BLOG

韓国と『ohta(オータ)』man ring/woman ring!!

2017.09.17|アイテム紹介

店長の宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

先日は東京へ出張に行き、姉妹店NewTimeでは『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展を開催しており、明日からは韓国へ出張。

あっという間に時間は過ぎてしまいますが、何かに追われて自分にとって大切なものが疎かになる事は絶対に無いように気を引き締めたいと思います!

さて、本日はこちらをご紹介させていただきます!

『ohta』man ring 
16,200円(税1,200円)

『ohta』woman ring 
16,200円(税1,200円)

『ohta(オータ)』のアクセサリーでは定番となっておりますリング。

今シーズンは『ジョウビタキ(小鳥)』『黒丸大根』をモチーフにしたアイテムが多数展開されております。

リングに関しましても真鍮に黒燻しの加工が施されております。

実際に使用していただく事で表面の加工が剥がれ黒色から真鍮色になってまいります。

男女ともに同様のデザインとなりますのでペアでご愛用いただく事も可能です。

自分自身も数シーズン前に『ohta(オータ)』から展開されましたリングを日常的に愛用しております。

購入当初は白色でしたが今では完全に銀色に!

今シーズンのリングは真鍮色へと変化していきますが、使用していく中で変化が生まれる過程は同様です。

日々ゆっくりと変化し表情が変わっていく様子は自分が過ごした時間を刻み込んでいくかのようで個人的に大好きなポイントのひとつです。

『金額が高い』『身につける事でステータスになる』そういったアイテムに自分は特に興味がありません。

様々なものがある中で自分が気に入ったものを身につける。

一番自然な事だと思います。

日常に溶け込みながらもしっかりとした存在感を放ち、少しずつ進んでいく事が出来るよう密かな想いを込めて、自分自身は身につけています。

さて、明日からは韓国へ行って参ります。

初めての国で不安な事も多々ありますが日常的に慣れ親しんだリングを御守り代わりに行ってまいります!

何の紹介だったか途中で分からなくなってきてしまいましたので、今日は帰って荷造りします!(本当に何の準備もしていないので、きっと忘れ物をすると思います…笑)

→『ohta(オータ)』

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁