BLOG

『G.V.G.V.』×『CITIZEN』コラボウォッチ入荷。

2013.11.29|アイテム紹介

昨日のBLOGでも腕時計のご紹介をさせていただきましたが、本日も腕時計のご紹介です!

『G.V.G.V.』より女性にオススメの腕時計が入荷してまいりました。

各 ¥33,600- (tax in)

日本の老舗時計メーカー『CITIZEN(シチズン)』とのコレボレーションウォッチ。

『G.V.G.V.』と『CITIZEN』のコラボレーションは今回で3回目。

今シーズンは初のメタル仕様。

メタル仕様ですが、ごつくなりすぎない細さで華奢なのでアクセサリー感覚で付けていただく事ができます。

お色はブラック、ゴールド、シルバーの3色展開となります。

ブラックはホワイトの文字盤
ゴールドはゴールドの文字盤
シルバーはシルバーの文字盤
と各カラーで少し違うのも可愛い♡

また今回はメーカー様のご好意により以前に生産されたレザータイプのウォッチも同時に販売させていただきます!

各 ¥29,400- (tax in)

キルティングレザーのベルトにより、エレガントに仕上がっています。

こちらのお色はブラック、キャメルの2色となります。

どちらの種類もパチパチっと留めれば装着完了という簡単さ!

個人的に付けるのに苦労してしまうとすぐに放棄して結局付けなくなってしまうので・・・笑

機能の面では・・・

どちらの種類も文字盤にソーラーセルを配し、光エネルギーを電気エネルギーに変換して時計を動かす『ソーラーパワーウォッチ』ですので、電池交換は一切不要!

また日常生活によって時計にかかってしまう水(洗顔時、雨等)には防水機能となっております。(水仕事等には対応出来ません。)

私も華奢な時計をいつも身に付けていますが、あまり服装を気にする事無く、どんなシーンでも身につけられているのでとても重宝しています!

そろそろ変え時な気もしているので、こちらの時計を買ってしまおうかと悩み中・・・

しっかりとした箱もついてきます。

クリスマスも近くなってきていますので、プレゼントにもオススメ。

きっと喜んでいただける事間違いないです♡

オンラインストアにも更新させていただきますのでご覧下さいませ。

→ G.V.G.V.

→ オンラインストア

明日も皆様のご来店お待ちしております。

Seltie 白澤