seltie セルティ

ブログ
2017/11/18

アウター売れてます!!『BODYSONG.(ボディソング)』入荷!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日はお休みをいただき東京に行っておりましたが、都内も随分と寒いんですね…Seltieがあります松本市と大差無いように感じました。。。

寒さが厳しくなってきた事もあり本日は松本、長野、両店舗でアウターが動いております!!

松本店ではこちらのアウターが完売致しました!

(Mちゃん!いつも本当にありがとうございます!!)

 

『FACETASM』RIB COACH JACKET
45,360円(税3,360円)

 

そんなアウター日和の本日は朝から新作となるアウターが入荷致しました!!

 

『BODYSONG.(ボディソング)』

 


GWJK(ロングZipブルゾン) ¥59,000- (+tax)

 

『BODYSONG.(ボディソング)』からは新作となるブルゾンが入荷致しました。

両袖には独特のボリュームがありながらも着てみると違和感なく馴染む分かり難くも計算された1着です!

 

早速着てみました!

スタッフ宮澤:身長180㎝

 

 

 

オンラインストアにつきましては

 

近日中

 

に更新させていただきます。

 

 

11月1日(水)〜26日(日) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

→ S S S

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

 

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@seltie.com

2017/11/15

寒いのでアウターのランキングを!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただけきました皆様、誠にありがとうございます。

気付けば今日もあっという間に夜になってしまいました。笑

そして朝晩はやっぱり冷え込みますね…



『週末は全国的に冷え込みがキツくなる』と昨日ニュースキャスターの方が仰っていました…予報を見ると確かに寒い…

そんな寒さの影響もあってか本日もこちらのアウターが完売となりました!

 

『chloma』シェルターコートショート
78,840円(税5,840円)

 

誠にありがとうございます。

寒い地域でアウターは冬の必需品!

しかしながら購入する際には色々検討する部分も多い事と思います。

そんな本日は皆様が一体どのアウターを気にされていらっしゃるのか?

アクセスランキングからLadies’/Men’s共にご紹介させていただきます!

冬のアウター選びのご参考になりましたら幸いです!

 

Ladies’

 

第1位


『Ka na ta』XM dawn jkt (カーキ) 
69,120円(税5,120円)

 



 

第2位


『THE Dallas』NUME MA-1 
75,600円(税5,600円)

 



 

第3位


『CHRISTIAN DADA』Detached Flight Jacket (ブラック) 
73,440円(税5,440円)

 



 

第4位


『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート 
58,320円(税4,320円)

 



 

第5位


『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのコート (WOMENS/ブラウン) 
70,200円(税5,200円)

 



 

 

Men’s

 

第1位


『Ka na ta』XM dawn jkt (ブラック) 
69,120円(税5,120円)

 



 

第2位


『chloma』シェルターコートロング 
99,900円(税7,400円)

 



 

第3位


『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1 
70,200円(税5,200円)

 



 

第4位

 

『BODYSONG.』APCOAT/ジャガード切替Pコート 
63,720円(税4,720円)

 



 

第5位


『BLESS』Hoodcoat/フードコート 
170,640円(税12,640円)

 



 

連日blogにてご紹介させていただいている影響か『Ka na ta』XM dawn jkt (カーキ) 、『Ka na ta』XM dawn jkt (ブラック) は男女どちらも第1位になっております!

他にもユニセックスでご愛用いただけるアウターも多数ラインナップしております。

アウター無しで冬を乗り切るつもりのない皆様に改めてご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

尚、高額なアウターも殆どがこちらのキャッシュバック対象商品となります!!

こちらも合わせてご検討いただけますようお願い申し上げます。

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/11/12

沖縄のお土産と『FACETASM (ファセッタズム)』DIAMOND BUG MA-1!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日は 休暇にて沖縄に行かれていたお客様(お世話になっている方)からお土産を頂戴しました!!

(K様!いつも本当にありがとうございます!!)



沖縄はまだまだ暑かったようで『半袖で過ごしてました! こっちは本当に寒いですね…笑』と仰っていました!

Seltieがあります長野県松本市では朝夕はアウターが必須になってきましたね…本当に寒い…

そんな本日は男女問わずご愛用いただけるアウターコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ山下:身長156㎝









 

『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1
70,200円(税5,200円)

『CHRISTIAN DADA』Shaggy Bomber Sweatshirt 
27,000円(税2,000円)



 

 

 

『mame(マメ)ウォッシュ加工デニムパンツ(ブルー)

38,880円(税2,880円)

 

スタッフ宮澤:身長180㎝









 

『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1
70,200円(税5,200円)

『BODYSONG.』JQTFW/ジャガードパッチTシャツ (2)
9,612円(税712円)

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1124 フランネル×コーディロイ切替パンツ
36,720円(税2,720円)

 

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

本日コーディネートでご紹介させていただきました『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1 は長野店、松本店、両店舗にて取り扱っております!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/11/05

寒いので『BODYSONG.(ボディソング)』APCOAT/ジャガード切替Pコートのご紹介!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日に増して今日は寒さが厳しく感じられました…年々自分の体が寒さに対して弱くなっている気がします…今年の冬を乗り切れるのか今から本当に心配です…(今年はホッカイロでも使おうかな…)

こうも寒いので、美味しいおでんが食べたいです!笑



さて、そんな寒い本日はアウターコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝




ラメの入ったオリジナルジャガードを使用したPコート。

バックはジャガード生地で切り替えられており再構築されたデザイン。

 


フロントに取り付けられているオリジナルジャガード生地は着脱(付け替え)が可能です!

 




左右どちらにも取り付けができますのでコート自体の表情を簡単に変化させる事が出来ます。(取り外したまま着用いただく事も可能です。)

 



アウターは冬場の主役的存在ですが、『デザインが強すぎると合わせに困りそう…』というお悩みや『無難すぎると冬が終わるまでに飽きてきそうだし…』等々、考える事は多いと思います。

気分や好みで簡単にデザインを変えられる事で日々のコーディネート幅も広げてくれる1着だと思います!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

『BODYSONG.』APCOAT/ジャガード切替Pコート
63,720円(税4,720円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) PATCHWORK PANEL CAMO SHIRTS
25,920円(税1,920円)

『FACETASM』SIDE RIB DENIM (インディゴ)
27,000円(税2,000円)

 

『COMESANDGOES』STANDARD KNIT (3カラー)
8,640円(税640円)

『FACETASM』×CONVERSE ALL STAR 100 (ブラック)
19,440円(税1,440円)

 

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/10/01

『神道祭』と『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』で!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieに程近い松本市のパワースポット『四柱神社』では本日から『神道祭』が開催される模様です!



朝、出勤前に少しだけ近くを歩いてみました!



殆どの屋台が準備中でしたがこの機会にお祭り気分を味わいたいと思います!笑

さて、本日から10月です!秋ですね!

Seltie’17A/Wは7月からスタートしている訳ですが最近店内は特に充実しております。

そんなタイミングのあるあるとして、アイテムが多くなってくると新しく入荷したものばかりを気にしてしまいがちです。

単純に入荷のタイミングが早かったアイテムも、これからの時期にこそ力を発揮してくれます!

本日は特に入荷のタイミングが早かった

 

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』

 



 

『JUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイル ホール ロールコール)』

 



上記2ブランドのアイテムを使用してLadies’、Men’sのコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ山下:身長156㎝









 

スタッフ:宮澤:身長180㎝









 

改めてご覧いただくと新鮮に感じられる部分もあると思います!

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

 

『G.V.G.V.』 LEATHER LACE UP MA-1 BLOUSON
140,400円(税10,400円)

『G.V.G.V.』VELOUR TURTLE NECK TOP (グリーン)
9,720円(税720円)

 

 

『mame(マメ)ジャガードワイドパンツ

81,000円(税6,000円)

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1116 パイピングテープPコート 
79,920円(税5,920円)

『FACETASM』RIB LONG TEE (ブラック)
23,760円(税1,760円)

『BODYSONG.』CORPT/コーデュロイ切替ラインパンツ
31,320円(税2,320円)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/09/26

ドアパンチと『FACETASM (ファセッタズム)』RIB COACH JACKET!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

少し前にコンビニの駐車場でドアパンチに遭いました…(乗車中の出来事…)



車に傷がつかなかったのが不幸中の幸いでしたが、相手の方が全く悪びれた様子がなかった為、非常に残念な気分になりました…心が傷つきました…(もちろんしっかりと注意しました!)

物事に対する価値観は様々ですが『人様にご迷惑をお掛けしないように自分も日々気をつけよう!』と思いました。

さて、最近は朝晩が随分涼しくなってきたのでいつも以上に服装が難しく感じます。

日中は暑いし…朝晩は寒いし…大変です…笑

飲み会がある時は決まってチャリ通にするので丈の長い服も避けるようになります。

そんな自分が今シーズン『買って良かった〜』と心の底から思っているアイテムがこちらです!!

 


『FACETASM』RIB COACH JACKET 
45,360円(税3,360円)

 


FACETASMの象徴であるリブ素材をバックから袖にかけて切り替えたデザイン。
フロントにはプリント入り。

 

 

飲み会の時は特に汚れる事も想定しているので気楽な格好が良いです!

(ニットなどは個人的に敢えて着て行きません!笑)

盛り上がってきて汗をかいてもすぐに脱げてシワにもならず重宝しています。

良い意味で自分にとっては適当に着られる1着です!笑

 

 

買ったらすぐに着たくなってしまう自分は『7月26日』頃から既に愛用しております!

一見派手に見えますがいざ着てみるとそこまで主張し過ぎないように感じています。(個人の主観なので『派手だよ!』というツッコミはスルーさせていただきます!笑)

 

 

以前の『8月29日のblog』では柄物のパンツと合わせてみましたが個人的には『アリだな!』と思っています!

SeltieではFACETASMに関して今まではサイズ3をセレクトする事が多かったです。

しかしながら、今シーズンはサイズ展開の幅も増やし多くの方のご要望にお応え出来るよう変化を与えております!

このコーチジャケットも敢えて少し大きく着たかったのでサイズ4のみをセレクトしております!

個人的にはドローコードをぎゅっと絞って全体に丸みを与える方が好みだったりします。

 

スタッフ宮澤:身長180㎝



ドローコードの絞り具合で長短を織り交ぜたレイヤードでも活躍させる事が出来ますので、またの機会にそちらもご紹介させていただきます!

今の時期には簡単な羽織ものとして、とっても重宝する1着です!

ぜひ、店頭にてお試し下さいませ!

 

『FACETASM』RIB COACH JACKET
45,360円(税3,360円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) PATCHWORK PANEL CAMO SHIRTS
25,920円(税1,920円)

『BODYSONG.』CORPT/コーデュロイ切替ラインパンツ
31,320円(税2,320円)

『COMESANDGOES』EAR KNIT (2カラー)
10,044円(税744円)

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/09/03

服買わない服屋の店員は服屋辞めたらいい。

代表の宮下です。

今日は服のことを書こうと思います。

9月、10月が入荷のピークとなりますが、一番のピークは9月。

ちょうど涼しくなり、店内も充実しており、「服欲しいなぁ」「次は何買おうかなぁ」と営業終了後に考えるのが好きです。

 

店長の宮澤は『ohta』を今シーズン数十万円は買い(僕はその中から彼が買わないものを選ぶ)、スタッフの山下も『writtenafterwards』を爆買いしており、もちろん皆雑食ではあるので他のブランドも買ったりします。

僕も負けじと買いますが、今回は完全に負けています。

奥さんのも、子ども服も買っているのでそんなに変わらないかもですが僕個人としては完敗です。

Seltie NAGANOのオープンで資金が必要なのでセーブセーブと言い聞かせているからなのですが羨ましく悔しいです。

 

で、

ふと思ったのですがみんな本当に服好きだなぁ〜って。

どんだけ好きなんだよってくらい好きなのでまぁなんだか潔いというか気持ち良いくらいです。

こんなくだりを前も書いたような。。

服が好きだから好きな服を扱っている服屋で働いているわけで、じゃなきゃ別に働く必要性はありません。

自分の意志で決めて、自分で働こうと決めた服屋で(そこの服が嫌いで割り切っているのならともかく)、もし好きで働いているのなら買って当然と言えば当然。

その中で服買わない店員はさっさと辞めたらいい。だってこんなにアホみたいに買っている人がいる中で買わない人に説得力なんかあるわけもありませんから。

説得力は服買えば自然につくって問題でもありませんが、、、、

 

 

そんなわけで僕はとりあえず毎シーズン購入している『BODYSONG.(ボディソング)』のTシャツを買い。



オリジナルジャガードパッチを使った1枚。

今回もオーガニックコットン100%で、縫製や細部のデザインもさる事ながら8,900円。買い。

 

 
 

 

『JUVENILE HALL ROLLCALL』も『ohta』も『keisuke kanda』も買いましたが、これから『ANREALAGE』も『FACETASM』も買うし、『Ka na ta』も『BANZAI』も『kagari yusuke』も、あっ『COSMIC WONDER』も・・・・

奥さんは『mame』買って、『ANREALAGE』買って、『AKIRA NAKA』も買うって言ってたし、いやまだこれからの『mame』も買うし、

娘には『BOBO CHOSES』のロンTは今日買うから、他にニットとタイツ買いたいし、『frankygrow』も当然買うし、『mini rodini』のアウターもワンピも買いだよなぁ、、、、

おおっっと!!買えるのか?いやそんなには買えない!

困ったなぁ、、、

ん〜、、、、、

 

本日もオンラインストアに新作をアップしております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、でも、服が好きだからこそ服から離れる思考も大事かと。そんな今までとは違った働き方もしていきます。またBlogで書き綴ります。

 

Seltie 宮下 慎司

2017/09/02

新作と日々の悩みと買ったばかりの『ohta (オータ)』check wide pantsと『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieがあります長野県松本市は朝晩が随分涼しくなりました。

寒暖差が激しいので出勤前に服装について悩む時間が増えました。笑

そして、その悩みに更なる拍車をかけている連日の入荷!笑

 

9月最初の新作入荷は『ohta』と『writtenafterwards』!!!

『bedsidedrama』『bodysong.』新作初入荷です!!

 

スタッフ山下のblogでもお伝えしております通り週末にかけて一気に新作アイテムが増えました!!

Seltieスタッフも早速狂ったように新作を買いまくった訳ですが『今日は何を着ようかな〜』という嬉しい悩みが増えました。笑

お客様の中にも『まだ残暑もあるから秋冬物はちょっと…』という方も『やった〜新作〜!』という方もいらっしゃると思います。

どちらのお考えも分かります!!

自分も今日は『買ったばかりだしwritten byのスウェットも着たいな〜でもohtaのパンツも買ったしこっちも着たいな〜でも日中は暑いから、上下どっちも秋冬物だと汗かきそうだしな〜』なんてあれこれ考えていました。笑

結果、『今日は秋冬物が着たいけど、涼しくなったら1枚では着れなくなってしまうTシャツも着よう!』という考えに落ち着きました!

そして、こうなりました!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


※全て私物

tops:『written by (リトゥン バイ)』

bottoms:『ohta (オータ)』check wide pants

※オンラインストア未掲載

cap:『ohta (オータ)』green cap

※オンラインストア未掲載

 

スタッフ山下も昨日から『明日は何着ようかな〜絶対writtenafterwardsのブラウスは着よう〜でも下は何を合わせようかな〜』なんてウキウキしながらご機嫌そうに言っていました。笑

そして『今日は渋めにしました!!笑』との事です!

 

スタッフ山下:身長156㎝


※全て私物

tops:『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』

bottoms:『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』

shoes:凸&凹

beret:『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (カーキ) 9,180円(税680円)

 

 

自分が好きな服を身につけると気分も全然違いますね!笑

気分の上がる1着を見つけに大充実のSeltieへ是非お立ち寄り下さいませ!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/31

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』『BODYSONG.(ボディソング)』新作初入荷です!!

こんばんは!山下です。

今日の長野県は夕方以降少し肌寒い1日となりました。

まだまだ夏は終わらなそうですが、8月も最終日ということでこれから少しずつ秋を感じられる日が増えてくるのかなと思います。

 

そんな本日は新作アイテムの入荷がございましたので、早速ご紹介させて頂きたいと思います!!

 

『bedsidedrama』

 


北の女王チルアウトTシャツ  ¥13,000-(+tax)

 

北の女王ドルマンプルオーバー  ¥18,000-(+tax)

 

オーロラの下の対話セーター ¥22,000-(+tax)

 

スヌードプルオーバー  ¥21,000-(+tax)

 

北方のパーカー  ¥23,000-(+tax)

 

北の動物刺繍スキニーパンツ  ¥20,000-(+tax)

 

 

今シーズン初の入荷となるbedsidedrama!!

今回のテーマは”北の国から” ということで、もちろん”子供がまだ食ってる途中でしょうが!”などの名台詞で有名な北の国からをモチーフにしたものも、今回のコレクションに商品として登場しています。(後々お楽しみを)

今回入荷のアイテムは北の女王をモチーフにした可愛らしいものやオーロラを呼ぶ儀式をモチーフにした遊び心溢れるアイテムなど、bedsidedramaらしいキャッチーでほっこりするようなお洋服が並んでおります。

いや、もう本当に可愛いんです。ぜひ見ていただきたい。。

ゆったりとした着心地とほっこり安心感のあるお洋服をぜひ店頭にてご覧頂けましたら幸いです。

 

 

そして本日はもう1ブランド。

 

『bodysong.』

 



 

ジャガードパッチTシャツ ¥8,900-(+tax)

 

 

今すぐ使えるTシャツが入荷です。

bodysong.らしい独特のセンスの良さが凝縮された1点。カッコイイ!!

フロントデザインなので、これからの季節は羽織りなどを着てもインナーとしてかなり使える1着かと思います。

こっそり刺繍されたスニーカーも可愛い。。。

ぜひこちらも店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。
Seltie  山下瑞季

2017/08/15

スパンコールが可愛い『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』SEQUIN APPLIQUE TEE!!

こんばんは!山下です。

お盆休みも終盤に差し掛かってきましたね。

お盆といえば花火大会があったりお祭りがあったり、地域によっては灯籠流しをしたり、地元それぞれの風習がありますよね。

そんな本日は長野県でも一番有名な諏訪湖の花火大会!!

少々お天気が心配ですが、、

雨があがることを願って。。。

 

今日はまだ少し涼しいですが、お盆があけてもまだまだ暑い日が続きそうですね。

 

そこで本日新作アイテムの中で今すぐ使えるこちらのTシャツをご紹介したいと思います!

『G.V.G.V.』SEQUIN APPLIQUE TEE
19,440円(税1,440円)

 

スパンコールのポニーちゃん♡♡



ショーでも目をひいていたキャラクターのアイテムが使いやすいTシャツで!

プリントでは出せないスパンコールのキラキラ感と立体感がとても可愛いです!!

テンセルの柔らかい肌触りと伸縮性のある生地感で、着心地も抜群!!ぜひ触って頂きたい、、、着て頂きたい、、

 

ということで、早速コーディネートしてみたいと思います。

せっかくなので、新作の秋冬アイテムとSALEの春夏アイテム、それぞれであわせてみたいと思います!

 

×秋冬アイテム

身長:156cm



 

×春夏アイテム



 

今から活躍間違いなし!夏が終わったら羽織りなどのインナーとしても存在感があって可愛い1着です。

ぜひこの機会にご覧下さいませ!

 
 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季

2017/08/09

一人営業と女性の皆様に!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

店頭では日々多くのお客様に秋冬の新作商品をお買い求めいただきまして本当に有難い限りです。

本日も店頭では『BANZAI(バンザイ)』SACOCHE BAGと『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERETを女性のお客様にお求めいただきました!

(Yさん、Aさん、いつも誠にありがとうございます。)

今シーズンから店頭ではちょっとした変化がありました!



店頭にお越しいただいております皆様は既にお気付きだと思いますが、Ladies’とMen’sの配置を大幅に変更致しました!

中央はLadies’に窓側はMen’sに!

『以前のオーナー宮下のblog』にもありますが全ては女性の皆様にきちんとご支持いただけるようにするためです。

新しいシーズンが始まったばかりではありますが着実に進んでいきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、そんな本日はオーナー宮下、スタッフ山下がお休みの為、必然的にSeltieにて一人営業となりました!

いつもだったら自分が書くblogなのでMen’sのご紹介がしたくなるところ…(Men’sも入荷後完売間近なアイテムが多数あります!)

しかしながら本日NewTimeにはスタッフ宮下(亜紀子)が出勤してくれておりました!

そこで本日は個人的な男性目線はグッと堪えて新作アイテムに加えて、まだまだ使えるSALEアイテムを交えた女性のためのコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ宮下亜紀子:身長167㎝





身長156㎝のスタッフ山下と身長167センチのスタッフ宮下亜紀子では同じアイテムを着ても見え方が非常に大きく異なると思います。

女性の皆様のご参考になりましたら幸いです。

 

<50%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK
17,820円(税1,320円)
35,640円(税2,640円)


『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)


 

明日は久しぶりにオーナー宮下がSeltieにて一人営業です!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/06

楽しかった松本ぼんぼんと『BANZAI(バンザイ)』入荷しております!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日Seltieがあります長野県松本市では『松本ぼんぼん』が開催されました!

営業終了後はSeltieから松本ぼんぼんの様子を眺めたり屋台をハシゴしたりお酒を飲んだりしておりました!

日頃から大変お世話になっております多数の皆様も遊びに来て下さり楽しい時間が過ごせました!

誠にありがとうございました!!!
















夏の大きなイベントがひとつ終わってしまい個人的には少しだけ寂しい気持ちになっておりますがSeltieはより一層秋冬シーズンに向けて充実しております!

本日もこちらのブランドから入荷がございましたのでご紹介致します!

 

『BANZAI(バンザイ)』

 


KESA BAG (BG/BK) 各¥33,300- (+tax)

 

SACOCHE BAG (BG/GY/BK) 各¥16,800- (+tax)

 

WOOD TOTE 各¥24,500- (+tax)

 

LACE TOTE_KH ¥22,500- (+tax)

 

 

『BANZAI(バンザイ)』からは新作のショルダーバッグ、サコッシュ、トートバッグが入荷致しました!

 

使用して下さる方のお好みに応じて変化を与えられる独自のデザイン性を持ったバッグ類となっております!

 

またバッグ本体にはコーデュラ素材を採用しており日常使いにも安心な強度を合わせ持っています。

 

デザイン性だけではなく機能的にもより使い易くなった非常にお勧めのアイテムとなります!!

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

本日入荷致しました『BANZAI(バンザイ)』はBAGのみという事もありシーズンを問わずご愛用いただけるアイテムとなります!

『まだ暑いから秋冬物は買っても着れないし〜でも何か欲しいな〜』という方には是非一度ご覧いただきたく思います!

本日は入荷致しました『BANZAI(バンザイ)』を使用したコーディネートもご紹介させていただきます!

 

スタッフ山下:身長156㎝



スタッフ宮澤:身長180㎝



 

『UNITED NUDE』Fold Mid
27,000円(税2,000円)


 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/05/14

お花満開!帽子もいっぱいです!

こんばんは。山下です。

先日お休みを頂き栃木へ行ってきました。

時季もちょうどいいなということであしかがフラワーパークへ。

とても綺麗でした。。



さてさてそんな春本番(日によっては夏本番)のような今日この頃。

薄着になってくるのにあわせて小物類も欲しいな〜と思う時期かと思います。

そこで本日は当店でも人気の高い『THE COMESANDGOES』の帽子をご紹介させて頂きたいと思います!

まずは私山下から!

男性はもちろん女性もかぶりやすいラフィアハット!!



女性は髪型で帽子がかなり左右されますが、こちらはなかなか使いやすい。

ロングでも。



髪の毛を上げていても



もちろんショートでも(イメージで,,,,)



もちろんメンズも!



 

そしてスタッフ宮澤にはキャップを!



 

前被りでも



後ろ被りでも



女性ももちろん!!(柄違いも)



外に出ることの多くなるこれからの季節にカジュアルに、アウトドアにかなりおすすめのアイテムです。

『THE COMESANDGOES』の帽子はご紹介した他にも沢山入荷しておりますのでぜひご覧下さいませ!

→『THE COMESANDGOES』

 

 
 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie  山下瑞季

2017/05/01

最近服が欲しくてしょうがない私は、、、。

こんばんは、大槻です。

 

本日から5月です!

Seltieがございます松本市は、観光客で賑わっております◎

 

だんだん暖かくなって来て、服が欲しくてしょうがない毎日です。(笑)

欲しいものばかりですが、ラスト1点なのでスタッフは買えないという掟が頭をよぎります。

間違いなく気分が上がる事は間違いなくて、あの服と合わせたいな〜と思う事ももちろんあります。

 

なので本日は私が欲しい服と、おすすめのアイテムをご紹介します!!

 

『BANZAI』THERMAL PT
42,984円(税3,184円)

 

入荷前に実物は見ていなかったものの、これ凄い気になる。きっと欲しいくなるに違いないと思った1点です。

 

サーマル生地とレース生地がレイヤードされたパンツです。

フロントの膝下からスリットが入っていて、蛍光色に近い黄色のレースが見え隠れしているのが印象的です。

また、リラックスしたシルエットなのでスニーカー、ヒールとの相性が良いいのでお出掛けの際に様々なシーンで穿いていただけます。

夏になれば無地のTシャツをサラッと着てもカッコイイかと。

 



 

 

 

 

そして、次にこちらです。

 

『bodysong.』LEVIJQPT2/デニム×ジャガードリメイクパンツ
38,880円(税2,880円)

 

ビンテージのリーバイスとbodysong.のオリジナルのカットジャガードをドッキングしたパンツです。

フロントとバックのデザインが異なっているのが印象的な1着です。

また、フロントの裾部分が長いのもポイントです!

店頭ではメンズのラインナップとして並んでおりますが、女性の方にもおすすめの1点でございます!!

太すぎず、細すぎないゆったりとしたシルエットです。

ウエストはバックがゴム仕様になっていますので着脱もしやすく、デニムを穿いたときのストレスが無いように思います。

 



 

まだまだ、あるのですがまた後日ご紹介させていただきます。

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

 

 

先週、姉の子どもが生まれました!

まだまだ宇宙人みたいです♡

足早に帰宅する毎日です。(笑)

 

 

 

2017/04/15

『ohta』drizzlerを買いました!

代表の宮下です。

仕事柄、服を頻繁に買うわけですが(本日も購入・・・苦笑)、っと言ってももちろん全てを買えるわけではなく厳選して買っています。

その時々の気分のサイズ感やお色(や予算)で決めるわけですが、今日は実際に購入した商品をご紹介したいと思います。

 

『ohta』green drizzler
42,120円(税3,120円)


『ohta』camel drizzler
42,120円(税3,120円)


 

『ohta(オータ)』のドリズラーです。

バックに鶴、茄子、茄子の葉を組み合わせたフロッキープリントが施されております。

“グリーン”のM1を購入しました。

(色はどっちでも良かったのですが想像以上にキャメルが似合わずグリーンに。本当はグリーンのサイズM2が欲しかったですが完売してしまったので、、、肩や胸幅がちょっと小さいです)

サイズも考え方次第なので、がんがん着て僕の体型に合わせるようにしています。

 

(全て私物)


トップス:『ohta』green drizzler 42,120円(税3,120円)

インナー:bodysong.

パンツ:『ANREALAGE』(ANSEASON) RIGHT HAND LEFT HAND DENIM WIDE PANTS 32,400円(税2,400円)

 

 

前ZIPのブルゾン。両サイドにポケット付き。

裏地はコットンで、生地感も薄いのでブルゾンというよりはシャツジャケットに近いです。

 

バックのプリントがアクセントになっています。ちょっとストリート要素も。

裾にはゴムが入っております。



 

着丈がやや長めなので、それが気になる方は(そうでなくても)前のZIPを閉じて裾のゴムを利用すれば着丈は短くなります。

前を閉じたほうがすっきりしてこのアイテムの良さが本領発揮されるかと。



 

ちなみに”ドリズラー”って何!?ってわけですが、日本で言う「スイングトップ」であり、スポーツ用ジャケット(ゴルフ用ジャケット)だそうです。

 

デザイナーの太田さんになんでドリズラーなのかとこのアイテムの特徴をお聞きしました。

ドリズラーという名前の意図は特にないとのこと。

素材が特徴的で、ドビー織機で織り上げ、ベースに細めの綿糸と格子部分にやや太い化繊糸を使用することにより、立体的な格子となっています。

ベースの平織りは透けるように織られており、格子部分は密に模様を入れております。

格子部分は縦横交わる部分をより立体的に見えるように、段差を入れていることも特徴です。

だそうです。

 

格子柄は確かに立体的で、密で、光沢もあるように見えます。



そこに敢えてフロッキープリントを入れる遊び心がohtaだなぁと感じます。

もう数十回着ていますが、より着込んでいったらどういう風合いになるのか個人的に楽しみです!

オリジナルの生地の為、プライスはそれなりでございますがこれからの季節はもちろんのこと、永く着ていただける1着かと思います。

 

 

是非ご検討下さいませ!

ご紹介したいアイテムはまだまだ沢山ございます。

また自分で購入したものも合わせてご紹介したいと思います。

『ohta』green drizzler
42,120円(税3,120円)


『ohta』camel drizzler
42,120円(税3,120円)



→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

Seltie 宮下 慎司

1 / 712345...最後 »