BLOG

SALE品オススメアイテム vol.5

2013.07.26|アイテム紹介

’13S/Sの営業日も残り2日となりました。

新作も続々と入荷しておりますが、まだまだSALEやっております!

先日に引き続き『SALE品オススメアイテム』のご紹介です。

まずはスタッフ白澤

『House of Wilde』BLACK THORN TOP  30%OFF → ¥8,085- (tax in)

可愛らしい色味のドルマン袖TOPS。
ネック、袖、身とすべてゆったりとしていて着やすく、生地も薄くサラッとした着心地なので、冷房や日焼けが苦手で夏でも長袖という方にオススメです。
『alice McCALL』SHOULD’VE GIVEN DRESS  30%OFF → ¥22,050- (tax in)

ポップな柄が可愛らしい『alice McCALL』のワンピース。
ストレッチが入っているので伸縮性も抜群でとても着やすいです。
たっぷりとしたフレア感で美脚効果も期待できます♪

 続いてスタッフ宮腰

まずはCOSMIC WONDERのシャツのご紹介です。
コットンとリネンで作られているので暑いこの時期から使っていただけます。
胸ポケットにはハンカチーフのモチーフも付いており細かいところにもこだわりが。
ボタンのデザインもかわいいオススメのシャツです!
お次はGANRYUのTシャツ。
様々な太さのボーダーが組み合わさったデザイン。
脇にメッシュ素材が使われているので快適に過ごしていただけます。
サイズ感も幅広い方に着ていただけるシンプルで使いやすい一枚です。
その他のアイテムもお求めやすい価格となっておりますので、是非オンラインストアをご覧下さいませ。
明日も皆様のご来店をお待ちしております。
Seltie 白澤