BLOG

『”C” (Ken Kagami/加賀美 健)』お取り扱いスタート!

2017.09.07|アイテム紹介, ブランド紹介

代表の宮下です。

以前にこんなBlogを書いていましたが、お取り扱いをスタートすることになったのでご報告を。

Ken Kagami/加賀美 健:1974年東京生まれ。ドローイングや彫刻などの作品で国内外を問わず多くの美術展に参加。

『”C” (シー)』:現代美術アーティストKen Kagami/加賀美 健によるブランド。2017年でブランド設立10周年を迎える。

現代美術アーティストの加賀美 健さんのブランド”C”。

設立10周年のタイミングでのお取り扱い開始となります。

以前から存じ上げていたもののなかなか縁が無く毎シーズン展示会をやっていることも知らず、、、

毎シーズン新作を発表しております。

生地の作り込みやパターン、縫製も大事ですが、

僕の考えるセレクトショップには意外性や驚きも不可欠だと考えており、加賀美 健さんのユーモアやセンスは今までのコーディネートの意外性はもちろんのこと、外したり、でもそこに本気を感じたり、そこが面白いなと。。

まぁノリです。

ファッションは自由で楽しいものであるはずですから。

“C”はバッティングの関係で松本での店頭では並べずに、Seltie NAGANO(長野店)でのみ店頭に並びます。

オンラインストアには全て掲載致しますので、オンラインストアをご覧になり「見てみたい」とのお声がありましたらご覧いただくことは可能でございます。(在庫が松本店の裏にある場合に限ります)

もちろん女性にもおすすめです!

これから毎シーズン入荷する予定ですのでお楽しみに。

今回は”べんけい”推しです。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、KenKagami インスタグラム

Seltie 宮下 慎司