BLOG

5月26日(金)〜6月4日(日)『凸&凹』即売・受注会 2017 開催!

2017.05.16|受注会

代表の宮下です。

昨日は名古屋でのLimited Shopについての告知をさせていただきました。

計画に準備を要し、頭の中は名古屋でいっぱいでしたが、「松本はなんかやらないの〜?」と思われる顧客様も多いかと思います。

もちろんご用意しております。

5月26日(金)〜6月4日(日)

『凸&凹 (デコアンドボコ)』

即売・受注会 2017

※デザイナーの飯田氏は5月27日(土)〜28日(日)に在廊されます。

去年にSeltieの店内を丸ごと使って異例の100足以上を並べて開催した受注会。笑

想像以上に好評で、1年に1回はこの時期に開催しようと決めておりました。

今回もSeltieの店内で行います。

ちなみに今年も去年と同じ日程。

デザイナーの飯田さんは今年はクラフトフェアの日にいらっしゃります。

足のサイズを測っていただいたり、細かなカスタム等も可能です。

2017年の新作も多数ございます!

去年はスタッフ全員が受注し、今年も楽しみにしていたイベントの1つ。

(ほんとに受注して良かったよね〜と皆で言い合う日も多かった・・・笑)

期間は10日間ですが、是非デザイナーが在廊の時にお越しいただけたら幸いです。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

PS、毎年ですが5月〜7月はイベント多めです!是非お楽しみ下さいませ。

Seltie 宮下 慎司