BLOG

11月スタッフ出勤表

2016.10.31|アイテム紹介

こんばんは。山下です!

本日は10月31日ということでハロウィン!!!

週末は色々なところでハロウィンのイベントが行われとても楽しそうでした^ ^

松本駅前付近にも仮装した方が沢山!

ハロウィンの市場規模がバレンタインを抜かしたとか抜しそうとか、、、

日本に本格的に定着しつつあるイベントのひとつですね。

一回本気の本気という仮装をしてみたい!、、ような 笑

ということで、明日から11月スタートです。今年も残すところあと2ヶ月。

11月のスタッフ出勤表を公開させていただきます。

seltie-6%e6%9c%88%e5%87%ba%e5%8b%a4%e8%a1%a8-sheet1

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

10月の後半はグッと寒くなる日が増えてきました。

11月はますます本格的に冬モードに突入していきそうです。

明日からも冬物を取り揃えて皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

11月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie  山下瑞季

image1

昨日お休みを頂き、元職場の上司の結婚式へ行って参りました。

とても素敵な結婚式でした♡