seltie セルティ

ブログ
2017/11/17

寒い冬には必需品 !! 『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございます。

最近コンビニやスーパーに行くと、”期間限定”と書かれたパッケージに異常に目を奪われます 笑

お菓子コーナーはもちろんのこと特にやばいのはアイスコーナー。

冬だからこそのアイス。。お芋系のアイスが超絶熱いですね。。

そんなお話を今日していたのですが、耳寄りな期間限定のお話を入手してしまいました。

これは絶対食べたい!!

みんな大好きスターバックスから、、

もちろんラズベリーのは飲みたいと思っていたのですが、、



 

まさかの刺客が!!”ショット&チョコレート”



これ絶対おいしいじゃない!!💕

チョコレートケーキにエスプレッソを流し込んで、ホイップなんて!!

絶対食べに行くと心に決めました 笑

寒いと無性においしいコーヒーとチョコレートが食べたくなる。。

 

さてそんな極寒の松本市ですが。。

朝はマイナス気温から昼間もあまり気温があがらず。寒すぎてこれからの冬が怖いです。

そんなわけで、暖かいアウターをご紹介したいと思います。

今まで何回かアウターのご紹介をさせていただきましたが、この子は何気にちゃんとご紹介できていなかったなと(ごめんなさい..)

 

スタッフ山下:身長156cm

 


『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート!!

ダウン80%、フェザー20%の軽くてふわふわのダウンコートです!!

丈も長すぎないので、コンパクトに合わせられパンツ、スカート、ワンピース色々なものとコーディネートしやすい1点です。



 

ネックまで閉めればとても暖か。ダブルZIP仕様です。

 



袖はbedsidedramaおなじみのドルマンスリーブ。

なので、厚手のインナーでも比較的着膨れせずに着やすいかと思います!

 

身長差でバランスもご覧いただけたらと思いますので、宮下亜紀子も着させていただきます。

ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm



 

身長の高低差にも関わらず、かなり幅広い方に着ていただけるアイテムかと思います。

丈感も長くないので、自転車移動の方や車を運転される方にもお使いいただきやすいかと思います。

ぜひぜひご覧頂けましたら幸いです。

 

『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート
58,320円(税4,320円)

『COSMIC WONDER』タスマニアウールのワンピース (グレー)
24,840円(税1,840円)

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

『Ka na ta』Komeri shirts (ベージュ)
43,200円(税3,200円)

 

 

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。







→ ONLINE STORE (通販)




明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。





Seltie  山下瑞季

2017/11/15

寒いのでアウターのランキングを!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただけきました皆様、誠にありがとうございます。

気付けば今日もあっという間に夜になってしまいました。笑

そして朝晩はやっぱり冷え込みますね…



『週末は全国的に冷え込みがキツくなる』と昨日ニュースキャスターの方が仰っていました…予報を見ると確かに寒い…

そんな寒さの影響もあってか本日もこちらのアウターが完売となりました!

 

『chloma』シェルターコートショート
78,840円(税5,840円)

 

誠にありがとうございます。

寒い地域でアウターは冬の必需品!

しかしながら購入する際には色々検討する部分も多い事と思います。

そんな本日は皆様が一体どのアウターを気にされていらっしゃるのか?

アクセスランキングからLadies’/Men’s共にご紹介させていただきます!

冬のアウター選びのご参考になりましたら幸いです!

 

Ladies’

 

第1位


『Ka na ta』XM dawn jkt (カーキ) 
69,120円(税5,120円)

 



 

第2位


『THE Dallas』NUME MA-1 
75,600円(税5,600円)

 



 

第3位


『CHRISTIAN DADA』Detached Flight Jacket (ブラック) 
73,440円(税5,440円)

 



 

第4位


『bedsidedrama』ノーザンペンギンダウンコート 
58,320円(税4,320円)

 



 

第5位


『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのコート (WOMENS/ブラウン) 
70,200円(税5,200円)

 



 

 

Men’s

 

第1位


『Ka na ta』XM dawn jkt (ブラック) 
69,120円(税5,120円)

 



 

第2位


『chloma』シェルターコートロング 
99,900円(税7,400円)

 



 

第3位


『FACETASM』DIAMOND BUG MA-1 
70,200円(税5,200円)

 



 

第4位

 

『BODYSONG.』APCOAT/ジャガード切替Pコート 
63,720円(税4,720円)

 



 

第5位


『BLESS』Hoodcoat/フードコート 
170,640円(税12,640円)

 



 

連日blogにてご紹介させていただいている影響か『Ka na ta』XM dawn jkt (カーキ) 、『Ka na ta』XM dawn jkt (ブラック) は男女どちらも第1位になっております!

他にもユニセックスでご愛用いただけるアウターも多数ラインナップしております。

アウター無しで冬を乗り切るつもりのない皆様に改めてご覧いただけましたら大変嬉しく思います。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

尚、高額なアウターも殆どがこちらのキャッシュバック対象商品となります!!

こちらも合わせてご検討いただけますようお願い申し上げます。

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/10/25

冬の匂いと『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』ノーザンダウンネックウォーマー と『STOF(ストフ)』山の生活ネックウォーマー !!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今月29日までは松本PARCOにて開催しておりますSeltie Limited Shopも同時営業の為、本日もみんなで各店舗を行ったり来たりしました!

そんな夕方、PARCOから外に出ると寒さと共に冬の匂いを感じました。



皆様も暖かくして風邪等には十分お気をつけ下さいませ!!

さて、寒くなってきた事もあり『先日のblog』ではTOMOKIYURITA(トモキユリタ)の1点ものスヌード・マフラーをご紹介させていただきました!

本日は引き続き、男女ともにご愛用いただける『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』『STOF(ストフ)』のネックウォーマーをご紹介させていただきます!

スタッフ山下:身長156㎝




『bedsidedrama』ノーザンダウンネックウォーマー 
12,960円(税960円)

 

ニット柄とオーロラを組み合わせた総柄のネックウォーマーです!

デザイン性だけではなく適度なボリュームで暖かく普段のコーディネートにも取り入れやすいアイテムとなります。

個人的には巻物に重量感があるとすぐに肩が凝るので長時間していると大変です…このネックウォーマはダウン80%、フェザー20%の暖かな中綿で非常に軽量です!

長時間着用する場面でも暖かく快適にご愛用いただけると思います。

 



 

『bedsidedrama』ノーザンダウンネックウォーマー
12,960円(税960円)

『COSMIC WONDER』タスマニアウールのワンピース (ブラウン)
24,840円(税1,840円)

『STOF』山麓のチェックレイヤーパンツ
23,760円(税1,760円)

 

スタッフ宮澤:身長180㎝




『STOF』山の生活ネックウォーマー 
14,040円(税1,040円)

 

オリジナルジャガード生地を使用したネックウォーマー。

表面とは反して裏面は毛足が長く柔らかなフェイクファーの仕様となり、リバーシブルでご愛用いただけます!

着用画像では表裏で着用しておりますが、今回は少しだけアレンジを加えて折り返してみました!

半分まではジャガード面、もう半分はフェイクファー面で着用しております!

『ファーはくすぐったいから…』という方にもオススメの着用方法となります。

コーディネートに応じて様々なアレンジでご愛用いただけるアイテムとなります。

 



 

『STOF』山の生活ネックウォーマー
14,040円(税1,040円)

『STOF』山麓のシャギーチェックガウン
25,920円(税1,920円)

『ANREALAGE』ROLL TIGER EMBROIDERY TEE
14,040円(税1,040円)

『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのパンツ (ブラウン)
33,480円(税2,480円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (ブラック)
12,960円(税960円)

 

いつもの如く打ち合わせ無しで個人個人が合わせたいものを着てみましたが、こう見ると今日のコーディネートは色味や雰囲気が山下、宮澤、共に似ているように思います…笑

本日ご紹介させていただきましたネックウォーマーはどちらも男女問わずご愛用いただけるアイテムとなります!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/10/20

アウターの季節到来です!『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』北方のコート

こんばんは!山下です。

本日もSeltie、 SeltieLimited Shop、NewTime 3店舗をみんなでいったり来たり。

ご来店いただきましたみなさま誠にありがとうございました!

 

それにしてもお天気悪くて寒くて嫌ですね。。台風が来ているなんてお話も。。

山下、ここ数日でもう完全にアウターとマフラーなしでは外に出られなくなっています、、冬が怖い。。

 

そろそろアウターを出し始めた方多いのではないでしょうか?

そこで本日はレディースのアウターをご紹介したいと思います!

まず本日はこちらのアウターをご紹介していきたいと!!(第二弾、第三弾も書いていきます)

 

スタッフ山下:身長156cm

 



 

着た時に重くなく、素材も柔らかくて着心地がいいです。

ネックのスナップ留めて頂くと襟がたつような形になるので、寒い日もネック周りが暖かです。



 

 

ファーもふわふわ!!

そして腕部分がニット切り替えになっているので、腕の曲げ伸ばしが楽!(サロンパスみたいな言い方ですが 笑)

 



身幅もありゆったりシルエットなので、中に重ね着をしていても結構着られそうです!(冬も安心)

なによりこの着た時の形が可愛いですよね。

 



ミリタリーコートのような雰囲気もありコクーンコートのような綺麗なシルエット。

かなり使えるかと思います!ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

 

『bedsidedrama』北方のコート
54,000円(税4,000円)

『COSMIC WONDER』タスマニアウールのワンピース (ブラウン)
24,840円(税1,840円)

『ohta』black rayer pants
32,400円(税2,400円)

『Edwina Horl』アクリルウールニットキャップ
10,800円(税800円)

 

 

ただいまSeltieではメンズ、レディースかなりアウター類が出揃っております!!

ジャケット型からダウン系まで様々!!

ぜひぜひ、店頭にて今年のメインアウターをお選びいただけましたら幸いです。

 

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

 

Seltie 山下瑞季

2017/10/14

ついに完納です!『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』北の国からガウンカーディガン

こんばんは山下です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

また一気に気温が下がり寒くなりましたね。

しかし、山下寒いからといって油断していたら、まさかの蚊に刺されました 笑

いつの間に!どこで、、

AB型なので夏でもあまり刺されないのですが、、ふとしたときに痒くなる。。あー。

 

さてさて、本日も朝からたくさんの入荷。

ヤマトさん、佐川さんいつもたくさんダンボールありがとうございます。

そして、ついにきました『bedsidedrama』ラスト入荷!!今シーズンは完納です!!

しかも今の時期かなり使うカーディガン。

山下気づいたんですよね、カーディガンってとても使えると(今さら、、笑)

先日、山下が買わせていただいた、キツネさんもかなり使えてます!


『bedsidedrama』フォックスニットライトブルゾン (グレー)
33,480円(税2,480円)

 

そして、山下の買わせていただいた色違いのブラウンも多数のお問い合わせや店頭で気に入っていただき即座に完売!!誠にありがとうございました。



 

 

そしてそして、お待たせしました!今回入荷のカーディガンはこちら!



生地も柔らかく着心地も抜群。そしてこのゆったりシルエット。本当に可愛い!!





 

今回のbedsidedramaのテーマでもある”北の国から”にちなんで、北の国からに出てくるいろいろなシーンが描かれています。



こういうかんじがたまりませんよね。

 

ぜひぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにも3日間を目処に更新させていただきます。

 

→『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

 

 


『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』北の国からガウンカーディガン

¥27,000-(+tax)

 

 

『Ka na ta』Komeri shirts (ベージュ)
43,200円(税3,200円)

 

 

他にもたくさんのブランドが入荷しております!『ohta』や『Edwina horl』や、、、!!

ぜひぜひ明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie   山下瑞季

2017/10/06

10月7日(土)〜10日(火)はソックスをプレゼント致します!

代表の宮下です。

長野県松本市の朝晩は非常に冷えます・・・寒い。

女性陣は暖房も入れ始めて秋というよりは冬の到来を感じさせます。。

 

さて、3連休ですね。

そして秋冬シーズンに相応しい気温にもなってまいりました。

明日からの4日間はせっかくなので、お客様にソックスをプレゼント致します!

 

10月7日(土)〜10日(火)

4日間限定(店頭のみ)

 

税込35,000円以上のお買い上げで

お好きなソックスを1足プレゼント致します

 

上記の通りでございます。

<ご注意事項>

※70,000円以上お買い上げでも1足となりますのでご了承下さいませ。

※受注分のお引き取りは対象外とさせていただきます。(受注品以外のお取り置きは対象です)

 

秋冬は単価も高いので35,000円もあっという間にいってしまいます。。

プレゼントするソックスは以下の通りです。

金額に関わらずお好きなものをどうぞー!!

 
 
 

店頭のみですが・・・・・いつもBlogをご覧になっている方で通販ご利用の方には差し上げたく思いますので、

期間中(10月7日0:00〜10月10日20:00まで)、35,000円以上にご注文の際に<備考欄>に欲しいソックス(色やサイズ)を明記下さいませ。同梱してプレゼント致します!もちろんタダです。




こういう日があってもいいですよね。

それでは3連休も皆様のご来店・ご注文をお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下 慎司

2017/10/05

『STOF(ストフ)』と『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』の’17AWの新作をオンラインストアに掲載致しました!

代表の宮下です。

今日はがっつりブランド紹介をする予定で出勤したのですが(朝からなんとなく何を書こうか考えている)、想像以上にやることに追われてしまい大した休憩もとらずにこんな時間に。。(22時)

また明日以降に書きたいと思います。

 

そんな中、店頭で好評をいただき、お問い合わせもいただいている『STOF(ストフ)』と『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』をオンラインストアに先ほど掲載させていただきました。


STOF ’17awイメージ画像

 

 


bedsidedrama ’17awイメージ画像

 

 

今シーズンはともに本当に素敵なコレクションで、アイテムも個人的にツボなものばかり。また改めて僕自身の言葉で書かせていただきます。

つい先日は’18SSのコレクションも拝見してきましたが、デザイナーの谷田さん、にしもとさんの感性は天才的だなーと。

STOFは14年目?と言っていましたが、一生やっていけるだろうなぁと思います。

このニュートラルな空気感、感覚というのは頭で作れるものではありません。(出来てたらみんなデザイナーで飯食えてる・・)

改めて考えさせられました。。

 

というわけで、今シーズンもかなり出揃っておりますので是非ご覧下さいませ。
 
 
 
 
 
 
 

『bedsidedrama』北方のコート
54,000円(税4,000円)


 
 
 

寒いのでもうアウターを購入しても良い時期です。。

毎年思いますが長野に秋はないなぁ〜。


→ ONLINE STORE (通販)




Seltie 宮下 慎司

2017/09/30

お月見に、そして『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』フォックスニットライトブルゾンを着て出勤です!

こんばんは!山下です。

本日で9月も最終日!!今日も沢山の方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

秋といえば十五夜。

Seltie近くにあります松本城では今”月見の宴”を開催しているのですが、夕方〜夜にかけてお琴、雅楽やフルートの演奏が聞けます。

山下、中学から吹奏楽部だったこともありフルートを吹いていたのですが、かつて実はその松本城のお花見とお月見で何回か演奏したことがあります。(いろんな意味で忘れられない思い出が。。笑 ←詳しくは店頭で聞いてください。。)

 

そして、昨日お休みをいただいていたこともありお世話になっていた先生にも会いたくなり、当時一緒にやっていた子と見てきました。



 

なんだか、懐かしいのといろんな意味で極寒の思い出と、、笑 いろいろこみ上げてくるものがありました。。

でもやっぱり聞いていると、フルートやりたいな〜という思いが。。

 

10月4日まで開催しているみたいですのでぜひ機会がありましたら足を運んでみてください!

 

 

さてさて昨日も大量入荷で店頭にも新しい商品が沢山です!

わたしも今日は早速入荷ホヤホヤの商品を着て出勤しました^ ^

『bedsidedrama』のフォックスニットライトブルゾン♪

 



 

きつねが、、きつねが可愛い。。

 



(マツエクに行きたてで、まつげのボリュームが、、笑)

 

厚すぎないニットでさらりと軽く羽織れるのでかなり使える予感です!!

bedsidedramaのゆったりシルエットも着やすい、、!

 

店頭ではカラーも2色入荷しております!



 

フォックスニットライトブルゾン(GREY、BROWN) 各¥31,000- (+tax)

 

山下は迷った末、、グレーにしました。が、ブラウンも捨てがたい、、

やっぱブラウンも可愛いです。。



 

他にも沢山のアイテムが入荷していますので、ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 

明日から10月突入です!!今年も残すところあと3ヶ月。

寒さも増してきそうですので、皆様体調にお気をつけくださいませ。

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie 山下瑞季

2017/09/29

『mame (マメ)』『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』『STOF(ストフ)』『Edwina Horl(エドウィナホール)』入荷!明日からは『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』も!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

9月も明日で終わりですね!

本当にあっという間の9月でした。。。

月末という事で新作の入荷ラッシュをむかえております!!

早速ご紹介致します!!!

 

『mame (マメ)』

 


袖レースワンピース ¥62,000- (+tax)

 

袖レースロングワンピース ¥70,000- (+tax)

 

袖刺繍サテンガウン ¥68,000- (+tax)

 

PVCチェーンショルダーバック(ブラック) ¥55,000- (+tax)

 

『mame(マメ)』からは今シーズン最後となる入荷がございました!

表情のある生地に加えて両袖に大胆な刺繍をあしらった新作のガウン、定番的でありながらも細部がアップデートされ、パーティーシーン等では特に存在感を発揮してくれるワンピース、もはや説明不要のPVCチェーンショルダーバッグ。

今までとは異なるニュアンスを含んだアイテムが入荷致しました。

女性の皆様の心を掴んで離さない『mame(マメ)』の魅力を感じていただけましたら大変嬉しく思います。

前回入荷分と合わせてぜひ、店頭にてご覧下さいませ。

 

 

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

 


ノーザンペンギンダウンコート ¥54,000- (+tax)

 

ノーザンダウンネックウォーマー ¥12,000- (+tax)

 

北方のコート ¥50,000- (+tax)

 

フォックスニットライトブルゾン(GREY、BROWN) 各¥31,000- (+tax)

 

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』からはニットやアウターを中心に秋冬の主役になるアイテムが多数入荷致しました!

フォックスニットライトブルゾンは早速スタッフ山下も購入しておりました!笑

日常的に取り入れやすく可愛らしいアイテムばかりのラインナップとなっております!

 

 

『STOF(ストフ)』

 


山麓のシャギーチェックガウン ¥24,000- (+tax)

 

山麓のシャギーチェックプルオーバー(GREY、NAVY) 各¥17,000- (+tax)

 

山麓のチェックレイヤーパンツ ¥22,000- (+tax)

 

アミニズムセーター 頂 ¥22,000- (+tax)

 

マウンテンワイドパンツ ¥23,000- (+tax)

 

『STOF(ストフ)』からも新たに大量のアイテムが入荷致しました。

定番的なシルエットながら生地感等に変化を加えられた多数のアイテム。

普段のコーディネートにも取り入れやすく可愛らしさも持ち合わせた『STOF(ストフ)』らしさは健在です。

”山”に因んだ数々のアイテムをぜひ店頭にてご覧下さいませ。

 

 

『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』

 


ストライプノーカラージャケット ¥46,000- (+tax)

 

定番ひも付タックパンツ ¥33,000- (+tax)

 

タックワイドストレートパンツ(ocean) ¥36,000- (+tax)

 

タックワイドストレートパンツ(soil) ¥39,000- (+tax)

 

裾ジップ異素材切り替えイージーパンツ ¥29,000- (+tax)

 

『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』からもボトムを中心に多数のアイテムが入荷致しました!

定番のひも付タックやセットアップのジャケット、新型のパンツまで。

店頭、オンラインストア共にご好評いただけるであろうSeltieらしいラインナップとなっております!

 

 

また、明日から店頭展開が始まります『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』からも入荷がございましたので、ご紹介させていただきます!

 

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』

 


Light Streamsのドレス(BEIGE、L.SUMIKURO) 各¥43,000- (+tax)

 

天然なめし革バッグ(BLACK、BROWN) ¥30,000- (+tax)

 

型押し長財布(BLACK、BROWN) ¥33,000- (+tax)

 

型押し折財布(BLACK、BROWN) ¥26,000- (+tax)

 

型押しカードケース(BLACK、BROWN) ¥13,000- (+tax)

 

型押しラウンドジップ長財布(BLACK、BROWN) ¥39,000- (+tax)

 

白なめし型押し長財布 ¥33,000- (+tax)

 

今回の入荷では多くの方からお問い合わせをいただいておりました新作のラウンドジップ長財布をはじめとして久しぶりの展開となります型押しタイプの革小物が多数入荷しております。

また、女性の皆様には20周年を記念したLight Streamsのドレスも大変おすすめな1着です。小物と衣類、どちらも大変充実しております!

 

 

オンラインストアにつきましては

3日前後を目処

に更新させていただきます。

 

 

本日は最後に入荷したばかりの『mame(マメ)』のアイテムを使用したコーディネートもご紹介させていただきます!

 

スタッフ宮下(亜紀子):身長167㎝

 

明日からの週末も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております!


→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮澤 仁

2017/09/24

ゆるゆるニットが可愛いです!『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』オーロラの下の対話セーター!

こんばんは!山下です。

昨日は『りんご音楽祭』の影響からか、夜の街に人が多い!!

昨日はちょこっと飲んで帰りましたが(次の日も仕事なので、、ちょこっと)、このときだから会える人はじめ、、色々な方にお会いできて楽しかったです!!

やはり皆さん飲みにでていますよね!!ありがとうございました^^

 

最近山下は自転車通勤。いわゆるチャリ通というやつなのですが (笑)

まぁ〜帰りが上り坂で辛い(笑;;;) 昨日も辛かった。。

そんなわけで、こぐのに疲れたらチャリンコは押して歩きます。(高校生のときは余裕だったのにな、、、)

でも、それも嫌いじゃないんです。

最近は歩いているとふわ〜と甘い匂いが。

キンモクセイの時季ですね〜。あの甘い匂い好きなんですよ、なんだか癒されます。

ついつい近づいていってしまう。、、、虫と一緒?

涼しくなってきたので、夜のお散歩がてらそういうのもいいかなと。秋の夜はなんだか気持ちいいです。



 

と、何を話したいのかわかりませんが、山下の最近の感情を。。。

 

さてさて、先日は『STOF』をご紹介させていただいたので(フードもパーカーもゆったり大きめで。)、今日は『bedsidedrama』から商品をご紹介!

今回のイラストもキャッチーでとっても可愛いのですが、展示会のときからちょっときになったこちらのイラスト。

 



 

明らか儀式ですよね?ダークなかんじ?

聞くと、これはオーロラを呼ぶ儀式だそう。

なんだか可愛さ倍増、コミカルさ倍増でちょっとそういう設定を聞くと面白いですよね!色々想像してしまう。

こちらのイラストのニット。実際着たかんじもシルエットが可愛く山下は完全にツボです。。

薄手で軽く、袖をはじめ全体がゆったりしています。

 

やはり可愛いからですよね、、、今回長野店用にもと少しいつもより数を入れていたんですが、、すでに残り1点に!!!

今の季節はかなり丁度よく使いやすいアイテムかと思います。

さっそく着た感じも↓  ご参考にしてみて下さい。

 

スタッフ山下:身長156cm

 



左右のポケットの中もカラー違いで可愛いです!

 



 

『bedsidedrama』オーロラの下の対話セーター
23,760円(税1,760円)

『Ka na ta』45 pants
41,040円(税3,040円)

『POTTO』リバーシブルキャップ (1点もの)
9,936円(税736円)

 

 

9月もラストの週に突入ですね〜〜。

朝晩寒いので皆さま体調にお気をつけ下さいませ!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日からも皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下  瑞季

2017/09/19

『STOF(ストフ)』高嶺のフードパーカー!フードもパーカーもゆったり大きめで。

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

台風一過の晴天というかんじで、、秋の空がひろがっている気持ちのいい1日でした。

ただいま韓国出張のためメンズ組がいないので、、

代わりにメンズのお洋服もご紹介します!!ただ、こちらはユニセックスでおすすめですので、女性の皆様もぜひ!!

 

最近今シーズン初入荷がございました『STOF』!

STOFは男性の方人気はもちろん、当店では女性の方でもお好きな方の多いブランドです。


2017 A/W  “山があるなら登るだけ”

 

 

自分が”日常の中”で着ているということを想像しやすいブランドというのは、人それぞれ違いつつも実際それほど多くないのかもしれないと思っています。

どう合わせようか?と考えることももちろん洋服を着る上で楽しい要素の一つです。

なので毎日バリバリに気合い入れてキメキメで!という方ももちろんいらっしゃると思います。

 

ただ、自分のライフスタイルを思い浮かべた上で、あ!これ着たいな!と反射的に思った服はたぶん”着る服”なんだと思っています。しかもかなりのヘビーローテーションで。

STOFやbedsidedramaはそういった意味で日常的に着やすい服だと思っています。

ゆったりとした着心地であったり、いきすぎないちょっとユニークなデザインだったり、扱いづらい素材をあまり使っていなかったり、価格帯も高すぎなかったり。

でも可愛い。。

私も今シーズンbedsidedramaを早速1点買わせていただきました!こちらも、、またご紹介します!

ということで、今回はSTOFから

フードがどツボです!!こちらのパーカーを!

 

スタッフ山下:身長156cm



女性が着るとまた、ゆったりしたパーカーのシルエットが可愛いです。

パーカー特有のポケットやフードにもSTOFらしい特徴が。。

 



フードは中がファー切り替えでもこもこ。。

ボリューム感もでて立体感UPです!(包まれている感最高です、、フード好きな方はきっと分かるはず、、!!)

 



ポケットは左右からも上部分からも物を入れられちゃう、ちょっと面白いデザイン。

 



普通のフードよりかなり大きめのフードがついているので、後ろから見たときのシルエットが、、、なんともいえず、とても好きです。。

 

以前、宮澤(身長180cm)が着用しておりましたのでこちらもご参考がてら。



 

男性が着てもゆるゆるシルエットで可愛いですね!

ぜひぜひ、店頭・オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

 

『STOF』高嶺のフードパーカー
27,000円(税2,000円)

『ohta』green rayer pants
32,400円(税2,400円)

『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (3カラー)
9,180円(税680円)

『STOF』チェックシャギーリラックスパンツ
24,840円(税1,840円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (キャメル)
12,960円(税960円)

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/09/06

リュックはなにかと便利です!『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』リボンまみれのリュック!!

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

今日は涼しい1日で、なんだか9月になったとたん季節がガラっと変わってしまったように思います。ついこの前までは猛暑だったのに、、、

ただ、秋が好きという方は案外とても多いように思います。

長野県に住んでいると、秋はすごく綺麗なものが多く紅葉なんかはもうその代表です。

県内外問わず、山へお出かけになる方が多かったりハイキングなども気持ちのいい季節ですよね。

そんなことを考えていたら、1つおすすめな商品が思い浮かびました!!

夏に続きなんだかんだ、レジャーを楽しめる秋に。

もちろん日常使いも。

旅行にももってこいな1点。

 



 

『keisuke kanda』リボンまみれのリュック
28,080円(税2,080円)

 

素材、ポケットやベルト、容量に至るまで、使いやすさと機能性をもった1点です。



 

それでありながら、ベルト素材でつくられたカジュアルな可愛くなりすぎないリボンがたくさんデザインされています。



 

受注会の際にも男性、女性問わずご好評をいただいていたこちらのリュック。

背負ってみると、良さが一番わかりやすいかと思いますので、私山下と男性スタッフの宮澤でコーディネートをしてみたいと思います。

身長差も25cmくらい差がありますので、リュックの実際背負ってみたときの大きさなどご参考にしていただけましたら幸いです。

 

山下:身長156cm

 



 

 

 

宮澤:身長180 cm

 



 

 

やはり!女性でも男性でも◎ですね!!

ぜひぜひ実際にご覧いただけましたら幸いです。

 

『bedsidedrama』北の女王ドルマンプルオーバー
19,440円(税1,440円)

『ANREALAGE』RING ROLL PANTS
34,560円(税2,560円)

『ANREALAGE』ROLL ARMY TEE
11,880円(税880円)

『FACETASM』RIB CUT OFF BIG HOODIE
41,040円(税3,040円)

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1124 フランネル×コーディロイ切替パンツ
36,720円(税2,720円)


→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/09/02

新作と日々の悩みと買ったばかりの『ohta (オータ)』check wide pantsと『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieがあります長野県松本市は朝晩が随分涼しくなりました。

寒暖差が激しいので出勤前に服装について悩む時間が増えました。笑

そして、その悩みに更なる拍車をかけている連日の入荷!笑

 

9月最初の新作入荷は『ohta』と『writtenafterwards』!!!

『bedsidedrama』『bodysong.』新作初入荷です!!

 

スタッフ山下のblogでもお伝えしております通り週末にかけて一気に新作アイテムが増えました!!

Seltieスタッフも早速狂ったように新作を買いまくった訳ですが『今日は何を着ようかな〜』という嬉しい悩みが増えました。笑

お客様の中にも『まだ残暑もあるから秋冬物はちょっと…』という方も『やった〜新作〜!』という方もいらっしゃると思います。

どちらのお考えも分かります!!

自分も今日は『買ったばかりだしwritten byのスウェットも着たいな〜でもohtaのパンツも買ったしこっちも着たいな〜でも日中は暑いから、上下どっちも秋冬物だと汗かきそうだしな〜』なんてあれこれ考えていました。笑

結果、『今日は秋冬物が着たいけど、涼しくなったら1枚では着れなくなってしまうTシャツも着よう!』という考えに落ち着きました!

そして、こうなりました!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


※全て私物

tops:『written by (リトゥン バイ)』

bottoms:『ohta (オータ)』check wide pants

※オンラインストア未掲載

cap:『ohta (オータ)』green cap

※オンラインストア未掲載

 

スタッフ山下も昨日から『明日は何着ようかな〜絶対writtenafterwardsのブラウスは着よう〜でも下は何を合わせようかな〜』なんてウキウキしながらご機嫌そうに言っていました。笑

そして『今日は渋めにしました!!笑』との事です!

 

スタッフ山下:身長156㎝


※全て私物

tops:『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』

bottoms:『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』

shoes:凸&凹

beret:『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (カーキ) 9,180円(税680円)

 

 

自分が好きな服を身につけると気分も全然違いますね!笑

気分の上がる1着を見つけに大充実のSeltieへ是非お立ち寄り下さいませ!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/31

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』『BODYSONG.(ボディソング)』新作初入荷です!!

こんばんは!山下です。

今日の長野県は夕方以降少し肌寒い1日となりました。

まだまだ夏は終わらなそうですが、8月も最終日ということでこれから少しずつ秋を感じられる日が増えてくるのかなと思います。

 

そんな本日は新作アイテムの入荷がございましたので、早速ご紹介させて頂きたいと思います!!

 

『bedsidedrama』

 


北の女王チルアウトTシャツ  ¥13,000-(+tax)

 

北の女王ドルマンプルオーバー  ¥18,000-(+tax)

 

オーロラの下の対話セーター ¥22,000-(+tax)

 

スヌードプルオーバー  ¥21,000-(+tax)

 

北方のパーカー  ¥23,000-(+tax)

 

北の動物刺繍スキニーパンツ  ¥20,000-(+tax)

 

 

今シーズン初の入荷となるbedsidedrama!!

今回のテーマは”北の国から” ということで、もちろん”子供がまだ食ってる途中でしょうが!”などの名台詞で有名な北の国からをモチーフにしたものも、今回のコレクションに商品として登場しています。(後々お楽しみを)

今回入荷のアイテムは北の女王をモチーフにした可愛らしいものやオーロラを呼ぶ儀式をモチーフにした遊び心溢れるアイテムなど、bedsidedramaらしいキャッチーでほっこりするようなお洋服が並んでおります。

いや、もう本当に可愛いんです。ぜひ見ていただきたい。。

ゆったりとした着心地とほっこり安心感のあるお洋服をぜひ店頭にてご覧頂けましたら幸いです。

 

 

そして本日はもう1ブランド。

 

『bodysong.』

 



 

ジャガードパッチTシャツ ¥8,900-(+tax)

 

 

今すぐ使えるTシャツが入荷です。

bodysong.らしい独特のセンスの良さが凝縮された1点。カッコイイ!!

フロントデザインなので、これからの季節は羽織りなどを着てもインナーとしてかなり使える1着かと思います。

こっそり刺繍されたスニーカーも可愛い。。。

ぜひこちらも店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。
Seltie  山下瑞季

2017/08/19

Seltie NAGANO 仮オープン記念アイテム『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』× Seltie Forbidden fruit ワイドTシャツ、『kagari yusuke(カガリユウスケ)』× Seltie 特注七味ケース も是非!

代表の宮下です。

今日はまたなんだか暑くて日の当たる店内で撮影作業をしていたら(NewTimeの3F部分)なんだかグッタリ。。

まだまだ夏ですねー。(当たり前)

 

秋冬が立ち上がっておりますがTシャツは活躍しますということと、11月にSeltie NAGANOがオープンしますよということでオープン記念アイテムを再度ご紹介。

 



Tシャツは好評をいただき、サイズ2がラスト1点となっております。

シルエットと愛らしいオリジナルプリントが素敵です!

bedsidedramaに別注した完全オリジナルアイテムです。

 



 

また今だけオンラインストアでも販売をしているkagari yusukeのヤバいアイテム。

「えっ七味!?」と疑われてネタで終わるパターンが相次いでおりますが、本気です。

完売後はオンラインストアでは一切販売する気はありませんので本気と分かっていただける方はこの機会に是非。。笑

 

 

Seltie NAGANOは11月オープン予定となっており、今月中に場所やオープン日もお知らせ出来るかと思います。

この出店で多くの方に助けていただきました。

またご報告させていただきます。

 

また、Seltieでは5年ぶり?となるkagari yusukeの巡回展を9月15日(金)より開催させていただくことが決まりました。

こちらもまた後日告知させていただきます。



 

秋冬もの、セール品ともに店頭・オンラインストアでご覧くださいませ。

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、Seltie for kidsの方のご来店もありがとうございます。来年はNewTimeの屋上にプールを出して遊べるようにしたいなぁと。お客さんが喜ばれそうなことでやりたいことは多々あるけれど決して焦らず着実に。。

 
 
 
 

Seltie 宮下 慎司

1 / 912345...最後 »