BLOG

今シーズンもオススメ『AKIRA NAKA』

2013.02.22|アイテム紹介

‘13S/Sも立ち上がり、早20日・・・

S/S商品は色合いも鮮やかで、春が待ち遠しくなるようなものばかり。見ているだけでわくわくしてきます。

わたしの物欲もとどまることをしりませんが、今シーズンはやっと『AKIRA NAKA』のニットを購入できたので、しばらくは我慢できそうです♡

『AKIRA NAKA』のニットには‘12S/Sから心を奪われましたが『SOLD OUT』という現実が目の前に立ちはだかり、‘12A/Wより当店でもお取り扱いがスタートし、やっとニット!と心を弾ませていましたが『サイズが合わない』というまさかの展開。。

そして‘13S/S・・・ついに!やっと購入することが出来たのです。本当に気に入っていて、毎日着ていたいと思ってしまう程。。

という馴初めなわけですが、なんだかんだわたしは飽きやすいので、デザインは違えど、同じアイテムを1年間も心待ちにしているのは初めてでした。

そんな『AKIRA NAKA』の今シーズン

中章( NAKA AKIRA ) 
アメリカ滞在中にテーラーと出会いデザインを始める。
アントワープ王立芸術アカデミー在学中にイエール国際フェスティバルに選出。
その後アントワープにてニットデザイナーに師事し2006年に帰国。
2007年に「POESIE」をスタート。
グラデーションニットを発表。
2009S/Sよりレーベル名を「AKIRA NAKA」に改め、コレクションデビュー。
2013S/Sは「The New Era」をテーマに、様々な透け感によるテクスチャーの変化やグラフィックを通じて、シックとインテリジェンスが表現されている。
私以前のシーズンのものも含め、自身何点か所有させていただいておりますが、着れば着る程ハマってしまうのです。なんとも不思議な感覚。。
当店では先シーズンからお取り扱いを始めさせていただいたのですが、早くも虜になっていらっしゃるお客様も!
驚きなのが、男性からも「サイズが合えば着たい!」というお声をいただくこと。こんなに女性らしいデザインなのに。。。
きっとこの雰囲気とクオリティーから滲み出ている何かがきっとあるのでしょう。。
女性の皆様には是非一度ご試着だけでもしていただきたいと本気で思ってしまいます。(決して無理矢理着ていただくことはございませんのでご安心下さい♡笑)
着ていただければなんとも言い表せないこの高まりがきっと分かっていただけるかと思います。
『AKIRA NAKA』の商品はオンラインストアへ更新済みですので、是非ご覧下さいませ。
Seltie 白澤