伽ばなしのセーター (ブラック)
23,760円(税1,760円)

 

今回お伽話がテーマとなっている『bedsidedrama』!ブラック、グレーとお色展開があるものの、どちらも只今1点のみ!

 

こちらのブラックは見ての通り可愛い”赤ずきんちゃん”が!

ドルマンのゆったりとしたニットで、厚手すぎずサラリと着やすい1着です。

 

スタッフ山下:身長156cm

img_5968

『bedsidedrama』夜伽ばなしのセーター (ブラック)
23,760円(税1,760円)

 

『STOF』アフリカンワイドパンツ
22,680円(税1,680円)

 

『Edwina Horl』ハンドニットキャップ (ブラック×ベージュ)
15,120円(税1,120円)

 

img_5969

img_5970

 

 

106741484

『COSMIC WONDER』布片接ぎあわせシャツワンピース
31,320円(税2,320円)

 

和服のような雰囲気とシンプルながら所々繋ぎあわされたデザインがCOSMIC WONDERらしいアイテムです。

 

シャツ素材ですのでシーズン問わずお使いいただける優れものです。

COSMIC WONDERのワンピースはこちらを含め、ほぼ全て1点のみとなっております。

 

img_5975

『COSMIC WONDER』布片接ぎあわせシャツワンピース
31,320円(税2,320円)

 

『JUN MIKAMI』フーディストール
37,800円(税2,800円)

 

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラウン)
34,560円(税2,560円)

 

『UNITED NUDE』Fold Mid
27,000円(税2,000円)

 

img_5976

img_5977

 

『ラスト1点』という事を店頭で自分から謳う事は殆どありません。

お客様から『あといくつありますか??』と聞かれて初めてお伝えする事が殆どです!

『絶対着たい!』『欲しい!!』そんなタイミングは人それぞれだと思うからです。

Seltieにて厳選に厳選を重ねたアイテムの最後の1着。

気に入ってくれる方のもとに嫁いでくれる事を願っています!

是非、ご検討下さいませ!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/09/10

秋のお財布事情!!

宮澤です。

昨日は休日でしたが少しだけ出勤し、その後はdocomoショップへ行きiPhone7を予約しました!

お世話になっているお客様のお勤め先という事もあり絶対に店頭で予約しよう!と決めていました!

16時01分予約開始という事でしたが、混雑した中に行ったら迷惑だよな…なんて思い、少しだけ時間をずらして伺いました。

しかし店頭には殆ど予約待ちの方はおらず…驚きました。

今はオンライン予約が主流なようで店頭にて予約をする人は少ないとの事でした。

自分は古いタイプの人間なので普段お世話になっている方にお会いして直接予約したい!と思っていましたが…昨日はお休みだったようで…笑

結果的に予約は出来たので受け取りの際にお会いできる事を期待して店頭を後にしました。(持ってないな〜自分と思いました…笑)

 

00_m

数年ぶりにiPhoneを新しいものに替える訳ですが、docomoショップに伺い、以前の記憶が思い出されました。

前回は個人的に財布を新調した直後に偶然iPhoneを替えようと思い立ちdocomoショップを訪れました。

その時は他社からdocomoに乗り換えた事もあり、キャッシュバックにて現金5万円をいただきました。

お客様から教えていただいたタイミングで財布を新調したら、いきなり金運がアップしたように思える出来事を経験しました!

秋はお財布の替え時に適したタイミングなようですよ!!!

風水では『五行相生』という考え方があるようです。(長くなるので簡略的に書かせていただきます。笑)

それに則ると『土からは金が生まれる』との事です。

秋は土の季節にあたります。

『土の季節』9月8日〜10月7日

中でも2016年は、天赦日と一粒万倍日が重なる日

 

9月23日(金)

 

に新しいお財布を使いはじめる事がベストなようです!

9月23日は『お財布を買う日』ではなく『お財布を使い始める日』として最適な日です。

当日に買うようでは遅いとの事です。

『購入日』は『使い始める日』ほど重要ではないようですが、こだわりたい方は

 

『一粒万倍日 9月11日(日)

 

がオススメです!!

個人的にもそろそろお財布を新調しようと目論んでおりますが、現在Seltieではお財布が大充実しております!!

 

→『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』

 

→『ED ROBERT JUDSON (エド ロバート ジャドソン)』

 

→『ohta (オータ)』

 

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』からは本日より店頭展開しております『Flower of Life』の型押しが施されたお財布も入荷しております!

新しいお財布で金運アップを目論んでみてはいかがでしょうか??

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2016/09/03

『BLESS』と『written by』女性にも!

宮下です。

昨日は珍しく金曜日に出張。

いつもは水曜出張なので今日はなんだか土曜日という感じがしなかったです。来週も出張、再来週も出張。。

いくつものブランドを取り扱っている為、出張は11月まで続きます。

より良いセレクトを目指し気合いで乗り切ります!

 

 

さて、本日は店頭でいち早くご覧いただいていた『BLESS』『written by』のアイテムをオンラインストアに掲載させていただきました。

106947606_o3 106949139_o7 106953049_o4

どのアイテムも素敵!!!!

今の気分的にも「あ〜好き!」ってものばかり。

ちなみにどのアイテムもユニセックスで着用いただけますので女性の方にもおすすめです。

今はトップスもボトムスもサイズ感はルーズなものだったりが旬でもあるので、女性の方がメンズの大きめのサイズを買われることも多くなりました。

男性が女性ものをっていうのもありっちゃーありですが、男性はちょっとヤンキーちっくなものが良かったりするので、やっぱり女性が男性ものを着られた方が素敵かなと思います。。

それにしても今シーズン「ワインレッド」「バーガンディー」「ボルドー」が多いです。。。

様々なブランドから仕入れている気が、、、、

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1035 ZIP付き切替シャツ (バーガンディー)
30,240円(税2,240円)

『ohta』red long jumper
46,440円(税3,440円)

『COSMIC WONDER』オーガニックコットン ラップパンツ (ナチュラルレッド)
29,160円(税2,160円)

『BANZAI』DRAPE TOPS (ワインレッド)
35,640円(税2,640円)

『ED ROBERT JUDSON』LAYTON/折り財布
31,320円(税2,320円)IMG_2437 IMG_0713

 

どのお店さんもそうなんですかね??

個人的に(は)も、押しのカラーです!

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/08/30

アウターも続々と!エドロバートジャドソンのお財布も入荷致しました!

宮下です。

台風が猛威を奮っており東北地方等、非常に心配です。。

 

こちら松本市も先週から涼しくなってきて、Tシャツから長袖へ少しずつ着るものも変わっており店頭でもニットやアウターが売れております。

本日は、Men’sにおすすめのアウター類をオンラインストアに掲載させていただきました。

やはりアウターなので単価は高いのですが、寒くなる頃にはほとんど在庫がないであろう最高なモノばかりです!

スクリーンショット 2016-08-30 20.20.31

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイルホールロールコール)』のアイテムもめちゃくちゃ良いので、もうどれから買っていいか分かりません状態です。。

女性の皆様、『FACETASM(ファセッタズム)』のスカートも可愛いですよー!

106706451_o9

 

 

それから、本日『ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)』のお財布も入荷。

106713466 106713248_o2

こちらは一度廃盤になったものですが、人気の為にまた定番として登場。

ボルドーは今回の新色となります。

定番のアイテムでもあるので本日早速オンラインストアに掲載させていただきました。

クオリティの高いスムースレザーに、唯一無二のデザイン、中も非常に使いやすい設計。もう全部良いです。

ED ROBERT JUDSONのお財布はギフト用でも自分用でもず〜っと売れ続けております。

 

 

 

涼しくなってきてようやく長袖を気軽に纏えるので気分も上がりますね!

月末もご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2016/08/23

BAGが豊富です!!!新入荷+コーディネート

こんばんは!山下です。

先日のすすき川の花火大会は沢山の人だったみたいですね。

Seltieで夜仕事をしているととにかく花火の音が!!(音だけ!!笑)

凄まじく聞こえてきて、見えるかな〜と外に出てみるも丁度方向的に何も見えず。。

 

この夏恐らく最後の花火大会。。。

なんだか音だけ聞いて虚しく終わるのも。。。

(当初は仕事しながら音聞いてればいいかと思っていたのに….)

 

 

ちょっとだけ見える所まで行って遠くから見てきました 笑  (結局!)

丁度クライマックスの美味しいとこだけちゃんと見れました!(ごちそうさまでした。)

そして花火帰りの方々の帰宅ラッシュ前に早々に帰ってきました。笑

 

image3

 

そんなわけで、なんだか夏の終わりを感じはじめる今日このごろ。。。

(まだまだ暑いんですけどね!)

秋冬への切替は小物から!という方も多いかと思いますが、只今SeltieではBAG類がとても豊富です!!

そしてそんな本日も新作BAGの入荷がございました!

 

『ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)』

 

IMG_2339

RETO(HAND BAG)  ¥38,000-(+tax)

 

 

口部分にバネがはいっており、釦をしたりZIPをしめたりなどの動作は一切いらず、とても機能的でデザイン性のある1点です。

滑らか且つ上品な質感のマットなレザーでパーティーや少しかっちりとした場でも活躍してくれそうです。

コンパクトな縦長のハンドバッグとなっておりますので女性・男性問わずお使い頂きやすいかと思います。

 

ED ROBRERT JUDSONからは先日もBAGが入荷しております。

さり気なくわたしも気になってしまっています。(ほしいです。。)

 

105998531

105998418

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラウン)
34,560円(税2,560円)

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラック)
34,560円(税2,560円)

 

 

 

BLACK、BROWNと2色ございますので本日はこちらのBAGを使ってメンズ・レディースコーディネートしたいと思います!

 

スタッフ山下(身長156cm)

IMG_2340

『bedsidedrama』YOTOGIプルオーバー
17,280円(税1,280円)

『COSMIC WONDER』綾織り綿ウール布片接ぎあわせスカート
27,000円(税2,000円)

『THE COMESANDGOES』NEW STANDARD KNIT (3カラー)
8,424円(税624円)

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラウン)
34,560円(税2,560円)

 

 

IMG_2343IMG_2342

 

 

スタッフ宮澤(身長180cm)

IMG_2344

『ohta』nanten square
19,440円(税1,440円)

『Ka na ta』bacon pants
41,040円(税3,040円)

『ED ROBERT JUDSON』GIMBAL/サスペンション付きバックパック (ブラック)
34,560円(税2,560円)

 

IMG_2346IMG_2347

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下 瑞季

1 / 612345...最後 »