BLOG

カウントダウンが始まりました!!!

2013.04.27|アイテム紹介

今月の初めに書かせていただいたBLOGでご紹介致しましたが、こちらのBLOGももう間もなく1000000ページビューに達します。

OPEN当時には想像もつかなかった事でしたが、見て下さる全ての方と毎日の積み重ねでこういう数を目の当たりにすることが出来ます。

本当にありがとうございます。

BLOGの右下に出ているページビューが現在992734
(携帯電話だと見れないかもしれませんが)

平均的な数値でいくと残り数日で1000000に達します。

そしてその暁には、日頃の感謝を込めまして視聴者プレゼントを実施致します!!!!

そしてそして、この意味不明な視聴者プレゼントが思いの外、好評でしたので豪華プレゼント内容をより強化!

もはやバラマキと言われても仕方ありませんが(笑)、僕は今こうしてこの仕事が出来ていることに心から感謝しています。

幸せなんです。

幸せの御裾分け!!

プレゼント内容の発表。

<Seltie お買い物商品券30000円×1名様>
<Seltie お買い物商品券10000円×10名様>


Seltieの店頭及び通販でもご使用いただける商品券をプレゼント致します。
通販時にも使えるように番号を記載。(通販時の備考欄に記載していただく形となります)

当選は、当店からの商品券の到着をもってかえさせていただきます。

プレゼントの応募方法は1000000ページビューを達成した時にお伝えさせていただきます。
尚、あくまでも予想ですが100名の方が応募して下さったとして当選確率は13%
・・・やばめ。確率高め。
1000名とかだと1%。

・・・確率低め。さて、どうなるんでしょうか。

もちろんどなたでもお送りしていただけます。
厳選なる抽選を行いますので、その点もご安心下さいませ。
こんな小さなSHOPではなかなかあり得ないことをやっていくことに意義があるかと思っていますし、何かしらのイベント事を通しての還元も僕は絶対に必要だと思っています。

お客様がいるからこそ、こうしてお店は続けられるということは常に念頭においております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
※こちらのプレゼントに関するメールやお電話でのお問い合わせはお控え下さいませ。

Seltie 宮下