seltie セルティ

ブログ
2017/04/22

全員デニムと日常から!!

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日は朝から毎週恒例の勉強会+ミーティングがありました!

何気なく全スタッフが揃うと全員がデニムを穿いていました!笑

せっかくなので記念に1枚!



たまにはこんな事も起こります。

(因みに打ち合わせは一切していません!笑)

日頃ばらばらな人達が偶然にもデニムの気分だったのでしょう。笑

さて朝から珍事が起きた本日は『昨日のblog』に引き続き『Ka na ta (カナタ)』のアイテムをご紹介させていただきます!

本日はその真髄とも言える今シーズンの新作セットアップです!!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝



今シーズンSeltieにてオーダーしておりますdorami JKTはオールウール生地の単色ブラックへ別注させていただいた1着となります。

(元々はコットンリネンとの切替でした。)

以前のblogでも繰り返しお伝えしておりますが『Ka na ta (カナタ)』の良さは身に纏っていただければきっとお分かりいただけると思います。

一般的なジャケットとは違い着用時の堅苦しさは微塵も感じられません。

ストレス無く着る事が出来るからこそ見た目に反して日常着としても多くの方にご愛用いただけるのだと思います。

もちろん自分も『Ka na ta (カナタ)』のセットアップを所有しており、その着心地は日常生活において体感済みです。

その良さを体感しているからこそ自信を持っておすすめ出来る1着となります。

本日はカットソーで合わせていますがインナーや靴を変えればパーティーシーンにもしっかりと対応が出来ます。

そういったシーンでは多くの方がお手持ちであろうシンプルな白いシャツにネクタイや蝶ネクタイ等を合わせていただくのも宜しいと思います。

 



本日ご紹介いたしました『Ka na ta (カナタ)』のセットアップは1着あると日常のみならず特別なシーンにも大活躍してくれる1着となります!!

是非、ご検討下さいませ。

 

『Ka na ta』hitsuji pants
43,200円(税3,200円)


『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirt
19,440円(税1,440円)


明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。


→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮澤 仁

2017/04/21

春のブーケと羽織りを着て。。

こんばんは!山下です。

先日のお休みにとてもとてもお世話になった先輩が転勤で県外に行かれるということで、花束をもって挨拶に行きました。

なんだか、個人的に花束を作ってもらうのが新鮮というかちょっと照れくさいかんじも、、でも誰かにお花をあげるっていいなと思った瞬間でした。

すごく綺麗なブーケを作って頂きました。



ちょうど春のお花も沢山出はじめで、色とりどりのお花達が。。

桜をはじめ、季節を感じられるものっていいですよね。

 

さてさて、そんな春の陽気も本格的に感じられる今日この頃ですが、山下がずーっとこれ良いよな〜と思っているお洋服があります。

ハンガーにかかっていると、他のものに比べてインパクトは薄いかもしれませんが、着てみると超絶可愛いです!

なので、本日はそのアイテムを着回しでご紹介したいと思います!

まずそのアイテムとはこちら!

 

『ohta』white dolman jumper
38,880円(税2,880円)

 

ハンガーにかかっているとやはり分かりづらい。。

丈感と身幅のふわっと感、そして案外なんにでも合わせられちゃう使いやすさ。

とりあえず着てみます!

まずは春になると着たくなりますよね!ワンピース!!

羽織りの丈の短さが、ワンピースなどであわせた時のバランスをとても良く見せてくれます!

上半身部分にまとまるので、下半身もすっきり見せてくれます。(脚長効果というやつです、、)

カジュアルな雰囲気でさらっと羽織るのにもおすすめです!

ポンチョのようなふわっと感がまた可愛い。。

 

 

そしてそして、、ワンピ—スときたらやっぱりパンツで穿きたくなりますよね。



こちらも重心を上に見せてくれるので、パンツとの相性が抜群!!

細めのスキニーパンツ系でも、少し太めなワイドパンツ系でもバランス良く見せてくれます。

山下は身長156cmでSeltieの中では小柄です。(みんなが大きいだけ、、)

小柄だとなかなか丈の合うアウターがなくて困りますが、、(本当に悩みです、、)これは身長の高さ関係なく重宝するな〜と思っています。

後ろから見たときのフードも大きめで可愛い、、

 

 

そしてやはり、ワンピース・ボトムときたら、、、最後はスカートです。

あえてのロングスカートで、、いってみたいと思います!



インナーとのレイヤードもありですね!!

ふわっと可愛らしいかんじは苦手だな〜という方は、先程のパンツスタイルやこのようなタイトスカートで合わせていただくとすっきり大人っぽく着ていただけるかと思います。

袖はドルマンなので、インナーに少し厚手のものを着ていても余裕です。(まだまだ寒いときありますので、、)

 

ぜひぜひご参考にして頂けましたら幸いです!

 
 

 

 

 

『mame』ハイウエストデニムパンツ(ブラック)   38,880円(税2,880円)

 

 

 

 

『mame』刺繍ロングタイトスカート   41,040円(税3,040円)

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販) 

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

 
Seltie 山下瑞季

2017/04/21

あれから数日…女性の皆様にも!!

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

『先日のblog』にてSeltieに程近い源智の井戸の桜をご紹介させていただきました。

あれから数日が経ち今日も同じ道を通ると桜の花はすっかり散ってしまっていました。



残念な気持ちはありますが少しずつ新緑の葉が顔を覗かせはじめていました!

これからは葉桜を楽しみにしたいと思います!

さて、連日アクセス数やオンラインストアからのご注文にて数多くの方から気にされているのが『Ka na ta (カナタ)』のアイテムです!

本日はニットにフォーカスしてLadies’、Men’sのコーディネートもご紹介させていただきます!

オンラインストアでは男性の着用画像のみの掲載となっておりますが女性の皆様にもお勧めです!!

 

スタッフ大槻:身長165㎝



暗めなトップスには明るめなパンツの合わせもいいのですが、あえてまとまりを見せる為にもブラックデニムを合わせました。

カジュアルになり過ぎないよう、タックインをする事で女性らしい上品な雰囲気も少しました。

また、ネック部分がスッキリしているのでニットの暑苦しい印象がなく、実際にきてみても着心地の良い1着です。

 

スタッフ宮澤:身長180㎝





『散歩していてマンホールの数字が綺麗だったので、そのまま使いました。』というデザインが採用された新作ニットは『Ka na ta (カナタ)』ならではの非常に軽い着心地が魅力の1着です。身体の動きを一切抑制しないサイズ感でシャツ等の重ね着にも最適です!

上下共に同系色で合わせた中に『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』のシャツの潔い白さが際立ちます。もちろんこちらも着心地含め最高です!

ボトムには先シーズンからアップデートされフロントに加工が施された『Edwina Horl(エドウィナ ホール)』のタックデニムパンツ。ズドンとした非常にワイドなシルエットながら様々なトップスと合わせやすく年中を通して活躍してくれる1本です。

女性の皆様も、男性の皆様も、是非ご検討下さいませ!!

 

 

 

 

 

『mame』ハイウエストデニムパンツ(ブラック)

38,880円(税2,880円)

 

『Ka na ta』9 knit (ネイビー)
31,320円(税2,320円)


『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirt
19,440円(税1,440円)


オンラインストアも日々更新しております!


→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております!

Seltie 宮澤 仁

2017/04/20

罪悪感ないス!と新鮮さ!!

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日こんな新商品を発見しました!



『こってりなのに、カップヌードル1食当たりに対して脂質50%OFF、糖質40%OFF、食物繊維たっぷりのカップヌードル』との事です。

(詳しそうに書いていますが食べる前には何も知らずパッケージの新しさから手を伸ばしてしまったタイプの人間です…笑)

今回は『濃厚!クリーミーシーフード』を食べましたが次回は『濃厚!ポーク醤油』も試したいと思います!笑

カップラーメン自体は頻繁には食べませんが久しぶりに食べた影響か予想以上に美味しく感じられました!

個人的に自分が日々愛用している服にも同じような事が言えます。

買っばかりの服は新鮮さから自然と着用頻度が増えていったりします。

以前の『週5回着用の『ohta』denim pants!!』のblogの通り最近やたらと同じパンツばかりを穿き続けておりました。。。

しかしながら以前に買った服を着なくなる事は全くありません!

今日は久しぶりにこのパンツを穿きました!!

 


『ohta』green jq pants
34,560円(税2,560円)

 

以前のblog『日々愛用しています!!』でも一度ご紹介させていただきましたが今シーズンを象徴する『折り鶴』『茄子』『緑色』が盛り沢山なパンツとなります!

ここ最近はあまり穿いていませんでしたが今日は久しぶりにこのパンツの気分でした!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


※全て私物

シャツ:『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirt 19,440円(税1,440円)

パンツ:『ohta』green jq pants 34,560円(税2,560円)

 





久しぶりに穿く事で改めて分かるこのパンツの良さと『もっと暖かくなったらこういう感じで合わせたいな〜』と思い巡らせる時間が自分自身の日常生活に良い刺激を与えてくれます。

また、本日初おろしの『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』のシャツとの組み合わせは清々しく気分も上がりました!

 

(新鮮さも相まって今日は朝の掃除もいつも以上に気分良く行えました!)

 

着用、洗濯により風合いの変化が期待出来る『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirtについてはまた後日改めてご紹介させていただきます!

ここ最近、日中は暖かくなり春らしい装いもより一層楽しめる時期がやってまいりました!!

気分の上がる1着を見つけにSeltieへいらして下さい。

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮澤 仁

 

(カップヌードルってフォークで食べるとより美味しく感じるのは自分だけでしょうか?)

2017/04/19

総柄の羽織りを僕が着て、、

代表の宮下です。

僕は基本水曜日と木曜日は出張かお休みをいただいておりますが、明日が出張となったので普通に出勤しておりました。

そんな今日はなんだか寒い1日でした。

週間天気予報の気温を見ると寒かったり暖かかったり、、、冬物のコートはもう着なくなってもまだまだ羽織りは必需品。

 

ってことで、僕自身がおすすめする総柄の羽織りをご紹介。

無地はもちろん使いやすいですが、春夏ですからね、柄もいいですよーと。



以前のBlogでもご紹介した日本国内でも少量の入荷となるコート。

インパクトはありますが、ボトムが無地であればなんでも合います!

暖かくなったら、デニムにクタッとした雰囲気のTシャツに総プリントのスニーカーも宜しいかと。

たぶん誰も気が付いていないと思いますが、デニムのパッチワークのような柄とチェッカー柄も合わせています。

『ohta』drizzlerを買いました!“のBlogでもこういう小技を効かせているのですが、たぶん言わないと分からない。



 

 

 

もう1コーデ。



総柄の羽織りも無地のボトムならなんでも合います!(2度目)

撥水性のあるブルゾンは快適素材を使用し、フェス等でも活躍します。梅雨の時期も良いです。

下は『ohta』のがつがつ穿けるワイドなチノパン。おすすめ過ぎて普段はなかなかやらない全色オーダー(ベージュ・カーキ・デニム)をしました。

帽子が黒で、シューズも黒だと重たいですが、チェッカー柄で軽やかに。『THE COMESANDGOES』の定番CAPも相変わらず最高です。

 

是非総柄の羽織りもご検討くださいませ!

『BLESS』Workcoat/総柄スプリングコート 103,680円(税7,680円)

『JUVENILE HALL ROLLCALL』1101 EUPHORIAプリントTシャツ (ホワイトスモーク) 16,200円(税1,200円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) RIGHT HAND LEFT HAND DENIM WIDE PANTS 32,400円(税2,400円)

『FACETASM』×ERIK SCHEDIN SNEAKERS 47,520円(税3,520円)

 

『STOF』ダンスインフードブルゾン 37,800円(税2,800円)

『ohta』brown pants 28,080円(税2,080円)

『THE COMESANDGOES』NAME CAP 9,720円(税720円)

 

明日も皆様のご来店、ご注文をお待ちしております!

 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 
Seltie 宮下 慎司

2017/04/19

bedsidedramaからおすすめの1着を。

 

こんばんは、大槻です。

 

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

少し肌寒い本日はこちらをご紹介致します!!

 

『bedsidedrama』キメラ刺繍カーディガン/ブルゾン (カーキ)
36,720円(税2,720円)

 

 

店頭でも女性男性問わず気にされる事の多い1着。

フロントに『キメラ』と呼ばれる動物と動物が合体した怪物の刺繍が印象的です。

身頃がやや広く、ゆったりしたサイズ感と柔らかい肌触りのポリエステル生地を使用しているので気軽に羽織れるのも魅力的です!

春夏秋、サッと羽織れる1着としておすすめです◎

 

様々な季節で着ていただける事はもちろんですが、

色んな洋服とも相性がいい色なので色んなコーディネートを楽しめるかと思います。

 

では、その他おすすめのアイテムとコーディネートにてご紹介させていただきます。

 

 




tops:『ohta』black right pleats  32,400円(税込)

 

bottoms:『STOF』回転するワイドジーンズ90 (インディゴ)  24,840円(税込)

 

デニムとの相性はもちろんですが、カジュアルになりすぎてしまうのでシャツと合わせても素敵です◎

また、裏地もしっかりあります!

 

 

 

 


tops:『kotohayokozawa』PLEATS TOPS (タンク/1点もの)  11,340円(税込)

 

bottoms:『BANZAI』THERMAL PT 42,984円(税込)

 

デザイン性の強いパンツ合わせてもかわいいです!

太めのイージーパンツでも、ラフな印象になるのでおすすめです。

 

 

 

 


dress:『bedsidedrama』ドレープドレスTシャツ  19,440円(税込)

 

coat:『ohta』green kimono  42,120円(税込)

 

ロングワンピースにコートを羽織ってレイヤーさせるのも面白いかと思います。

ブルゾンには両サイドにポケットがあり、実用性もあるのでちょっとしたお出掛けでも活躍する1着です◎

 

 

 

是非店頭にてお試し下さいませ。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

2017/04/17

源智の井戸の桜とユニセックス!!

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

昨日、出勤途中にある『源智の井戸』の桜が満開を迎えていました!

思わず写真に残したくなり人目を気にする事無く連写しまくりました!笑



このblogをご覧の皆様にもSeltieがあります長野県松本市の桜をお楽しみいただけましたら幸いです!

さて、以前のblogでも度々ご紹介させていただいておりますがSeltieでは毎シーズン安定的にユニセックスアイテムが人気です!!

 

→メンズもレディースも!!

 

→試してみないと!!

 

→試してみないと!!其の二

 

本日は店頭にて性別を問わず特に人気の『STOF (ストフ)』『bedsidedrama (ベッドサイドドラマ)』のアイテムをスタッフ山下と宮澤で着てみたいと思います!!

山下はメンズイメージが強いであろう『STOF (ストフ)』を、宮澤はレディースイメージが強いであろう『bedsidedrama (ベッドサイドドラマ)』を取り入れてコーディネートしてみました!

それではどうぞ!

 

スタッフ山下:身長156㎝


『STOF』ペーパーデニムフードコート 41,040円(税3,040円)

『writtenafterwards』Flowers Embroidery Blouse 37,800円(税2,800円)

『COSMIC WONDER』刺し子織りのギャザースカート 34,560円(税2,560円)

 



スタッフ宮澤:身長180㎝


『bedsidedrama』ユニコーンスウェットプルオーバー 20,520円(税1,520円)

『BLESS』Ultrawidepleated/ウルトラワイド総柄パンツ 82,080円(税6,080円)

『COSMIC WONDER』天然鞣しレザーのショルダーポーチ 38,880円(税2,880円)

 



皆様のご参考になりましたら幸いです。

是非、店頭にて実際にお試し下さいませ!!

 

→『bedsidedrama (ベッドサイドドラマ)』

→『STOF (ストフ)』

 

本日ご紹介致しましたアイテム以外にも性別を問わずご愛用いただける衣類や小物も豊富にラインナップされております!!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

2017/04/16

お出掛けの際に。。。

こんばんは、大槻です。

 

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

また、名古屋市からわざわざ足を運んで下さったOさん、Hさん誠にありがとうござました。

 

お花見シーズンという事で松本市内沢山の方がいらっしゃいました!

 

 

お出掛けシーズンではありますが、日中は暖かいものの朝晩はまだまだ冷え込むのでブルゾンが手放せずいます。

そんな今の時期におすすめのアイテムをご紹介致します!

あわせて、私大槻が個人的におすすめな商品もご紹介させていただきます。

 

 

 


jacket:『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ブルー)  63,720円(税込)

 

tops:『AKIRA NAKA』THE PLANT C-WH  35,640円(税込)

 

skirt:『AKIRA NAKA』BELLA DRAPE SK NV  46,440円(税込)

 

 

デニム生地のジャケットは、厚すぎず薄すぎず通年活躍するアイテム。

今の時期であれば、カットソー1枚に羽織りとして着ていただけます。

また、ガウンやロング丈のシャツ等をレイヤーしても可愛いです。

 

たたずむシルエット、歩いたときの揺れ動くシルエットどちらも兼ね備えているスカート。

 

 

こちらは、私も今シーズン買わせていただきました!!

展示会の際に即決した1着でした。(笑)

リブニットがカッティングされたデザインは、モード感もあり女性らしい凛とした印象も持ち合わせています。

シンプルなトップスでもデザイン性の強いトップスでも相性がいいのでおすすめの1着でございます。

(実際に穿いていただくとより良さに気付いてしまいます、、、、、。)

 

 


tops:『kotohayokozawa』PLEATS TOPS (タンク/ブラック)
11,340円(税込)

 

coat:『THE Dallas』Fringe Coat  51,840円(税込)

 

pants:Thermal PT    42,984円(税込)

 

 

コートは前にボタンが付いていて、開ける事によって気軽に羽織ることができます。

コットン生地なのでスプリングコートや冬にはコートをレイヤーしてもお使いいただけるので通年で活躍します。

また、さまざまな部分にフリンジが施されているデザインが印象的で、1枚着る事で雰囲気の出る1着です。

 

そして、まだ店頭のみで展開しております『BANZAI』のレイヤードのパンツですが、なかなかやばいです。

ネイビーとイエローの色のコントラストとゆったりしたシルエットがとてもいいです。

男性女性問わず穿いていただける1着でございますので是非店頭にてお試し下さい。

 

 

また、本日オンラインストアに続々と新作アイテムを掲載させていただきましたので是非ご覧下さい!!!

 

 

松本もまだまだ桜が見頃です!

お出掛けにいらした際にはお気軽にSeltieへお越し下さいませ。

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 大槻 真穂

2017/04/15

新作入荷!!『RYOTA MURAKAMI』『BANZAI』

こんばんは!山下です。

Seltieのあります松本市では暖かく一気に桜も咲いたので土曜日ということもあり、大勢の方で賑わいを見せておりました。

Seltie近くの松本城は昼間はもちろん、ライトアップされた夜桜も本当に綺麗なんですが、Seltieから見える縄手通の横を流れる川沿いの桜もとっても綺麗なんです。地味に穴場です。

ぜひ。すぐ横にはパワースポットでもある四柱神社もあります。



明日も晴れ予報でポカポカ日和そうなので、良いお花見が出来そうですね!!

 

ということで、そんな人で賑わっている本日は新作の入荷も沢山ありました!!

本日より店頭にて展開させて頂いておりますので、ぜひご覧下さいませ。

 

 

『RYOTA MURAKAMI』

 


フラワーニットトップス(ホワイト/ブラック)  ¥41,000-(+tax)

 

ギャザーワンピース   ¥21,000-(+tax)

 

袖チェック切替ワンピース     ¥26,000-(+tax)

 

羽織りポンチョ     ¥26,000-(+tax)

 

フラワープリント切替チェックパンツ(ブルー/ブラウン)     ¥31,000-(+tax)

 

フラワーニットベルト    ¥12,000-(+tax)

 

 

今シーズン初入荷となる『RYOTA MURAKAMI』。

どこか優しさのある雰囲気に、デザイン性、ユニークさも兼ね備えたアイテムが今回も沢山入荷致しました。

一見レディースメインのコレクションですが、男性受けの良さそうなアイテムも。。

ぜひ店頭にて実際にご覧いただけましたら幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm

『RYOTA MURAKAMI』羽織りポンチョ     ¥26,000-(+tax)

『RYOTA MURAKAMI』フラワーニットベルト    ¥12,000-(+tax)

『bedsidedrama』サーキュラーワイドキュロット
24,840円(税1,840円)

 

 

 

『BANZAI』

 


Thermal PT    ¥39,800-(+tax)

 

 

初めに入荷していたTシャツは追加分も含めすでに完売!という大好評。

そして、待っていました!!と言わんばかりに第二便が到着致しました!

今回も『BANZAI』らしいユーモアとセンス溢れる1点です。

これは早い者勝ちな匂いも、、、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

 

 





『BANZAI』Thermal PT    ¥39,800-(+tax)

『CHRISTIAN DADA』(WOMENS) Gathered Sleeve Oversized Nylon T-shirt (ブラック)
19,440円(税1,440円)

『kotohayokozawa』PLEATS TOPS (タンク/ブラック)
11,340円(税840円)

 

 

 

オンラインストア掲載につきましては

 

 

 一週間前後を目処

 

 

に更新させていただきます。

 

 

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

 

Seltie 山下瑞季

2017/04/14

3種盛りと3種類のパンツ!!

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日、スタッフ山下、スタッフ大槻、自分の3人で『喰うべえのん兵衛』に焼き肉を食べに行きました!!

しっかり聞いていなかったので分かりませんが90分?120分?の食べ放題でした!

スタッフ山下は豪快に肉と米ばかりを食べていました。

スタッフ大槻は焼き肉以上にチョレギサラダや冷麺等の女子力が高そうなものばかりを食べていました。(バジルもお好きみたいです!笑)

自分は思った以上に肉が食べられずフライドポテトやら何やらつまみ最終的に季節のデザート3種盛りに落ち着きました…笑



食べ放題もそう多くは食べられないものですね…笑

さて、脱線してしまいましたが本日は店頭にてお試しいただくと『めちゃくちゃ良いね!!』と言われる事が非常に多い3種類のパンツのご紹介です!


左:『GANRYU』ヘリンボーン×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

 

中:『GANRYU』コットンダック テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

 

右:『GANRYU』ヒッコリー×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

 

同型ながら生地が異なる3種類のパンツとなります。

店頭にてハンガー掛けされている状態だと『ウエスト大きくないですか??』と言われる事が非常に多いです!

ウエストはSサイズでは最大49㎝、Mサイズでは最大約53cmあります。

(これだけ聞くと非常に大きく感じますよね。。)

しかしながらこのパンツは先シーズン同様にアジャスター、紐、加えてベルトにてウエストサイズの調整が可能です!



ギュッと絞って着用していただくと想い描いていたイメージが大きく覆されると思います。

着用時は非常にすっきりとしたシルエットが生まれます!

店頭にてお試しいただくと皆様から決まって『穿くとめちゃくちゃ良いね!』という反応が返ってきます!!

個人的には1便にて入荷してきましたヘリンボーン×デニム テーパードパンツが好きなので最近購入致しました!!

このパンツに関してはどちらも着用出来るサイズ感ではありますが、裾幅の広さが好みだった為、Mサイズを購入致しました!

先日もこんな感じで着用していました!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝


※全て私物

パンツ:『GANRYU』ヘリンボーン×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

 

『GANRYU(ガンリュウ)』から入荷しておりますこのパターンが採用されたパンツは現在Seltieにラインナップされている物が全てとなります。

3種類全ての中から厳選してお好みの1本をお選びいただけます!

同型ながら生地感の違いにより使い勝手は様々に分かれてくると思います。

他の2本も実際に穿いてみました!!

 


『FACETASM』PRINTED PONCHO TEE
20,520円(税1,520円)

『GANRYU』コットンダック テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

『The Old Curiosity Shop』Big foot/leather shoes (ブラックスエード)

138,240円(税10,240円)

 




『ANREALAGE』SILENCE PANEL COACH JACKET (ホワイト)
23,760円(税1,760円)

『FACETASM』PLEATS SHIRT
31,320円(税2,320円)

『GANRYU』ヒッコリー×デニム テーパードパンツ
32,400円(税2,400円)

『THE Dallas』Double Buckle Bangle (ブラック)
18,900円(税1,400円)

 



しつこいようですがこのパンツに関しては特にお試しいただきたい1本となります!

少しでも気になられた方は実際にSeltie店頭にてお試し下さいませ。

きっと良い意味で裏切られると思います!!

今シーズンを持ちまして休止(終了)となります『GANRYU (ガンリュウ)』からは本日ご紹介致しましたパンツ以外にも多数のアイテムが入荷しております。

こちらも合わせてご覧下さいませ。

 

→『GANRYU (ガンリュウ)』

 

オンラインストアも日々更新しております!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

1 / 3112345...102030...最後 »