BLOG

『ncLA』の新作入荷!!

2013.10.24|アイテム紹介

シーズン関係なく、定番として当店でも売れております『ncLA』のネイルラップ(シール)の新色が入荷致しました。

これは業界的に仕方のないことなのですが原料の高騰が進んでおります。

以前までは2シート44本分入っておりましたが、今回より1シートで26本分となります。

プライスは税込み¥1,732- です。

メーカーさんの企業努力でこの価格に抑えていただいております。感謝です。

入荷したカラーはこちらです。

わかりにくい画像で申し訳ありません。。
一番下のカラーは当店で即完売したもので、再登場となります。
プレゼントにもオススメです!
是非、爪もいつまでも可愛く!!
→ ncLA
よーく考えたらもうこんな時間・・・確か3時くらいに昼ご飯食べたっきりずっと仕事漬け。
これから発注を終えてから帰ります。
僕には幸運にも「空腹」という生理現象を持ち合わせていた為、家に帰れますが、もしなかったらこのままずっと仕事をやっていそうです。
それくらいこの時期はどこのショップさん、バイヤーさんも業務に追われます。
ですよね?
えっ違うのかな?
いえいえ、そうなはず!
でも僕たちよりデザイナーさんの方が100倍大変なんです。
甘えてられないですね!
さて、明日は給料日の方も多いと思います。
えっと・・・当店のストックルームに皆様のお取り置きが大量に溢れ返っております(汗)
OPEN以来、最強の数量です。(もちろん嬉しい悲鳴でございます)
是非今月中に取りにいらして下さいね!!(笑)
明日も皆様のご来店をお待ちしております!!
SOLD OUT等は随時更新しております。
新商品も近日中に多数アップさせていただきます。
オンラインストアも是非ご覧下さいませ。
Seltie 宮下