BLOG

『月影屋』オンラインストアにアップしております!!

2015.07.22|アイテム紹介

宮澤です。

数日前から突然の腰痛に悩まされています…通勤時の自転車では道路の凸凹からくる振動で泣きそうになり座って用を足すのも苦痛に感じます…

腰が痛いのは日常のあらゆる事に支障が出ますね。。。明日はお休みをいただいておりますのでお医者さんのお世話になり回復させたいと思います!!

腰痛

さて『先日のSeltie blog』でもご案内させていただいておりますが現在

『月影屋』即売会

を開催しております!

150423amy731-n_thumb

会期は7月25日(土)までとなっております!

 7月24日(金)〜25日(土)にはデザイナーもご在廊予定です!

皆様お誘い合わせの上是非お越し下さいませ!

浴衣にばかり気を取られてしまいがちですが男性にオススメの『鯉口シャツ』『ステテコ』も同時に多数入荷しております!

kst062
kst022
kst09

昨日からオンラインストアにも7月24日(金) 21:00までの期間限定にて

『鯉口シャツ』『ステテコ』を掲載しております!!

会期中『月影屋』の浴衣を度々着用しているのですが今は『乱菊』の鯉口シャツとステテコも気になるな〜なんて思っている自分がいます。笑

是非遠方にお住まいの皆様にも『月影屋』の世界観に触れていただけましたらと思います!

また、店頭にお越しの際には是非お気軽にお試し下さいませ!!

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁