seltie セルティ

ブログ
2017/11/15

寒いのでアウターのランキングを!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただけきました皆様、誠にありがとうございます。

気付けば今日もあっという間に夜になってしまいました。笑

そして朝晩はやっぱり冷え込みますね…



『週末は全国的に冷え込みがキツくなる』と昨日ニュースキャスターの方が仰っていました…予報を見ると確かに寒い…

そんな寒さの影響もあってか本日もこちらのアウターが完売となりました!

 

『chloma』シェルターコートショート
78,840円(税5,840円)

 

誠にありがとうございます。

寒い地域でアウターは冬の必需品!

しかしながら購入する際には色々検討する部分も多い事と思います。

そんな本日は皆様が一体どのアウターを気にされていらっしゃるのか?

アクセスランキングからLadies’/Men’s共にご紹介させていただきます!

冬のアウター選びのご参考になりましたら幸いです!

 

Ladies’

 

第1位


『Ka na ta』XM dawn jkt (カーキ) 
69,120円(税5,120円)

 



 

第2位


『THE Dallas』NUME MA-1 
75,600円(税5,600円)

 



 

第3位


『CHRISTIAN DADA』Detached Flight Jacket (ブラック) 
73,440円(税5,440円)

 



 

第4位


『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート 
58,320円(税4,320円)

 



 

第5位


『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのコート (WOMENS/ブラウン) 
70,200円(税5,200円)

 



 

 

Men’s

 

第1位


『Ka na ta』XM dawn jkt (ブラック) 
69,120円(税5,120円)

 



 

第2位


『chloma』シェルターコートロング 
99,900円(税7,400円)

 



 

第3位


『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1 
70,200円(税5,200円)

 



 

第4位

 

『BODYSONG.』APCOAT/ジャガード切替Pコート 
63,720円(税4,720円)

 



 

第5位


『BLESS』Hoodcoat/フードコート 
170,640円(税12,640円)

 



 

連日blogにてご紹介させていただいている影響か『Ka na ta』XM dawn jkt (カーキ) 、『Ka na ta』XM dawn jkt (ブラック) は男女どちらも第1位になっております!

他にもユニセックスでご愛用いただけるアウターも多数ラインナップしております。

アウター無しで冬を乗り切るつもりのない皆様に改めてご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

尚、高額なアウターも殆どがこちらのキャッシュバック対象商品となります!!

こちらも合わせてご検討いただけますようお願い申し上げます。

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/11/12

沖縄のお土産と『FACETASM (ファセッタズム)』DIAMOND BUG MA-1!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日は 休暇にて沖縄に行かれていたお客様(お世話になっている方)からお土産を頂戴しました!!

(K様!いつも本当にありがとうございます!!)



沖縄はまだまだ暑かったようで『半袖で過ごしてました! こっちは本当に寒いですね…笑』と仰っていました!

Seltieがあります長野県松本市では朝夕はアウターが必須になってきましたね…本当に寒い…

そんな本日は男女問わずご愛用いただけるアウターコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ山下:身長156㎝









 

『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1
70,200円(税5,200円)

『CHRISTIAN DADA』Shaggy Bomber Sweatshirt 
27,000円(税2,000円)



 

 

 

『mame(マメ)ウォッシュ加工デニムパンツ(ブルー)

38,880円(税2,880円)

 

スタッフ宮澤:身長180㎝









 

『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1
70,200円(税5,200円)

『BODYSONG.』JQTFW/ジャガードパッチTシャツ (2)
9,612円(税712円)

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1124 フランネル×コーディロイ切替パンツ
36,720円(税2,720円)

 

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

本日コーディネートでご紹介させていただきました『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1 は長野店、松本店、両店舗にて取り扱っております!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/09/03

袖のギャザーがたまりません。。。『THE Dallas(ザ ダラス)』GATHER P/O

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

最近ではkidsの立ち上がりもあり、ご家族でご来店いただく方が増え小さなお子様と遊んだりするのも山下としてはとても楽しいところなのです。

絶対に疑われますが(笑)、実は4人兄弟の一番上なこともあり、、いとこの中でも一番上なので小さい子が昔から大好きです、、!ぜひいつでも一緒に遊んでください(笑)遊ばせてください!

 

さてさてそんな本日は朝寒いくらいの涼しさでした。

もう長袖でいいな〜という感じ。ただまだ厚手のものに抵抗がある方も多いかと思いますので、今日は今の時期に丁度いい長袖をご紹介したいと思います!

 

『THE Dallas』GATHER P/O
33,480円(税2,480円)

 

こちらのブラウス、着るととても可愛いのです!!

一見シンプルそうに見えますが、着た時のデザイン性が。。。これは女性でお好きな方は多いはず。

 

スタッフ山下:身長156cm

 



1枚で着てもひらひらした軽いシルエットの裾が可愛いのですが、ちょっとベルトなどでウエストマークしてもらっても雰囲気が変わります!

そして何よりこの袖!!



袖部分にギャザーが入っているので、袖の伸ばし方で袖のたまりが変わります!!

伸ばして頂いても◎ 少し袖を上げてボリューム感を出して頂いても◎

 

ブラウス自体は後ろが少しラウンドして長めになっています。



 

ただ薄手だから今しか着れないね〜と思われた方!

この袖のギャザーを活かして、寒くなったらこんな着方もオススメです!!

ニット×ブラウス!!



袖に特徴があるアイテムなので、せっかくならこんなレイヤードが可愛いなと。。

山下おすすめです。



ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

『THE Dallas』GATHER P/O
33,480円(税2,480円)


『ohta』black skirt
35,640円(税2,640円)


→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下  瑞季

2017/08/30

夏の水炊きと『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』Guitar Shield Key Strap!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日、お客様でもあり友人でもあるKさん、Pさんと『鳥蔵』さんに行ってきました!



以前伺った時にはアウターを着て行ったような気がしましたが今回は8月!

鳥蔵さんは水炊きをメインにされていらっしゃるのですが『夏はどうなんだろう?』という単純な疑問を抱きながら再訪した訳です。

結果的には季節に関係無く水炊きは提供されており、変わる事なく美味しかったです!笑

暑い時期でも水炊きで勝負する姿勢はより一層応援したくなるものがありました!

また伺わせていただきます!

さて、本日はこちらのアイテムをご紹介させていただきます!!

 


『CHRISTIAN DADA』Guitar Shield Key Strap
9,720円(税720円)

 


アンプにつなぐシールド(ケーブル)をモチーフにしたキーストラップ。
レザーを使用した高級感のあるデザイン。

シールド、リング、ボタンに至るまで全てオリジナルで刻印入り。

 



アイテムの着用画像は女性スタッフ宮下(亜紀子)ですが、もちろん男女問わずご愛用いただけます!!

スタッフ宮澤:身長180㎝



『トップスに被って見えなくなっちゃうから…残念…』という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな時はお手持ちのベルトを通してご使用下さい!!

 



以下の画像は同様のトップスを着用しながらキーストラップのみ異なる装着方法をとっています。

 

①ベルトを使用するパターン

 

②ベルトループを使用するパターン

 

①の着用方法の方が長さを稼げるためトップスに被ってデザインが見えない…という事も軽減出来ると思います。

また、バッグ等にも簡単に取り付ける事が出来るためキーホルダー代わりにもご愛用いただけます。

皆様のご参考になりましたら幸いです。

 

『FACETASM』FACE PULLOVER
24,840円(税1,840円)


 

『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』からは他にも衣類を中心に様々なアイテムが入荷しております!

こちらも合わせてご覧下さいませ。

 

→『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/29

『BLESS(ブレス)』Padded jeans/デニム×モンペパンツ 女性の皆様にも!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

早速ですが本日は昨日のアクセス数がダントツに高かったこちらのパンツをご紹介させていただきます!!


『BLESS』Paddedjeans/デニム×モンペパンツ
68,040円(税5,040円)

 

古着のデニム(リーバイス)と古着のモンペ(キルティング)を組み合わせたパンツ。
『BLESS (ブレス)』が得意とするリメイクで独自のパターンとシルエット。

 


ウエストは内側のゴムでサイズ調節が自在です。

裾の後ろ側がリブの仕様になっております。
色合い、サイズ感も1点1点異なる完全1点もの。

 



Seltie店頭では男性からの『BLESS (ブレス)』人気が根強い部分はありますが、今シーズンオーダーしておりますアイテムは今まで以上に女性の方にもお勧めです!

特に上記パンツはウエスト内側のゴムにて自在にサイズ調整が可能な為、女性の方でもご愛用いただける仕様となっております。

本日はオーナー宮下、スタッフ山下が出張にて不在の為、スタッフ宮下(亜紀子)と宮澤でこちらのパンツを穿いてみました!!

 

スタッフ宮下(亜紀子):身長167㎝





スタッフ宮澤:身長180㎝



 

男女問わず多くの方にお試しいただけましたら幸いです。

 

『THE Dallas』GATHER P/O
33,480円(税2,480円)


『UNITED NUDE』Jacky Hi
39,960円(税2,960円)


『FACETASM』RIB COACH JACKET
45,360円(税3,360円)


『ANREALAGE』ROLL ARMY TEE
11,880円(税880円)


 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/15

スパンコールが可愛い『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』SEQUIN APPLIQUE TEE!!

こんばんは!山下です。

お盆休みも終盤に差し掛かってきましたね。

お盆といえば花火大会があったりお祭りがあったり、地域によっては灯籠流しをしたり、地元それぞれの風習がありますよね。

そんな本日は長野県でも一番有名な諏訪湖の花火大会!!

少々お天気が心配ですが、、

雨があがることを願って。。。

 

今日はまだ少し涼しいですが、お盆があけてもまだまだ暑い日が続きそうですね。

 

そこで本日新作アイテムの中で今すぐ使えるこちらのTシャツをご紹介したいと思います!

『G.V.G.V.』SEQUIN APPLIQUE TEE
19,440円(税1,440円)

 

スパンコールのポニーちゃん♡♡



ショーでも目をひいていたキャラクターのアイテムが使いやすいTシャツで!

プリントでは出せないスパンコールのキラキラ感と立体感がとても可愛いです!!

テンセルの柔らかい肌触りと伸縮性のある生地感で、着心地も抜群!!ぜひ触って頂きたい、、、着て頂きたい、、

 

ということで、早速コーディネートしてみたいと思います。

せっかくなので、新作の秋冬アイテムとSALEの春夏アイテム、それぞれであわせてみたいと思います!

 

×秋冬アイテム

身長:156cm



 

×春夏アイテム



 

今から活躍間違いなし!夏が終わったら羽織りなどのインナーとしても存在感があって可愛い1着です。

ぜひこの機会にご覧下さいませ!

 
 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

2017/08/09

一人営業と女性の皆様に!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

店頭では日々多くのお客様に秋冬の新作商品をお買い求めいただきまして本当に有難い限りです。

本日も店頭では『BANZAI(バンザイ)』SACOCHE BAGと『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERETを女性のお客様にお求めいただきました!

(Yさん、Aさん、いつも誠にありがとうございます。)

今シーズンから店頭ではちょっとした変化がありました!



店頭にお越しいただいております皆様は既にお気付きだと思いますが、Ladies’とMen’sの配置を大幅に変更致しました!

中央はLadies’に窓側はMen’sに!

『以前のオーナー宮下のblog』にもありますが全ては女性の皆様にきちんとご支持いただけるようにするためです。

新しいシーズンが始まったばかりではありますが着実に進んでいきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、そんな本日はオーナー宮下、スタッフ山下がお休みの為、必然的にSeltieにて一人営業となりました!

いつもだったら自分が書くblogなのでMen’sのご紹介がしたくなるところ…(Men’sも入荷後完売間近なアイテムが多数あります!)

しかしながら本日NewTimeにはスタッフ宮下(亜紀子)が出勤してくれておりました!

そこで本日は個人的な男性目線はグッと堪えて新作アイテムに加えて、まだまだ使えるSALEアイテムを交えた女性のためのコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ宮下亜紀子:身長167㎝





身長156㎝のスタッフ山下と身長167センチのスタッフ宮下亜紀子では同じアイテムを着ても見え方が非常に大きく異なると思います。

女性の皆様のご参考になりましたら幸いです。

 

<50%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK
17,820円(税1,320円)
35,640円(税2,640円)


『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)


 

明日は久しぶりにオーナー宮下がSeltieにて一人営業です!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/06

楽しかった松本ぼんぼんと『BANZAI(バンザイ)』入荷しております!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日Seltieがあります長野県松本市では『松本ぼんぼん』が開催されました!

営業終了後はSeltieから松本ぼんぼんの様子を眺めたり屋台をハシゴしたりお酒を飲んだりしておりました!

日頃から大変お世話になっております多数の皆様も遊びに来て下さり楽しい時間が過ごせました!

誠にありがとうございました!!!
















夏の大きなイベントがひとつ終わってしまい個人的には少しだけ寂しい気持ちになっておりますがSeltieはより一層秋冬シーズンに向けて充実しております!

本日もこちらのブランドから入荷がございましたのでご紹介致します!

 

『BANZAI(バンザイ)』

 


KESA BAG (BG/BK) 各¥33,300- (+tax)

 

SACOCHE BAG (BG/GY/BK) 各¥16,800- (+tax)

 

WOOD TOTE 各¥24,500- (+tax)

 

LACE TOTE_KH ¥22,500- (+tax)

 

 

『BANZAI(バンザイ)』からは新作のショルダーバッグ、サコッシュ、トートバッグが入荷致しました!

 

使用して下さる方のお好みに応じて変化を与えられる独自のデザイン性を持ったバッグ類となっております!

 

またバッグ本体にはコーデュラ素材を採用しており日常使いにも安心な強度を合わせ持っています。

 

デザイン性だけではなく機能的にもより使い易くなった非常にお勧めのアイテムとなります!!

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

本日入荷致しました『BANZAI(バンザイ)』はBAGのみという事もありシーズンを問わずご愛用いただけるアイテムとなります!

『まだ暑いから秋冬物は買っても着れないし〜でも何か欲しいな〜』という方には是非一度ご覧いただきたく思います!

本日は入荷致しました『BANZAI(バンザイ)』を使用したコーディネートもご紹介させていただきます!

 

スタッフ山下:身長156㎝



スタッフ宮澤:身長180㎝



 

『UNITED NUDE』Fold Mid
27,000円(税2,000円)


 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/02

変化を与えてくれる『FACETASM (ファセッタズム)』RIB LONG TEE !!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日は閉店後に『アガレヤ』さんに行きました!



久しぶりに食べたアガレヤさんの親子丼はやっぱり美味しかったです!

少量のお酒しか飲んでいませんでしたが本日は謎に瞼がパンパンでした…朝からスタッフ山下に『顔変ですよ!笑』って言われました…摂生は大切だと実感しました…笑

また伺わせていただきます!!

さて8月に入り夏休みの方も増えてきましたね!

本日も東京からご帰省中の学生さんがSeltieへ遊びに来てくれました!

Iくん!『BALMUNG』Seltie別注仕様 プリントBIG Tシャツ (ブラック)までご購入いただき誠にありがとうございました!

お話していると『涼しいと思っていた松本でも実は東京と変わらないくらい暑いです…笑』との事。

秋冬がスタートしておりますが『まだ暑いからな〜』と思われる方や『早く新作!』という方、本当に様々だと思います。

本日はそういったどちらの方にも長い時期に渡ってご愛用いただけるこちらの新作アイテムをご紹介させていただきます!

 


左:『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラウン)
23,760円(税1,760円)

 

右:『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラック)
23,760円(税1,760円)

 

ベーシックなシルエットのロングTシャツ。
『FACETASM (ファセッタズム)』の象徴であるリブ素材をバックから袖にかけて切り替えたデザイン。

 


リブは袖から飛び出しておりアクセントになります。
また、袖口は切れており、どちらからも手を出すことが可能です。

 



暑いからといって半袖のTシャツばかりだと変化が無くて飽きてくる…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時はこのロンTをお手持ちのTシャツと組み合わせていただくだけで、変化を与えつつ新作を身につけた時の『あがる気持ち』も同時に楽しんでいただけます!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


Tシャツだけではなくもちろんシャツでも袖先のレイヤードが可能です!

 


単体とは異なる見え方をもたらしてくれるアイテムとなります!

また、アウターを羽織ってもこのロンTであれば袖丈のレイヤードが可能です!

 



『そろそろ新作着たいな〜』という方に今から非常にお勧めです!

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 
 

今シーズンSeltieでは今まで以上に力を入れております『FACETASM(ファセッタズム)』からは他にも多数のアイテムが入荷しております!

 

→『FACETASM (ファセッタズム)』

 

また、オンラインストアには『BLESS(ブレス)』の新作も更新しております!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/01

『mame(マメ)』『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』新作アイテムでコーディネート!!

こんばんは!山下です。

8月に入り、いよいよ夏本番の空気感が!!…もう夏バテ覚悟です。。

そして駅前近辺には、今週末に控えた松本市最大の夏祭り”松本ぼんぼん”のピンクの提灯がもう至る所に。

営業終わりは浴衣で楽しもうかと思います。せっかくなので。

わたあめも買いにいきます。お祭りなので。

たこやきは…がんばってならびます。笑

気温なのか人の熱気なのかわかりませんが、今年の松ぼんも暑そうだ〜☀

 

さてさてそんなわけで、外は夏ですが気分と店頭は秋です。

ここ数日は入荷のご紹介も多く、しっかりとお洋服のご紹介が出来ずにいましたので本日は新作コーディネートでレディースのお洋服をご紹介していきたいと思います!

メンズは恐らく、店長の宮澤が夏に負けないくらいの熱量多めで紹介してくれると思います(笑) 乞うご期待。

 

まずは完売続出の『mame(マメ)』

このスウェット本当に可愛いです。。。お色違いのblackもございます!

 

スタッフ身長:156cm


『mame(マメ)』刺繍スウェットトップス(キャメル) 49,680円(税3,680円)

 

『mame(マメ)』ハイウエストワイドデニムパンツ 38,880円(税2,880円)

 

 

 

→『mame(マメ)』入荷商品一覧 (通販)

 

Seltieの商品紹介をさせて頂いているインスタグラムでご紹介させて頂いたコーディネートもご一緒に。(@ seltie_nagano)   こちらのアイテムも可愛いです。





 

 







 

 

 

そして『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』と『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』

こちらもスーパー可愛いです。。



 

『G.V.G.V.』VELOUR TURTLE NECK TOP (パープル)
9,720円(税720円)

 

『CHRISTIAN DADA』Military Nylon Wrapped Skirt
32,400円(税2,400円)

 

『mame(マメ)』エキゾチックネックレス 15,120円(税1,120円)

 

 

→『G.V.G.V.』

→『CHRISTIAN DADA』

 

こちらも先日インスタグラムにてG.V.G.V.のコーディネートをあげさせて頂いたのでご一緒に(笑)







 

一番最近入荷してきた『ohta』は明日くらいのblogで店長の宮澤があつ〜く語ってくれると思います(笑)お楽しみに!

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季

2017/07/29

『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』をオンラインストアに掲載致しました!

代表の宮下です。

店頭では既に展開しておりました『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』の’17A/Wコレクションを先ほどオンラインストアに掲載させていただきました。

WOMENSを基本に、ユニセックスで着用出来るもの、使用出来るものをセレクトしております。

 

 

今シーズンのテーマは”BLUE”

青春や若さゆえの苛立ちや葛藤、反抗意識。

また「Too Fast To Live Too Young To Die」という有名なワードを使用したり、若者に不可欠な音楽の要素を取り入れたりとCHRISTIAN DADAらしいコレクションに仕上がっております。

個人的には、

透明フィルムに覆われ、中の綿や縫い代が丸見えになったMA-1がおすすめ。

よく見るとただただ中が見えるだけのデザインではなく、生地選びから要所要所の作り込みまで素晴らしいです。



 

今年もまたMA-1は各ブランドから出されますし、街中には溢れかえると思いますがここまでインパクトのあるモノはなかなかないかと・・・。

ただ何度も言いますがインパクトだけでないのがまた良いです。

サイズは48のお取り扱いで男性女性問わず着用いただけます。

デザイン的には男性向きかな〜とは思いますが。。

 

ここ数日は『ANREALAGE』に『FACETASM』、『CHRISTIAN DADA』・・・と立て続けに世界で戦っているブランドをオンラインストアに掲載しており、それはもう何年も前からずっと見てきたブランドであり、なんだかとても嬉しいというか、僕も頑張らなきゃと思うわけです。

今シーズンのCHRISTIAN DADAもどうぞ宜しくお願い致します。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

2017/07/28

おかげさまで忙しく・・

代表の宮下です。

本日もバタバタと忙しく、あっという間に1日が終わってしまいました。

気がつけば23時過ぎ・・・お昼を食べてから一回も休憩をとることなく無我夢中で働いていました。

 

 

当店は顧客様が主となっている店ですので、立ち上がりからの3ヶ月〜4ヶ月くらいは今日のような繁忙日が続き、顧客様がある程度シーズンのアイテムを買われた後になるとグッと静かになるという極端な感じです。

その静かになる部分をどうしていくかをここ数年考えてきたわけで、催事を行ったり、他業務を行ったり、まぁそのあたりも今から考えております。

(ゴルフ場やスキー場、山関係や庭師のお仕事の方のように○月〜○月は違う仕事をしているに近くなっている気がします)

 

何はともあれ、新作が入荷する時期はウキウキします。

なんでこんなに楽しいんだろうと思うくらいワクワクします。

少しずつ各ブランドも立ち上がってまいりました。

全て計画を立てていますので「このブランドはいつ頃入荷しますか?」等があればお気軽にお尋ね下さいませ。(それでも納期の問題で計画より早まったり遅れたりは普通にありますのでご了承下さいませ、、)

 

いよいよ『ohta(オータ)』の’17A/Wも30日(日)の午後よりスタート致します。

先日入荷した『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』、本日入荷の『BLESS (ブレス)』も最高です・・・!!

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、Seltie for kidsの子ども服の立ち上がりは8月中旬〜下旬よりスタートとなります。

 

Seltie 宮下 慎司

 

2017/07/27

『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』新作入荷です!!

こんばんは!山下です。

本日もお越しいただきました皆様誠にありがとうございました!

ここのところ日々入荷があり、荷物が届くととてもわくわくします!!

そんな本日も入荷がございましたので、早速ご紹介させていただきたいと思います!

 

『CHRISTIAN DADA(クリスチャン ダダ)』

 


Detached Flight Jacket (OLIVE/BLACK) 各¥68,000- (+tax)

 

Military Nylon Wrapped Skirt ¥30,000- (+tax)

 

Shaggy Bomber Sweatshirt ¥25,000- (+tax)

 

Oversized Turtleneck Print T-shirt ¥24,000- (+tax)

 

Guitar Shield Leather Belt ¥18,000- (+tax)

 

Guitar Shield Key Strap ¥9,000- (+tax)

 

 

レディースの皆様お待たせ致しました!!CHRISTIAN DADAが入荷して参りました。

今回もキャッチーでCHRISTIAN DADAらしいアイテムが揃っております。

そして今回入荷のアイテム、、メンズの皆様にも着て頂けるアイテムが多数です!

ぜひ女性の皆様はもちろん男性の皆様にもご覧いただきたく思います。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

また、レディースで日々完売も続出している『mame』や『G.V.G.V.』とも素敵に合わせていただけるかと思いますので、ぜひこちらも合わせてご覧下さいませ。

 

mame



 

→『mame(マメ)』入荷商品一覧 (通販)

 

→『G.V.G.V.』

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下 瑞季

2017/06/27

SALEのアクセスランキングをたまには

代表の宮下です。

スタッフの宮澤が来月のシフトを組んでいます。

来月のシフトが狂っていてとても大変そうです。笑

(松本PARCOでのお仕事、Seltie、NewTimeに合わせて、受注会2つ(長野市でも!)、展示会出張、A/W立ち上がり・・・)

「忙しいことはいいことだ」ということにしておきます。

その代わりに8月は各自夏休みをとる予定です。働く時は働いて、休む時は休む。7月も頑張ります。

 

 

さて、SUMMER SALE真っ只中です。

日々完売が増えております。

本日はSALE商品のアクセスランキングでもご紹介したいと思います。

気になっている方が多いとアクセスも多いので何かのご参考までに。

LADIES’、MEN’S合わせてのランキングです。

 

1位

<30%OFF>『COSMIC WONDER』ラップドレス (ベージュ)
19,656円(税1,456円)

 

 

2位

<30%OFF>『STOF』プリントBIG Tシャツ (COMPACT LIFE)
7,560円(税560円)

 

 

3位

<25%OFF>『Ka na ta』pen shirts
30,780円(税2,280円)

 

 

4位

<30%OFF>『bedsidedrama』羽衣ポンチョシャツ
15,120円(税1,120円)

 

 

5位

<30%OFF>『BLESS』Worker’s Delight Cap (ベージュ)
13,608円(税1,008円)

 

 

6位

<25%OFF>『mame』2017 SPRING/SUMMER COLLECTION

 

 

Tシャツからワンピース、シャツまでランクイン。

当たり前ですが今活躍するものが人気です。

個人的にはこちらもおすすめです!

 
9,072円(税672円)
 

PARCOでは子ども服が想像以上に好評で沢山売れております!2点、3点買いも当たり前。誠にありがとうございます!!

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。


→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、来月の中旬から宮澤が店長就任。store managerです。

 

Seltie 宮下 慎司

2017/06/01

『kagari yusuke』をコーディネート!!

こんばんは!山下です。

本日より6月ということで、、もう1年の半分が終わるのか〜と時間の早さを感じている今日この頃です。

さて、先日のblogでも入荷のお知らせをさせて頂きました

 

『kagari yusuke』

 



 

販売当日からすでに完売商品も出ており、有難いかぎりでございます。

今回はラインナップも見応え充分で、メインで持てるアイテムからちょっとさり気なく持っていたいアイテムまで色々なアイテムをご用意致しております。

 

入荷数が少ないアイテムもございますので、本日は宮澤、山下でkagari yusukeのアイテムをつかってコーディネートでご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずは kagari yusukeの定番アイテムでもあるベルトを山下が着用してみました。

 

スタッフ山下:身長156cm



ベルトはホワイト、ブラックが入荷しております。



バックルの雰囲気も魅力的な1点。

 

 

そして宮澤はkagari yusukeのシャッターショルダーを!

男性には大きさも丁度いいのではと思います。(もちろん女性にもおすすめ)

 

 

スタッフ宮澤:身長180cm



 

フロントの立体的な形が特徴的なBAG。ショルダー部分のサイズ調節も可能です。

 

BAGの入荷は他にも、毎回人気のSeltie別注仕様のジップ付き正方形ショルダーバッグが入荷しております。



 

今回入荷致しました『kagari yusuke』のアイテムはすべてオンラインストアにも掲載させていただきました!

ぜひご覧下さいませ。

 

→『kagari yusuke』

 

 
 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下瑞季

1 / 1212345...10...最後 »