BLOG

9月最初の新作入荷は『ohta(オータ)』と『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)/written by (リトゥンバイ)』!!!

2017.09.01|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

9月初日でもある今日は入荷も多く、なんやかんやで1日があっという間でした。

ただ、やっぱり新作のお洋服を見るときはテンションがあがりますね!!

そんなわけで、早速本日沢山入荷したお洋服をご紹介したいと思います!

『ohta (man)』

karashi parka   ¥33,000-(+tax)

gray parka    ¥33,000- (+tax)

black embroidery coat     ¥40,000-(+tax)

karashi  embroidery coat     ¥40,000-(+tax)

black tsuru jq sweat    ¥18,000-(+tax)

oatmeal  tsuru jq sweat    ¥18,000-(+tax)

check jacket     ¥64,000-(+tax)

jyobitaki  jacket     ¥70,000-(+tax)

shima wide pants    ¥35,000-(+tax)

check   wide pants     ¥34,000-(+tax)

jyobitaki  wide pants     ¥30,000-(+tax)

green  cap    ¥14,000-(+tax)

man ring   ¥15,000-(+tax)

『ohta (woman)』

green layer pants    ¥30,000-(+tax)

black  layer pants     ¥30,000-(+tax)

woman  ring   ¥15,000-(+tax)

メンズ、レディース、小物共に沢山のアイテムが入荷しました!

前回入荷アイテム同様、『ohta(オータ)』の新しい一面が垣間見えるアイテムばかり。

ぜひ実際に袖を通して、良さを実感して頂きたいものばかりです。

着ていただいてはじめてわかる良さが、ぎゅっと詰まっています。

善くも悪くも、画面では伝えられない良さが、、、

今回は以前より男性、女性共に人気のあるリングや(サイズもそれぞれご用意しております)、カラーの風合いがとても素敵なニットキャップなどこれからの秋口に入りとしても取り入れて頂きやすい小物も入荷しております。

毎回オンラインストア掲載前に完売となるアイテムが多くありますので、ぜひお早めにご覧頂けましたら幸いです。

『writtenafterwards   (written by)』

Flower Pullover   ¥35,000-(+tax)

Flower Wool Organza Blouse    ¥38,000-(+tax)

Socks    ¥3,500-(+tax)

(written by)

Carton Sweat Shirt    ¥39,000-(+tax)

16 Carton Embroidery Sweat Shirt    ¥27,000-(+tax)

そしてそして!私も入荷を待ち遠しく思っておりました!writtenafterwards!!

今回の入荷にて完納となります。

メインのコレクションはレディースメインのアイテムが多く、今回のテーマともされているFlowerのモチーフが様々の方法で表現されております。

他ではないデザイン性がありながら、繊細でいて、鮮やかに、、。クオリティーの高さは今回も素晴らしいです。

そして、メンズの皆様にも!!

written by より当店で毎回ご好評をいただいているスウェットをメインにしたラインナップでアイテム達が入荷です!!

ただ!ただのスウェットではありません。文章や画面では絶対に全部をお伝え出来ない良さが、、、。

さらに16 Carton Embroidery Sweat Shirt はSeltieオリジナル仕様となっております。

しかもよく見ると1点1点違うという!!この遊び心と抜かりのなさ。

ぜひ店頭にてご覧いただきたく思います。

オンラインストアにつきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

明日からの週末も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季