BLOG

『Ka na ta (カナタ)』『Edwina Horl(エドウィナホール)』『BALMUNG(バルムング)』『FACETASM (ファセッタズム)』新作続々入荷です!本日も。そしてユニセックスコーデ!

2017.09.22|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

9月も気づけば後半!!早すぎますね。。

男性陣の韓国出張も無事終わり、、(なんだかちょっと楽しそうでしたね、、昨日の宮澤blog。。→(韓国に行ってきました!!))

店頭もここ数日入荷ラッシュです!!本日も!!

改めて、まとめてご紹介させていただきます!(すでにオンラインストアに掲載しているものもございますのでぜひそちらでも)

『Ka na ta』

つい数日前に入荷した

45pt (ブラック)  ¥38,000-(+tax)

LR pt (グリーン、ブラウン、ブラック)  ¥33,000-(+tax)

それに加え本日入荷いたしました

10years JKT (ブラック)  ¥56,000-(+tax)

Sandwich op   ¥40,000-(+tax)

メンズ、レディースともにKa na taが続々と入荷です!

オンラインストアにも随時掲載しておりますので、ぜひそちらもご覧くださいませ。

→『Ka na ta』

Ka na ta特有の流れるようなシルエット、着心地、独特のパターン。どのアイテムでも感じていただけると思います!ぜひ実際にお試し頂けましたら幸いです。

『Edwina Horl』

定番タートルニット(オレンジ、ネイビー)  ¥32,500-(+tax)

フードコーチジャケット  ¥59,000-(+tax)

こちらも早速オンラインストアに掲載させていただきました。

→『Edwina horl』

定番でゆったりシルエットのニットは女性が着ていただても可愛い1点!もちろん男性が着てもゆるっとしたシルエットのオーバーサイズで着て頂けます!

『BALMUNG』

ブックパーカーファースト 裏毛 ¥39,000-(+tax)

ボリュームスリーブマルチトレーナー ¥29,000-(+tax)

ビックセーラースウェット  ¥39,000-(+tax)

グラフィックレースボアマフラー  ¥23,000-(+tax)

BALMUNGからも人気のビックパーカーはじめ、オーバーシルエットのアイテムや今シーズンを象徴するグラフィックを仕様したアイテムなど素敵なお洋服が勢ぞろいしました!

女性、男性問わず人気のアイテムばかりですので、ぜひお早めにご覧くださいませ。

『FACETASM』

SIDE RIB DENIM  (BLACK/INDIGO)  ¥25,000-(+tax)

今シーズンも象徴的になっているリブデザインのパンツが入荷致しました!さりげないデザインでありながらFACETASMらしい要素が随所に施された使いやすいアイテムです!

2色入荷しておりますので、ぜひお好きなカラーをチョイスして頂けましたら幸いです!

ただいま随時商品をオンラインストアに掲載させていただいております。

未掲載のアイテムにつきましても3日間を目処に更新させていただきますので、ぜひあわせてご覧くださいませ。

それではメンズ、レディースどちらにもおすすめのユニセックスコーデで商品をご紹介させていただきます!

オンラインストアにてメンズスタッフの着用画像もご覧いただけますので、そちらもご参考にして頂けましたら幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

ゆったりしたニットは首元のスリットもちょっとしたポイントです!

パンツはゴム仕様なので、もともとのKa na taの着心地の良さに加えかなり楽チンです!

パターンも独特で見る角度によってシルエットが変わります。

『Edwina Horl』タートルネックニットトップス (ネイビー)
35,100円(税2,600円)

明日からの週末も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie   山下 瑞季