BLOG

6月スタッフ出勤表

2017.06.10|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

昨晩は夏至の時期にのみ見ることが可能だという”ストロベリームーン”の満月だということで。

これは見ないと!!と思い夜3回くらいお月様を見たんですが、、、あんまりいつもと変わらない、、?

むしろいつもと同じ色の綺麗な満月、、。

ということで、速報的なのを調べてみると

、、今年はどこも黄色のお月様だったようです。。

本来ならば

こんなかんじだったようですが。

見たかったな〜残念。来年に期待ですね。。(天気が良い事を願って)

そんな梅雨の6月に入り数日が経過し、少し遅くなってしまいましたがスタッフの出勤表を掲載させていただきます。

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

6月も色々なイベントが目白押しです!!随時blogでもお知らせさせて頂きます。

ぜひ皆様にお楽しみ頂けましたら幸いです。

6月も引き続きましてどうぞ宜しくお願い申し上げます。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie  山下瑞季