BLOG

BODYROTTEN(ボディーロッテン)未入荷分が入荷!

2011.04.26|ブランド紹介

BODYROTTEN=『body song.』×『YOSHIROTTEN』
「YOSHIROTTEN」

<TOKYOを拠点に活動するアーティスト(アートディレクター・グラフィックデザイナー)。
音楽、ファッションの分野で活躍し、多くのグラフィック作品を制作している。音楽ユニットYATTとしても活動。>

様々な雑誌などの媒体にもよく登場しているYOSHIROTTENこと、西 由浩氏とbody song.のコラボによるBODYROTTENが入荷。
YOSHIROTTENは僕の身近だとHIROさんやSTOFさんのグラフィックもやっていました。

即日完売のアイテム再入荷!

グラフィックTシャツ  ¥15,750-(15,000) 
こちらは本物の「キムチ」を元にデザインしています。
YOSHIROTTENにかかればあのキムチもこんなアートに。
宇宙を感じるキムチです。

Girls ソックス ¥4,200-(4,000)
その名の通り、女の子靴下です。
こちらは「ヘビ」を元に。
女の子用ですが、男性も履けます(笑)。展示会で試着済み。

グラフィックビッグTシャツ ¥25,200-(24,000) 
こちらは「生肉」をイメージ(笑)。
よーく見るとなんとなく切り身がわかります。
ミニワンピース程の丈・ラグラン袖で、ユニセックスで着用可能です。
ネックの開きも広めです。

アイテムの着用画像・詳細は後日アップ致します。

明日は1ヶ月半ぶり?くらいの休日!!
あ〜この感覚久しぶり。
明日もやらなくてはいけない仕事は残っていますが、それは午後に出勤してやれば良し!
とりあえず昼まで寝る!
酒飲んで、食って食って食って何にも考えずに眠りたいだけ眠る。最高の癒し♪

本日は給料日後、皆様のご来店お待ちしております。

宮下