seltie セルティ

ブログ
カテゴリー スタッフ出勤表
2017/04/01

4月スタッフ出勤表

 

 

こんにちは、大槻です。

 

本日から4月ですね。

春も本番になってきました。

 

 

今月のスタッフ出勤表を掲載させていただきます。

 


※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

 

 

 

4月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

Seltie 大槻 真穂

カテゴリー スタッフ出勤表
2017/02/28

3月スタッフ出勤表

こんばんは!山下です。

本日で2月も最終日。

3月は友達と草津に行こうかと、昨日の夜スタバで計画をたてていました。



 

長野県は日本で一番隣接している県が多いので(8県と繋がってます)、日帰りで近隣県へ行くのが結構楽なのですが、、上に行こうか下に行こうか、海に行こうか山に行こうか。。。

今回は温泉に行くことにしました(笑) なんだかんだ2時間半くらいで着けるので。

温泉まんじゅうをいっぱい買ってこようと思います!

 

 

さて、明日から3月ですのでスタッフの出勤表を掲載させて頂きます。

 



 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

3月は次のシーズンの展示会等も多くなってきます。

ファッション業界の時間の流れは凄まじく早いですね。。

3月は急な出張等により、出勤日が変更となることが増えてしまうかと思いますが、日々皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

3月、4月は環境の変わる方も多くいらっしゃると思います。

新しく何かが始まる季節でもあります。

不安なことや楽しみなことが沢山膨らむ中、皆様の生活が少しでも楽しく、楽しみになるような、そんなお手伝いをさせていただけたら良いなと思っております。

3月は今シーズンの入荷もピークになります!

ぜひ色々なお話を沢山させて頂きながら、素敵な1点に出会って頂けましたら幸いです!

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

3月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Seltie   山下瑞季

カテゴリー スタッフ出勤表
2017/01/31

2月スタッフ出勤表

こんばんは!山下です。

今年も始まったばかりかと思っていたら、明日はもう2月!!

毎月思いますが、なんだか今年は時間がさらに加速していきそうな予感です、、、

2月からは本格的に2017S/Sの商品も各ブランド展開予定ですので、ぜひお楽しみに!!

そして2月2日はSeltie6周年ということで、

2月2日(木)のSeltie6周年はCAMPFIREにてクラウドファンディングを!

もぜひ皆様ご覧いただけましたら、、そしてご参加頂けましたら幸いです。

 

それでは2月のスタッフ出勤表を公開させていただきます。

 


※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

 

春夏立ち上がりのわくわく感も日に日にましてきております!

2月も皆様にお会い出来ます事を楽しみに日々お待ち致しております。

 

2月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Seltie   山下瑞季

2016/12/29

2016年ありがとうございました!と翌年1月スタッフ出勤表。

こんばんは、大槻です。

 

最終営業となった本日ですが、沢山のご来店誠にありがとうございました。

本日はいつもより早めに出勤し、大掃除をしました!!

 

image1

先輩スタッフ宮澤さんと先輩スタッフ山下さん。

 

 

 

image2

どっかの仙人という話です。

 

 

 

 

さてさて、個人的な話にはなりますが、2016年は凄く内容の濃い1年となりました!

 

Seltieに入り8ヶ月経ち、めまぐるしい日々で色んなお客様やデザイナーの方、色んな方にお会いする事となり、大変貴重で素敵な1年となりました。

沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も沢山の方とお会いし、お話をして、急成長を遂げれるよう、努めてまいります!!

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、本日は来年1月のスタッフ出勤表です!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-12-29-20-12-13%ef%bc%89

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

昨日のオーナー宮下のブログにもありましたが、1月5日(木)からはPARCOがはじまります。

そして、2ブランドの受注会がございます。

 

怒濤の1月になりますが楽しみでもあるので、がんばりたいと思います!

 

Seltieスタッフ一同、沢山の方に楽しんでいただけますよう努めてますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

 

Seltie 大槻 真穂

2016/11/30

『bodysong.(ボディソング)』完納と、12月のスタッフ出勤表。

こんばんは、大槻です。

 

 

 

本日は、『bodysong.』から入荷がございました!

 

 

『bodysong.(ボディソング)』

 

完納

 

img_6186

maice sk ¥29,000-(tax)

 

 

本日もまた、最高に可愛いアイテムが入荷致しました!!

そして、こちらのアイテムは『maice(マイス)』という生地を再構築した一点物のアイテムを手掛けているブランドとのコラボとなります。

存在感もあり、メインとなるデニムに古着のフラシが被さった様なデザインが目を引きます。

サイドに施されている小さなリボンもインパクトがあり、素敵です!!!

見た目も着用した時も、どちらも楽しめる『bodysong.』らしいアイテムを是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

 

オンラインストアにつきましては

 

 

 

明後日12月2日(金)に

 


 

 

 

更新させていただきます。

 

 

 

 

 

尚、’16A/Wの『bodysong.』は本日の入荷で完納となります。

 

既に入荷しておりますアイテムも合わせてご覧下さいませ。

 

『bodysong.』

 

 

 

 

 

さて、明日から12月という事でスタッフ出勤表です!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-11-30-20-59-25%ef%bc%89

 

 

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

 

今年も残すところ1ヶ月となりました。

12月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

 

カテゴリー スタッフ出勤表
2016/10/31

11月スタッフ出勤表

こんばんは。山下です!

本日は10月31日ということでハロウィン!!!

週末は色々なところでハロウィンのイベントが行われとても楽しそうでした^ ^

松本駅前付近にも仮装した方が沢山!

ハロウィンの市場規模がバレンタインを抜かしたとか抜しそうとか、、、

日本に本格的に定着しつつあるイベントのひとつですね。

一回本気の本気という仮装をしてみたい!、、ような 笑

 

ということで、明日から11月スタートです。今年も残すところあと2ヶ月。

11月のスタッフ出勤表を公開させていただきます。

 

seltie-6%e6%9c%88%e5%87%ba%e5%8b%a4%e8%a1%a8-sheet1

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

10月の後半はグッと寒くなる日が増えてきました。

11月はますます本格的に冬モードに突入していきそうです。

明日からも冬物を取り揃えて皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

11月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Seltie  山下瑞季

 

image1昨日お休みを頂き、元職場の上司の結婚式へ行って参りました。

とても素敵な結婚式でした♡

カテゴリー スタッフ出勤表
2016/09/30

10月スタッフ出勤表

こんばんは。山下です。

本日の朝は棚卸しでいつもより早く出勤しましたが、、とても寒い!!

起きた瞬間にも感じましたが、やはり外もとても寒かったです。。

こんだけ寒いならばと思い、ニットを着用して出勤したものの昼間は暖かく。。。汗;;

温度調節の難しい季節ですね。。

 

さてそんな本日で9月も最終日。

あと3ヶ月で今年も終わりかと思うとちょっとゾッとするような早さです。

 

ということで、10月のスタッフ出勤表を公開させて頂きたいと思います!

 

seltie-10%e6%9c%88%e5%87%ba%e5%8b%a4%e8%a1%a8

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

秋冬の入荷アイテムも残すところわずかとなって参りました!

アウター類の完売等も多くなってきておりますので、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

10月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





Seltie   山下瑞季

カテゴリー スタッフ出勤表
2016/08/31

9月スタッフ出勤表

こんばんは!山下です。

昨晩は少し寒く、、、あれ?もしかしてそろそろアウターださないとかな?

と思っておりましたが

うろうろしていた台風も過ぎ去り、本日は台風一過の晴天といった感じにとても良いお天気でした☀

 

ただ少しずつ秋も近付いているな〜という本日8月最終日!!

ということで、9月のスタッフ出勤表を公開させていただきます。

 

 

Seltie 9月出勤表

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

季節の切替はじめ。新しいお洋服も沢山ご用意して皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 
9月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

Seltie   山下瑞季

カテゴリー スタッフ出勤表
2016/07/30

8月スタッフ出勤表

こんばんは!山下です。

早速A/Wのお洋服に身を包んで出勤です!

本日よりSeltieの12シーズン目となる2016A/W COLLECTIONがスタートとなり朝から沢山のお客さまにご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

人気のブランドも多数店頭に展開させて頂いております。

やはり新しいお洋服がこんなに並ぶと気分もわくわく♪

今シーズンも楽しみです!!

皆様に新しいわくわくと出会いのお洋服をお届けできますよう今シーズンも精進して参ります!!どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

早いものでもう数日で8月に突入!!ということで8月のスタッフ出勤表を公開させて頂きます。

 

Seltie 8月出勤表 Sheet1

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

新たな2016A/Wシーズンも皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

8月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Seltie   山下瑞季

2016/06/30

明日からは!+ スタッフ出勤表!

宮澤です。

早いもので明日から7月が始まります!

 

明日7月1日(金)〜18日(月)まで松本PARCO3FにてSeltie Limited Shopの営業が始まります!!

 

また、以前ご紹介させていただきました

 

『ohta (オータ)』× Seltie『別注ランチョンマット』

もSeltie Limited Shopにて販売致します!

 

期間中は3店舗(Seltie、NewTime、松本PARCO3F Seltie Limited Shop)同時営業となります。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

また7月15日をもってスタッフ白澤が退社致します。

 

→『ご報告。』

 

『白澤さんいるかな〜?』と気にされていらっしゃる方も多いと思いますので、本日は出勤表を公開させていただきます!!

 

Seltie 7月出勤表 のコピー Sheet1

 

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

営業後は明日からのLimited Shopの準備に取り掛かります!(何時に終わるかは未定です!5月の時は3時までかかったような…笑)

一人でも多くの皆様に楽しんでいただけますよう本日も働きまくります!!!

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

7月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie 宮澤 仁

1 / 3123