BLOG

ドアパンチと『FACETASM (ファセッタズム)』RIB COACH JACKET!!

2017.09.26|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

少し前にコンビニの駐車場でドアパンチに遭いました…(乗車中の出来事…)

車に傷がつかなかったのが不幸中の幸いでしたが、相手の方が全く悪びれた様子がなかった為、非常に残念な気分になりました…心が傷つきました…(もちろんしっかりと注意しました!)

物事に対する価値観は様々ですが『人様にご迷惑をお掛けしないように自分も日々気をつけよう!』と思いました。

さて、最近は朝晩が随分涼しくなってきたのでいつも以上に服装が難しく感じます。

日中は暑いし…朝晩は寒いし…大変です…笑

飲み会がある時は決まってチャリ通にするので丈の長い服も避けるようになります。

そんな自分が今シーズン『買って良かった〜』と心の底から思っているアイテムがこちらです!!

『FACETASM』RIB COACH JACKET 
45,360円(税3,360円)

FACETASMの象徴であるリブ素材をバックから袖にかけて切り替えたデザイン。
フロントにはプリント入り。

飲み会の時は特に汚れる事も想定しているので気楽な格好が良いです!

(ニットなどは個人的に敢えて着て行きません!笑)

盛り上がってきて汗をかいてもすぐに脱げてシワにもならず重宝しています。

良い意味で自分にとっては適当に着られる1着です!笑

買ったらすぐに着たくなってしまう自分は『7月26日』頃から既に愛用しております!

一見派手に見えますがいざ着てみるとそこまで主張し過ぎないように感じています。(個人の主観なので『派手だよ!』というツッコミはスルーさせていただきます!笑)

以前の『8月29日のblog』では柄物のパンツと合わせてみましたが個人的には『アリだな!』と思っています!

SeltieではFACETASMに関して今まではサイズ3をセレクトする事が多かったです。

しかしながら、今シーズンはサイズ展開の幅も増やし多くの方のご要望にお応え出来るよう変化を与えております!

このコーチジャケットも敢えて少し大きく着たかったのでサイズ4のみをセレクトしております!

個人的にはドローコードをぎゅっと絞って全体に丸みを与える方が好みだったりします。

スタッフ宮澤:身長180㎝

ドローコードの絞り具合で長短を織り交ぜたレイヤードでも活躍させる事が出来ますので、またの機会にそちらもご紹介させていただきます!

今の時期には簡単な羽織ものとして、とっても重宝する1着です!

ぜひ、店頭にてお試し下さいませ!

『FACETASM』RIB COACH JACKET
45,360円(税3,360円)

『ANREALAGE』(ANSEASON) PATCHWORK PANEL CAMO SHIRTS
25,920円(税1,920円)

『BODYSONG.』CORPT/コーデュロイ切替ラインパンツ
31,320円(税2,320円)

『COMESANDGOES』EAR KNIT (2カラー)
10,044円(税744円)

皆様のご参考になりましたら大変嬉しく思います!

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁