BLOG

下町のナポレオン

2012.11.26|アイテム紹介

将来はそう呼ばれたい気もなんとなくする、今夜の雨模様。

大嫌いだった日本酒を飲める様になってから飲むお酒の幅が広がりました。

ウイスキーやワインは決して嫌いではないのですが、悪酔いをするのと次の日に残るので好き好んでは飲みません。

最近は下町のナポレオンを飲んでいます。

たまたま何かのTV番組で綺麗な女優さんがこれをグビグビ飲んでいるのを見たのをきっかけに、どこかのお店で頼み、大変美味しく飲めたのでそれから好んでいます。
なんといっても安いのがいいですね。
気取らない風貌も庶民的な雰囲気もなかなかお好き。
ちなみに僕はもともとほとんどお酒が飲めない人間で、数百回吐き続け今に至ります。
タバコもやめてしまった自分にとってお酒は今やなくてはならない存在です。
(中毒ではありません)
キンキンに冷えたビールもお腹に響く季節なので、今日もお鍋と一緒にお湯割りを楽しもうと思ってます。
さて、本日の入荷情報です。
『is-ness』のキャラクター”イズぴょん”のiPhone5ケース。
激可愛いデザイン。
iPhoneだったら100%買ってました・・・。
¥3,675-(税込)
早速オンラインストアにアップ致しました。
それから先日入荷致しました、
『House of Wilde』の商品もアップしております。

本日をもって「10%OFFキャンペーン」は終了致しました。

店頭・通販ともにたくさんのお買い上げ、誠にありがとうございました。

まだまだオススメの商品は多数ございます。

是非ご検討下さいませ。

明日も皆様のご来店、お待ちしております。

Seltie 宮下