BLOG

3月スタッフ出勤表

2017.02.28|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日で2月も最終日。

3月は友達と草津に行こうかと、昨日の夜スタバで計画をたてていました。

長野県は日本で一番隣接している県が多いので(8県と繋がってます)、日帰りで近隣県へ行くのが結構楽なのですが、、上に行こうか下に行こうか、海に行こうか山に行こうか。。。

今回は温泉に行くことにしました(笑) なんだかんだ2時間半くらいで着けるので。

温泉まんじゅうをいっぱい買ってこようと思います!

さて、明日から3月ですのでスタッフの出勤表を掲載させて頂きます。

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

3月は次のシーズンの展示会等も多くなってきます。

ファッション業界の時間の流れは凄まじく早いですね。。

3月は急な出張等により、出勤日が変更となることが増えてしまうかと思いますが、日々皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

3月、4月は環境の変わる方も多くいらっしゃると思います。

新しく何かが始まる季節でもあります。

不安なことや楽しみなことが沢山膨らむ中、皆様の生活が少しでも楽しく、楽しみになるような、そんなお手伝いをさせていただけたら良いなと思っております。

3月は今シーズンの入荷もピークになります!

ぜひ色々なお話を沢山させて頂きながら、素敵な1点に出会って頂けましたら幸いです!

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

3月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie   山下瑞季