seltie セルティ

ブログ
2017/04/18

子ども服も揃っております!改めてご紹介を。じっくり読んでいただけたら。

代表の宮下です。

先月の3月から遂にスタートした子ども服。

 

あれから入荷もあり、豊富に揃っております。



 

改めて紹介しますと、衣服の展開は3ブランドで、

BOBO CHOSES (ボボ・ショーズ)/スペイン

frankygrow (フランキーグロウ)/日本

mini rodini (ミニ・ロディーニ)/スウェーデン

 

ヘアゴムを中心をした小物で、

・PONDAPONDA (ポンダポンダ)/日本  ※店頭販売のみ

というブランドを取り扱っております。

 

 

ブランド毎でも紹介しますと、

 

『BOBO CHOSES』は子ども服ではなかなか見かけないデザインと古着のようなクタッとした風合い、素朴で優しいプリントが特徴。基本オーガニックコットンがベースで肌触りはとっても柔らか。社会貢献にも取り組んでいます。

日本での現在のお取り扱いはこちら。(40店舗ほど)

取り扱いの条件も正直厳しく、しっかりと子ども服を展開しているお店でないとなかなか継続が難しいです。

世界各地で取り扱われており、毎シーズンの明確なテーマ、ルックブックの作り込み、世界観は圧倒的です。



ただその分、日本でも偽物が多数出回っております。。。偽物を手にしたことはないですが、画像からでも本物とのクオリティの違いは歴然。

どうせなら是非この本物のクオリティをお子さんに着させてほしいです。値段が高いにも理由があるので、、、

 

・・・・・

 

『frankygrow』は当店で今一番好評のブランド。長野県では初めてのお取り扱いです。”simple pop!”をコンセプトとしており、ユニークで楽しくなるような洋服をつくられています。

このブランドの特徴的なのは日本らしいこと。基本ユニセックスであり、男の子がタイツを穿いたり、チュニックを着たりも当たり前。この自由な装いが実に日本っぽくて素敵です。そしてこういう子ども服ブランドは少なく、絶大なファンが全国にたくさんおられます。


(frankygrowのショップから画像は引用)

 

それだけでなく、生地は『イッセイミヤケ』等も手掛ける会社さんと一緒に手掛けたり(’17A/Wのオリジナルジャガード生地もヤバいです・・)、ジャケットもテーラーに1点1点仕立てていただいていたり、縫製含めたクオリティも抜群。ここも他のブランドとは一線を画すところだと僕は感じております。

 

・・・・・

 

『mini rodini』はスウェーデンのブランド。2006年にイラストレーターであるCassandra Rhodiniにより設立。何と言っても一目でmini rodiniと分かるポップでキャッチーやプリントが特徴的。

これは逆に日本のブランドではまずないインポートならではのデザイン。



形はベーシックなのでコーディネートやあれこれ考えずに着ていただけます。大人では「?」となる柄と柄の組み合わせも子どもなら全然OK。それくらい自由に楽しく着てもらえたらと思います。

オーガニックコットンやリサイクルポリエステル等がメインとなり、生産過程における地球環境への配慮にも取り組んでいます。

このとろけるような肌触りも是非是非体感していただきたいです。洗っても洗っても全然ヘタレませんし、伸びにくいです。結果何枚も買うよりお得だと個人的には考えています。。

 

 

 

と、熱くなってしまいましたが、衣服はこの3ブランドを展開しております。

まだまだ取り扱いを開始したばかりで(kidsとしての当店の)認知も低く、多くの方にご紹介出来ていないのですが、着ていただけたら、触っていただけたら、洗って乾かしたら絶対に絶対に分かっていただけると確信しております。

それは大人服も散々見てきた中でこの3ブランドは、デザイン・クオリティ・生産背景とも素晴らしく、こういう衣服こそ子どもも大人も心から豊かにするものだと思うからです。

 

僕は(大人服や子ども服の)安い服がいけないとか悪いとかは一切思いませんし、それこそ自由だと思いますが、服とは「何を着るかはどう生きるか」だと考えています。

「何を着させてあげてどういう生き方をさせてあげたいか」です。

親というのはみな同じように子どものことを想います。「我が子は天才」ってみな思います。

だからこそ、どこにでもあるようなものではなく、自由で楽しくて子どももアガるようなそんな衣服をこれからも提案していきたいなと思います。

毎日共にする衣服ですので。

今後少子化になるにつれ、「服育」というのはより重要になってくるんじゃないかなと思います。(服屋だからかもですが、、、笑)



滑り台よりも、自転車よりも、お砂場でずっと遊んでいたいという娘も毎日着ています。(もうちょっと早くから着させてあげたかったです・・・)

 

そんなわけで、Seltie for kidsもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2017/04/12

新作入荷!『G.V.G.V.』追加です!!

こんばんは。山下です。

昨日は朝から痛い氷の粒が降り注ぐようなお天気でしたが、今日は一遍良いお天気☀

松本の桜は今週末から来週くらいが見頃のようです。

夜桜とか見ながらお酒が飲みたいな〜。

理想はおしゃれなピンクのシャンパンを飲みたいところですが、現実はワンカップかな。。笑

しかししかし最近では可愛いワンカップが沢山出ているみたいで^ ^

 



 

 

調べていた中でこれは結構普通に欲しいと思ったこのクオリティー。



 

と、皆様も思い思いの花見をお楽しみ下さい!!

 

そんな春の陽気に若干ふわふわしつつある今日この頃ですが、、

レディース入荷がほぼほぼ終了に近付き完納のブランドが増えてきております。

そんな中先日、完納しておりました『G.V.G.V.』より追加の入荷がございましたので、本日はそちらをご紹介させていただきます!

春らしくなってきたこれからにとてもおすすめなアイテムばかりですので、ぜひレディースの皆様チェックしてみて下さい!!

 

スタッフ山下:身長156cm

MESH LAYERED RIBBED JERSEY DRESS  ¥26,000-(+tax)

アクリルベルト (カーキ×オレンジ/オレンジ×紺) 各¥4,500- (+tax)

 

 

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET  63,720円(税4,720円)

『AKIRA NAKA』THE PLANT C-BK  35,640円(税2,640円)

CHECK PLEATED WRAP SKIRT   ¥27,000-(+tax)

 

 

 

他にも、ワンピースの色違い、パンツなども入荷しております!

ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

オンラインストアにも数日中に掲載させて頂きますのでこちらも合わせてチェック頂けましたら幸いです。

 

→『G.V.G.V.』

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie  山下瑞季

2017/04/10

『kotohayokozawa』お取り扱いスタート!

代表の宮下です。

今シーズン’17S/Sより新たにお取り扱いをさせていただくブランドさんのご紹介です。

 

『kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)』

 

デザイナーは横澤 琴葉 氏。

1991年生まれ、エスモード東京校卒業。2015年にブランドを設立。即興性を重視した1点ものをメインに展開するウィメンズブランド。



2015年に始まったばかりのブランドで、デザイナーも1991年と非常に若くもあります。

僕が知るきっかけになったのは東京ニューエイジ

’16S/Sから取り扱いをさせていただいている『RYOTAMURAKAMI(リョウタムラカミ)』と近い存在でもあります。

 

 

当時、合同展示会で初めて商品を拝見した際は何がなんだか分かりませんでした。

どこか懐かしいような、でも若いデザイナーが即興的に作る生地の集合体のような、どういうシーンで着るものなのかも想像がつきませんでした、、、

それから数シーズン経った今、彼女はその世界観を変えることなく、より深くコレクションを発表しております。

毎シーズンのコレクションのルックを見ても、kotohayokozawaのこの独特の空気感やどこのデザイナーが作っているのか分からないようなノスタルジックな世界は、唯一無二です。

そしてこのブランドの強みは”女性らしい”シルエット。

僕のような男ではすぐには想像の出来ない女性ならではのシルエットや曲線的なライン、上品さと縛られない開放感のような、、、

きっと多くの女性の共感がこのブランドの購入に結びついているんだと思います。

(早速女性スタッフ3名が全員購入済み・・・笑 こういうことって今までにありません)

 

 

まだまだ小さなブランドですが、僕はこのブランドが今よりも大きくなった姿が単純に見たいなと思っています。

唯一無二の世界観を携え、多くの女性の共感を得ながら、即興的に作る商品はきっと多くの人にとってなくてはならないブランドになると。

微力ながら応援してまいります。

女性の皆様、是非一度お試しを。。

ご購入出来るショップも全国で限られております。完売後で追加の出来る商品は再入荷も可能ですのでお問い合わせくださいませ。(プリーツトップスはすぐに完売してしまうかと、、)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ kotohayokozawa

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 

PS、デザイナーについてもっと知りたい方は是非こちらこちらをお読みくださいませ。

Seltie 宮下 慎司

2017/04/08

『ANREALAGE』’17A/W -ROLL- 受注会1日目

こんばんは!山下です。

今日はとても暖かい1日でした☀そろそろ松本でも桜が咲きそうな!

Seltie近くの松本城でお花見のできる日も近いかもですね!

 

そんな本日はNewTimeにて『ANREALAGE』’17A/W 受注会1日目を開催させて頂きました!



初日の本日は朝から本当に沢山の皆様にお越し頂き、中には県外から遠い所お越し頂いたりと、、本当に有難いかぎりでございました。誠に誠にありがとうございます。

 

山下は今回も欲しいものが沢山で困ります、、、端から試着したい。。

 

レディース、メンズともに幅広い方にお楽しみ頂けるコレクションかと思います。

明日までの2日間の開催ということで開催期間も短いですので、、

只今受注会にて展開させてただいておりますお洋服をメンズ、レディース実際着てみたいと思います!

 

スタッフ山下:身長156cm

 

ROLL COAT

SPIRAL PANEL SKIRT



 

スタッフ大槻:身長165cm



ANNUAL RING CROCHET KNIT VEST

CHANEL CUTSEW DRESS



スタッフ宮澤:身長180cm

TARGET ROLL TEE

SPIRAL MA-1

RING ROLL PANTS



 

明日も通常通り、NewTimeにて11:00〜20:00まで開催させて頂いております。



ぜひこの機会にご覧頂けましたら幸いです。

 

明日『ANREALAGE』’17A/W受注会、最終日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

Seltie   山下瑞季

2017/04/04

新入荷!!『VITAL MATERIAL』

こんばんは!山下です。

本日はプレゼント、自分用としても沢山のお客様にご購入いただいておりますあのブランドが再入荷を含め入荷いたしました!!!

 

『VITAL MATERIAL』

 


Reed Diffuseur  DAMASKROSE     ¥7,000-(+tax)

 

Reed Diffuseur  NEROLI     ¥7,000-(+tax)

 

Reed Diffuseur  BERGAMOT     ¥7,000-(+tax)

 

Reed Diffuseur  EARL GRAY&GREEN     ¥7,000-(+tax)

 

Reed Diffuseur  En foret verte     ¥7,000-(+tax)

 

Reed Diffuseur  Abstinentia Blackberry     ¥7,000-(+tax)

 

VM HANDSOAP BERGAMOT   ¥2,500-(+tax)

 

VM SANITARYGEL LEMON  ¥1,500-(+tax)

 

VM BODY MIST LEMON    ¥2,000-(+tax)

 

 

大変有難いことにほぼ全ての商品が完売しておりましたが、、、

今回、人気の高かったアイテム+新入荷のアイテムも入荷致しました!!!

前回のディフューザーは2種類のお取り扱いでしたが、今回は6種類!!!

私もひとつ買おうかな〜と

ディフューザーは天然素材の植物や果実のエッセンシャルオイルを贅沢に使用しており、人工的な香りというよりは優しい自然の香りですので幅広い方にお使いいただきやすいかと思います。

 

男性、女性問わずお好きな香りが見つかるかと!!

店頭ではテスターや香りのサンプルなどもご用意しておりますので、ぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

私も過去に結婚される方へのプレゼントさせて頂いた事がありますが、ちょっとしたプレゼントにもとても喜んでいただけるアイテムです。

新生活を始められる方にもおすすめかと!!

 

前回も入荷し、完売となっておりましたジェル、ミスト、ハンドソープも再入荷しております。

ぜひこの機会にご覧下さいませ。

 

 

VITAL MATERIALのオンラインストア掲載につきましては

 

早速本日掲載させていただいております!!

 

こちらもあわせてご覧いただけましたら幸いです。

→『VITAL MATERIAL』

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

Seltie  山下瑞季

2017/04/02

夢を、見た

こんばんは!山下です。

皆様最近夢はみましたか?年度末で忙しく夢なんて見てないよ!と声が聞こえてきそうですが、、笑

私はほぼ毎日夢をみている気がしますが、昨日はスタッフ大槻と宮澤となぜか河原でだんごを食べるという奇妙な夢をみました,,,,,(笑;;;

 

という前ふりは置いておいて、今シーズンもかなり揃ってきたなという店頭の中で、今私がおすすめしたいブランドがあります!

数日前にも入荷がありラインナップもとても充実して見応え抜群の

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

 

ちょうど10周年を迎えた今シーズンのテーマは

「DAYDREAM BELIEVER」夢を、見た

 

.

.

.

ふわりとした不思議な雰囲気をまとった今回のコレクション。

リラックスして着ていただけるようなお洋服達は、まさにテーマ通りでその世界に引き込まれるようです。

すでに完売アイテムも続出しておりますが、新作の入荷もあり出揃ってます!というかんじなので、、、

今日は、私個人的にとても好きな2点をご紹介したいと思います!

 

まずはこちら。

 

『bedsidedrama』DREAMニットプルオーバー
22,680円(税1,680円)

 

定番でもあるニットトップス。

今回はぬいぐるみを持った可愛らしい女の子とその周りにいるのは、、ゆめくい?でしょうか。。

(※ゆめくい・・=(バク)中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の夢を喰って生きると言われる。) 悪夢を見たときは「獏にあげます」と唱えるとその悪夢を二度と見ずにすむらしいです。。

 

そんな可愛らしいポップなイラストとカラーが素敵です。

いつもの如く、再度に着けられたポケットがありがたい^ ^ (ちなみにポケットの中は左右で白と黒でニットのゆめくいカラーに。)



 

スタッフ山下:身長156cm

『ohta』white dolman jumper
38,880円(税2,880円)

『STOF』回転するワイドジーンズ90 (ブルー)
24,840円(税1,840円)

 

 

 

そしてもうひとつ。

『bedsidedrama』白昼夢中シャツワンピース
25,920円(税1,920円)

 

こちらも不思議な世界感をもったシャツワンピース。

アイテム名でもある白昼夢とは・・目覚めている状態で見る現実味を帯びた非現実的な体験や、現実から離れて何かを考えている状態を表す。

だそうです(難しい)、、つまり空想や妄想の世界のことみたいです。

そんな自分の中にある、もやもやした世界観が不思議にシャツ全面に描かれた、ふわっとしたシルエットのシャツワンピースは着るとなんだか心地良いです。

 

スタッフ山下:身長156cm

『THE Dallas』Fringe SK/PT
42,120円(税3,120円)

 

 

今回も本当に可愛いアイテムが沢山ですので、ぜひ皆様にご覧いただきたいと思ってます!!

最近思うことなのですが、デザイナーが同様のメンズ(ユニセックス)ブランド『STOF(ストフ)』。

STOFは以前より男性の方はもちろん、女性の方にもお好きな方が多く当店では一番のユニセックスブランドというイメージがありました。

それに対して『bedsidedrama』はレディースブランドというイメージが強かったのですが、ここ1年〜半年くらい前からメンズのお客様でベッドサイドが好きといって着てくださる方が多くなったなと感じます。

今シーズンもメンズのお客様に試着いただいたアイテム、購入頂いたアイテム多数あります!

メンズ、レディースを超えて、お好きだと言って下さる方の多いこちらのブランド。

ぜひ今回もお楽しみ頂けましたら幸いです。

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie  山下  瑞季

2017/03/30

『kotohayokozawa』新作入荷です!!

こんばんは!山下です。

今日はぽかぽかした陽気で、昼間はすごく暖かかったな〜と。

ただ朝から花粉が猛威を…..休憩中に保湿テッシュを買いにコンビニへ行くはめに(笑)

保湿ティッシュのやさしさに感動です。。。

 

さて、そんな本日はSeltieにて今シーズンより展開させて頂く新ブランドが届きました!!

レディースブランドの

【kotohayokozawa(コトハ ヨコザワ)】

 



 

ストーンプリントロングスリーブカットソー  ¥17,500-(+tax)

 

ストーンプリントカットソー  ¥16,500-(+tax)

 

ストーンプリントカットソーショートタンク  ¥15,500-(+tax)

 

草木染めトップス ¥28,500-(+tax)

 

ハイネックトップス  ¥14,500-(+tax)

 

ショートタンク  ¥10,500-(+tax)

 

フック型ピアス  ¥3,200-(+tax)

 

ポスト式ピアス  ¥3,800- (+tax)

 

クリップ式イヤリング  ¥3,800- (+ax)

 

デニムスリット入りパンツ  ¥34,500-(+tax)

 

 

私も今回、前回と展示会へ同行させて頂き、実際にデザイナーの横澤琴葉さんとお話をさせて頂いたり、お洋服を見させて頂きましたが、女性が何気なく欲しいなと思ってしまうお洋服でありながら、デザイン性も面白く私自身着たいと思うお洋服が沢山でした。

これから夏に向けて薄着、Tシャツ1枚。。。というコーディネートが主体になってくるわけですが、そんな中でTシャツにちょっと重ねたり、シンプルなワンピースにあわせてみたり、パンツにアクセントで、、などなど

遊びの効いた、こういうスパイス的に使うことのできるお洋服って意外とないなと思っています。

合わせるお洋服によって、年齢層も幅広くお使い頂けるアイテムかと思います。

その年代にあったアイテムと合わせたときに、きっと色々な見え方、着方で応えてくれるお洋服ではないかと。

そんな1点1点作られたkotohayokozawaのお洋服。

ぜひ店頭にてご覧下さいませ!

 

『kotohayokozawa』ショートタンク  ¥10,500-(+tax)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Gathered Sleeve Oversized Nylon T-shirt (ブラック)
19,440円(税1,440円)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Deconstruction Pencil Denim Skirt (ブラック)
39,960円(税2,960円)

 

『kotohayokozawa』ハイネックトップス  ¥14,500-(+tax)

『mame』刺繍ロングタイトスカート(グレー) 41,040円(税3,040円)

 

 

明日より展開となりますので、ぜひこの機会にご覧下さいませ!

 

早いもので3月も明日で最後となります。。

3月もあっという間でしたが、帰省などで久しぶりにお会いした方や新しくこちらに越されて来た方。お休みで県内外からも沢山の方にお越し頂いたり。。

出張ラッシュや大食い企画(全メニュー下さい!!)などなど、、濃い月だったな〜と。

一瞬で終わりました。

皆様の中にも4月から新しい環境の中で生活される方も多いかと思います。

ぜひ3月最終日、皆様にお会い出来ます事を楽しみに

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie  山下  瑞季

2017/03/10

『THE Dallas』’17S/Sよりお取扱いSTART!明日から展開です。

代表の宮下です。

最近、新しいお取り扱いブランドをご紹介しておりませんでしたが、以前も今も散々と見て回っております。ただグッとこなく取り扱いに至らないケースばかり、、、

そんな中、素敵なブランドに出会いましてお取り扱いをさせていただくこととなりました。



 

『THE Dallas (ザ・ダラス)』

デザイナー:田中 文江

’16A/Wにデビューしたばかりのブランド。様々なブランドのデザイナー等を経験。自立して凛とした女性をイメージし、セクシーさと格好よさを兼ね備えたスタイルを提案。

 

 

・・・とまぁどこのお店でも同じように紹介していますので、僕なりの言葉とどこのお店も一切紹介していないことと合わせてDallasをご紹介していきます。

まず’16A/Wにデビューしたときのルックがこちら。



DMかメールかで拝見した時にとてつもないインパクトで、「これはヤバイ!!」となったわけです。

しかし、「いやでもこれは強すぎるのかもしれない」「もう1シーズン様子を見た方が・・」と考えている矢先に展示会のスケジュールはパンパンになってしまい結局ファーストシーズンをこの目で見ることなく・・・・

 

で、今回の’17S/Sの2シーズン目は直接見ることもでき、想像以上に素敵だったので取り扱いをさせていただくことに。

そして今めちゃくちゃ人気のようです、、、



 

こちらのブランドの面白いところがまずホームページがありません

→ インスタグラムのみ

メーカーさんはまだ作れていなくて・・とおっしゃっていましたが、「ブランディングなのかな?」と思うほど、今の時代に合っているなと。。

 



明日から当店でも販売させていただく、1点もののイヤリング。(Vintage Parts Earrings)

こちらは1920年代のヴィンテージパーツと既存とのパーツを組み合わせて、デザイナー本人が作られています。

このヴィンテージを使う感覚も今の女性の心を鷲掴みにする理由です。

 

 

そして、ファーストシーズンから存在感があり、男性女性問わず人気がありそうなこちらのバングル。(Double Buckle Bangle)

ちなみに今後ベルトも入荷予定です。(Double Buckle Belt)



このパーツがとにかくかっこいいなぁ・・と思って聞いてみたのですが、この彫刻の入った金具は本当に特殊なルートでしか入手出来ない貴重なものだそう。

国内ではDallasともう1つのブランドのみ。(鋭い方は気がつくはず。もちろん言いません)

 

 

全国で完売していて再生産のかかっているレザーサスペンダーベルト(ハーネス)も今後当店に入荷しますし、クラッチバッグやTシャツも入荷予定。

探している方がいるであろうシースルーバルーントップス等は明日から当店にて販売開始致します。





当店でもきっと多くの女性に好評いただけると自信を持っておりますが、ブランドの立ち位置や方向性はまだ決まっておらず(2016年10月には)、その時々に合わせて色々な展開をしていきたいとお聞きしました。

ガラッと変わるかも・・・。笑

なので、今後どういう方向性になるのかも含めて楽しみなブランドさんです。

 

明日3月11日(土)より展開スタートです。

ヴィンテージイヤリングも沢山ご用意していますので是非お好きなものを直接お選び下さいませ。

後日、オンラインストアにも掲載予定です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

2017/03/09

新作アイテム入荷!!『GANRYU』『STOF』&4ブランド掲載

こんばんは山下です。

ここ数日比較的少し暖かくなり、なにより風が強いからか完全に花粉症の餌食です。。

数日前からはかなり、、くしゃみのオンパレードです。

薬局をうろうろして、、ここぞとばかりにメインで展開されている花粉症対策コーナーへ。。

武井咲ちゃんのア◯ジオンがいいのか大野くんのアレ◯ラがいいのか、、、とりあえず違いが分からないので、、目薬を。。笑

 

花粉症に悪影響な食べ物をさっきふいに調べていたのですが、

生トマト、牛乳・チーズ、アルコール、ソーセージ・ハム、砂糖、辛いもの、マーガリン などなどあるみたいですが、、、、恐いことにここ1週間以内に全部食べていたものだということ。。

食べて悪いことはないと思いますが、花粉症の皆様食べ過ぎにはお気をつけを、、

 

さて!

明日から心待ちにしていらっしゃる方も多い、こちらのブランドが店頭にて展開開始です!!!

 

『GANRYU』

 


ヒッコリーストライプジャケット  ¥42,000-(+tax)

 

ヒッコリーストライプベスト    ¥30,000-(+tax)

 

ヒッコリーストライプテーパードパンツ     ¥30,000-(+tax)

 

ストライプ×プリントシャツ     ¥30,000-(+tax)

 

染めグラデーションパンツ    ¥30,000-(+tax)

 

蝶ネクタイ    ¥3,800-(+tax)

 

 

ラストシーズンとなるGANRYUは3便が到着です!

2便はオーダーしていなかったこともあり、当店では2回目の入荷。

4便、5便と入荷はありますが、物量的にも型数的にも1便、3便がメインとなりますので、かなりラインナップとしては揃いました!というかんじです。

特に1便で入荷していたデニムの3ピース。

今回はこちらの生地違いが入荷しております。

これがまたとても格好良い。。。

今回入荷の3ピースはヒッコリーストライプがベースとなり軽い印象に。



 

1便で入荷しておりましたヘリンボーンの3ピースはこんなかんじ。

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ジャケット
45,360円(税3,360円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム ベスト
32,400円(税2,400円)

『GANRYU』ヘリンボーン×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

 

印象も違って見える、2つの3ピース、、激的に良いです。

今のこのタイミングでしたら、どちらも同時にご覧いただけるかと思いますのでぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

他にもルックで着用しているシャツやパンツ、蝶ネクタイも、、、

かなりの見応えです。

明日10日(金)より店頭にて展開となります!ぜひお早めに。

 

 

そして、もうひとブランド!

『STOF』

 


ダンスインフードブルゾン  ¥35,000-(+tax)

 

ダンスインリラックスパンツ  ¥19,000-(tax)

 

回転ワイドジーンズ90 (Bule、Indigo)   ¥23,000-(+tax)

 

 

大変有難いことに以前入荷の店頭にて展開しておりました商品は完売が多数!!

今回入荷の新作アイテムは柄が特徴的なアイテムも多く、男性の方にはもちろんですが女性の方にも人気がありそうな予感がしております。。(山下個人的にもかなり好きです)



以前宮澤のblogでもご紹介させていただきましたが(→日々愛用しています!!) パンツからご購入されるメンズのお客様も多く、店頭でもパンツ類の完売が続出しておりました。

今回STOFより新たにかなり使えそうなパンツたちが沢山入荷しましたので、ぜひご覧いただけましたら幸いです!!

 

 

 

オンラインストア掲載につきましては

 

 一週間前後を目処

 

に更新させていただきます。

 

 

また本日オンラインストアにて

→『BLESS』

 

→『JUVENILE HALL ROLLCALL』

 

→『G.V.G.V.』

 

→『ohta』

 

の4ブランドの新作アイテムを掲載致しました!

ぜひこちらもあわせてご覧いただけましたら幸いです。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下瑞季

2016/10/09

『UNITED NUDE (ユナイテッド ヌード)』のお取り扱いをスタート。

宮下です。

’16A/Wより『UNITED NUDE (ユナイテッド ヌード)』のお取り扱いをスタート致しました。

 

logo

『UNITED NUDE (ユナイテッド ヌード)』は、オランダ出身の建築家であり、現クリエイティブディレクターである「Rem D Koolhaas(レム・D・コールハース)」とイギリスの老舗靴メーカーClarks'(クラークス)の7代目である靴職人「Galahad Clark(ガラハド・クラーク)」によって2003年にロンドンにてブランドをスタート。

 

女性の皆様はご存知の方も多いブランド。

僕自身も10年ほど前から知っており、展示会にも何度か足を運んではいたのですが「ん〜・・・」という感じで取り扱う予定はなく、、、

ただ今回取り扱いを始めたきっかけとしては、

女性のシューズも沢山見てまいりましたがこの価格帯でこのデザインはやっぱり無いということと、たまたま2015年の夏〜秋くらいにメーカー様よりお声掛けいただき、今のUNITED NUDEのデザインチームは元ハイブランドのシューズデザイナー達で構成されいるお話や今までのイメージから更に上に持っていきたいお話等々をお聞きし、お取り扱いを始めることに致しました。

新規のブランドを探すのはもちろんのことですが、今あるブランドを再度見つめ直すことも僕は大事にしています。店もそうですが、根本は変わらずとも常に変化していくものですので。

 

 

最近のニュースと言えば、2016年3月に日本初の旗艦店をオープン。

設計は現クリエイティブディレクターである「Rem D Koolhaas(レム・D・コールハース)」。

un-20160308-001-thumb-660x371-523192

 

 

先日のパリで行われた2017年春夏コレクションでは、『ISSEY MIYAKE (イッセイミヤケ)』がUNITED NUDEとの共同でシューズを発表。

点・線・面がコンセプトというISSEY MIYAKE×UN。

isseymiyake_sony_un_02-001-thumb-658x990-597805

im_paris_27

im_paris_29

 

今までご存知だった方も、初めて知った方も、また新しい視点でUNITED NUDEをご覧いただけたらと思います!

今後どのような活動をしていくのかも楽しみです。

 

 

長くなりましたが今回当店で取り扱っている型は全5型。

そして敢えて”オールブラック”というセレクト。笑

img_4607 img_4608

全て定番の形でありますが素材や色はシーズンごとに若干異なります。

僕としてはこの機会(初回)に”オールブラック”でUNITED NUDEのデザイン性と使いやすさを再認識していただき、

「黒は持っているから次は赤を買おう」「このモデルは持っているから今度はこのモデルにしよう」のようなお客様と共にセレクトを変えていくようなスタンスをとりました。

サイズは36、37、38の3サイズをチョイス。

35や39、40が欲しいという方のお声にももちろんご対応させていただきます!何なりとお申し付け下さいませ。

価格も当時とそこまでは変わらず、40,000円もしくは30,000あればご購入いただけます。このデザインとクオリティを考えるとやっぱすごいです。。安いです。。

 

 

これからの結婚式シーズンにも活躍するかと思います。

まずはブラックからお試し下さいませ!

既にお持ちの方は是非違うモデルをお試しいただけたらと思います。

他、ご不明点があれば何なりとお申し付け下さいませ!

オンラインストアにも後日掲載させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮下 慎司

1 / 1012345...10...最後 »