BLOG

女性の皆様!お待たせ致しました!!『THE Dallas(ザ ダラス)』Vintage Parts Earrings !!

2017.09.16|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日から3連休という方も多いのではないでしょうか?

ただ、、、まさかのこのタイミングで台風が日本列島に直撃。。。

一気に気温も下がって、夜は本当に涼しいを通り越して少し寒いです。

ということで、本日の山下はニット着用!

ニットを着るとなんだか気持ちもほっこり。。やっぱりいいですね〜。(秋冬服好きなので)

さぁそんな本日ですが、前回も人気すぎて瞬く間に完売となってしまったあの商品が入荷致しました!!

私も前回あまりの早さに結局買えず、、(お客様のところにお届けできるのが一番嬉しのでそれでいいのです)

なので、今回は欲しいな〜〜〜と。心待ちにしておりました!!

『THE Dallas』

Vintage Parts Earrings  (10種類入荷) ¥10,000-(+tax)

1920年代のヴィンテージパーツと既存のパーツとを組み合わせたイヤリング。

デザインセンスもさすがの一言で、思わず女性の皆さまは足を止めてしまうのではないかと。。

1つ1つバランスを考え、デザイナーの手作業で制作されたこちらのイヤリングはヴィンテージの雰囲気を纏う1点に。

なのですべて完全1点ものです!!

あーとりあえず欲しいな。欲しいな。欲しいなー。

ちょっとつけてみちゃいます。。。

見た目以上に軽くつけやすいのも特徴です。

前回も沢山の方が実際にお試しいただいているのを見ていると、

不思議なものでこれがいいかな〜と付けてみると実際良いんですが、ついでだからこれもつけてみようかな〜と不意に手にとっていただいたものが

何これ!!すごくいい!!こっちにしよう!!となることも多く。。

これもひとつの出会いだな!とわたし自身お選び頂いているお客様をみて実感していました。

なので、なかにはコレ!と決めて来られた方も最終的には全部お試し頂いて、本当にすきなもの、似合うものをご購入していただけたときこれが店舗をやっている嬉しさ、楽しみだなと勝手ながら思いました。

なので、お近くの方はぜひ実際にお試し頂きたいです!!

そこで選んでいただたものは愛着だったりもきっと違ってくると思います。

そんなTHE Dallasのイヤリング!

今回は10種類入荷しております。

早い者勝ち感もありますので、ぜひお早めにご覧いただけたらと。

普段使いはもちろんですが、これからの結婚式シーズンにもかなり活躍なアイテムかと思います!

店頭に早速並べさせて頂きましたので、ぜひこの週末にご覧くださいませ!!

オンラインストアへの掲載は1週間を目処に更新させて頂く予定ではございますが、前回も店頭での完売が多かったため、完売の際はご了承下さいませ。

それでは明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie   山下瑞季