BLOG

Annc(アンク)デビュー!!

2012.04.27|ブランド紹介

来シーズンのお話。

先日、来シーズンの編成や予算組みがほぼ終了したこのタイミングでまさかの超素敵なブランドさんをご紹介していただきました。

来シーズンよりデビューする『Annc(アンク)』


細かいことはシーズン中にご紹介したいと思いますが、年末に色々が決まり急遽デビューが決まったブランド。


デザイナー:高橋 可南子


「日常に溶け込む相反性」がブランドコンセプト。




正直、もうこの時期ですのでどのお店さんだって予算はありません。


僕もとっくに予算はオーバーしています。


しかしながら、こんなにも可愛く、素敵で、クオリティも良く、価格もgood、もう可能性(期待)しかないという服を見せられたら予算なんてものは気にしません。


自分の腹くくってもやるべきだと思いました(笑)
(というか絶対に売れると思うから予算なんてものはもはや関係なし!と・・)



雰囲気は『MUVEIL(ミュベール )』、『sacai(サカイ)』な感じ。


でももう少し日常的で、リアルクローズ。


これからきっとばんばん媒体に取りあげられていきます。


果たして本当に売れるのか??


それは誰にもわかりません。




でも僕は100%売れると思います。この感じをずーっと探していました。


デザイナー高橋さん(着用してくださっている方)が言った一言が心に残っています。


『やっぱり女の子ですからね!可愛くなくっちゃ!』


・・・・この言葉、本当無敵です。




Seltie 宮下