seltie セルティ

ブログ
2017/09/25

このふわふわ具合!最高です。。♡

こんばんは!山下です。

今日もたくさんの方にお越しいただき、時間がすぎるのがあっという間でした。

有難いです。本当に。

気づいたら夜。。外は真っ暗です。

 

土日はやはりりんご音楽祭に行かれた方が多かったようで、今日は色々な方からお土産話を聞かせていただきました!

ここ数年りんご音楽祭に行っていないので、ちょっと行きたくなりつつ。。

今日もブログを書きたいと思います!

 

最近店頭でも帽子類を見て行かれるかたが多いな〜と感じております。

たしかにSeltieの帽子コーナー。もう帽子おけないよってくらい充実中です。

どんどん入荷してます。笑

 

男性、女性問わず被りやすい帽子ばかりです!

わたしも基本日頃から帽子率高めですが、、そろそろ秋冬帽子も新しいのがほしいな〜と。

今日はちょっと山下的にこれいいぞという子をご紹介したいと思います。

触り心地!最高です。ふわふわです。柔らかい、、

これからの季節にも使いやすいEdwinaHorlのニット帽!!



EdwinaHorlのニットキャップといったら、、立体的な独特のシルエットと素材感。。お好きな方も多いですよね!私も好きです。

今回はTHEニット地で触り心地も柔らかくて最高です!

そして、折り返しの頭周りに中綿がはいっております。これがまたふわふわ^ ^

そして適度なボリューム感を出してくれるので、ショートヘアーでニットキャップがバランス悪くて被りづらい、、という方にもかなりおすすめです!

経験的にわたしがショートだった時、ニット帽が一番似合わなくなりました。(バランスが難しい。。)

 

ちょこんとしたシルエット。。たまりませんね。

中綿がいいお仕事してくれています。





 

しかもかぶり易さ最高です。優しい、、

画像だとこの感じをお伝えできないのが歯がゆい!!

ぜひぜひ店頭でご覧いただけたら嬉しいです。。

 

折り返しの感じをかえていただくと、たまり部分もできますのでまたシルエットが変わって面白いかと。



 

お洋服にも合わせやすいので、これからの時期は特に重宝しそうです。

ぜひお手にとってご覧くださいませ!

『Edwina Horl』アクリルウールニットキャップ
10,800円(税800円)

 

明日もみなさまのご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie   山下瑞季

2017/09/24

ゆるゆるニットが可愛いです!

こんばんは!山下です。

昨日は『りんご音楽祭』の影響からか、夜の街に人が多い!!

昨日はちょこっと飲んで帰りましたが(次の日も仕事なので、、ちょこっと)、このときだから会える人はじめ、、色々な方にお会いできて楽しかったです!!

やはり皆さん飲みにでていますよね!!ありがとうございました^^

 

最近山下は自転車通勤。いわゆるチャリ通というやつなのですが (笑)

まぁ〜帰りが上り坂で辛い(笑;;;) 昨日も辛かった。。

そんなわけで、こぐのに疲れたらチャリンコは押して歩きます。(高校生のときは余裕だったのにな、、、)

でも、それも嫌いじゃないんです。

最近は歩いているとふわ〜と甘い匂いが。

キンモクセイの時季ですね〜。あの甘い匂い好きなんですよ、なんだか癒されます。

ついつい近づいていってしまう。、、、虫と一緒?

涼しくなってきたので、夜のお散歩がてらそういうのもいいかなと。秋の夜はなんだか気持ちいいです。



 

と、何を話したいのかわかりませんが、山下の最近の感情を。。。

 

さてさて、先日は『STOF』をご紹介させていただいたので(フードもパーカーもゆったり大きめで。)、今日は『bedsidedrama』から商品をご紹介!

今回のイラストもキャッチーでとっても可愛いのですが、展示会のときからちょっときになったこちらのイラスト。

 



 

明らか儀式ですよね?ダークなかんじ?

聞くと、これはオーロラを呼ぶ儀式だそう。

なんだか可愛さ倍増、コミカルさ倍増でちょっとそういう設定を聞くと面白いですよね!色々想像してしまう。

こちらのイラストのニット。実際着たかんじもシルエットが可愛く山下は完全にツボです。。

薄手で軽く、袖をはじめ全体がゆったりしています。

 

やはり可愛いからですよね、、、今回長野店用にもと少しいつもより数を入れていたんですが、、すでに残り1点に!!!

今の季節はかなり丁度よく使いやすいアイテムかと思います。

さっそく着た感じも↓  ご参考にしてみて下さい。

 

スタッフ山下:身長156cm

 



左右のポケットの中もカラー違いで可愛いです!

 



 

『bedsidedrama』オーロラの下の対話セーター
23,760円(税1,760円)

『Ka na ta』45 pants
41,040円(税3,040円)

『POTTO』リバーシブルキャップ (1点もの)
9,936円(税736円)

 

 

9月もラストの週に突入ですね〜〜。

朝晩寒いので皆さま体調にお気をつけ下さいませ!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

明日からも皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

Seltie   山下  瑞季

2017/09/24

働き方を考える

代表の宮下です。

りんご音楽祭イオンモール松本のおかげで松本は賑わい、特に昨日今日は県外からのお客様が多かったです。

賑わっていてじゃあ売上も良いのかというと、それは全然比例しなくいつもの土曜日日曜日と変わりません、、、笑

そういうショップです。顧客様に支えられております。いつもありがとうございます。。

 

 

毎日店のことを考え、お客様のこと、商品のこと、スタッフのこと、自分のこと、まぁ考えすぎて、

最近まったく休んでいなく、ちょっとまたまたメニエールの雰囲気を感じているわけですが(すこぶる元気なのですが・・!!)、

今までの働き方を見直していかないとなぁと思っています。

 

 

今までは0か100の雇用のみでしたが、

今後はバイイングや販売以外でのインターンシップ、お手伝いをしていただいたり、モデルさんだったり、こういうショップの流れや作り方、服に興味がある方、独立したいとか、自分でやってみたいという方へ1から教えたり、教えるというかはこんなんだよって伝えていくことをしていこうと思っています。

少数精鋭の方針は変えませんし、その少数(メイン)の人間が何から何までやれないといけないのですが、でもやっぱり得意不得意はあって(もちろん僕も)、その不得意は結局得意な方がやったらいいと。

少数だと少数が故にその得意となる人間がいなかったりします。

それでも無理やりやってきましたし、やる必要性自体はあるのですが、もっと外部の方や別の方が出入りのしやすい環境にしたほうがいいなーと。

もともと特殊で古くからの慣習がある服屋にもう少し風通しの良い感じを取り入れないとこの先ダメだなと。

少しずつ動いており、徐々にスタッフ以外の方との接点も増えてきましたがまだまだ。。。

 

 

食べ物で例えるのですが、

僕はたまねぎが嫌い。だったらたまねぎが好きな方が食べたらいい。

たまねぎ好きな方がピーマン嫌いだったら、僕がピーマンを食べればいい。

自分の得意なものは得意で続けていけばいいし、不得意なことは得意な方に任せて、逆にその方に不得意があるのならば誰か得意な方がやればいい。

シンプルに考えて、人と人ってそうだよなぁと。1人の人間のキャパを考えても。

これから少しずつ少しずつ。。。

副業大歓迎です。またBlogで書いていきます。

 

 

さて、

本日もオンラインストアを更新しております。

めちゃくちゃおすすめの商品ばかりで、自分も何買おうか迷います・・・。



 

個別の商品紹介は店頭か後日のBlogにて。

是非ご検討下さいませ!

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

PS、もうすぐ10月って、、、

 

Seltie 宮下 慎司

2017/09/23

りんご音楽祭とチェックワイドパンツ!!

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieがあります長野県松本市では今日から『りんご音楽祭』が開催されております!



明日も晴天の予報となりますので最高のフェス日和なのではないでしょうか?

実際に遊びに行かれた方のお土産話を期待しております!!

さて、連日入荷が続き欲しいものは増える一方ですが季節的にはようやく秋らしくなってきましたね!

個人的には先走って秋冬アイテムを購入しまくり日々愛用しております!笑

本日は個人的にリピート買いに近い状態で購入しましたこちらをご紹介させていただきます!


『ohta』check wide pants 
36,720円(税2,720円)

 

センターにタックの入ったライン入りチェックワイドパンツ。

ディテールを変えながらも数シーズンにわたって制作している定番的なパンツ。

 



デザイナー自身が日常生活の中で愛用し『しっくりきているかたち』と言う1本。

昨年の秋冬シーズンから展開され続けておりますが自分も気に入っている為、今回も購入!笑

入荷のタイミングから例え暑くても愛用し続けております!



『9月2日のblog』でも簡単に触れましたが、このタイミングから穿き続けております!笑 (今思えばまだ半袖だったんですね…笑)

先日、展示会出張の際に東京へ行った時もこのパンツ!

この日も東京は地獄のように暑かった…笑



久しぶりにお会いしたお客さんから『痩せました?』と言われることも未だに多く、いつの間にか貧相な体型になってしまいました…笑

そんな事情もあり展示会の際は敢えて少し厚手のタイツをインナーとして着用して行くようにしています。笑 (お客様にご提案する際にサイズが心配なので。)

この日は本当に暑くて目眩がしました…笑

最近ではようやく苦もなく快適に穿くことが出来るようになってきました!

これからはニットやジャケットも合わせていきたいな〜と思います!

 

スタッフ宮澤:身長180㎝





 

皆様のご参考になりましたら幸いです。

(久しぶりに真面目に商品紹介したような気がする…きっと気のせいですね…笑)

 

『Ka na ta』10 years jkt
60,480円(税4,480円)

『Edwina Horl』タートルネックニットトップス (ネイビー)
35,100円(税2,600円)

『ohta』check wide pants
36,720円(税2,720円)

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

 

(今日は飲み会なのでもう帰ります!酒が飲みたい!笑)

2017/09/22

新作続々入荷です!本日も。そしてユニセックスコーデ!

こんばんは!山下です。

9月も気づけば後半!!早すぎますね。。

男性陣の韓国出張も無事終わり、、(なんだかちょっと楽しそうでしたね、、昨日の宮澤blog。。→(韓国に行ってきました!!))

 

店頭もここ数日入荷ラッシュです!!本日も!!

改めて、まとめてご紹介させていただきます!(すでにオンラインストアに掲載しているものもございますのでぜひそちらでも)

 

『Ka na ta』

 





つい数日前に入荷した

 

45pt (ブラック)  ¥38,000-(+tax)

LR pt (グリーン、ブラウン、ブラック)  ¥33,000-(+tax)

 

それに加え本日入荷いたしました

 

10years JKT (ブラック)  ¥56,000-(+tax)

Sandwich op   ¥40,000-(+tax)

 

メンズ、レディースともにKa na taが続々と入荷です!

オンラインストアにも随時掲載しておりますので、ぜひそちらもご覧くださいませ。

→『Ka na ta』

 

Ka na ta特有の流れるようなシルエット、着心地、独特のパターン。どのアイテムでも感じていただけると思います!ぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

 

 

『Edwina Horl』

 



 

定番タートルニット(オレンジ、ネイビー)  ¥32,500-(+tax)

フードコーチジャケット  ¥59,000-(+tax)

 

こちらも早速オンラインストアに掲載させていただきました。

→『Edwina horl』

 

定番でゆったりシルエットのニットは女性が着ていただても可愛い1点!もちろん男性が着てもゆるっとしたシルエットのオーバーサイズで着て頂けます!

 

 

『BALMUNG』

 



 

ブックパーカーファースト 裏毛 ¥39,000-(+tax)

ボリュームスリーブマルチトレーナー ¥29,000-(+tax)

ビックセーラースウェット  ¥39,000-(+tax)

グラフィックレースボアマフラー  ¥23,000-(+tax)

 

BALMUNGからも人気のビックパーカーはじめ、オーバーシルエットのアイテムや今シーズンを象徴するグラフィックを仕様したアイテムなど素敵なお洋服が勢ぞろいしました!

女性、男性問わず人気のアイテムばかりですので、ぜひお早めにご覧くださいませ。

 

 

『FACETASM』

 


SIDE RIB DENIM  (BLACK/INDIGO)  ¥25,000-(+tax)

 

今シーズンも象徴的になっているリブデザインのパンツが入荷致しました!さりげないデザインでありながらFACETASMらしい要素が随所に施された使いやすいアイテムです!

2色入荷しておりますので、ぜひお好きなカラーをチョイスして頂けましたら幸いです!

 

 

ただいま随時商品をオンラインストアに掲載させていただいております。

未掲載のアイテムにつきましても3日間を目処に更新させていただきますので、ぜひあわせてご覧くださいませ。

 

それではメンズ、レディースどちらにもおすすめのユニセックスコーデで商品をご紹介させていただきます!

オンラインストアにてメンズスタッフの着用画像もご覧いただけますので、そちらもご参考にして頂けましたら幸いです。

 

スタッフ山下:身長156cm



ゆったりしたニットは首元のスリットもちょっとしたポイントです!

 

パンツはゴム仕様なので、もともとのKa na taの着心地の良さに加えかなり楽チンです!

パターンも独特で見る角度によってシルエットが変わります。



 

『Edwina Horl』タートルネックニットトップス (ネイビー)
35,100円(税2,600円)


明日からの週末も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております!


→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie   山下 瑞季

2017/09/21

『Ka na ta』に、『Edwina Horl』に、『THE Dallas』まで

代表の宮下です。

2泊3日で韓国出張に行っており(それは宮澤のBlogで、、)、昨日の夜中に家に着き、今日は通常出勤。

時差もなく、成田空港から2時間で韓国は行けてしまうので全然疲れはなく。。

ただ、向こうでも完全に仕事でしたので”韓国で疲労”というよりはただ単に疲労が重なり疲れました。(そういえば3週間ほど休んでない、、)

 

 

さて、そんな本日はオンラインストアに 、

受注会を開催しました『Ka na ta(カナタ)』、



 

’17A/Wの立ち上がりとなった『Edwina Horl(エドウィナホール)』、

 



 

早い者勝ちとなる『THE Dallas(ザダラス)』の1点ものイヤリング、

 

『THE Dallas』Vintage Parts Earrings (アソート)
10,800円(税800円)

 

 

をアップさせていただきました。(結局23時過ぎになってしまいました。。。)

9月も中旬を過ぎ、朝晩が涼しくなり秋冬ムードに。

商品もかなり充実してきたので店頭・通販ともに見応え十分です。

 

合わせて24日(日)まではNewTimeにて『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展を開催しており、各商品の受注も可能です。本日もありがとうございます!!

 

明日も別件の打ち合わせがあるので今日はこの辺で、、、

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

PS、本日イオンモール松本がグランドオープンしました。PARCO周辺を歩く人がここ数日確かに少ないなぁと感じるもののPARCO自体は予想通りの影響とのこと(数字として)。イオンモールはそれはずっと混むかとは思いますが、これでPARCOがヤバいとかはありません。松本のPARCOは全国のPARCOと比べても実はすごいところが沢山あるようで。そんなPARCOさんとこれからもお世話になります。もちろんイオンモールもそのうち娘と行ってきます。

 

Seltie 宮下 慎司

2017/09/20

今日はこんな気分で!!

こんばんは!山下です。

本日も沢山の方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

ここ数日は男性陣が韓国出張のため、レディースメインのblogになってしまい申し訳ありません。。

明日からはメンズblogもガンガン更新していきますので、男性の皆様お楽しみに!!

ということで、、本日もレディースblogでいきたいと思います!!笑

 

さてさて、、ご紹介したいものは山ほどなのですが、、、。

 

今日は朝、無性にこの子を履いて行きたくてしょうがなく。

初おろしのwrittenafterwardsのソックス!!



 

靴下一つにこの刺繍!感動です。。入荷してすぐ買いました  笑

そして履くタイミングを見計らっていたのですが、今日なぜか無性に履いていきたくなったので、今日かなと。

足元大事ですね!なんだか靴下一つでコーディネートも変わるなと思いました!

店頭でも展開しておりますので、皆様ぜひ!

『writtenafterwards』Flower socks
3,780円(税280円)

 

ということで、前シーズンも個人的にかなりツボだったのですが、今シーズンも展示会に行ってテンションがあがりまっくてしまいましたwrittenafterwords。

今シーズンもすでに数着買わせていただきました!!

店頭でも早くも完売商品がでております。

そこで、本日はwrittenafterwordsのこちらのトップスをご紹介!

まずはカジュアルにデニムパンツで。

 

スタッフ山下:身長156cm



 



袖のフレア感も可愛いんです。。



 

 

スカートでも印象が変わってまた可愛いです。





 

チラ見せ。



 

ユニークなデザインでありながら、作り込みはさすがの一言です。

はぁ〜可愛い。。

writtenafterwardsは先シーズン、今シーズンとレディースメインのラインとなっております。

が!!メンズの皆様へ!!

written byからメンズが着られるリトゥンらしいアイテムが沢山!

店長宮澤も毎シーズンスウェットを絶対買う。→(『written by (リトゥン バイ)』のスウェットが好きです!!)

blogでもお伝えの通り今シーズンもすでに購入して着まくっています 笑

『writtenafterwards』(written by) Carton sweat shirt
42,120円(税3,120円)

ダンボールのスウェット。クオリティーは半端ないです。。

 

ぜひぜひ皆様、実際に触れていただき着ていただき感じて頂けたら、、、

 

→writtenafterwards

 

きっと良さを分かっていただけるのではないかと。

 

 

『writtenafterwards』Flower pullover
37,800円(税2,800円)

『masao shimizu』デニムコーデュロイパンツ (インディゴ)
29,160円(税2,160円)

『AKIRA NAKA』Enamel circular NV
57,240円(税4,240円)

 

 

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

P.S 明日から男性スタッフもお店に出勤します! (帰国早々。。笑)お土産話もきっと色々と!

 

Seltie  山下瑞季

 

2017/09/19

フードもパーカーもゆったり大きめで。

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきました皆様誠にありがとうございました。

台風一過の晴天というかんじで、、秋の空がひろがっている気持ちのいい1日でした。

ただいま韓国出張のためメンズ組がいないので、、

代わりにメンズのお洋服もご紹介します!!ただ、こちらはユニセックスでおすすめですので、女性の皆様もぜひ!!

 

最近今シーズン初入荷がございました『STOF』!

STOFは男性の方人気はもちろん、当店では女性の方でもお好きな方の多いブランドです。


2017 A/W  “山があるなら登るだけ”

 

 

自分が”日常の中”で着ているということを想像しやすいブランドというのは、人それぞれ違いつつも実際それほど多くないのかもしれないと思っています。

どう合わせようか?と考えることももちろん洋服を着る上で楽しい要素の一つです。

なので毎日バリバリに気合い入れてキメキメで!という方ももちろんいらっしゃると思います。

 

ただ、自分のライフスタイルを思い浮かべた上で、あ!これ着たいな!と反射的に思った服はたぶん”着る服”なんだと思っています。しかもかなりのヘビーローテーションで。

STOFやbedsidedramaはそういった意味で日常的に着やすい服だと思っています。

ゆったりとした着心地であったり、いきすぎないちょっとユニークなデザインだったり、扱いづらい素材をあまり使っていなかったり、価格帯も高すぎなかったり。

でも可愛い。。

私も今シーズンbedsidedramaを早速1点買わせていただきました!こちらも、、またご紹介します!

ということで、今回はSTOFから

フードがどツボです!!こちらのパーカーを!

 

スタッフ山下:身長156cm



女性が着るとまた、ゆったりしたパーカーのシルエットが可愛いです。

パーカー特有のポケットやフードにもSTOFらしい特徴が。。

 



フードは中がファー切り替えでもこもこ。。

ボリューム感もでて立体感UPです!(包まれている感最高です、、フード好きな方はきっと分かるはず、、!!)

 



ポケットは左右からも上部分からも物を入れられちゃう、ちょっと面白いデザイン。

 



普通のフードよりかなり大きめのフードがついているので、後ろから見たときのシルエットが、、、なんともいえず、とても好きです。。

 

以前、宮澤(身長180cm)が着用しておりましたのでこちらもご参考がてら。



 

男性が着てもゆるゆるシルエットで可愛いですね!

ぜひぜひ、店頭・オンラインストアにてご覧いただけましたら幸いです。

 

『STOF』高嶺のフードパーカー
27,000円(税2,000円)

『ohta』green rayer pants
32,400円(税2,400円)

『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (3カラー)
9,180円(税680円)

『STOF』チェックシャギーリラックスパンツ
24,840円(税1,840円)

『COMESANDGOES』CORDUROY EAR CAP (キャメル)
12,960円(税960円)

 

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下瑞季

カテゴリー アイテム紹介
2017/09/19

『mame』のデニムを♡

こんばんは!宮下(亜)です。

なかなか入荷のタイミングが合わず、ボトムが不足しておりましたSeltieレディースですが、先日『mame』より何型か入荷があり、大充実となりました〜!

中でも本日はまず、日常で活躍してくれるこちらをご紹介致します。


ウォッシュ加工デニムパンツ(ブルー)

38,880円(税2,880円)

 

 

 

何本あっても困らないmameデニム。

毎シーズン、ベーシックながらも随所に女性を美しく見せるデザインが施され、当店でも在庫が残らない人気アイテムです。

今シーズンはやや股上が下がり、ハイウエストすぎず、お腹周りがよりすっきりと見えるデザイン。

裾に向かって少しワイドに広がるラインと、センタープレスのデザインがキリっとスタイリッシュでエレガントな印象をプラスし、本当に綺麗なシルエットとなっております。

 

 

腰回りのボリュームが気になりません。

嬉しい。

 

スタッフ宮下(亜):身長167cm

キャップ、シンプルなトップスでカジュアルに合わせてもきちんと女性らしく見せてくれる綺麗なライン。

 



シャツに合わせても着崩しすぎず、品のあるスタイルに。

 



サイドからのシルエットも圧巻のストン。

 

 



ウォッシュ加工のヴィンテージ感も素敵です。

ウエスト周りやポケット、裾にダメージ加工も施されています。

身長差10cmのスタッフ山下(身長156cm)が着るとこんな感じです。


 

見え方が変わって、これまた綺麗、、!その人らしくご愛用いただけるかと思います。

 

 

 

そして、、、来シーズン、、デニム、、ございません、、!

まだお持ちでいらっしゃらない方、持っているからこそ狙っていらっしゃる方、ぜひチェックしてくださいね。

お色違いのブラックもございます^^

『mame』2017 AUTUMN/WINTER COLLECTION
0円(税0円)

『G.V.G.V.』VELOUR TURTLE NECK TOP (グリーン)
9,720円(税720円)

『COMESANDGOES』COMES CORDUROY CAP
10,260円(税760円)

『AKIRA NAKA』Vale wave panel PO BRBK
52,920円(税3,920円)

 

 

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  宮下亜紀子

2017/09/18

解禁しましたー!!そして男性陣は韓国へ

こんばんは!山下です。

本日よりオーナー宮下と店長宮澤の男性組は韓国へ。

台風はなんとか大丈夫なようで良かったです。

そのため今日からSeltieレディーススタッフで皆様のお越しをお待ち致しております!!

今日はゆまちゃんも出勤(ありがとね^ ^)。看板娘でした。

そして本日もお越し頂きました皆様誠にありがとうございました。

 

 

私事ですが、、

本日より『mame』のお財布使い始めました〜!!

 



 

2週間寝かせたほうが良いということで、2週間ゆっくりじっくり寝かせました。

もはや2週間以上….?

宮下(亜)さんから頂いたこちらを入れて。。笑



Dr.コパ。11,500,000,000万円札。

一十百……………….百十五億円札。

効くかな〜効くといいな〜。笑

百重のご縁がありますように。。。

 

新しいお財布いいですね!

お財布を変えるタイミングってどうしても難しく、(後回しになりがちなので、、)  気づいたら7、8年同じ財布を使い続けていました(こりゃダメだ。。)

毎日使うもので、毎日自分でも見るし、人からも見られるものだし、、なんだか新しくなると気分も変わります!!

この勢いでiPhpne8にしようかな!!(今使っているiPhone6も画面バキバキだし。容量の空きないし。)

 

mameのお財布SeltieではBLACKが人気です。早くもラスト1点です。

私はグレーにしました(笑)

皆様ぜひ。クオリティーは言わずもがな。。。美しいです。

 


『mame(マメ)』ジャガードラウンドジップ長財布 各色 ¥35,640円(税2,640円)

 

 

 

mameの第二便もこの週末入荷しまして、早速沢山の方にご覧いただき嬉しいかぎりです。

今回も素敵。。。

通販も可能ですので、こちらをご覧くださいませ。

『mame(マメ)』入荷商品一覧 (通販)

 

今回はパンツがメインで入荷しておりますが、ワンピースやアウターもすごく良い!とても可愛いです。。

 



onepiece:mame

 



outer:mame

pants:mame

 

 

秋冬がますます楽しみになりますね!

チェックやファーを見ると、本格的に秋冬気分でなんだかまた春夏と違ったかんじでテンションがあがります。

四季のある国に生まれて本当に良かった〜と!

 

NewTimeでは引き続き『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展も開催しております。

ぜひこちらもご覧いただけましたら幸いです。

 

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

 

Seltie  山下 瑞季

1 / 19912345...102030...最後 »