BLOG

リンク/繋がり

2011.02.26|アイテム紹介

OPENしてからたくさんの方にお越し頂きました。
地元で商売をするということは同業の方はもちろん、様々なショップさん方との繋がりがあります。

ホームページのリンクを見て、DMを見て、知り合いから聞いて等々・・・。
そのお力添えをいただいているのになんもしとらん自分。あ〜いけません。

そんなわけで、よしっリンクリンクしよう!

写真を撮らせていただきました方々、遅くなりまして申し訳ありません。
ご来店いただいたのに慌てて写真を撮るのを頭から完全にふっとばしたことも多々あり大変申し訳ありません。
少しずつですがリンクさせていただきます。

まずはRoneさん。

 自分が前働いていたショップであると同時にもっともお世話になったショップ。
さらに磨きがかかって楽しい空間となっております。客観的に店内に入ると『おしゃれや・・・今や自分の居場所はここにはない』と寂しくなりますがなんせ素敵です。

 そしてRoneさんはセレクトショップGUEROさんと合併?一緒になりました。
GUEROさんのセレクトは本当に格好いい。男を感じるセレクトに痺れます。
大きな2つのショップが合わさる事によって新たな楽しみが生まれそうです。
個人的にワクワクします。

続きましてEdge and Sofaさん。

 僕の尊敬する(その言い方ちょっと気持ち悪・・)、前社長の加藤さんがやっているショップ?ボルダリングパークです。『百聞は一見にしかず』って言葉が相応しいですね。やったらハマる、そんなスポーツです。EdgeさんのblogによってこのSeltie blogにとんできて下さった方多し・・・。加藤さん、ありがとうございました(笑)

次はANOTHER LOUNGEさん。

 個人的に1週間に1度は耳にするショップさん。代表の矢口さんのキレイで遊び心を忘れないセレクトはファン多し。アイテムだけでなく、空間もとっても素敵です。
↓イケメンスタッフ鎌倉氏も素敵です(笑)。(ご来店の様子)

お次は、
個人的にお世話になっている美容室、粋人さん。

 代表の瀧澤 源太さんには公私ともにお世話になっております。お一人お一人に合ったスタイルを、丁寧に的確に教えてくれます。肩の力を抜いて入店できる空間も素敵です。
(あ〜写真撮っておけば良かった・・)

お次は、sLeepさん。

広い店内は開放感に溢れています。代表の内川さんの雰囲気や考え方が個人的にとっても好きです。真っ直ぐで、誠実な雰囲気が人柄にあらわれています。

本日は以上。
・・・キリがないと言われそうです。
まだまだたくさんのショップさんにお世話になっていますので、時間はかかってもお載せさせていただきます。
これは皆、仲良しという趣旨ではなく共存ということからそうしています(笑)
口コミでたくさんの方にご来店いただいているのに僕自身は何もしていないからです。
自分が良ければそれで良しという考えが一番嫌いです。
その考えこそが全てを衰退に向かわせると思います。

広く見て、街、市がこれから先も発展することを考えていこうと思います。
もちろん商店街の組合にも加入済み(笑)

皆様、ありがとうございました!

Seltie 宮下