BLOG

5/29 BLOG No.2『Etw.Vonneguet』Seltie別注Tシャツ入荷!!!

2013.05.29|アイテム紹介

お取り扱いを始めてから少しずつファンの方が増え始め、Seltieでは’13春夏シーズン何も商品が残っていない販売率100%の『Etw.Vonneguet』

『Etw.Vonneguet』はいち早く’13秋冬シーズンも始まっておりますが、この度とってもすてきな別注商品を制作していただきました。(またもや無理言いまして・・・)
Seltie別注紫外線Tシャツ 各¥18,900-(税込)


↑この形のTシャツにEtw.Vonneguetを象徴するグラデーションカラーを載せた別注仕様。
初めの案では、20枚位を制作してプライスも25,000円以上だったのですが、デザイナーOlgaさんのお力添えをいただきこのプライスにしていただきました。
レーヨンの生地に載せたお色がとにかく美しく、形も男性女性問わず着用していただけます。
表記カラー:ブラウン
表記カラー:ピンク

表記カラー:パープル
制作枚数は3色合わせて10枚のみ
他のお店では手に入らないTシャツです。
仕上がり(プライスともに)が最高で、多くの方に着ていただきたいと思います。
(10名限定ですが・・・・)
この度、制作にご協力いただきましたデザイナーのOlgaさん、誠にありがとうございました!!!!
近日中にオンラインストアにもアップさせていただきます。
画像でも素敵ですが、実物はもっともっと素敵ですよ〜♪
今日のBLOGはNo.1とNo.3がございますのでまだ続きます!
Seltie 宮下