BLOG

オンラインストア更新致しました&ご予約につきまして

2013.03.24|アイテム紹介

私、度重なる東京出張で体調を完全に崩し、風邪をひきました。

松本は朝マイナスの気温なのに、東京では24度。そしてまたマイナスの松本に帰宅。

何着ていっても結局暑過ぎるか寒過ぎるかで身体が完全に追いつけず完敗。

花粉症も混じって、激しい頭痛と鼻水と鼻づまりで辛い・・・

しかーし、今週が一番大事な1週間!

2日間の東京出張で10数ブランドの展示会に行き、今週中に発注業務をこなさないといけません。

たぶんここでダウンしたら次回の秋冬には店がなくなる危険性もあるので(笑)、死に物狂いで頑張ります☆

さて、なかなかアップが進んでおりませんでしたオンラインストアに多数の新作アイテムをアップ致しました。

<New Arrivals>

それから、即完売してからもお問い合わせが絶えなかった、
『SHAUN SAMSON』PIERCE TUNIC-が急遽再生産する事となりました。


入荷は5月中旬予定です。
オンラインストアからのご注文によるご予約も可能ですので、是非ご検討下さいませ。
(早速のご予約が入っております。誠にありがとうございます)
入荷数はわずかですのでご予約が埋まり次第終了となります。ご了承下さいませ。
それからそれから、
’12S/Sに登場してからもはや定番となり、店頭に並ぶ前に即完売してしまう、『DRESSDEDUNDRESSED』×GEORGECOX 8HOLE BOOTS が今シーズンも入荷致します。
入荷は6月予定です。
こちらもオンラインストアからのご注文によるご予約が可能です。
入荷数はわずかで、受注生産のみですのでシーズン中の再入荷は一切ございません。
ご予約が埋まり次第終了となります。是非ご検討下さいませ。
明日は給料日の方も多いですね!
店頭は大変充実してますので皆様のご来店、心よりお待ちしております。
Seltie 宮下