BLOG

袖のギャザーがたまりません。。。『THE Dallas(ザ ダラス)』GATHER P/O

2017.09.03|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

最近ではkidsの立ち上がりもあり、ご家族でご来店いただく方が増え小さなお子様と遊んだりするのも山下としてはとても楽しいところなのです。

絶対に疑われますが(笑)、実は4人兄弟の一番上なこともあり、、いとこの中でも一番上なので小さい子が昔から大好きです、、!ぜひいつでも一緒に遊んでください(笑)遊ばせてください!

さてさてそんな本日は朝寒いくらいの涼しさでした。

もう長袖でいいな〜という感じ。ただまだ厚手のものに抵抗がある方も多いかと思いますので、今日は今の時期に丁度いい長袖をご紹介したいと思います!

『THE Dallas』GATHER P/O
33,480円(税2,480円)

こちらのブラウス、着るととても可愛いのです!!

一見シンプルそうに見えますが、着た時のデザイン性が。。。これは女性でお好きな方は多いはず。

スタッフ山下:身長156cm

1枚で着てもひらひらした軽いシルエットの裾が可愛いのですが、ちょっとベルトなどでウエストマークしてもらっても雰囲気が変わります!

そして何よりこの袖!!

袖部分にギャザーが入っているので、袖の伸ばし方で袖のたまりが変わります!!

伸ばして頂いても◎ 少し袖を上げてボリューム感を出して頂いても◎

ブラウス自体は後ろが少しラウンドして長めになっています。

ただ薄手だから今しか着れないね〜と思われた方!

この袖のギャザーを活かして、寒くなったらこんな着方もオススメです!!

ニット×ブラウス!!

袖に特徴があるアイテムなので、せっかくならこんなレイヤードが可愛いなと。。

山下おすすめです。

ぜひご参考にしていただけましたら幸いです。

『THE Dallas』GATHER P/O
33,480円(税2,480円)

『ohta』black skirt
35,640円(税2,640円)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下  瑞季