BLOG

新スタッフ紹介 (大槻 真穂)

2016.05.15|アイテム紹介

本日は新スタッフのご紹介です。

1ヶ月前の4月16日に入社しました、大槻 真穂 (おおつき まほ)です。
IMG_8148
1992年12月15日生まれ。現在23歳。165cm。(今日真っ白・・・)


長く勤めていた製造業から、まったく異なるこの業界に飛び込みました。

もともとお客様だったこともあり縁あってこの度一緒に働く事となりました。

今は車で1時間かけて通勤しています。

mameやAKIRA NAKAが好きみたいですが、他にも「えっそれも着るんだね!」というのもあるので好きな幅は広いかと思います。
 
まだまだ大変未熟というか、完全な未経験でお話しすることすら緊張している様子なのでご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
一緒に働く中で共に成長できたらと思います。

これからオンラインストアの着用画像やBLOG等々にも登場してまいります。

皆様何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Seltie現在のスタッフは、

左から:白澤・山下・宮澤・宮下

に加えて、大槻となります。

seltie_banner_new2

 

5年目となる白澤は新たなステップの為に以前のBlogにもありましたが7月15日(金)で退社致します。

残り2ヶ月の勤務となりますので会いに来ていただけたら嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Seltie代表 宮下 慎司