BLOG

『bodysong.』×縷縷夢兎(rurumu)、×POTTO 入荷!!

2013.11.25|アイテム紹介

こんばんは、宮下です。

連日のBLOGの通り、発注業務も終わり開放的な私はやる気にみなぎっております(笑)

そんなわけで本日は宮下BLOG連投。

本日はヤバいアイテムが入荷してまいりました。

(全て縷縷夢兎 氏のサイトよりお借り致しました)

まずは、
「でんぱ組.inc」の衣装制作や、会田誠展「天才でごめんなさい」への参加等を経た「東佳苗」氏によるニットブランド、『縷縷夢兎(rurumu/るるむう)』『bodysong.』のコラボレーションによるニットトップスです。


『bodysong.』 brut/×縷縷夢兎(rurumu)コラボレーションニット

どこをとっても可愛いニット。(実物はもっと素敵です)
編み方、糸、素材は1点1点異なりますので、完全1点もの。
ハンドニットでプライス、39,900円
お好きそうな方が多そうなこちらは1点のみの入荷。
早いもの勝ちです。。。

それから、
「自由であること、心地よく暮らせること、DIYであること」をコンセプトに、すべてデザイナーの山本氏自らが一から手作業にて制作している『POTTO』とのコラボレーションによるアナーキーシャツも入荷。


『bodysong.』 tpp/×POTTO コラボレーションアナーキーシャツ1

シャツ地に重なるように、あるブランド(僕もここのブランドが好きで今でも数枚のTシャツを持っています)のTシャツが縫い付けられており、フリンジのように切り裂かれ、、、

めくると誰もがご存知の御方がいらっしゃります。
スゴいデザイン。
でも全て狙っているというか・・・。
そして、左袖のみCOMMON SLEEVE(コモンスリーブ)を採用されており、実にチグハグ。
このアイテム名、たまたまTOPS(TP)+POTTOだからかもしれないけれど・・・tpp。


『bodysong.』 tpp/×POTTO コラボレーションアナーキーシャツ2

フリンジ(Tシャツ)、COMMON SLEEVEはアソートとなった、完全1点ものとなります。
上記、2点入荷しております。
こちらも早いもの勝ちです。。。

『bodysong.』は様々なブランドとコラボレーションをしながらも一貫として、他のブランドにはまずないようなところをがんがんに突いていきます。

しかも何かを完全に分かった上で、思いっきり突いていくような、すごいブランドさんです。。。。

「yesterdayboy」とのコラボレーションによるスウェットスピーカー(bodysong.のアーカイブのスウェットに大きなスピーカーが付いたもの)も以前に入荷したのですが、入荷時に即完売。

そういう面白いアイテムも次々と登場させています。

今から4年〜程前から『bodysong.』は拝見させていただいておりますが、最近の飛躍ぶりもすごく、今後も益々楽しみです。

オンラインストアも更新しております。

是非ご覧下さいませ。

New Arrivals

Seltie 宮下