seltie セルティ

ブログ
2017/11/10

久しぶりのがっつりレディースコーディネート!!

店長の宮澤です。

本日二回目のblogとなります。

今日はSeltie NAGANOにオーナー宮下、NewTimeに宮下(亜紀子)、Seltieに宮澤という各店舗一人体制にて営業しておりました!

これから一人営業の日が増えると思うので少し寂しい気もします…笑

さて、一人営業だからと言って自撮りばかりだと『着た時の全体の見え方が分かり難いよ!』という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そんな本日はスタッフ宮下 (亜紀子)にがっつりレディースコーディネートをお願いしてみました!!(一人営業の為、うまいこと時間を合わせて撮影しました!笑)

 

スタッフ宮下 (亜紀子):身長167㎝


ヌメ革を使用した『THE Dallas』NUME MA-1 はレディースアイテムにはあまり無いブルゾン的なシルエットと着用により革の風合いの変化を楽しんでいただける1着です。

メンズライクなシルエットで気を使いすぎる事なくガンガン着ていただけるアイテムとなります!

 


『以前のblog』でもご紹介させていただきました『writtenafterwards』(written by) Seltie別注 16carton embroidery sweat shirt は女性の方に着ていただいても可愛いです!

パンチのあるアウターと合わせてもらってもダンボールの存在感が控えめに発揮されます!

 


単品では存在感が非常に強く感じられる『AKIRA NAKA』Enamel circular NVですが、実際のコーディネートに落とし込むと、それだけで『女度』が確実に上がるアイテムです!(言葉を選ばない表現ですが…笑)

 



女性の皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!!

 

『THE Dallas』NUME MA-1
75,600円(税5,600円)

『writtenafterwards』(written by) Seltie別注 16carton embroidery sweat shirt
29,160円(税2,160円)

『AKIRA NAKA』Enamel circular NV
57,240円(税4,240円)

 

 

11月1日(水)〜30日(木) 全商品対象20%キャッシュバックキャンペーン実施です。

 



 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/10/30

新作着てみました!!『Ka na ta(カナタ)』Unmilitary coat

こんばんは!山下です。

松本PARCOにて昨日まで開催させて頂いておりましたSeltieLimitedShopでは連日沢山の方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

本日からはSeltie、NewTimeの2店舗で営業させていただいております。

松本PARCOにて展開させて頂いておりました『tomokiyurita(トモキユリタ)』のアイテムも本日よりSeltieにてお出しさせて頂いておりますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。



 

 

またそれと合わせまして、本日人気の『Ka na ta(カナタ)』より新作アイテムが入荷してまいりましたので、早速ご紹介させていただきたいと思います!

 

『Ka na ta(カナタ)』

 



 

Unmilitary coat  (brown/black)    ¥64,000-(+tax)

 

お探しの方も多いのではないでしょうか!

この季節に嬉しいコートが入荷して参りました。

Ka na taらしいゆったりとした流れるようなシルエット。そして着た時に体が心地よいと感じる着用感。

ぜひ、、ぜひ!実際にお試しいただきたい1点です。

男性はもちろんですが、女性が着てもとても可愛い。

本日は私、山下と宮下亜紀子が色違いで着てみたいと思います!(宮澤がお休みのため、、)

ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。(身長差もあるので、こちらもぜひご参考に、、)

 

今日は久しぶりの晴れ間なので、ロケしてきました!笑

Seltie前の四柱神社の紅葉がとても綺麗です。。

 

スタッフ山下:身長156cm

着用→brown

 



すっきりとした首元と袖口が広くゆったり具合も素敵。。

 





横からのシルエットもとても良い!!

これはぜひ着て感じていただきたい、、

 

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm

着用→black

 





 

ブラックもやはり雰囲気がでますね!!

ブラックのコートって実際には沢山ありますので、あえてブラックのコートを買わないでいてしまうという方多いようです。

実際に私もコートは数着所有しているものの、黒のコートがなかったり、、(使えるのに、、)

世の中に黒いコートが沢山あるだけに、これと思うものに逆に出会いにくかったり、、はたまた理想が高くなってしまったり。

 

そんな中でこちらのブラックはおすすめしたい1点でもあります。

シルエットはもちろん、デザインもやはりKa na taを感じる1点ですし、シンプルながら他とは違うなにかを感じられる1着だと思います。

 

本日オンラインストアにも掲載予定ですので、ぜひこちらもご覧下さいませ。

 

→Ka na ta (カナタ)

 



プリーツ切り替えチェックワンピース 73,440円(税5,440円)

 

『AKIRA NAKA』Vale wave panel PO BRBK
52,920円(税3,920円)

『Edwina Horl』ワンタックワイドカーゴパンツ (アース)
42,120円(税3,120円)

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/10/26

おすすめアウター③『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』ケンピメルトンのコート

こんばんは山下です。

今日は久々の晴れ間!!久々のお天気だったように思います。

しかし、寒い。寒さは変わらずです。

そこで本日もおすすめアウターパート3ということで、アウターをご紹介していきたいと思います。

 

本日は毎回人気のある『COSMIC WONDER』のコートをご紹介していきます!!

今回はメンズ、レディースとコートが入荷しておりますので、宮澤、山下でそれぞれコーディネートしてみます!!

それでは早速!!

 

スタッフ山下:身長156cm

 



 

襟元もすっきり。

無駄のないシンプルなデザインと綺麗なシルエットが特徴のこちらのコート。

羊毛100%の保温性に優れた厚手のメルトンウールを使用しているので、素材もしっかりしていて冬場のコートとしても重宝します。

 



 

長さもロング丈で暖かです。



 

 

メンズバージョンも!!

スタッフ宮澤:身長180cm

 





 

長くお使いいただけるアイテムかと思いますので、ぜひぜひ冬場の1着としてご検討いただけましたら幸いです!

 

『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのコート (WOMENS/ブラウン)
70,200円(税5,200円)

『AKIRA NAKA』Vale wave panel PO BRBK
52,920円(税3,920円)

『G.V.G.V.』EYELET BELT MAXI TIGHT SKIRT
27,000円(税2,000円)

『COSMIC WONDER』ケンピメルトンのコート (MENS/ブラウン)
70,200円(税5,200円)

『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirt
19,440円(税1,440円)

『Edwina Horl』ノーカラージャケット (ストライプ)
49,680円(税3,680円)

『Edwina Horl』紐付きタックワイドパンツ (ストライプ)
35,640円(税2,640円)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

Seltie 山下瑞季

2017/10/23

なんといっても、、『AKIRA NAKA(アキラナカ)』Borjomi tassel knit BRNV

こんばんは!山下です。

長野県は昨夜台風が通り過ぎ、昼間は台風一過の久々お天気でした!!

ただ、今日の朝は風の音で眼が覚めるくらい、すごい風でした。

長野県、特に松本市は高い山に囲まれているせいか、台風といってもあまり雨が降らなかったり、被害が少ないことのほうが多いのですが、今回の風はすごかった。。

北海道のほうは寒気で雪も降っているようですので、皆様、雨風雪の災害にお気をつけ下さいませ。

 

 

さてさて、それでは本日も暖かいものをご紹介 笑

街中でニットをきている方がかなり多くなってきたように思うので、改めておすすめニットをご紹介させて頂きます。

こちらのニット、、山下内心かなりおすすめです。。

 

スタッフ山下:身長156cm

 



 

『AKIRA NAKA』のBorjomi tassel knit 。

まずなによりこのデザイン性がありながら着やすい!

かなりすっきりして見えるので、締め付けがありそう、、着づらそうと見えるかもしれませんが、

素材はかなり伸縮性のあるリブ素材。生地感もしっかりしているので形も崩れないです。

しかも、アームなど細いと思いきやまったく圧迫感もなく、むしろゆったりとしています。そしてかなりの伸縮性。縦にリブ線が入っているので、腕も細く見える有り難さ。



 

 

そしてなにより、タッセルのデザインですよね!!

素敵すぎます!!



 

ウエスト部分がチラ見するのでウエストのメリハリがついて、いつもならば無理やりボトムスにトップスをインして上下のバランスを保とうとする小柄な山下でも、パンツやロングスカートとの合わせがかなりバランスよく着られました!!(感動)

 

バックの身頃部分はリブとの切り替えも可愛いし。



 

山下かなりの一押ししたいニットトップスです。

ぜひ皆様、ご覧いただけましたら幸いです。

 

『AKIRA NAKA』Borjomi tassel knit BRNV
58,320円(税4,320円)

 

『Ka na ta』4 tack pants
41,040円(税3,040円)

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下  瑞季

2017/10/03

結婚式お呼ばれスタイル♪ 〜『mame(マメ)』『AKIRA NAKA(アキラナカ)』『ohta(オータ)』『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』〜

こんばんは!山下です。

なんだか一気に寒くなり、すでに布団から出られない現象が起りつつあります。。

寒い日は温泉に行きたい。

わたしは友達となぜか月に一度温泉に行く日があるのですが、、笑

正直、夏の温泉はサウナからの爽快感を楽しむ!みたいな感じになってましたが、、寒くなってきたときの温泉は極寒の中で食べるおでんくらい沁みます。。

露天風呂でぼーっと月を見る幸せさ。。日本人で良かった。

湯上りのコーヒー牛乳。日本人で良かったー。



 

 

長野県はどうやら秘湯の宝庫らしいので、今年の冬は温泉巡りとかしたいですね。

 

 

さてさて、ほのぼの空気から一転!!

10月、11月は大忙しの方もいらっしゃるのではないでしょうか!

そう結婚式!!!

今年は大安休日も多いですからね。毎月、、毎週なんて方のお話もお聞きしました。(これは大変だ。。)

そこで間際になってしまいましたが、本日は私山下と宮下亜紀子が結婚式のお呼ばれスタイルをコーディネートでご紹介したいと思います!

今回は2パターンずつ。

挙式や披露宴スタイルと2次会スタイル。

ぜひぜひご参考にして見てください!

 

まずは挙式、披露宴スタイル!!

 

スタッフ山下:身長156cm





 

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm



 

アクセサリーなどをあえて小ぶりのものをあわせ、大人っぽさを。

でもやはり女性でしたら、少なからず気合いはいれたいですよね!

気合い入れるところは入れて、抜くとこは抜くってかんじです。

 

 

さてさて、2次会からというシーンもあるかと思いますので、それぞれ2次会おすすめスタイルです。

2次会って案外どんな格好をすればいいのか難しかったりしますよね。

2次会からなのにバリバリのパーティースタイルすぎても、、

そこでこんなスタイルをご提案!!ぜひご参考になれば幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm



少しカジュアルめに、、そして楽にパンツスタイルです。

ただおしゃれ感は損なわないので2次会スタイルにちょうど良いかと!

普段でも使いやすいアイテムなのでそこも◎

 

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm



2次会スタイルではあえて、ブーツなどのはずしがあっても素敵です◎

ヒールパンプスにしていただければ、挙式や披露宴でもつかえそうですね!

 

 

コーディネートで使用したアイテムはこちらです↓↓


ボタニカルレーススリーブワンピース

66,960円(税4,960円)

 


ジャガードラウンドジップ長財布 (ブラック)

35,640円(税2,640円)

 

『NIS』スタッズドロップネックレス/センターグラデーション
38,880円(税2,880円)

『AKIRA NAKA』Felien PO NV
48,600円(税3,600円)

<40%OFF>『AKIRA NAKA』BELLA DRAPE SK NV
46,440円(税3,440円) →27,864円(税2,064円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

『NIS』スタッズラインバングル
23,760円(税1,760円)

『UNITED NUDE』Mobius Pump
36,720円(税2,720円)

『ohta』black tsubasa blouse
29,160円(税2,160円)


フロントドレープワイドパンツ

64,800円(税4,800円)

 

『COSMIC WONDER』天然なめしレザーバッグ (ブラック)
32,400円(税2,400円)

 

『kotohayokozawa』PLEATS DRESS (半袖ハイネック/1点もの)
25,920円(税1,920円)

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

『UNITED NUDE』Jacky Hi
39,960円(税2,960円)

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/09/20

今日はこんな気分で!!『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』!!

こんばんは!山下です。

本日も沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

ここ数日は男性陣が韓国出張のため、レディースメインのblogになってしまい申し訳ありません。。

明日からはメンズblogもガンガン更新していきますので、男性の皆様お楽しみに!!

ということで、、本日もレディースblogでいきたいと思います!!笑

 

さてさて、、ご紹介したいものは山ほどなのですが、、、。

 

今日は朝、無性にこの子を履いて行きたくてしょうがなく。

初おろしのwrittenafterwardsのソックス!!



 

靴下一つにこの刺繍!感動です。。入荷してすぐ買いました  笑

そして履くタイミングを見計らっていたのですが、今日なぜか無性に履いていきたくなったので、今日かなと。

足元大事ですね!なんだか靴下一つでコーディネートも変わるなと思いました!

店頭でも展開しておりますので、皆様ぜひ!

『writtenafterwards』Flower socks
3,780円(税280円)

 

ということで、前シーズンも個人的にかなりツボだったのですが、今シーズンも展示会に行ってテンションがあがりまっくてしまいましたwrittenafterwords。

今シーズンもすでに数着買わせていただきました!!

店頭でも早くも完売商品がでております。

そこで、本日はwrittenafterwordsのこちらのトップスをご紹介!

まずはカジュアルにデニムパンツで。

 

スタッフ山下:身長156cm



 



袖のフレア感も可愛いんです。。



 

 

スカートでも印象が変わってまた可愛いです。





 

チラ見せ。



 

ユニークなデザインでありながら、作り込みはさすがの一言です。

はぁ〜可愛い。。

writtenafterwardsは先シーズン、今シーズンとレディースメインのラインとなっております。

が!!メンズの皆様へ!!

written byからメンズが着られるリトゥンらしいアイテムが沢山!

店長宮澤も毎シーズンスウェットを絶対買う。→(『written by (リトゥン バイ)』のスウェットが好きです!!)

blogでもお伝えの通り今シーズンもすでに購入して着まくっています 笑

『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt
42,120円(税3,120円)

ダンボールのスウェット。クオリティーは半端ないです。。

 

ぜひぜひ皆様、実際に触れていただき着ていただき感じて頂けたら、、、

 

→writtenafterwards

 

きっと良さを分かっていただけるのではないかと。

 

 

『writtenafterwards』Flower pullover
37,800円(税2,800円)

『masao shimizu』デニムコーデュロイパンツ (インディゴ)
29,160円(税2,160円)

『AKIRA NAKA』Enamel circular NV
57,240円(税4,240円)

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

P.S 明日から男性スタッフもお店に出勤します! (帰国早々。。笑)お土産話もきっと色々と!

 

Seltie  山下瑞季

 

2017/09/19

『mame(マメ)』ウォッシュ加工デニムパンツを♡

こんばんは!宮下(亜)です。

なかなか入荷のタイミングが合わず、ボトムが不足しておりましたSeltieレディースですが、先日『mame』より何型か入荷があり、大充実となりました〜!

中でも本日はまず、日常で活躍してくれるこちらをご紹介致します。


ウォッシュ加工デニムパンツ(ブルー)

38,880円(税2,880円)

 

 

 

何本あっても困らないmameデニム。

毎シーズン、ベーシックながらも随所に女性を美しく見せるデザインが施され、当店でも在庫が残らない人気アイテムです。

今シーズンはやや股上が下がり、ハイウエストすぎず、お腹周りがよりすっきりと見えるデザイン。

裾に向かって少しワイドに広がるラインと、センタープレスのデザインがキリっとスタイリッシュでエレガントな印象をプラスし、本当に綺麗なシルエットとなっております。

 

 

腰回りのボリュームが気になりません。

嬉しい。

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm

キャップ、シンプルなトップスでカジュアルに合わせてもきちんと女性らしく見せてくれる綺麗なライン。

 



シャツに合わせても着崩しすぎず、品のあるスタイルに。

 



サイドからのシルエットも圧巻のストン。

 

 



ウォッシュ加工のヴィンテージ感も素敵です。

ウエスト周りやポケット、裾にダメージ加工も施されています。

身長差10cmのスタッフ山下(身長156cm)が着るとこんな感じです。


 

見え方が変わって、これまた綺麗、、!その人らしくご愛用いただけるかと思います。

 

 

 

そして、、、来シーズン、、デニム、、ございません、、!

まだお持ちでいらっしゃらない方、持っているからこそ狙っていらっしゃる方、ぜひチェックしてくださいね。

お色違いのブラックもございます^^

『mame』2017 AUTUMN/WINTER COLLECTION
0円(税0円)

『G.V.G.V.』VELOUR TURTLE NECK TOP (グリーン)
9,720円(税720円)

『COMESANDGOES』COMES CORDUROY CAP
10,260円(税760円)

『AKIRA NAKA』Vale wave panel PO BRBK
52,920円(税3,920円)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  宮下亜紀子

2017/09/12

『AKIRA NAKA(アキラナカ)』Borjomi chiffon sleeve PO 買いました!

こんばんは、宮下亜紀子です。

本日初めてブログを書かせていただき、初めましての方もたくさんいらっしゃいます中ではございますが、

私が誰かは一度置いておきまして。

たくさん入荷がありすぎて、早くご紹介させていただきたくてウズウズしておりますため、置いておきまして。

 

入荷する前から心待ちにしておりました、こちら。

『AKIRA NAKA』Borjomi chiffon sleeve PO NVOR
52,920円(税3,920円)


 

すぐに買いました。

 

そしてすぐに着る。

 

 

中央アジアやペルシャ、中国の様々なエレメントから着想を得ながらも、

どこにも属さないイメージで描かれた柄が目を引くプルオーバー。

 



 

お袖はシフォンとの切替で透け感がございます。

ボリューム感があり、動きの中でたぷたぷと溜まるシルエットが最高です。

 


 

タートルネックが好きなのですが、

顔がボンとなってしまうのが気になる面長すぎる私には嬉しいネックデザイン。

 

AKIRA NAKAのアイテムは何着も愛用させていただいておりますが、

中でもリブアイテムが本当に好きで、、何故リブが好きかは一度置いておきまして。

こちらのアイテムにも愛しのAKIRA NAKAリブが随所に。最高です。

母の味方、デニムパンツでもきちんと合っちゃいます!

 

私が好きなポイントを押し付けるブログとなってしまいましたが、本当におすすめの1着でございます!

他にもおすすめアイテム沢山入荷しております。

オンラインストアにも掲載してございますので、ぜひご覧くださいませ!

保育園のお迎えの時間が近づいておりますので、いろいろと置いてありますが、本日はこの辺で失礼いたします。

また書かせていただきます!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

Seltie 宮下亜紀子

2017/09/09

『AKIRA NAKA(アキラナカ)』『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』『kotohayokozawa(コトハヨコザワ)』『STOF(ストフ)』入荷!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

随分秋めいてきましたね。

最近無性におでんが食べたいな〜と思います!

松本にはおでんが有名な『瀞』さんがあります!



存じ上げてはいるものの伺えていないので近いうちに伺いたいと思います!

さて、本日も入荷がございましたので早速ご紹介させていただきます!

 

『AKIRA NAKA(アキラ ナカ)』

 



 

Vale wave panel PO ¥49,000- (+tax)

Borjomi chiffon sleeve PO (NAVY×ORANGE、NAVY×PINK) 各¥49,000- (+tax)

Enamel circularSK (NAVY、BLACK) 各¥53,000- (+tax)

Felien PO ¥45,000- (+tax)

Borjomi tassel knit ¥54,000- (+tax)

 

今シーズンのコレクションでもメインとなっている柄をあしらったトップスをはじめ、AKIRA NAKAらしいデザイン性と上品さの溢れたアイテムがたくさん入荷致しました!

AKIRA NAKAは今回の入荷にて完納となります。

店頭にて細部に渡る拘りの詰まったアイテムをぜひご覧下さいませ!

 

 

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』

 



 

LEATHER LACE UP MA-1 BLOUSON ¥130,000- (+tax)

 

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』からは今シーズン最後となる入荷がございました!!

G.V.G.V.の象徴でもあるレースアップMA-1がレザー仕様になったスペシャルな1着となります。

真冬の防寒に加えてG.V.G.V.ならではの特徴的なデザイン。

お好きな方にこそぜひご覧いただきたいアイテムとなります。

 

 

『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』

 



 

PLEATS TOPS/長袖ハイネック 各¥18,000- (+tax)

PLEATS TOPS/長袖クルーネック 各¥17,000- (+tax)

PLEATS TOPS/ノースリーブドレス ¥20,000- (+tax)

PLEATS TOPS/半袖ハイネックドレス ¥24,000- (+tax)

PLEATS TOPS/長袖ドレス ¥25,000- (+tax)

PLEATS TOPS/長袖ハイネックドレス ¥26,000- (+tax)

 

店頭、オンラインストアでも人気の高いkotoha yokozawaのプリーツアイテム。

1点1点異なったデザインで制作された1点ものとなります。

今回の入荷では今まで入荷のなかったワンピースも新たにご覧いただけます!

ぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

 

 

『STOF(ストフ)』

 



 

チェックシャギーテーラードコート ¥45,000- (+tax)

ペルカトラプルオーバー ¥17,000- (+tax)

高嶺のフードパーカー ¥25,000- (+tax)

シャギーリラックスパンツ ¥23,000- (+tax)

クライミングツールパンツ ¥19,000- (+tax)

 

今シーズン『STOF(ストフ)』からは初めてとなる入荷がございました!

定番的なシルエットながら生地感等に変化を加えられた多数のアイテム。

Seltieではフード周りのディテールが特に可愛らしいパーカーを推しております。

”山”に因んだ数々のアイテムをぜひ店頭にてご覧下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

本日は最後に入荷致しましたアイテムにてコーディネートもご紹介させていただきます!!

 

スタッフ宮下(亜紀子):身長167㎝



 

tops、bottoms:『AKIRA NAKA(アキラ ナカ)』

 



スタッフ山下:身長156㎝



 

onepiece:『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』

 


スタッフ宮澤:身長180㎝



 

tops、bottoms:『STOF(ストフ)』

 

 

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/08/09

一人営業と女性の皆様に!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

店頭では日々多くのお客様に秋冬の新作商品をお買い求めいただきまして本当に有難い限りです。

本日も店頭では『BANZAI(バンザイ)』SACOCHE BAGと『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERETを女性のお客様にお求めいただきました!

(Yさん、Aさん、いつも誠にありがとうございます。)

今シーズンから店頭ではちょっとした変化がありました!



店頭にお越しいただいております皆様は既にお気付きだと思いますが、Ladies’とMen’sの配置を大幅に変更致しました!

中央はLadies’に窓側はMen’sに!

『以前のオーナー宮下のblog』にもありますが全ては女性の皆様にきちんとご支持いただけるようにするためです。

新しいシーズンが始まったばかりではありますが着実に進んでいきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、そんな本日はオーナー宮下、スタッフ山下がお休みの為、必然的にSeltieにて一人営業となりました!

いつもだったら自分が書くblogなのでMen’sのご紹介がしたくなるところ…(Men’sも入荷後完売間近なアイテムが多数あります!)

しかしながら本日NewTimeにはスタッフ宮下(亜紀子)が出勤してくれておりました!

そこで本日は個人的な男性目線はグッと堪えて新作アイテムに加えて、まだまだ使えるSALEアイテムを交えた女性のためのコーディネートをご紹介させていただきます!!

 

スタッフ宮下亜紀子:身長167㎝





身長156㎝のスタッフ山下と身長167センチのスタッフ宮下亜紀子では同じアイテムを着ても見え方が非常に大きく異なると思います。

女性の皆様のご参考になりましたら幸いです。

 

<50%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK
17,820円(税1,320円)
35,640円(税2,640円)


『UNITED NUDE』Eamz Pump
38,880円(税2,880円)


 

明日は久しぶりにオーナー宮下がSeltieにて一人営業です!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/07/08

『ANREALAGE』アーカイブ商品!レディースも

こんばんは!山下です。

本日はまさに猛暑というやつで,,,,暑さの限界を感じる1日でした。。

朝の天気予報では松本の最高気温は36℃と言っていましたが、全国見てみると気温の数字を見るだけで夏バテを起こしそうな暑さでした。

皆様、熱中症にお気をつけ下さい!

 

さてさて、そんな本日は以前ご紹介させて頂きました、只今Seltieにて展開中の『ANREALAGE』のアーカイブ商品!

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』アーカイブアイテム本日から!!

 

前回はメンズのアイテムをご紹介させていただいておりましたので、レディースアイテムもご紹介させて頂きたいと思います!

只今SeltieではSUMMER SALE FINAL!も開催しておりますので、セールアイテムと一緒にコーディネートしてみたいと思います!

※日差しが強過ぎてほとんど目が開いてません(笑)

  tops : <40%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK
35,640円(税2,640円) →21,384円(税1,584円)

skirt : ANREALAGE (アーカイブ商品)

shoes:<50%OFF>『G.V.G.V.』PERFORATED LEATHER HIGH SOLE SANDALS
38,880円(税2,880円) →19,440円(税1,440円)

 

 

他にも、ANREALAGEのアーカイブ商品で紫外線に反応してカラーが変わるスカートなども!こちらは屋外と屋内で違ったデザインをお楽しみ頂けます。

 

【屋内】





 

【屋外】





 

今のシーズン直ぐにお使いいただけるアーカイブ商品も沢山揃っておりますのでぜひこの機会にご覧下さいませ。

 

 

 

→ SALE

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

Seltie  山下瑞季

2017/07/02

SUMMER SALE FINAL!  Tシャツを、、!!

こんばんは!山下です。

ここ最近はSeltieとNewTimeと松本PARCOを行ったり来たりまた行ったり、、なかんじで一日の時間の進み方がなんだかいつもと違う感覚です。

むしろ、夕方くらいになると朝の記憶は昨日のことみたいに思えます(笑)

一日が短いのか長いのか。。

そんなわけで、blogを書くのも久々になってしまいました。

 

昨日より店頭ではSUMMER SALE FINAL!

(本日よりSUMMER SALE FINAL!)ということで、本日も沢山の皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

本格的な夏の暑さと雨の湿気で、最近はTシャツが完全メインになってきたなと。

そしてこのSUMMER SALE FINAL

Tシャツが破格です。。

たとえばレディースですと

 

<40%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-WH
35,640円(税2,640円) →21,384円(税1,584円)


<40%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK
35,640円(税2,640円) →21,384円(税1,584円)


このクオリティーで、、この値段はなかなかです。

 

 

 

<35%OFF>『G.V.G.V.』CARTOON PRINT TEE (サックス)
15,120円(税1,120円) →9,828円(税728円)


<35%OFF>『G.V.G.V.』CARTOON PRINT TEE (グレー)
15,120円(税1,120円) →9,828円(税728円)


<35%OFF>『G.V.G.V.』CARTOON PRINT L/S TEE
18,360円(税1,360円) →11,934円(税884円)


『G.V.G.V.』のキャラTeeたちも、かなりお買い求めやすくなっております!!

 

 

 

<40%OFF>『bedsidedrama』幻獣のFACE BIG Tシャツ
9,720円(税720円) →5,832円(税432円)

ゆったり着れて涼しげなこちらのTシャツも!!,,これは,,,破格です。


 

 

 

メンズももちろん!


<40%OFF>『ANREALAGE』AR SILENCE PHOTO PRINT TEE
10,800円(税800円) →6,480円(税480円)

こちらもスーパーお求めやすい価格に。。。


 

 

 

<30%OFF>『STOF』オムニバスエンブロイTシャツ (グレー)
14,040円(税1,040円) →9,828円(税728円)


<30%OFF>『STOF』プリントBIG Tシャツ (COMPACT LIFE)
10,800円(税800円) →7,560円(税560円)

レディース、メンズ共に人気のTシャツも!!!ゆったり大きめで可愛いです。


 

 

 

<40%OFF>『CILANDSIA』BIG TEE (ARTWORK 0077)
17,280円(税1,280円) →10,368円(税768円)


素材の軽やかさやデザインも夏に着たいこちらも40%OFFです!!

ということで、ほかにもTシャツはじめ沢山のアイテムがお買い求めやすくなっております!

ぜひこの機会にご覧下さいませ!


→ SALE

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/06/13

刺繍が映える1枚です!!

こんばんは!山下です。

先日、郵便局からSeltieへの戻り道にたまたま高校の時に3年間担任をして下さっていた先生とばったり!

私はすぐ気付いてハッ!!と思ったのですが、先生もすぐに山下さん!と。

高校を卒業してもう9年近くたつのに、、よく名前まで、、とちょっと泣きそうになりました。。

高校の時はとにかく人数が多くて、40人クラスで学年も11クラスあったので、ましてや顔も多少変わっているだろうに(笑)

覚えていて下さるなんて、、頭が上がりません。。

いや、もう今考えるとお世話になった先生達には土下座してまわりたいくらいです。。

あのときは子どもで本当にしょうもなかったけど、今はこの仕事でちゃんとやってますって胸はって言えるように頑張っていきたいと思いました。

そんな山下の最近の出来事でした!

 

さてさて、最近はTシャツを探してお越しいただくお客様も増えてきましたので本日はレディースでおすすめのTシャツをご紹介したいと思います。

刺繍がとにかく美しく、シンプルながら1枚でもとても映えるこちらのTシャツ!

 



ホワイトはサイズ38のみとなりますが、ブラックは36・38のツーサイズご用意しております。

年齢、身長なども幅広い方に着て頂きやすいアイテムです。

身長差のある156cmの山下と167cmの宮下(亜紀子)がコーディネートでご紹介させて頂きますので、ぜひご参考にして頂けましたら幸いです。

 

身長156cm:スタッフ山下(サイズ36着用)

 



 

 

身長167cm:スタッフ宮下(亜紀子) (サイズ38着用)

 



スウェット素材やデニム素材などカジュアルに合わせても、上品に大人っぽく着ていただける1枚です。

肌触り、着心地もとても良いTシャツなので、暑い夏にもお使い頂きやすいかと思います。

 

また本日の宮下のblogでも掲載させていただきますが、SUMMER PRE SALEといたしまして明日より店頭、また本日夜よりオンラインストアでも対象商品が15〜20%OFFとなっております。

本日ご紹介させていただきました『AKIRA NAKA』のTシャツも20%OFFと大変お買い求めやすくなっておりますので、ぜひこの機会にご検討下さいませ。

 

<20%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK
35,640円(税2,640円)→28,512円(税2,112円)



〈15%OFF〉『mame』刺繍ロングタイトスカート(グレー)

41,040円(税3,040円)→34,884円(税2,584円)

 

<20%OFF>『AKIRA NAKA』THE PLANT C-WH
35,640円(税2,640円)→28,512円(税2,112円)




『mame』ハイウエストテーパードデニムパンツ

37,800円(税2,800円)

 

『THE COMESANDGOES』RAFFIABRAID HAT
21,600円(税1,600円)


 

 

SUMMER PRE SALEも合わせてぜひご覧下さいませ。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

Seltie   山下瑞季

2017/06/12

女性の皆様に支持いただけるように、、

代表の宮下です。

当店がオープンした2011年2月。男の僕1人からSeltieは始まりました。

当時の売上構成を見ると、メンズ93%・レディース7%。

メンズショップから始まったようなものです。。。



 

それから女性スタッフが入社し、シーズン毎にレディース商品を増やし、今もお越し下さる女性の皆様に支えられて、9%、13%、18%・・・と本当に右肩上がりで女性のお客様の売上構成が伸びてきました。

今は店頭・通販の総合で見ると50%となっております。

レディースメンズ半々です。

 

 

来月の後半から始まる’17A/W、そして’18S/Sと、Seltieはこの女性比率を上げていくように舵をきります。

「メンズが減る」のではなく「レディースが増える」イメージです。

今後徐々に変化し、レディース60〜65%、メンズ40%〜35%の比率になっていくかと思います。

あくまでもメンズ商品を減らすわけではありません。

今までの色々なイメージがありますし、セレクトが大きく変わったり、何かが劇的に変わるわけではありません。

今までのように徐々に徐々に、少しずつ変化してまいります。

一応ご報告まで。

 

 

「なんでそういう変化をさせるの?」って思われるかと思いますが、それは是非店頭でお話させてください!笑

2011年の僕にとって、『mame』や『AKIRA NAKA』『G.V.G.V.』を取り扱うこと、そして今のように女性がお越し下さることは夢のまた夢でした。

それがある程度叶った今、新たな1歩が必要な時がきたなと思います。

Seltieがこれから女性の方々にきちんとご支持いただけるよう頑張ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

PS、僕自身これからもずっとずっと服は買い続けます。2日前にこれ買いました。Sくん(ちゃん)、お揃いで着て飲みに行こう!笑

『FACETASM』FOOTBALL TRAINER
35,640円(税2,640円)

 

Seltie 宮下 慎司

2017/06/07

雨の日の”デニムジャケット”

こんばんは!山下です。

九州は梅雨入りしたらしく、、と思いきや関東や甲信越も梅雨入りという本日の雲行き。。

どおりで最近ちょっと寒いなと。

雨が降るだけで体感的にいきなり寒くなりますよね。。とくに朝晩は、、

 

そんな梅雨の気温が低い日に丁度良い羽織りを改めてご紹介させて頂きたいと思います!

メンズ、レディース丁度良くさらっと羽織れるアイテムも様々ご用意しているのですが、その中で本日はシーズン問わず様々な場面で活用頂ける

 

“デニムジャケット”

 

をご紹介させて頂きます。

もちろん、ガシガシ着てしまってOKなのでアウトドア系にももちろん日常使いもしやすいです。

 

『G.V.G.V』よりレースアップがキュートなこちら

カラーは2色でベージュとブルーがございます。

どちらも雰囲気が異なるので、迷いますね〜。どっちも可愛い。

 

ベージュも可愛い。。



 

 

ブルーも可愛い。。



生地感も厚ででなく軽い着心地でデニム特有の固さもないので、とても着て頂き易いアイテムです。

ボトムも細身のものからワイドなものまで合わせやすいです。

ぜひこの機会にチェックしていただけましたら幸いです。

 
 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

1 / 1212345...10...最後 »