BLOG

『Edwina Horl(エドウィナホール)』アクリルウールニットキャップ このふわふわ具合!最高です。。♡

2017.09.25|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

今日もたくさんの方にお越しいただき、時間がすぎるのがあっという間でした。

有難いです。本当に。

気づいたら夜。。外は真っ暗です。

土日はやはりりんご音楽祭に行かれた方が多かったようで、今日は色々な方からお土産話を聞かせていただきました!

ここ数年りんご音楽祭に行っていないので、ちょっと行きたくなりつつ。。

今日もブログを書きたいと思います!

最近店頭でも帽子類を見て行かれるかたが多いな〜と感じております。

たしかにSeltieの帽子コーナー。もう帽子おけないよってくらい充実中です。

どんどん入荷してます。笑

男性、女性問わず被りやすい帽子ばかりです!

わたしも基本日頃から帽子率高めですが、、そろそろ秋冬帽子も新しいのがほしいな〜と。

今日はちょっと山下的にこれいいぞという子をご紹介したいと思います。

触り心地!最高です。ふわふわです。柔らかい、、

これからの季節にも使いやすいEdwinaHorlのニット帽!!

EdwinaHorlのニットキャップといったら、、立体的な独特のシルエットと素材感。。お好きな方も多いですよね!私も好きです。

今回はTHEニット地で触り心地も柔らかくて最高です!

そして、折り返しの頭周りに中綿がはいっております。これがまたふわふわ^ ^

そして適度なボリューム感を出してくれるので、ショートヘアーでニットキャップがバランス悪くて被りづらい、、という方にもかなりおすすめです!

経験的にわたしがショートだった時、ニット帽が一番似合わなくなりました。(バランスが難しい。。)

ちょこんとしたシルエット。。たまりませんね。

中綿がいいお仕事してくれています。

しかもかぶり易さ最高です。優しい、、

画像だとこの感じをお伝えできないのが歯がゆい!!

ぜひぜひ店頭でご覧いただけたら嬉しいです。。

折り返しの感じをかえていただくと、たまり部分もできますのでまたシルエットが変わって面白いかと。

お洋服にも合わせやすいので、これからの時期は特に重宝しそうです。

ぜひお手にとってご覧くださいませ!

『Edwina Horl』アクリルウールニットキャップ
10,800円(税800円)

明日もみなさまのご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie   山下瑞季