BLOG

これから毎月の出勤表をBLOGに掲載致します。

2014.09.30|アイテム紹介

宮下です。

本日で9月も終わり。2014年も残り3ヶ月となりました。

残りの3ヶ月も1日1日を大切に精進してまいります。

さて、来月より新しい試みとして出勤表をBLOGに掲載することに致しました

私が1人で始めたお店も現在ではスタッフが3名増え、計4名にて回しております。

1人であればその人しかいませんので、その人がいることが当たり前となります。

しかし、4名ともなると「今日は○○さんはいませんか?」でしたり、
店員への好き嫌いもあるかと思いますので「○○さんがいる時には行きたいけど、、、」「○○さんには会いたくない、、、」等々あるかと思います。(無いと信じたいですが)

美容室等には指名制がございます。

ただ服屋にはまったくありません。(今まで1度も見たことがありません)

お店が好きでお越し下さるというのは大変有難いことではありますが、
お客様が店員を選択することが出来ないこと、○○さんに会いたいからお店に行きたいけれどわざわざ電話やメールで出勤しているのかどうかを聞くのはちょっと・・・ということを解消出来ればよりお客様にとって良いのではないかと考えました。

『今日はあの人いるのかな?』

『あの人がいる(いない)なら行こうかな』

ちょっと気になった時に出勤表をご覧下さいませ。

服も人がつくり、店も人がつくります。

お客様にとってというものがもっともっと居心地の良い空間になりますよう、スタッフ一同、より一層励んでまいります。

今後ともSeltieをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie代表 宮下 慎司

2014年10月出勤表

※○=出勤 ×=欠勤
※出張等での欠勤も含めております。
※急な出張、急な欠勤等により出勤日に変更がある場合もございます。
予めご理解とご了承をお願い申し上げます。